あはわん合宿2011 vol.4



あはわん合宿2011の記事も

いよいよラスト。


これまで読んで下さったみなさん

ありがとうございます。




合宿二日目

ホテルを後にして向かったのは

緑庵さん。




お店の写真を撮ってなくて

れおーりさんからお借りしました。





0929_3.jpg



あったかい外観



中には室内室外のランもあります

0929_8.jpg







ここに逢いに来てくれたのが


はなままさんちのはなちん。


2011102201.jpg


アイドル顔のはなちんは

芸能人に例えると私の永遠アイドル聖子ちゃん。




2011102202.jpg


私ったら

はなちんとれおーりさんちのゆうりを間違ってしまって

そしたら

ワン

違うわよって、はなちんに怒られちゃいました(笑)



いつもママといっぱいお話しているから

いろんなことがわかるのね。









はなままさん

2月に起こったニュージーランドの地震で

大切な方を亡くされました。



うちの娘と近い年頃で逝ってしまった命があったこと

私もそのことをずっと忘れないでいたいと思います。









あいさんちの風太くん。



2011102203.jpg


女の子みたいなお顔の風太くん。

1才になったばかりのゆなちゃんと一緒に来てくれました。

驚くほどお兄ちゃんしてて

ゆなちゃんを優しく見守っているの。




ゆなちゃんは、ママのお腹に芽生えた時から

ずっと風太くんと一緒だもんね。

きっとママみたいな優しい女性に育つんだろうな。






2011102220.jpg

こなつのことを撫で撫でしてくれて

ありがと。












うにょさんちの小町さん。



2011102204.jpg



ラズベリーにデニムのスカートを合わせて来てくれました。




小町さんのお耳の毛って

すごく長いんですよね。



2011102205.jpg



それにフワフワエアリーパーマみたいで

さすがオシャレさんって感じです。




あのぉ・・・。

いらない毛があったら

ひなたに・・・(笑)




うにょさん。

ひなたをいっぱい可愛がってくれて

ありがとです。






hiroさんちのソルトちゃんとバジルちゃん。





彼女がソルトちゃん。

2011102206.jpg






そして、こちらがバジルちゃん。

ソルトちゃんの娘ちゃんです。

2011102207.jpg



アランのファーストとセカンド

両方持って下さっていて

この日は

区別がつくようにと

ソルトちゃんがファースト

バジルちゃんがセカンド

色違いでコーディネートしてきてくださいました。






バジルちゃん

なぜか、ほのがお好みで



私が抱っこしているほのを

「下におろして~」って

すっごく訴えてきて



その姿が可愛くて面白くて

気に入られたほのはガルルだし



人間関係同様

ワンコ関係も思ったようにいかないものなのね(笑)







チビっこ2人の後ろ姿♪


2011102208.jpg





2人にだけ通じる言葉があるのかもね。




まちゃとは二度目

すごくしっかりお兄ちゃんになっていて

そりゃ~私も年取るわなって感じ。



前回のまちゃの記事はこちら → クリック




あの日からずっと忘れずにいてくれたようで



2011102209.jpg
「まちゃ、でっかなったなぁ。」



ほの いるね~。

ほの かぁいぃね~。


って、お話してくれました。






2011102221.jpg


こなつとも何かお話してくれたのかな。






ひなたがさりげなくまちゃの傍に行ったそうで

(たまたま通りがかっただけのような気もするけど)

「ひなたが来てくれてウルッとしたわ」って

ヒロ(まちゃママ)が言ってました。






ひなた。

歩いただけで女泣かせやな~(笑)










赤いかわいいイスの上で撮った写真。


2011102210.jpg








2011102211.jpg






お兄ちゃんの写真はなし。



誰かにガウしたりしないか

私はドキドキで

捕まえようとするんだけど

私が名前を呼んでも

遠くからチラッと見て逃げるんですよ。




なのに、他のママさんが呼んだら走っていくの。




どうなってるんだ。




みなさんにいっぱい可愛がってもらって

すごく楽しくって

ママに捕まってたまるかって感じだったようです。





ひなた

よかったね。





そして

緑庵さん。

定休日にも関わらず

お店を開けて下さってありがとうございました。









マリンママ、ミントママに小田原駅まで送ってもらった電車組。



新幹線までの時間

横浜組も一緒に待ってくれました。


2011102212.jpg
keiさん ネエネさん










2011102213.jpg
れおーりさん yukariちゃん ネエネさん







付き合ってくれてありがとね。


2011102214.jpg
多夢太郎。





2011102215.jpg
チャチャ。




写ってないけど光さんもありがと。









新幹線組が改札の向こうに消えていく姿を

ずっと見送ってくれたyukariちゃんとネエネさん。





あとから聞いたよ。

私達の後ろ姿を見て

2人してウルッとしてくれたって。





この二日間

みなさんにお逢いできて幸せでした。



そして人よりはるかに多く集まってくれた

ワンちゃん達。



みんながつないでくれたおかげです。


ありがとう。




たくさんお土産も頂いて帰ってきたのに

載せられなくてごめんなさい。






2011102216.jpg







+++++





新作のお洋服を着て下さった姿

震災復興を願って作ったSMILE AGINを着て下さった姿

オープン間もない頃のお洋服を着て下さった姿などなど。




いろんな姿を見せてもらえて感激でした。



みなさん

大切にして下さって

本当にありがとうございます。




お洋服も私も幸せです。



2011/10/22 16:53 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |