私はエッチ。




ネットでお買い物した物が届きました。



2011111501.jpg


イニシャル入りのトート。




私は迷わずひなたの にしました。



2011111508.jpg





後から気が付いたけど

ほのも なのね。





こなつがかわいそうなので

レオヴィヴィママから頂いた誕生日プレゼントのチャームを

付けて


2011111502.jpg



全員集合








あはわんズと出かける時

何持ってんの?って笑われるくらい

荷物が多くなります。






だから、たくさん入るトート大スキ。






若い頃って

ブランドにこだわってたけど

ま、そういう時代だったしね。





でも今は不思議なくらいそういうのに興味がなくなって

こういうプチプラで使いやすそうなのが大好きです。




コチラで購入しました → クリック




一人でお出かけの時も活躍しそう。




底板も付いていてこの価格

梨花ちゃんも持っているらしいですよ。


ミーハーはところは昔から変わってないわ。











そして、も~っと荷物が多い時に使うのが



2011111503.jpg



普通に一泊くらいの荷物が入ります。



あはわん合宿の時

大きなボストンを送ったのにも関わらず

このバッグに満タンの手荷物

やっぱり今年も

何持ってきたの?って笑われました。




ちなみにこのバッグはコチラで購入 → クリック



こっちは底板は付いてなかったので

自分で買って敷きました。





お買い物の時のエコバッグにも使ってます。







今日のあはわんズ。


私のエッチ1号は


2011111504.jpg


社長イスで








エッチ2号は

2011111505.jpg


おリボンさんに遊んでもらっていました。









Kお姉さまは


2011111506.jpg


また撮ってんの~って顔して見てました。







今もひとつ迷っている物があって・・・。



ポチっとしちゃおうかな






2011111507.jpg





私がお届けさせてもらう洋服は

木曜日の発送を目指してます。



もうしばらくお待ちくださいませ。




2011/11/15 10:18 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |