友達のお店がオープンします。





神奈川方面のみなさんにお知らせです♪



友達のトリミングサロンが

明日

6月30日

オープンします。



2013062902.jpg




トリマーの美奈子ちゃんとは

美奈子ちゃんがまだスクールに通っていた頃からの

友達です。







2013062901.jpg

左からマリン クレア リノ



可愛い看板娘たちもお待ちしております。


マリンちゃんはひなたよりひとつお姉さんなの。

見えないでしょ。






どんどん夢をカタチにしていく彼女の

いろんな気持ちがギュッと詰まった新しいサロン


私からも

どうぞよろしくお願い致します。





お店のどこかに多分「あははのわんこ」の名前があると思うので

行かれた方は探してみてね。



美奈子ちゃん

みんな応援しているよ。



頑張れっ!!!




++++++





La Kule'a

平塚市中堂17-9 勝ビル101号
電話 0463-79-5535
携帯 090-2258-6244
営業時間 10:00~18:00
(火曜日定休)





2013/06/29 16:48 | 未分類  TOP

洗い流そう。




昨日

シャンプーしました。




三匹一気に洗うから

これからの季節は

なかなかの重労働




でも、その後のビールは格別なんだなぁ。







洗う前のほのすけさん。



2013062801.jpg










洗った後のこなつ姉さん。




2013062802.jpg








ドライした後のお兄ちゃん。



だれ?

自然乾燥でいいんじゃないって言ったの?

一応ドライヤーするわっ(笑)





2013062803.jpg



レオヴィヴィママから頂いた「H」が

見晴らしよい胸で光っております☆







いつも

シャンプー前に

ファーミネーターをします。

昨日の収穫

問題です。

誰がどれでしょう。




2013062804.jpg



このところ

いろいろ考えさせられることがあって

今日アスパママこと姐さんに聞いてもらってたら

あれ?これって笑い話だった??


さすが姐さん

私を一歩前に進ませてくれました。


ありがと。



私は自分に出来ることを

今まで通り頑張る

それだけ

(*^_^*)

2013/06/28 17:30 | あははの毎日  TOP

使用感レポ。




先日購入したソファーカバー






我が家は黒にしました。





ワンコと暮らすみなさんが気になるのは

抜け毛の付き具合ではないでしょうか。




実際にどうですか?って

聞いてくれた方もいらしたので

他にも気になる方がいらっしゃるかもと思いまして



今日はゆかりんの勝手に使用感レポです。








2013062502.jpg






ひなこなにソファーの上に乗ってもらいました。







ソファーの下では



2013062503.jpg



自力で飛び乗れないほのがスタンバイ。








なぁ~んだ、おやつないの。って

こなつが下りて行っちゃったので

ほのに交代




2013062504.jpg







いつものように撫でてみましょう。





2013062505.jpg









いつものようにゴロン。






2013062506.jpg








お役目ご苦労





2013062507.jpg




そろそろ下りてもらいましょ。









2013062508.jpg



約24時間何もしてなくて

こんな感じ。





2013062509.jpg





抜け毛って

季節によって量が変わりますけど

三匹いて(うち一匹は超貧毛だけど)

これって少ないと思いません?!





黒だから抜け毛が目立つだろうし

頻繁にコロコロしなきゃって

覚悟してたんですよね。








実際は一日一回

掃除機をする程度。



2013062510.jpg


ヘッドはミラクルジェット

大活躍中です。








私はアタッチメントと布団用のカバー付きのにしまたが

本体だけなら、もっとお安いのがあると思います。



これを買ってから

掃除が楽しくて♪





ソファーもササっと



2013062511.jpg



コロコロなんて必要なし。








あ、ソファーカバーですけど



2013062513.jpg



レビューを参考にして

浮いてこないように

丸めたタオルを入れてます。







どちらも買ってよかった

オススメです☆


*私個人の感想です。





昨日、散歩から帰って郵便受けを見たら


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


2013062514.jpg



ご近所さん

ありがとう。


2013/06/25 21:55 | お買い物  TOP

リルリルガーデン。





「あ~ぁ。」



出るのはため息。




周りの友達もみんな



「あ~ぁ。」




もうなかったことだと思うことにしよう

そうでも思わなきゃ虚しすぎる


そんな出来事があったけど


気持ちを切りかえて

ベランダの模様替えレポ☆




一応終わりました。






2013062401.jpg






とても狭い空間だから


Little Little Garden

~リルリルガーデン~






2013062402.jpg








広いベランダの友達が言ってたんだ。





広いと少し飾ったくらいじゃ

隙間がいっぱい

狭いと少しで詰まった感じになるからいいよって。






確かにっ!








色あせたラティスは

私がペンキ塗り塗り

わざとムラムラに縫って

それっぽさを狙ったんけど

出来上がりはただのムラムラだったと言う・・・(笑)










2013062403.jpg








2013062404.jpg










2013062406.jpg









2013062407.jpg







太陽が元気な季節

お花が育てば

もっとキラキラ写真が

これからいっぱい撮れるはず。









2013062408.jpg









2013062409.jpg










2013062410.jpg






手前の日々草

急に元気がなくなったの。


なんでかな?



お水とかじゃないの。

病気・・・?





それと、あとあれ!

コバエがなんとか買って来て置かなくちゃ。






室外機カバー

ひとつ買ってみたら思ってたより良くて

もうひとつ買い足しました。




ガーデニングしなくても

室外機の上を有効利用出来きるから

いいと思います♪

2013/06/24 15:17 | あははの毎日  TOP

アリガトウ。




ネエネさん Youさん いぬきちさん

yukiさん 藤花さん ぴょこさん

お名前の記入がなかった方お二人

(私かもと思ったら連絡下さい♪)


拍手コメにひなたへのお祝いのメッセージを

アリガトウございました。




yukiさん

強ちんとこゆたんも元気かしら。

ずっとブログを見てくれていたなんて

ひなたの耳の時も

とても嬉しかったです。


アリガトウ。



Facebookやメールでも

お祝いの言葉をアリガトウございました。





ひなたの誕生日の日

大きな箱が届きました。



中身は、じゃじゃ~ん。




20130622301.jpg


開けてびっくり玉手箱☆





さらちゃんのママと言えば

あ~!と覚えてくれている方もいると思いますが

H.Nは藤花さんと言います。




藤花さんが

栃木限定の数々を送って下さったでした。




20130622302.jpg

ちっちゃなカルピス、かわいいっ。

お友達と分けっこしました♪







20130622303.jpg

これもおすそ分けさせてもらったよ。




20130622304.jpg

藤花さんイチオシソース




これがね

めちゃくちゃ美味しいの!



家族も友達も絶賛でした。










20130622305.jpg

どんな食感なんだろ

ワクワク♪






20130622306.jpg


かわいいシリコン食器は

私でも作れそうなレシピ付き。




他にも、あはわんズにおやつや

私にバッグインバッグなど

たくさん詰まった宝箱

アリガトウございました。



藤花さんは

最近ブログをはじめられました。



気分はいつでもぽっかぽか!



ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。









昨日はレオヴィヴィママが

ひなたにプレゼントを持ってきてくれました。


20130622307.jpg


ふわふわクッション


これは、あはりえチェアにちょうど良さそうやんっ

狙ってたんですけど

ダメ!って言われました(笑)






20130622308.jpg









20130622309.jpg







そして、こちらも。





20130622310.jpg


ひなたのイニシャル

ネックレスに付けて

大切にするからね。





レオヴィヴィママ

いっぱい考えて選んでくれたプレゼント

アリガトウ。





今日の夕方のひなた

慌ててスマホで撮りました。


2013062314.jpg





ちゃんと自分がプレゼントしてもらったって

わかってるみたい。








お散歩から帰ってきて

ご飯を食べた後も

やっぱりクッションの上


2013062311.jpg







くつろいでます。


2013062312.jpg








そして最後は




2013062313.jpg







やっぱりひなたでした。






あはわんズや私のことを

気にかけてくれるみなさん

いつも

いっぱい

アリガトウ。




2013/06/23 22:36 | 頂き物  TOP

世界で一番のケーキ。




お誕生日

一番のお楽しみは

やっぱり、なぎぃちゃんが作ってくれるケーキ☆




これも私が選ぶ世界一のひとつです。




2013062201.jpg



11才

並んだ1と1を見た時に

胸にグッとくるものがあって

すごく重く感じました。



ひなたとの時間だから。




なぎぃちゃん

1の形のクッキーを

わざわざ焼いてくれたのね。



周りのクッキーまで

なぎぃちゃんの気持ちがいっぱい




ありがとう!







2013062202.jpg
「早く食べよっ」







ケーキを撮っている私の足元でひなた。








もうちょっと待ってね~。








ちょっとでも高い所に行って

ケーキに近付こうとしているようです。



2013062203.jpg












今年も元気に

なぎぃちゃんが作ってくれるケーキを食べられる幸せを

いっぱい感じながら






では主役の特権

ホールかぶりつき

美味しい顔はこんな顔

まずは画像で見てやってください。





2013062204.jpg










2013062205.jpg









2013062206.jpg









2013062207.jpg


こなつとほの

傍で我慢してるの。



きっと

今日はお兄ちゃんの誕生日だって

わかっているから。




・・・と

親バカ全開でこれからも突き進むつもりです。











動画も撮りました。





書道家けんけん(お習字の先生)も来てくれて

わーきゃー大騒ぎ。




熟女二人に悲鳴をあげさせる

罪な男 

ひなた11才

誕生日の夜


編集してなくて

はちゃめちゃだけど

観てね。









これだけのパワーがあれば

元気ハツラツご飯が美味しい

11才もひなたらしい毎日を送れるでしょう。




2013/06/22 15:09 | ひなた  TOP

ひなた11才になりました。




今日はひなたの誕生日。


日付が変わった頃から

届くお祝いのメッセージ




みなさん

ありがとう。



今日は

一年のうちで一番太陽が高い日

そんな日に生まれたひなた。



今年は雨だけど

雨降って地固まるって言うしね。









この一年で成長したことは




耳が聞こえなくなって

音にならない声を聞けるようになったことかな。





今朝起きて知ってビックリ。

れおーりさんがひなたのことを記事にしてくれていました。



日向-Hinata-







「お兄ちゃん」と呼ばれて

みんなに愛されているひなた。






若い頃は狂暴でナイフみたいな子だったから

ジャックに改名しようかと思ったけど(笑)




ひなたはやっぱりひなたでした。



いつまでも私の家族のこなつとほのの

陽のあたる場所です。




2013062102.jpg




お誕生日と言えば、なぎぃちゃんのケーキ

その様子はまた次回♪




みんさん

いっぱい

ありがとう。


感謝。

2013/06/21 14:03 | ひなた  TOP

頑張れっ、わたし。




「いいねぇ~。」




終わりましたね。

ハマった方、多かったのでは?!





う~ん。

ラストどうでした?




水曜日

私はもうひとつハマってるのがあるんだ。

お医者さん系の。



ガラケーで録画してるから

お風呂で半身浴しながら

観よっと♪



これで一時間つかって

汗くぞーっと♪



・・・あはわん家

お風呂テレビなんて豪華なもん

ございませんから。







最近

これでもかってくらい

凹んだり

テンション下がったり

怒ったり

心臓バクバクしたり

ストレスたまることばかり続いてます。





今日は雨の中

ベランダに出て

ごちゃごちゃやってたら

陶器の大きな鉢を

バリーーンと

割っちゃうし。





気持ちが元気な時なら

すぐに立ち直れるようなことなのに

いろいろ続いた後だから

どよよよ~ん×100







2013061901.jpg



アナタ達は

そんなことどうでもいいよね。











2013061902.jpg
「ばんがりや」








思ってないくせに。








2013061903.jpg
「ねむたなってきたわ」











じゃ、撫で撫でしてあげる。







2013061904.jpg
「いいね~」









そのドラマ


さっき終わったで。










2013061905.jpg
「なんでやめんねん。」







・・・。









2013061906.jpg





今日もほのにガルルされてたけど

なに?なにか言った?

大きな心のお兄ちゃん。


誕生日までカウントダウンです☆





2013061907.jpg



こなつぅ。



明日はあのドラマだね。



今クール一番人気じゃないのかな。






2013061908.jpg




明日は広斗くんの姿を

しっかりこの目に刻みましょう。




あいちゃん、チョコママさん

キュンキュンしようね





まぁ、いろいろあるけど

ばんがれっ、わたし。





大雨や台風の予報が出てますが

みなさんお気をつけくださいね。

2013/06/19 23:49 | あははの毎日  TOP

あの日。




2013061701.jpg


れおーりさんが撮ってくれた

春の、あの日。








ホント

楽しかった。








2013061702.jpg







またみんなで思いっきり笑って走り回りたいな。


会える日を目標に

元気出してこっ!


2013/06/17 12:59 | photo by れおーり  TOP

雨の日。





ブラックキャップを置いてG対策完了したので

少しずつベランダを模様替え中です。





昨日は35度超えの激暑の中

長袖に魔女帽

ペンキを塗ったり

お花を植えたり




魔女帽

初めて本気で役に立ったわ。





今日はポチポチお買い物

届いたらドライバー持って組み立て作業だわ。

楽しみ~♪



全部出来上がったらブログで紹介できる

・・・かな。





うちのベランダ


実際に見た友達も





狭っ!





ほのの額ほど(笑)










限られたスペースで

どこまで遊べるか

それが私のテーマだ!







今日は雨

植えたばかりのお花の上にも雨粒。






2013061501.jpg






こういう写真が撮れるのも

雨の日の楽しみのひとつ。






あはわんズのみなさんは

ひたすらネンネです。


2013/06/15 17:53 | あははの毎日  TOP

お祝い女子会。




現在オーダー頂いているお洋服は

全て発送完了しました。



届きましたのメール

かわいいお写真

ありがとうございます。





love1.gif
ahawan_bana4.gif


残りわずかですが

引き続きオーダー承り中です♪

+++++++






木曜日は

四人が集まって「女子会」でした。


メンバーは

娘の友達なつみちゃん、お習字の先生、娘、私





「動画見たよ。

アホなりに頑張ってて

ちょっと感動したわ」って先生。




うちの子

アホちゃうわ!!

(笑)











2013061401.jpg





今回はお祝いの集まりなんだ。




何度も書いているので

みなさんご存じだと思いますが

うちの娘

大学のよさこいサークルに入り

ハマりにハマって

先日も北海道のお祭りに参加して帰ってきたばかり。



演舞の内容は毎年変わるのですが

曲作り、振り付け、衣装のデザイン・・・

全て自分達で一から考え作り上げていくらしいのです。




娘は衣装班。

それもプレゼンしてゲットした役割だそうで。





衣装のデザインを考え

業者さんとの打ち合わせしてetc...







本業は学生なんですけど

なにしに毎日学校に通ってるんだか・・・。







この写真

同じメンバーで前回集まった時の様子です。


2013061402.jpg








話せば長くなるので超簡単に


娘の書いた文字が

次の衣装のデザインに採用されることになりました。



それもこれも全て

先生がいてくれたおかげ!








2013061403.jpg




何年ぶりかに筆を持って

楽しいっ!って

ずっと書き続けていました。




教え子のそんな姿を見た先生は感激して

すごく喜んでくれて

そんな二人を見ていると私も嬉しくて



そんなこんなが前回の集まりで

今回は採用されたお祝いってことで

( ^^)/▽☆▽\(^^ )







木曜日と言えば、全国的にあのドラマ

「ラストシンデレラ」

録画して後からゆっくりキュンキュンするつもりが

放送直後

ラストシンデレラ同盟の友達からLINE





よく二人でキュンしたポイントを発表して

答え合わせしてるの。





痛い?!

いいんだ!!

痛くても!!





そんなこんなを話したら

観たこともない三人が

今から観てキュンキュンを発表しよう!と言い出して

みんなで「ラストシンデレラ」観賞会になり







2013061404.jpg





広斗

かっこいいぃぃぃぃ






おばさん的には

シンデレラと言うからには

広斗くんと・・・。


と願うのですが



どうなるんだろね。








2013061405.jpg




なつみちゃんとゴロゴロするほの。





いいね~。(吉本荒野風に)






2013061406.jpg





このドラマもハマっている人

多いよね。

ラストはどうなるのかな。




話がそれちゃったけど

約150人が

娘が書いた文字を背負って踊ることになります。





出来上がりが

とっても楽しみです。






2013/06/14 13:52 | あはわん家の人々  TOP

動画の続きと、いろいろ・・・。




今は、お洋服作りが一番

あとは最低限の家事と

お散歩と・・・。


一日があっちゅー間で

ブログを更新する時間もなくて

ご無沙汰です。


発送に向けて頑張っています!








まずは動画ですよね!



3ショットの撮影風景からどうぞ♪










コツですよねぇ・・・。




「マテ」の連呼

素早く撮る

あと

ささみ~ん(茹でささみ)




・・・ でしょうか。










次はピンショット♪








こなつ

動画のカメラが動いていることにも

気付いているみたい。








それでコツですけど



素早く撮って

めっちゃ誉める。

あとはやっぱり





う~ん。




ささみ~ん

・・・ でしょうか。









まとめると

一番のポイントは

ささみ~ん

結局

ささみ~ん

ってこと?!(笑)







この前の動画もそうだけど

ひなたの耳

聞こえているみたでしょ。



でも聞こえていないの。




今まで一緒に過ごしてきた時間と

あとは目からの情報



耳が聞こえなくても

いっぱいいっぱい伝わるっているんですよね。





2013061103.jpg


仕事中の私を

ソファーから見ているひなた。






ママしっかり働いてるから。






うちのお姉さん(娘)は

今年も札幌のよさこいソーラン祭りに参加して

本日、無事に帰ってきました。



2013061101.jpg


お土産もいっぱいだけど

洗濯物もいっぱい(T_T)





あっ

それから、あれ!

G対策。


コンバットをオススメしてくれたみなさん

コレにしちゃった。



2013061102.jpg


屋外用があったのと

あとね

これのプラスティックのケース

レオヴィヴィママがお勤めする会社が作っているの。



きっとレオヴィヴィママパワーで

Gを撃退してくれるでしょうってことで

こちらをゲットしました。


頼むでっ!

レオヴィヴィママ!!


じゃなくて

ブラックキャップ屋外用!





2013/06/11 02:46 | あははの毎日  TOP

あはわんより。





あはわんより♪

一旦 SOLD OUT にさせてもらった

COOLピンクボーダー

オーダー再開させて頂きます。



紺ボーダー、ピンクボーダー

共に残り二着となりました。

赤も引き続きオーダー承り中です。


よろしくお願い致します。



love1.gif
ahawan_bana4.gif





ボーダーに押され気味で

のんびりなCOOL*赤




2013060708.jpg








あはわん姉妹に

もう一度着てもらって

お外(ベランダだけど)で撮りました。





2013060702.jpg








2013060704.jpg






なんとなく9月って秋なイメージでしょ。


でも実際はまだまだ暑くて

地域によっては10月になっても暑いくらい。



ボーダー二色は思いっきり夏をイメージしたんですけど

赤は秋まで着てもらえるイメージで

作ってみました。






2013060703.jpg





年齢を言ったら

「見えなーーーい!」

驚かれることが多いこなつ。






わんこ界の美魔女を目指してます。




この前なんて


「一歳くらいにしか見えない!」って


言われたんですよ。




若く見え過ぎっ(笑)








そんなことがあったからか

最近カメラを向けるとノリノリです。





2013060706.jpg









動画の続きを待ってくれている方

ごめんなさい。



次回アップさせてもらいます(*^_^*)






余談ですけど

今年もベランダにお花を植えたくて

でも去年G(ゴキ)が二度も出たんですよ。


ベランダから侵入してきたから

恐怖がまだ消えてなくて

でもお花は育てたいし・・・。




まずはブラックキャップ買ってきて置こう!

CMを観てると、いろんな種類があるみたいだけど

どれが一番効くの??

わかる方、教えてーー!





2013/06/07 15:27 | あははのわんこ  TOP

リメイク。





2013060515.jpg


1050円でゲットした棚

(オシャレさんはシェルフと呼ぶらしい・笑)


ナチュラルな色合いが

我が家には合わないので

ペンキ塗り塗りしました。







2013060501.jpg




出来上がり♪




2013060502.jpg





あはりえ

バージョンアップなり。






見た目のスッキリは

気持ちのスッキリにつながるよね。





だから家中、常にスッキリ暮らせたらと思うけど

・・・思うだけ。








とにかく、お仕事頑張ります。







もうひとつ

リメイクと言うのかどうか??だけど







2013060503.jpg





ボロっとしてきたソファーに

カバーを被せました。









2013060504.jpg





前からチェックしていたの

楽天スーパーセールでゲット♪




少し安く買えたんだ。

小さな幸せ☆






2013060505.jpg







レビューの中に

うちと全く同じソファーに被せているのがあって

おかげで何の不安もなくポチっとできました。



レビューさまさま!





2013060506.jpg




わんこのみなさんは

前より気持ちよさそう(*^_^*)





特にこなつ

今日はやる気いっぱいの顔で

ポーズを決めてくれたので

この先はこなつ特集です。








2013060507.jpg










2013060508.jpg









2013060509.jpg










2013060510.jpg












2013060511.jpg





後ろにいる子も

前においで~。








2013060512.jpg



あらら。










2013060513.jpg





どよよよ~ん。








2013060514.jpg





次はかわいい顔を載せるからね(笑)










2013/06/05 21:07 | お買い物  TOP

COOL祭です!




あははのわんこより


先ほどメルマガをお送りさせてもらいました。



届いてますでしょうか?



今月はズバリ

COOL祭!





COOL素材三点UPさせてもらいました。



2013060401.jpg





生地について

「COOL*赤」

こちらは昨年の色違いになります。



「COOL*ピンクボーダー」「COOL*紺ボーダー」

こちらは天竺になります。



生地の厚さ的には

赤>ピンクボーダー・紺ボーダー





ひんやり度は

若干ですが

赤>ピンクボーダー・紺ボーダー

じゃないかな・・・と

これは完全に個人的な感覚です。










2013060402.jpg
「COOL*赤」




わかりやすく赤とさせてもらいましたが

実際はワインレッド、くすんだ赤になります。





見た友達が

体操服っぽいって。


ですね。

体操服にありそうな色です。












2013060403.jpg
「COOL*紺ボーダー」











2013060404.jpg
「COOL*ピンクボーダー」












オーダースタートは

6月5日午後8時の予定です。



どうぞよろしくお願い致します。




love1.gif
ahawan_bana4.gif

2013/06/04 15:30 | あははのわんこ  TOP

サンプル撮影。




今日は新作のサンプル撮影をしました。




振り向きショットのコツって?

聞いてくれた方がいらしたので

よしっ、じゃあ動画で撮ろう!と

三脚を立てて動画の準備をしたのですが






無意識にスタートボタンを押していたようで

10分間ほど勝手に録画されていて

あ、いや

スタートボタンを押したは

多分私だから勝手にじゃなんだけど




全く「素」の様子

こんな感じで毎回やってます。




ひなたはいつも一番協力的なんだ。



始まりの部分見てね。
















この後、動画はまだまだ続きます。

ひなた、こなつ、ほのと撮影するんですけど

まぁ、その間

私ったら喋りっぱなしで

時に歌って

シャッター押して

忙しいったら、ありゃしない(笑)


そりゃ、汗だくになるわ。



録画していると思うと

ちょっとカッコつけちゃったりするでしょ。



偶然の録画

全く気付いていない「素」の姿


いつもこんなに喋りかけてるんだって

ちょっと自分にビックリでした。





なのに、なぜだ??


うちの子たち「ダメ」の意味を

いまだに理解していないようなんですけど。




次は3ショットとピンショットを

撮影しているところの動画

お届けしますね♪





新作については

明日にでもメルマガをお送りさせてもらえると思います。


2013/06/03 23:30 | あははの毎日  TOP

お散歩で会ったダックスくん。





最近は出来るだけワンちゃんに会わないようなルートを選んで

お散歩していたのですが

これじゃ、あほわんズのままだし

公園の方に行ってみました。




2013053101.jpg









2013053102.jpg
「誰か来たか?」










スイッチはいつでも準備OK


2013053103.jpg








「ダメ」を言わないようにしたら

少し減ったような気もするけど

でもやっぱり本日もかなり連打でした


2013053104.jpg








ゆっくり近付いてきてくれたダックスちゃん

9歳だそうです。



2013053105.jpg






キレイなママさんとお話させてもらうと

昨年、ヘルニアの手術をされたそうで

今も後ろ足はふらふらしているのですが

それでも休みながらゆっくり

一生懸命歩いていました。






2013053106.jpg







お散歩頑張って

偉いね。






2013053107.jpg







また会えるといいな♪












2013053108.jpg




日付が変わって6月が始まりました。

ひなたはもうすぐ11歳だね。









2013053109.jpg
「あ、だれか来たっ」






だから、お願い・・・





諦めずがんばります




2013/06/01 01:52 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |