あはわん合宿2011 vol.3





飲んで語りあった夜が明けて

二日目の朝。


朝ごはんの後

(私、ご飯をおかわりしました)


みんなでテラスで撮影♪



2011102101.jpg









2011102102.jpg
れおん ゆうり feat. あはわんズ







2011102103.jpg
LAN feat. あはわんズ










2011102104.jpg
クレア マリン









2011102105.jpg
ミントパパ フェアリー











2011102106.jpg
光さん 多夢太郎 feat. ネエネさん







みんなで。




2011102107.jpg






これだけのワンコが同じ部屋で

おりこうさんで一緒に寝たんですよ。



毎年のことながら

すごいことだなって思うのです。




どの子もみんな愛おしい。








チェックアウトしてから

予約しいるお店に向かう前

少しだけランで遊ばせてもらいました。



2011102108.jpg




この日も快晴。



夏のようなお天気だったので

帰るまでの体力を考えて

ほのは斜め掛けのキャリーの中。




キャリーから出しても

その場で置物化しているだけなんですけど(笑)






2011102109.jpg


こなつ

みんなにフワフワ炭酸泉効果を触ってもらったね~。







ひなたとこなつが

並んでいる姿を見ていたら

なんだか涙が出そうでした。



2011102110.jpg




ひなこな時代

長かったもんね。







2011102111.jpg


今でもたまに

ひなこなちゃんのママって呼ばれたりします。



















2011102112.jpg


残念ながらママのカメラには収められなかったけど

こなつは今年もいっぱい走ったね。








2011102113.jpg

ひなたは、マイペースにふ~らふら。

あなたらしい姿を見れてママは嬉しいよ。









来れて本当によかった。

2011102114.jpg








みんな

お願いだから

ゆっくり、ゆ~っくり年を取ってね。


20111021015-1.jpg













ここで終わると

「ほんちゃん(ほの)の写真は?」って

かわいいお姉さん2人の声が聞こえてきそうだから

(私?って思ったあなた達よ)



最後に精一杯歩くほのを。


2011102117.jpg






続く。



2011/10/21 09:40 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |