カフェはしご。





レオヴィヴィママとカフェで待ち合わせ。



ここのお店の空気に少し慣れてきたお兄ちゃん。


2011082901.jpg




あはわん姉妹は、まだまだ慣れない感じで





ちょっと緊張。

2011082902.jpg



それでも、ママさんにシッポブンブン

たくさん抱っこしてもらってご満悦でした。






お姉さまは

2011082903.jpg


半開きのお口に鼻水の情けない顔

いつものこなつじゃないよ~。









用が済んだら

さぁ、ホーム(いつものカフェ)へ移動しましょう!




トリミング終わりのレオヴィヴィのお迎えに

みんなで行きました。





今日も友達たくさん。


2011082904.jpg

あんずちゃん。







2011082905.jpg

キレイにしてもらったレオくん。







2011082906.jpg

ちょっぴりお疲れモードかな?

ヴィヴィちゃん。








2011082910.jpg


つぶらちゃんも、この日がトリミングでした。








そして、初めましてのワンちゃん。



2011082908.jpg

4か月のドーベルマンくん。



体は大きくても心はまだまだお子ちゃま。

好奇心旺盛で、何でも興味津々な感じが

めっちゃ可愛い。



ほのがガウってごめんね。






最後に、ひなた。



2011082909.jpg
「マスター、おやつ」



やっぱり慣れた場所は

安心した顔してるんだわ。






2011/08/29 17:02 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |