ありがとうございました。



今日もたくさんのご注文を

ありがとうございました。


20分ほどでオーダーストップさせてもらいました。



今、頂いているご注文分の裁断が済みまして

生地の在庫がありましたら

オーダー再開させて頂きたいと思います。



その時は、こちらでご報告させてもらいますので

よろしくお願い致します。




アラン・ファースト(前回の)に続いてのお客さまが

たくさん来てくださって

嬉しかったです。



短い時間でしたが

初めましてのお客さまもいらっしゃって

新しいご縁にも恵まれました。




お届けに向けて頑張ります。






2011092801.jpg

どうでもいい話ですけど

友達が

前のは「も~むす」で

今回は「え~け~び~やね」って。





ahawan_bana4.gif





スポンサーサイト

2011/09/28 21:27 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |