にいちゃん、かっこいい!




9月6日火曜日午後8時~

オーダースタートさせて頂きます。

ahawan_bana4.gif


++++++++++






お仕事前に

先日、撮影してもらった写真の注文に

お散歩がてらカフェまで行ってきました♪




着いた時

お店にはママさんしかいなくて

そのままママさんは

グッズを買いに来られたお客さんの接客中で。




早く自分の所に来てほしくて

遠くにいるママさんの方を向いて

キュンキュン泣くほのと

寄り添っている風なひなた。


2011090502.jpg






こなつはマットの上から

冷めた感じで





2011090503.jpg
「待ってたら来てくれるやん。」










キュンキュンが止まらないほのに



2011090504.jpg



「もうちょっと待っときや。」



私には、ひなたがそうささやいたように見えた瞬間でした☆






にいちゃん、かっこいい!






2011090505.jpg
「まぁな。」



そんな感じのひなたでした。








2011/09/06 00:22 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |