ケーキのために。



ほのの誕生日まであと少し。


ブリリアント・クラブさんに

いつものお顔付きの手作りケーキをお願いしているので

今日は、それ用の写真を撮影しました。





ケーキを作ってくれるのは

ほのが大好きななぎぃちゃん。




ほのの写真を一枚

なぎぃちゃんに送ればいいんだけど

どれにしたらいいのか決められなくて



5枚も送った親バカ

バンザイ







なぎぃちゃんからお返事が届いて

愛犬ちゃっぴーちゃんとほの

携帯の待受けにランダムに登場するように設定してくれたんだって。




なぎぃちゃん、ブログ見てくれてる?

ほのにも伝えたよ。




ありがとね。











ほのを撮っている間

右横では


2011102801.jpg
「アタチの出番は?」


スタンバッているこなつ。









左横では

2011102804.jpg
「注文さえ忘れへんかったら、それでええねん」



ボーっと社長。






そんな二匹の間で



2011102802.jpg






2011102803.jpg




隙あらば遊び出す末っ子も

もう少しで3才なのね。



諸々の都合で

11月1日

ワンワンワンの日にお祝いする予定です♪



2011/10/28 21:38 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |