fc2ブログ

ほのか3歳です。





あれから3年か。早い!!


少し前にネエネさんがコメントをくれていました。



そう。

あの日から3年。




あの日って言うのは

2008年11月3日。


0DSC_7435.jpg
(Photo by れおーりさん)



この頃は、ひなこな2兄妹でした。





初めてのあはわん合宿

二日目。





懐かしの写真も載せちゃおう。

323_1.jpg



ひなこなと私があったかい空気に包まれて

泣いて笑って

笑って泣いて




この日、大阪で

約70gの小さな命が誕生しました。




もちろん小田原にいた私は、そんなことは知るわけもなく

(大阪にいても知らなかったけど)




年が明けて2009年1月7日。


少し大きくなったその子に

初めて逢いました。


2011100301_20111030203805.jpg


生後2カ月を過ぎているとは言え

今まで見たことのない小ささは

まるで犬の姿をした別の生き物のようで



私に育てられるのだろうか・・・。


お迎えすることをすごく悩んだことが昨日のことのようです。



今日で3歳。



どうです?

面影ありますか?


2011100302.jpg





もまれてたくましく育った顔してるよね。




お迎えを決めた理由のひとつ

11月3日生まれ。

なんだかこの日にすごく運命を感じたからでした。





あれから3年。

いろんなことがあったけど

今年で4回目の合宿を開催することができました。




ほのの成長は

あはわん合宿の足跡みたいな

私にとって、そんな感じなんです。









2011100303.jpg





パパの手のひらにすっぽりでした。



2011100305.jpg







この子は小さくても元気ですから

なんの心配もしてませんでしたよ。



お里のパパさんが後からそう仰っていた言葉の通り

本当に元気にすくすく育ちました。




2011100304.jpg






出逢えたことに感謝。







2011100306.jpg







たくさんの幸せを運んでくれて

ありがとね。







2011100307.jpg





今日でみっちゅだけど

行動やしぐさは10ケ月の頃のまま。


これからもずっと我が家の赤ちゃんみたいな存在でいてね。





2011100308.jpg



お誕生日おめでとう。



スポンサーサイト



2011/11/03 00:00 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |