ギュッと。




何もなく過ぎたようで

そうじゃなかった一日。






北海道にお住まいのお客様プードルのチョコちゃんとママさん。

今では、チョコママさんとは

その枠を超えて

いろんな悩みを聞いてもらう私の人生の先輩です。



今日は、チョコママさんからサプライズプレゼントが届きました。




2011103101.jpg


遅くなったけどと送って下さった

私への誕生日プレゼント。





私をイメージして選んで下さったバラのお酒と

北海道のいろいろ。


実際の私はショボショボで

バラのイメージとは程遠いのですが

せめて気持ちだけでもバラ色で行きたい!


ですよね。

ね。


誰に向けてるんだ?!(笑)





お孫さんもいらっしゃるのに

とてもそんな風に見えなくて

若々しくオシャレでステキなお姉さま。


チョコママさんのように年を重ねたいなってのが

私の目標です。




チョコママさん。

いつもいつも本当にありがとうございます。










遠く離れた友達と家電で話している時

近くに住む友達から携帯にメールが届いて

メールを返信するより電話の方が早いわっ。

その友達の携帯に電話をかけてたら

今度はすぐ近所に住む友達から

家電が鳴って





ちょっと届ける物があるから今から持ってくわ~って。





ギュッと凝縮。

いろんな人とつがりながら暮らしているのだと

実感したのでした。






社長は今日も定位置で

2011103102.jpg





その向こうには






2011103103.jpg




わかるかな。


2011103104.jpg


専務。






副社長は、今日も寝室のベッドの上かな。






今日って、ハロウィンですよね。



教えてないのに

うちの末っ子が遊んで放置しているおもちゃは


2011103105.jpg


オバケと






2011103106.jpg


カボチャ。


(ノンフィクションです)



教えてないのに

ハロウィンも知っているみたいです。



(超たまたまです)




2011/10/31 22:30 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |