フワフワがふたつ。




ペッタンコになったので

捨てようと思っていたクッションの中身が

二つありました。






  

これは、もしかして使えるかも。







今日

生地やさんに行ったついでに

ファー生地を買ってきて




こうなりました~

2011110901.jpg



ほのが、めっちゃ意地悪そうな顔してるんですけど

ワンベッドにへ~んしん。




ファンヒーターが登場したら

きっと、ひなたは見張り番になるでしょ。


その時に使おうと思います。





裏側はボタンで留めて


2011110902.jpg


取り外して洗えるようにしました。






ボタンはかじってはいけません



2011110903.jpg
「わかってま~す」







捨てようと思ったハギレ

捨てる前に

一応


2011110904.jpg
「なんでまたこうなるねん」



首だけプードル風




その昔

「この子って背中だけスムースですか?」って

聞かれたことがあるひなたです。




背中だけスムースって

どんなんよ。o0020002011138458751.gif






我が家は3兄妹

フワフワはふたつ。




さぁ、どうなる。



2011110905.jpg
「どいて!」







こなつに言われたまま退くお兄ちゃん。



2011110906.jpg
「おれが先やったのに・・・。せや!」








2011110907.jpg
「ほのと一緒でええわ。」








見てて飽きないです。


ホント楽しい。






しばらくして落ち着いたようだけど




2011110908.jpg
「社長はオレやのに。」







2011110909.jpg



社長イスにこなつなのでした。





2011/11/09 22:05 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |