シャンプーモデル。




あはわんズが、いつもお世話になっているカフェ

ブリリアント・クラブさん。



こちらはカフェの他に

トリミングもされています。



こだわりのメニューが揃っていて

その中のひとつが

炭酸泉。



今日は、その炭酸泉に興味があるトリマーさんが集まって

講習会が開かれました。





そんなの、あはわん家に関係ないやんって思うでしょ。





それがですね。







2011101201.jpg
「アタチ、シャンプーモデルに選ばれてん。」




みなさんに

実際に見て触って頂いて

効果を感じてもらいましょう。


って趣旨で




炭酸泉体験ワンコに

こなつがお声をかけてもらったのでした。





なんで、3匹いるのにこなつやねん。

突っ込みどころは満載ですが



突っ込むに値しないって?!(笑)







今まで

ママシャンプー以外体験したことがないこなつは




2011101202.jpg


目 落ちそ。








トリマーのまやちゃんが

ずっと優しく話しかけながら接してくれたので

だんだん落ち着いてきて








炭酸泉にプカプカ~♪


2011101203.jpg



気持ちよさそ~。








さぁ、ドライ。







2011101204.jpg










2011101205.jpg

まやちゃんの愛で

こんな穏やかな表情♪









ドライが終わったら

みなさん触って実感して下さいの時間で。

2011101206.jpg
「はい、どうぞ。触ってや。」




「サラサラ~」

「ふわふわ~」

「触らなくても見ただけでわかるわ~」


みなさん、違いを実感されていました。




本当に触らなくても

見ただけで違いがわかるほど

ふわふわサラサラになりました。




マスター。

声をかけてくれてありがとです。


(でも、なんでひなたとほのじゃなくてこなつなの・・・笑)


まやちゃん。

優しく丁寧にありがとう。

よっ!職人!!







久しぶりにこなつと2人の時間を過ごせて

それも嬉しかったです。






「キレイにしてもらってよかったね~」

話ながらの帰り道。




2011101207.jpg



なぜか、この草を見て

ひなたを思い出したのでした。




早く帰らなきゃ。






家に着いたら




2011101208.jpg



お留守番組の取り調べでした(笑)








伸びていたおひげもカットして


2011101209.jpg


さらに女度UP。







どうも納得のいかないこの子は


2011101210.jpg
「なんで、ほの違うねん。マスター説明ちて












2011101211.jpg
「ほんまや、なんで俺違うねん」




その答えは

胸の辺りを見ればわかるかと・・・。




ひなたとほのは

ママがやさし~く話しかけながら

まやちゃんのように

洗って

あ・げ・る




今日は貴重な体験をありがとうございました。



2011/10/12 19:52 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |