言葉なんていらないの。




私がベランダ(テラスちゃうで)に出ると

いつも付いてくるこなつ。





今日はこなつinベランダ(テラスちゃうで)特集です。





2013033001.jpg











やっぱり自然な光が一番☆






2013033002.jpg















2013033003.jpg







ひなたをお迎えした時

風子は賢かったのに

この子はなんてアホなんだろう・・って

マジで悩んで友達に電話しました。





今では笑い話。









2013033004.jpg









風子が特別賢かったんじゃなく

一緒にいる時間の中で

わかり合えることが少しずつ増えていただけだと

時間が経って気付きました。








2013033005.jpg






フリースケットをイスの上に敷いたら

自分から飛び乗るこなつ。





言葉なんていらないもんね。









2013033006.jpg
「かわいく撮ってや」





はーい。






2013/03/30 20:05 | こなつ  TOP

捨てられない物。




「スッキリ暮らしたい」


常に思っているけれど

スッキリ暮らすって

とても難しいこと。




とにかく物を増やさない。

ときめかない物は捨てる。






一昨日も急に思い立って断捨離しました。





あはわんを始める前に作ったお洋服は

もう着せることもないし

思いきってバイバイ。



ブログや心の中に残っているからね。






一度は捨てる組に分別したものの

やっぱり捨てられなかったのが


2013032901.jpg




昔々

編んだセーター



手前のボーダーの

1歳の頃のひなたが着ていました。






下手くそだけど

一生懸命編んだのを覚えています。






もう着ることはないのになぁと思いながら

着せてみました♪




2013032902.jpg






これを編んだのって10年近く前

あっという間に過ぎたようで

ひなたと長い時間一緒にいるんだなぁ。







2013032903.jpg




こういうことを想い出すと

もうダメ



思い出まで捨てるわけじゃないのにね。










もうひとつ

捨てる組に分別しておきながら

やっぱり捨てられなかった物があるんですけど


コレ。



こっちは潔く捨ててよかったのに

思い切りが悪い私。










2013032904.jpg

この蕾

咲くといいな~♪



さて、今から

りんごジャム作りでもします。




2013/03/29 17:51 | ア・タ・シ  TOP

お子ちゃま目線。






2013032801.jpg



さくら さくら。










2013032802.jpg


今日は気温も

春って感じ

気持ちいいお散歩でした。







あっ、ちわわや!

子供もおる!

大人もおる!

シッポがフサフサのもおる!






今日のお散歩で会ったボクちゃんが

あはわんズを見て大きな声でo0020002011138458751.gif





聞いてみたら5歳でした。



どれが誰か

よ~くわかるでしょ。


お子ちゃま目線

可愛くって

笑っちゃった。








大人ちわわ。

2013032803.jpg











フサフサちわわ。



2013032804.jpg










子供ちわわ。


2013032805.jpg





お鼻になんか付いてるんですけど・・。







2013032806.jpg


それもピッタリ

ハマりすぎ。

2013/03/28 21:17 | あははの毎日  TOP

私をお家に連れてって。




寒いよー。



寒いのに

なんとなくダウンはもうちょっと・・・なこの季節

着るモノに困りますよね。



昨日も頑張ってスプリングコートで出かけてみたけど

めっちゃ寒かったです。




お散歩コースの桜も咲いているのに

もうちょっと暖かくなってよー。





注文していた春夏っぽい生地もいろいろ揃って

待っていた副素材も、さっき届きました。



どれから使おうか

早くカタチにしたくて

ウズウズしています。






昨日も手芸やさんに行ってきたんですけど

商店街を歩いていたら



「私をお家に連れってて。」




和装小物の店先から声がしたんです。








2013032601.jpg










うちの子になりました。









2013032602.jpg







ちなみに私用

わんこ用ではございません。










2013032603.jpg







ダメっ!

それママのっ!






2013032604.jpg




聞きわけのいい

おりこうさんです。



(ホンマかっ)








2013032605.jpg






いくつになっても

可愛い物にキュンとなる気持ち

きっと女子はみんなそうですよね。




2013/03/26 13:24 | あははの毎日  TOP

賢くお買い物。








2013032401.jpg


フロントラインをまとめ買いして

レオヴィヴィ家と分け分けしました♪




少しでも安く賢くお買い物しなくちゃね。








最近、ミラーレスルミコ(LUMIX)買ったレオヴィヴィママ

フロントラインを取りにきたような

カメラに関するエトセトラがメインのような(笑)






ちょこっとセットを作って

レオヴィヴィママが撮ったほのの写真。


2013032402.jpg




ヤバいでしょ!


レオヴィヴィママもルミコも。








やっぱり使える奴なんだんわ。

ルミコって。





ってことで

私も今日はルミコ特集(^^)






レオヴィヴィママが持ってきてくれたお花。



2013032403.jpg








昨夜のお兄ちゃん。


2013032404.jpg









今日のこなつ。

2013032405.jpg











キッチンの片隅。


2013032406.jpg








同じ物も

視点やモードを変えてみると。

2013032407.jpg






カメラって

想像と工夫で遊ぶおもちゃかもね♪













これからの季節の必需品

あはわんズ3匹で一本使用です。



2013/03/24 18:29 | お買い物  TOP

病院ジプシー。





朝、目が覚めたら

リビングにゲージがあって

生まれて数日くらいの

真っ白い赤ちゃんがヘソ天で寝ていました。



大変!私が育てなきゃ!


頭ん中グルグル。


ミルクと哺乳瓶よね。

急いで買って来なくちゃ。



ところでこの子、犬種は?



うちで飼えないくらい大きい子だったら

どうしよう。






・・・という夢をみました。





なんだったのか(笑)






今日はひなたの耳の話です。





2013032101.jpg





先日、病院で診てもらってきました。




なんの知識もなくペットショップからひなたを迎えた我が家

出逢った時から耳の中は黒く汚れていました。



それから三歳半くらいまで

三か月に一度は外耳炎で病院に通う生活

当時はミミーナと言うお薬を頂いてました。



でも、これがあまり効かないんですよ。

(ひなたの場合)





その当時

近所に新しく出来た違う病院で診てもらい

タリビット点耳薬と言うお薬を頂いたら

これがすごく合ったようで

それ以来、今まで耳で病院に行くこともなかったのですが







10才も越えると

昔、弱かった所がまた・・・って感じだと思います。








2013032102.jpg





今回はオトマックス点耳薬と言うのを頂きました。




外耳炎自体はたいしたことないので

お薬が合えばすぐに良くなると思います。





いい機会なので

ひなたの耳が聞こえていないことを

先生に相談したかったのです。





夏の抜歯の直後

担当だった先生が辞められたので

その日は初めて診てもらう若い女性の先生でした。







半年くらい前から

ほとんど聞こえていないように思うことを

伝えました。






先生のご見解は



「年を取ったら面倒くさいから

聞こえないフリする子いますよ。」






いやいやいや・・・。




この子は食べることが何より大好きで

他の子が近くで何か食べていても気付かないし

ご飯の時間になってフードの用意をしていても

起こさないと気付かないし






聞こえないフリとかじゃないことを

わかってもらおうと説明してみたけど






カルテの年齢を見ながら淡々と


「そうですか。それにしては早いですね。

でも聞こえないフリする子いますよ。」





まだそれを言うか?!






もうこれ以上この人に話しても無駄

そう思ったのでやめました。







待合室で

主人がこなつとほのと待ってました。

こんなこんな会話だった。。。と主人に話したら







先生が一番聞く耳持ってないなって。




たまには上手いこと言うやん。




小さな変化だって飼い主は不安いっぱい

その話を聞いてくれて

わかりやすく説明して

安心させてくれる




それって先生が出来ることの

ひとつだと思うんですけど。







聞こえないフリで片付けようなんて

リアルにひなたを知っているみんなが

「それはないわ!」

一斉に突っ込むわ。







2013032104.jpg





あはわんズ

病院ジプシーです。




2013/03/21 16:17 | 病気と病院  TOP

貸切ランラン。。。ひなたSP




我が家のエリザベス王子ことひなた

エリザベスをしても耳に手が届くようになったので

今日は病院に行ってきました。



それについてはまた今度ということで

前回のつづきです。




2013031901.jpg






こなつが走らなかった分

ひなたがランランラン♪







2013031902.jpg





ゆっくりだけど

楽しそうにひなたらしく。









2013031903.jpg









いい顔してるでしょ。




2013031904.jpg





どうしてかと言うと

つぶままが、おやつを持ってっぱい走ってくれたから♪

食い気一筋お兄ちゃん

その後を追って

楽しそうにランラン♪




つぶまま

ワンコよりも走ってくれたかも

ありがと。







2013031905.jpg









この前10歳になったばかりのひなた

あっと言う間に11歳がやってくるけど






2013031906.jpg







いつも傍に

妹達がいるから心強いね。








2013031907.jpg







揃ってないようで

なんとなく揃っている三兄妹。






2013031908.jpg







腰におやつをぶら下げて歩いたら

ひなたはいつまでも私の後ろを

こんな顔して付いて来てくれるかな。





2013031909.jpg







2013/03/19 23:59 | あははの毎日  TOP

貸切ランラン。。。vol.1




日曜日

つぶらさんと一緒に

ドッグコート桜さんに行ってきました。



二回目のお邪魔しますです。




2013031800.jpg








お天気もよくて

ちょっと暑く感じるくらいの昼下がり





いつもランに着くと勢いよく走りだすこなつが






2013031801.jpg






あら?

走らないの??








2013031802.jpg







気分じゃなかったのかな。



年のせいじゃないよね。

気分だよね。



うん、きっとそうよ。

走りたい気分じゃなかっただけ

そう思うことにしよう。







この日はずっと走らず

のんびりしていました。






のんびりし過ぎて

完全にウッドチップと同化してるし。



2013031803.jpg







こなつさーーーん。





2013031804.jpg
「ん?呼んだ?」









つぶらさんは元気にランラン♪



2013031805.jpg










2013031806.jpg










2013031807.jpg








いいお顔をありがとう。










ランランしなくたって

こなつもいいお顔ね♪


2013031808.jpg










2013031809.jpg







ゆっくり

のんびり

周りのことは気にしないで過ごせる

それが大切なの。








2013031810.jpg











2013031811.jpg











本日初登場のほのすけさん。


2013031812.jpg







必要に迫られれば

仕方なく歩くけど









2013031813.jpg
「・・・。」







目的地は

やっぱりそこね(笑)








今回はちゃんと持参したよ。


2013031814.jpg













2013031815.jpg
(photo by Tsubu*mama)







すぐに膝の上に乗ってくるから

写真が撮れないの。

今回はバッチリ

キャリーを持ってきました。




貸切ランにて

キャリーインで過ごす。。。




ある意味とっても贅沢な使い方(笑)








私達の次の時間を予約していたのは

レオヴィヴィ家



ちょっと逢えたので

撮らせてもらいました。







末っ子ジルくん




2013031816.jpg





飛んでるよー!





2013031817.jpg





そうそう

これがランの理想的な楽しみ方なのよ。








あれ、お兄ちゃんは?と思ってくれている方




2013031818_20130318130444.jpg
「ボクもいるよ」




私的に

ひなたのキュンキュンする写真がいっぱいなので

vol.2は、ひなた特集させてもらいます。




つづく。

2013/03/18 13:22 | あははの毎日  TOP

エリザベス王子。





うちのお祭娘

浜松がんこ祭参加のため

今日から静岡に行きました。


三泊だって。





まぁ、思いっきり踊ってきてください。


ママは、お家でカーヴィーダンス踊っときますわ。







と言うことで


お天気はいいんだけど

まだまだ寒い大阪です。






低い空を飛ぶボーイング777

鶴のマークもバッチリ見えるこの写真は

ベランダから撮りました。



2013031501.jpg

気持ちいい空色でしょ。



週末は暖かくなるみたいだから

楽しみ♪









あはわん兄さんは

昨日から右耳を掻き掻きするので

今日はエリザベス王子になりました。




2013031504.jpg




病院に行くほどじゃないし

常備薬で処置したので

これで様子を見ようと思います。







このエリザベス

抜歯の時に買ったモノです。

買った時はジャストだったのに

洗濯したら

めっちゃ縮んで






2013031505.jpg




内側のマジックテープが



ゆる~い使用だからいいものの

ガツンと使いたい時にはダメかも。






買われる方は

「洗濯したら縮む」にご注意です。














あはわん家

まだまだファンヒーター活躍中。


あはわんズも

ヒーター前に全員集合。





2013031506.jpg





みんなネムネム顔

ゆっくりお昼寝して下さい。




2013/03/15 15:48 | あははの毎日  TOP

今日のお散歩。




先日のノーリードの記事に関して

みなさんもいろいんな経験をされているようで

ご自身の経験を話して下さったり

心配してくれたり

アドバイスしてくれたり


ありがとうございます。





他に誰もいなくたって

公園や遊歩道はもちろん海岸も

リードをするのは当たり前のこと。


昔はどうだったとか

海外はどうだとか

思想や育て方飼い方の問題じゃなく

今の日本では

当然のルールなんですよね。










北海道は吹雪だと

チョコママさんが知らせてくれました。




早咲きのサクラの画像を送ってくれたのは

東京のソフィーちゃんのママ。






大阪はポカポカ陽気でした。




今日のお散歩はプリングルンを着て♪





2013031201.jpg










2013031202.jpg






あはわん3兄妹

昨夜シャンプーをしました。

今日は足裏バリカンとか

お尻周りチョキチョキとかムダ毛処理







2013031203.jpg


こなつはお顔周りもカットしました。




美人度UP

と思っているのは私だけでいいの。










写真から春が近づいていることが

伝わるといいな。




2013031204.jpg










こなつは女子なのに

外では足上げチッコするんです。







タイミング悪く

そこに頭を突っ込んだぼんやり兄ちゃん

数滴・・・頭に・・・






慌てて拭いたけど




2013031205.jpg





昨日シャンプーしたとこなのにぃ



らしいよね。












ほのは今日も

ふんばるんば。


2013031206.jpg










2013031207.jpg











2013031208.jpg











2013031209.jpg




毎日こんな風に散歩出来るといいな。





2013/03/12 23:51 | あははの毎日  TOP

19歳。




あはわんより。


ご注文して頂いたお洋服は

本日全て発送完了しました。


番号等はメールでご連絡させて頂きます。



ご注文ありがとうございました。



+++++



3月10日は

娘が生まれた日。




2013031001.jpg

誕生記念のベビーリング

小さかった娘も

大きくなるにつれ毒舌絶好調

今日で19歳になりました。






19歳と言えばシルバーですよね。



諸説あるようですが

娘には私がしていたシルバーのブレスを

渡しました。






私、なぜだか

パワーストーンには全く魅かれるものを感じません。



スピリチュアルな友人にそれを話したら

必要としていないからだって。






シルバーはつけていると安心すると言うか

落ち着くと言うか

とにかくしっくりくるんです。





古代から

お守りや魔除けとして用いられてきたそうですから

私がそれを必要としているんでしょうね。





たまたまかもしれないけど

それまでしていたのを娘に渡して

何も身に付けてない時に

前回の出来事がありました。





またお散歩で会うだろうし

そうなると老女Bのことだから

からんでくる可能性も十分あるし



やっぱり魔除けが必要だわ。








私から娘に渡ったシルバーブレスは

これからは娘を守ってくれると思います。



19歳の記念に

どうしても自分がしているのをあげたかったんです。





自分用のは、また新しいのを買いました。






私の友達もプレゼントを贈ってくれて

幸せいっぱいの誕生日になったようです。




ありがとう。







2013031002.jpg


こんな時もあったのよね。





「健康に勝る宝なし」なんですけど

ひとつ言えば

サークルのために通学しているような生活

もうちょっとだけ勉強した方がよろしいかと

母は思いますよ。









明日はたくさんの命が亡くなられた日

元気でいられることに感謝しながら

これからも頑張りなさい。



19歳

おめでとう。


2013/03/10 18:45 | あはわん家の人々  TOP

ぜひ最後まで読んでくださいね。




今日の記事は長くなると思いますが

ぜひ最後まで読んでほしいと思います。





気持ちいいポカポカ陽気の大阪でした。



今日のお散歩は

爪切りをしてもらいにカフェまで

行ってきました。






久ぶりに大好きななぎぃちゃんに逢えて



20130308011.jpg


ほののしっぽがフルフル回転。






看板犬のあんちゃん。





2013030803.jpg









ななきくん。


2013030804.jpg







やっぱり、あきちゃん(トリマーさん)に切ってもらうのが

一番安心です。








こなつが終わって戻ってきたら



「こなっちゃん、こんなん付いてましたけど」って。


2013030805.jpg




どこから付けてたんだ?(笑)










2013030806.jpg
「カッコ悪いわ」




そんな顔。






2013030807.jpg


ほのは幸せいっぱいだね。





私はスタッフのみんなとウフフ♪な話題で盛り上がり

あはわんズはいっぱい可愛がってもらって

とっても楽しい時間でした。




仕事終わりのなぎぃちゃんと一緒にお店を出て

お散歩しながら

途中まで一緒に歩いて

バイバイしたのでした。






さて

帰ってお仕事のつづきがんばろっ!





お天気もいいし

ここまでは本当に楽しい時間でした。












ここからです。




ゆっくり遊歩道を歩いて帰りました。





2013030808.jpg











2013030809.jpg











2013030810.jpg







ここの遊歩道

お散歩するにはとてもいいコースだけど

ノーリードの飼い主が多いので

あまり通らないようにしている所です。








やっぱり今日もいました。




向こうからやってきたのは

シーズを連れた老女A

この人には今まで二度

リードをしてくださいねと言ったことがあります。





気の弱そうな方で

それ以来

私の姿を見るとおどおどして

目が泳ぎます。






でもリードはしません。







今日は少し離れていたので

私は何も言いませんでした。









そのすぐ後

今度はチワワを連れた老女Bがやってきました。




またノーリードです。





通り過ぎるのを待とうと

端の方で立ち止まっている私達の所に

そのチワワが寄ってきたので

あはわんズが吠えました。






なんで吠えるの?



老女Bから出た言葉。





だから私は言いました。





「リードしてくださいね。危ないですよ。」





その方に言ったのは今日が初めてです。




はぁ?何言ってんの?みたいな顔をした老女Bは

その先にいた老女Aと合流しました。


この人達

リードをせず我が物顔で

ここを散歩している仲間です。







怖い顔をして

私の方を見ながら

二人で話していました。





だいたい想像できます。




気の弱い老女Aが

あの人いつもリードしろってうるさいねん的なことを

老女Bに言ったのでしょう。




そして二人になったことで

強気になったのでしょう。




二人して私の方に向かってきました。







またあはわんズが吠えました。





うるさいなっ。




老女Bが

前を見て

吐き捨てるように言って

通り過ぎました。





はい?!

なに?!



あっけにとられてしまいました。





そのうるさいなは

あはわんズにと言うより

私に向かっていた言葉でしょうね。






どう考えても

リードをせず散歩していることが間違っているんです。


それを老女二人もわかってはいるとは思うんです。



でも私にそれを言われたことに腹が立ったんでしょうね。



自分が間違っているから

私の方は見れなくて

前を見て「うるさいな」って・・・。



そう思いたいです。









うちの子は吠えます。




私はちゃんとお散歩している方には

きちんとすみませんと謝ります。








私は間違ったことは言ってないし

口調も普通に言ったつもりです。






なにより自分の仔が大切なら

すぐ横が大通りで

たくさん車が通るようなところで

放さないでしょう。






逆切れも逆切れ

私よりうんと人生の先輩なのに

情けないです。




2013/03/08 19:44 | 怒るで!しかし。  TOP

ピノキオと赤ずきんですから。





時間の使い方が下手で

カーヴィーダンスを出来ていないのが

自分的にはダメダメな感じですが


お洋服作りは順調に進んでいます。





あいほんで撮った今日のお散歩写真

ここまで撮れるんや・・・って

自己満足なんですけど




2013030801.jpg









2013030802.jpg



いい仕事するよね。







うちの主人にこのお洋服を見せて

「何やと思う?」って聞いてみたら

なんて答えたと思います?!





ちょっと考えて




「マリオと・・・ロシアの。」




ピノキオ=マリオ

赤ずきん=マトリョーシカ



らしいのですが



どっちも違いますから




それもロシアのって・・・。


2013/03/08 02:22 | あははの毎日  TOP

一生懸命。




「ピノキオ」「プリングルン」は

引き続きオーダー承り中です。

ahawan_bana4.gif

よろしくお願いします。



+++++



今日は諸事情でお散歩に行けませんでした。





今日買った生食用のホタルイカが

パックを開けたとたん




プ~ン



賞味期限は明日なのに

これ絶対ヤバいでしょの臭い





スーパーに電話したら

返金に来てくれると言うことで

それはよかったんだけど



やってきたのが

ぼ~んやりした感じの

スーツを着た若い男子

(電話で話した人と同一人物)



電話の時から感じてたの。


危機感ゼロ




大丈夫か?!って

いろんな意味で心配になりました。




・・・・と

そういう諸事情で

今日は、お散歩に行けず。






写真は昨日のお散歩の様子

曇っててよく撮れなかったけど

一生懸命歩いてます。









2013030501.jpg










2013030502.jpg











2013030503.jpg











2013030504.jpg













2013030505.jpg




一生懸命になること

相手に一生懸命さが伝わること

とっても大切です。




今日のあの子

もっとしっかり頑張りやっ!





そういう私も

お届けに向けて

しっかり頑張ります。

2013/03/05 21:47 | あははの毎日  TOP

また来年逢いましょう。




あはわんより♪

「ピノキオ」「赤ずきん」「プリングルン」

引き続きオーダー承り中です。


よろしくお願いします。



ahawan_bana4.gif




+++++




本日のミッションは

お雛様の片付け。




2013030401.jpg




3月3日が過ぎたら

すぐに片付けないとねっ。









その前に、これこれ

これやっとかなきゃ!





2013030402.jpg




たいへん上手に出来ました





こんなことしてるから

なかなか片付かないし(笑)








一度下りたのに

自分からまた親王台の上に乗ってきたほの




何か考えてそう。



2013030403.jpg








・・・と思ったら











勢いよくこなつに飛びかかった!




2013030404.jpg







乱闘開始!





2013030405.jpg






激しすぎて

カメラが追いつけず


(私の腕が・・・とも言えるけど)





2013030406.jpg





今日も仲良くケンカする

我が家のお雛さま姉妹でした。








2013030407.jpg



お相手お疲れさま。







2013030408.jpg






雛人形さん達

また来年

逢いましょう。



2013/03/04 22:14 | あははの毎日  TOP

新作のお知らせです。






あははのわんこより。




本日メルマガをお送りさせてもらいました。



届いてますでしょうか。




今月の新作はコチラ



20130303001.jpg


「ピノキオ」と「赤ずきんちゃん」





どっちがどっちと決まっているわけじゃないんですけど

個人的に

どうしても、こうして着せてみたかった生地です。


2013030301.jpg






赤ずきんちゃん二匹もかわいいでしょ。



2013030302.jpg





こちらは綿100%ジャガードニットで

伸縮の程度が低いです。



着脱が不安な方は

ぜひご相談ください。


不安な方は

少し補正させてもらえば

いつものように着脱してもらえると思います。







もう一点はコチラ。




2013030303.jpg

「プリングルン」




見て頂いたまんま

某お菓子のパロディです。




綿100%

やわらかく着せやすい生地だと思います。



2013030304.jpg



ワンピにはヒッコリーデニムを合わせてみました。







2013030305.jpg







オーダー開始は

3月4日月曜日午後8時の予定です。




たくさんのみなさまに見て頂けますように。





よろしくお願い致します。



++++++




今日はもうひとつ更新アリです。

2013/03/03 21:15 | あははのわんこ  TOP

踊って踊らされて。





本日は

おひなまちゅりなり




2013030306.jpg











2013030308.jpg










2013030309.jpg












2013030310.jpg




我が家の雛人形たち。






なぜだかわからないけど

今年は格別に

愛おしく感じました。


新しく加わったちわわん雛も可愛すぎるし





みんな明日にはまた箱の中に戻るんですよね。

一年のうち、外に出るのはたった一か月


だからその一か月

こんなに輝いて見えるんでしょうね。








今年は特になにもしなかったんですけど

レオヴィヴィママから頂いたケーキが

華を添えてくれました。




2013030307.jpg


ありがとねん。










本屋さんに勤める友人が言ってました。


カーヴィーダンスの本

めちゃ売れですって。



やっぱ、みんな気になるんだよね。




私?!

続けてますよ!

ロングブレスより

こっちの方が自分に合ってる気がする

楽しく続けられそう♪








まずは先生のファッションをマネてみる・・・。


2013030312.jpg



ゆかりんらしい~って

笑っている私をよく知るそこのアナタ



らしいやろ(笑)



まずはカタチから

それでモチベーション上げてかなきゃね






鏡を置いて

DVDと一緒に踊ってますよ~。







あっ

今日は楽天がスーパーセールだけど


みなさん、なにかお買い物されました?




どうせ買う物は今日買いでしょと乗せらせて

ポチポチ♪





踊っているようで

踊らされているような今日この頃





お買い物だって頭を使うし

ダンスも頑張ったし

2013030313.jpg




糖分補給も忘れずに

2013/03/03 21:14 | ア・タ・シ  TOP

二月から三月へ。




二月最後の昨日は

体調不良で中止にしてもらった女子会の

リベンジ会でした。




20130030101.jpg

↑ 宴の跡。






調子悪くなってから

ずっと飲んでなくて

昨日は久しぶりに飲んで食べたー!




おかげで

ちょっと減っていた体重が

ドッカーーーンと増量



(´_`。)グスン










タイミングよく

昨日買った物。



20130030109.jpg




今日から頑張るんだっ(*^ー`)v



発売された日から気になってたの。




昨日行った本やさんでは

最後の一冊でした。







話しがあちこちですが


こちら


20130030102.jpg


レオヴィヴィママおすすめのソース


お取り寄せしたのを

一本頂いちゃいました♪



ありがとぉ。








こちらは、昨日届いたバッグ。


20130030103.jpg




フラフラPCの中をさまよっていて

見つけて即ポチ☆




友達にコレ買ったの~ってメールしたら

友達もすぐにポチしたらしいです。







いっぱい入るし

丈夫そうだし

これからの季節っぽいし

プチプラだし

キャリーにもなるかもだし







20130030104.jpg




気にしない(笑)









三月になって

開いたリビングの桃の花。


20130030106.jpg











二月の菜の花は


20130030107.jpg









三月になって

20130030108.jpg


春度UP☆







菜の花って

こんな可愛いお花だったのねって

気付かせてくれたのはカメラです。













さてとっ

これUPしたら

DVD観てばんがるでー!





20130030110.jpg


聞いてる?!











20130030111.jpg



好きにしたら~っの姉妹。







頑張るもんっ!






20130030112.jpg



ひなた

応援してね。











三月も元気に頑張っていきましょう!!


2013/03/01 17:19 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |