アロマランプ。





私の37才(笑)の誕生日に

れおーりさんが贈ってくれたプレゼント。



丁寧なラッピングをはずすと

本型の木箱が登場。

(これがプレゼントかと思うほどステキな木箱でした。)



表紙をめくるように開けると

その中から現れたのは




2011100501.jpg





柔らかな灯りと甘い香りの

アロマランプとメッセージカード。





2011100502.jpg




ありがとう。





どういう風に写せばステキさを伝えられるのか

センスなくても

スタイリングを工夫して

最初はそう思ったけど




2011100504.jpg












リビングの片隅のここが

この子のベストポジションだったみたいです。





2011100503.jpg




揺れる灯りの向こうにあはわんズ。






凹むことや落ち込むことの方が多くって

悩み事も満載だけど


時には主人と二人でランプの灯りを見つめ・・・








ないない







あるわけないわ。






慌ただしく過ぎていく毎日

一人で心を落ち着かせたいと思います。






れおーりさん、ありがとね。




2011/10/05 12:45 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |