いらっしゃい♪





「遊びに行っていいですか~?」

友達からのメールに即答

「おいで!おいで!!」



やって来てくれたのは



2011091301.jpg


こなつとほのに激しく臭われているこの子。






2011091302.jpg

つぶらちゃん。




思いっきりアウェイだし

3兄妹は何もかも激しいし

ちょっと(かなり)緊張気味。








つぶらちゃんのママは

ピチピチ20代




2011091303.jpg
「あ~、そこそこ」



うっとりした顔で撫でてもらっていました。




手の感触がママと違うって?!


っるさい







あはわん家

今日は

主人も娘も帰りが遅いので

一緒にご飯行こうかってことになり






2011091304.jpg


お散歩しながら近くのドッグカフェに行きました。






2011091305.jpg







2011091306.jpg






2011091307.jpg







2011091308.jpg




今日もお腹いっぱい。







ここのお店の私のイチオシメニュー

つぶらちゃんママも気に入ってくれたので

ママさんにダメ元で作り方を聞いてみたら

あっさり教えてくれて






今度

つぶらちゃんママが作ってくれて

お家に招待してくれることになりました♪


うふふ。


楽しみ♪







つぶらちゃん。

騒がしい3兄妹だけど

また遊びに来てね。




つぶら邸でのホームパーティも

楽しみにしてま~す。





+++ おまけ +++


昨日の大阪は雲がいっぱいで

思ったように撮れなかったんだけど

中秋の名月

記録としてUPしときます。


2011091309.jpg




2011/09/13 23:59 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |