つぶちゃんママありがと。



つぶらちゃんのママから

ほのと私への誕生日を頂きました。





ほのには

2011110701.jpg

あま~い香りがするリボンのおもちゃと







2011110702.jpg

ニコニコ笑ったお花。







そして

私には



2011110703.jpg




バッグホルダー。



あはわんズの写真が入ってるの



特別にオーダーしてくれたんだよね。





ありがとね。






おもちゃで遊ばせてもらう前に

お決まりの






2011110704.jpg


こなつ

きゃわいい







ほのは

2011110705.jpg
「ほのもおリボンさんがいい。」


カッパみたいo0020002011138458751.gif







おリボンさんが欲しかったカッパは



2011110706.jpg
「ほのだって似合うもん」








2011110707.jpg



投げて取りに行ってを繰り返し





2011110708.jpg



い~ぱい遊びました。





カラフルなかわいいおもちゃが並んでいると

私まで楽しい気持ちになります。





つぶちゃんママ

ありがとう。


大切に使わせてもらいます。




またあはわん家にも遊びに来てね。

その前につぶら邸でのホームパーティ

楽しみにしてま~す。








2011/11/07 16:47 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |