ちぃちゃんの2歳記念撮影。




今日は久しぶりのお仕事カメラでした。

オファーしてくれたのは

以前、カフェで働いていた頃

あはわんズにケーキを作ってくれていたなぎぃちゃん。

娘ちゃんの2歳記念に撮影をオファーして下さいました。



もうねぇ。

めーーーーっちゃ楽しかったです。

ちぃちゃんに逢うのは3回目

ますます可愛く成長していてヤバかったです。





ママと手をつなぐのはイヤ

ゆかりんがいいのって。


おばちゃん

心、鷲づかみされまくりよ。





写真整理はまだこれからのですが

なぎぃちゃんに了解をもらったので

少しだけ。


2017051202.jpg













2017051201.jpg













2017051205.jpg













2017051206.jpg













2017051204.jpg














2017051207.jpg






かけっこしたり、かくれんぼしたりしながらの撮影

あっという間の3時間でした。


ママが離れて二人でいる時に

何度かママと間違われて、ちょっと嬉しかったり。

年齢的には孫やん。



可愛くって可愛くって

本当に楽しいお仕事でした。

なぎぃちゃん ちぃちゃん

今日は本当にありがとう。


早く仕上げるから待っててね。




2017051208.jpg



2017/05/12 15:27 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |