ななちゃんママさんから♪





アラン・セカンドを着てくれた可愛いダックスちゃんは


ななちゃん。



あはわんのお客様です。


P1010311.jpg
(お写真はななちゃんのママさんから頂きました)






以前にも、私が大好きなグーテ・デ・ロワのラスクを

贈って下さったのですが

今日また、こんなにたくさん頂いてしまいました。


「ありがとうございます」


2011101501.jpg





有名なラスクのこのお店が

お近くらしいのですが

と言っても

こんなにいつも頂いていいのかしら。








今回は冬季限定ホワイトチョコでコーティングされたラスクも

セレクトして下さって

初体験なんですが

これが

もぉ~ サイコー





そして、キュートなサプライズ

(贈って下さったこと自体サプライズなんですけど)



わかります?!


2011101502.jpg


ラスクそのままのストラップ。


本物と同じで、ちゃんと二枚入りなんですよ。




見たとたん、娘と一緒に



かわいいぃぃぃーーーー



叫んじゃいました。


そして、奪われてしまいました。



ななちゃんママさん。

ストラップは娘が使わせてもらいます♪






メールにも書かせてもらいましたが

ラスクは娘とその友達が喜んで頂いてます。


私も負けずに頂きまーす!








撮影している後ろ~の方では




2011101503.jpg
「それオレも食べれるんか?!」



ざんね~ん。


これはママの。








アナタ達には

明日から楽しいことが待ってるからね♪






私はきっと

こんな笑い顔で


2011101504.jpg
「いひひ」





気持ち悪い?!








ワクワクの3匹を連れて


2011101505.jpg





また今年もみんなに

逢いにいきます。






その間にラスクを食べられてしまわないように

しっかり言っていかなくちゃだわ。



2011/10/15 23:57 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |