チューリップ。



開けば「私はエッチ」だし

早く更新しなくちゃ

ちょっと焦っていたのですが。







ご注文して頂いたお洋服

昨日発送完了致しました。



いつもク☆ネコさんに集荷をお願いしています。


昨日は

待てど暮らせど来てくれないので

再度連絡してみたら

な、なんと

忘れられていました。



ρ(`D´#) んっもぉぉっ!


そりゃ、来ないはずだわ。








そんなことで

集荷してもらったのが遅い時間になってしまったので

お届けまでいつもより一日余計にかかるそうです。





ご迷惑をおかけして

すみません。






++++++




突然、話は変わりますが


私は枯らしの達人です。





それなのに

去年のポインセチア

半年以上持ったんですよ。




クリスマスが過ぎると

急に邪魔物みたいになるのがかわいそうで

今年は買うのをやめようかなって。




でも、この季節

なんとなく赤が恋しくて


2011111801.jpg




今は、チューリップを飾っています。







チューリップって

2011111802.jpg



横から見たら

ホントに


2011111805.jpg


こんな形なんですね。








そんなことどうでもいいわって感じの

昨夜のあはわんズ。


2011111803.jpg









2011111804.jpg






いつもと変わりなく。







お兄ちゃんに至っては

昨夜もやっぱり社長イスで

まるで数日間動いてないみたいだから

画像なし。





さぁ。

今日も一日頑張りましょう。



2011/11/18 09:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |