ゲリラ豪雨。




「地球が割れたのかと思った。」



自分の部屋にいる娘から

同じく自宅にいる私にメール



なんて広いお家なんでしょう。



ありえない。

無精なだけでした。



娘の表現は大袈裟だけど

爆音のような雷と豪雨でした。





外には出られないし

洗面所のお掃除でもしよっ♪


私の足元には



2011082701.jpg


雷が怖いペア。





大きな音が鳴っても

こなつは冷え冷えマットでネンネ続行。




雷って、怖がる子とそうでない子に分かれますよね。







ひなたは以前は平気だったのに

ほのが異常に怖がるから

同じように怖がるようになってしまいました。




・・・にいちゃん。

そこ、どうして影響されるかな。




どうせなら

ほのの人好きとかに

影響されようよ。









2011082702.jpg
「知らんわ。」









お掃除も終わって

そだ!




2011082703.jpg



体重を測ろう。






2011082704.jpg








ほのも。


2011082705.jpg









2011082706.jpg




ニュースやマイミクさんの情報によると

関東でもゲリラ豪雨が続いているようです。






みなさん。

お気をつけくださいね。




2011082708.jpg


雨は小降りになったけど

まだまだどんよりなOSAKAでした。





+++ 追記 +++


7時前には

こんな空が広がっていました。


2011082709.jpg


明日は天気になぁ~れ。



2011/08/27 18:28 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |