血液検査の結果と、これからのこと。




ご存じだと思いますが

大阪の夏は毎年激アツです。




真夏は

出来るだけ外に出したくないので

今年の夏は

ひなたの点滴を

二週間に3回のペースにしてもらっていました。




それでも体調がよくて

食欲も安定してたので

きっと良い方向に向かっているんだと思っていたのです。




だから

週一にしてもらって大丈夫なんじゃないかなって。




そんな期待を抱いて

今日

血液検査をしてもらいました。






残念ながら現実は期待とは逆に

腎臓の数値は

前より、ちょっとだけ悪くなっていました。






この先

もしも、もっと悪化した場合

最終的には家で私が点滴をすることになると思います。





友達もやっていたし

そうしている飼い主さんは

たくさんいらっしゃるので

その時が訪れたなら

教えてもらえば私にも出来るはず。



やるしかないねん。





同じ病院に通っているご近所友達

ひなたの一つ上のミニピンのJ(ジェイ)くんが

急に体調が悪化して入院していると先生が教えてくれたので

逢わせてもらいました。



酸素マスクをつけて

目がうつろな状態だったけれど

いっぱい名前を呼びかけました。











2017091901.jpg






どんな時が訪れても

ドンと構えていられる自分でありたい

そう思った今日。










2017091902.jpg





このお洋服で行ったら先生が

いちご模様が肉球みたいって。




同じことをお客さまも言われてました。

そう聞くとそうにしか見えなくなってきたわ









2017091903.jpg


肉球ちっくないちご模様

ひなた

似合ってるでしょ。


天使の寝姿

かわいいお耳です。





2017091904.jpg




2017/09/19 22:06 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |