凹。




わたくし

昨日

ありえないような大失敗

大ボケをしました。






今年の出来事のベスト3入りは確実





すでに知っている友達の中の一人が



ゆかりんが立ち直ったら

アホって突っ込んでいい?って





お願いします。

出来るだけ早く突っ込んで下さい





疲れてたの?って聞いてくれた友達





疲れてないです。

単にボケ過ぎ

アホ過ぎなだけ




あー。




悔やんでも悔やみきれないけど

自分のアホさにあきれるけれど

巻き戻せるなら時間を戻したいけど

気持ちを切り替えて前に進まなくちゃ。



お掃除して、もう着ないお洋服を捨てて

あはわんズと一緒に

新しいグリーンを買ってきました。





2011092301.jpg







ポトス・エンジョイ

元気が出そうなネーミング。



ポトスの仲間らしいです。




2011092302.jpg











この子達が

どれだけ心の傷を癒してくれることか。



2011092303.jpg










2011092304.jpg


お兄ちゃん。

座り方、変ですよ。





2011092305.jpg



今日は、初めてクロスハートでお外に出てみました。


並んで歩く姿

めっちゃ可愛かったです。

この秋のヘビロテ決定☆






伝説になるであろう私の大ボケ話を聞くかもしれない友達のみなさん。


その時は笑ってね。




それがせめてもの救い。








2011/09/23 21:14 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |