天候のせいかな・・。





「フルール」

お客様からのリクエストで

こちらのタイプも対応させていただくことになりました。



2017080801.jpg
【タイプC】


お洋服については

コチラをご覧くださいませ。



よろしくお願いします。

オーダーお待ちしております。


+++++



昨日は台風で

予定していたひなたの点滴に行けませんでした。


予報では今日は晴れだったので

朝から支度して玄関を出たら


雨。




自転車なので仕方なく戻ってきたけど

その直後のほの↓


2017080802.jpg



せっかく行く気になってたのに

ガッカリだよね。




お天気のせいなのか

エアコンがあまり好きじゃないので冷えたのか

ひなたが体調を崩したようで

今日は朝ごはんを食べませんでした。



午後から、お腹がピー

お水を飲んで吐いてを何度か繰り返し

もし大変なことになったらどうしよと

ハラハラしながら夕方の診察の時間を待ったのですが

病院に着いた頃には

あれ?!

いつものひなたに戻り

点滴中のご褒美(缶詰)もガッツリ食べて食欲も復活!



よかったよー。


今は落ち着ていていますが

もしまた調子が悪くなるようなら

すぐに来るように先生に言われて帰ってきたのでした。




天候や体調で左右される通院

午前中は出来るだけ予定を入れず

いつでも対応できるようにしようと思い

週二で通っていたヨガを一回にしてみることにしました。


スタジオでは、しっかりじっくり頑張って

あとはお家で時間がある時にマットを広げて

それが今の私に合っているんじゃないかな、



↓撮れ立てホヤホヤおにいちゃん。

2017080803.jpg


おめめもしっかり

この調子で安定しますように。




2017/08/08 18:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |