気分転換に♪




小さく模様替えをしました。



頑張っている最中に友達からメールが届いたので


今、プチ模様替え中やねんって返信したら




またやってるんかい(笑)

何度も模様替え中継聞いてるけど

ブログに写る部屋の風景

ずっと変わってないよ(笑)



って。





2011092101.jpg
「さすがヒロちゃん」




す、するどい。



模様替えを試みても

なんだか落ち着かず

結局、元に戻す・・・。



そんなことを数えきれないくらい繰り返してきた私。





でも、昨日は違うのよ。



娘は気付くだろうけど

主人は気付かないだろうなって程度に

ちょこっと変えました。





2011092103.jpg
「ヒロちゃん、どこが変わったかわかる?」





帰宅した娘が開口一番。


なに?この若干の移動は。




そう、その程度


でも気分転換になったし。




天気予報を見ると

こちらもやっと涼しくなるようなので

カーペットも秋冬用に変えました。






で、問題の主人は。


☆予想的中☆

なぁ~んにも(カーペットが変わったことも)気付きませんでした。


言われて初めて

あっ、ほんまや。みたいな。




この調子なら

一匹増えても気付かへんのとちゃうかなと思う

私でした。






2011092105.jpg
「ほの、お姉ちゃんになるん?」






ないない。

ぜーーーったいに

ない!

ありません。













2011092104.jpg



これからもずっと

あはわんズは3兄妹です。




・・・私

何を必死になってるんだか(笑)





+++++





台風の進路にあたる地域にお住まいのみなさま

くれぐれもお気を付けください。


被害がありませんように。





2011/09/21 15:45 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |