青りんご・赤りんご





恋さんが

今年もりんごをたくさん送ってくれました。



開けてみたら


「青りんごだ!」

2012112901.jpg






下の段には赤りんご

青と赤の二段重ねでした。





たくさん、ありがとう。



ご近所さんみんなで分け分けして頂きます。






どっちにしようかな~。

迷った結果

あはわん家は青りんごから頂きました。



もちろん、あはわんズも一緒に♪





では、恒例の

いってみましょー。






2012112902.jpg











2012112903.jpg













2012112904.jpg



ひなた

やっぱり今日もひなただわ







Jママにもおすそ分け♪

7か月になったベビちゃんもりんごちゃん食べれるって










何度か登場しているねねこのお習字の先生

つい最近

ド近所に引越ししてきたんです。





どうする?!私。






そんな心配はいいとして

だいたい、どうもしないし(笑)





その先生が

お仕事帰りにりんごを取りに

我が家に来て・・・。









コロコロ♪


あれをちょっと転がして

一言。






私の分も買っといて!







ポチっと購入致しました。







迷っているあいさん

そのうちレポメールするからね。






りんごで栄養を取って

コロコロ転がしてシワ伸ばしして



あとはダイエットだ!







実は、さっき気になっていた物をポチっとしたところなんだ。



ったく、懲りない私です。



届いたらまた報告させてもらいます。








今日はこれからジャムを作ろっと。


上手に出来たら、また配達に行かなくちゃ。



2012112906.jpg






友達もみんな喜んでました。

恋さん

ホントにありがと。



2012/11/29 17:24 | 頂き物  TOP

部活動【貸切ドッグラン2】



あっと言う間に11月も終わりが近づき

急に焦りはじめた私の頭の中は

アニバのことでいっぱいで

続きの更新が遅くなってしまいました。






さて、前回のつづきです。




ドッグコート桜さん



ランを予約すれば

こちらのお部屋も使わせてもらえます。



寒くなってきたので

後半はこちらで遊ばせてもらいました。




2012112701.jpg




こんな広いお部屋を

自由に使わせてもらえるんです。



ソファーもテレビもあるの。

一日いたいくらい。



もぉ、だから

ステキ過ぎるくらいステキなんです。





寒かったら着せようと思って持って来ていたノエルが

このお部屋にピッタリで

みんな着替えてプチ撮影会スタートです。






2012112702.jpg











2012112703.jpg













2012112704.jpg













2012112705.jpg













2012112706.jpg













2012112707.jpg









2012112708.jpg













2012112709.jpg


大きな丸に小さな丸がみっつみたい(笑)






ほのって、こんな目が大きかったっけ?








4ショットだってこの通り。


2012112710.jpg






空間がなせる技かも。













2012112711.jpg






楽しかったね。


ホント楽しかったね。










2012112712.jpg







帰り道

つぶままと私

何度同じことを言ったことか。








2012112713.jpg







走った子も漂った子も座っていた子も。








2012112714.jpg





またみんなで来ようね。






最後は「らしく」




2012112715.jpg



おやちゅ~。








2012112716.jpg




ランのお姉さんも

ブログを見て下さったようで




本当にありがとうございました。



また絶対にお邪魔させてもらいます。


早くあったかくならないかな・・・。

寒さは今から本番やん。





春が待ち遠しいです。





2012/11/27 16:07 | OPCあはわん隊  TOP

部活動【貸切ドッグラン】




私が意を決して購入したRefa








既に持ってらしたのが

チョコママさんとリコリスさん



なんかね~

笑っちゃいました。




お二人のこと師匠と呼ばせて頂きます。



コロコロ♪ コロコロ♪




リフトアップとしわ伸ばし

師匠達と一緒に頑張ります!






+++++







連休のど真中の土曜日




つぶままが見つけてくれた貸切ドッグランで部活でした。






あはわんズで唯一

アスリートなこなつ。




2012112501.jpg












ラン初体験なつぶらさん。




2012112502.jpg





今日は4ワンの写真がてんこ盛りです♪








着いてすぐに走りだしたのは

やっぱりこなつ。






2012112503.jpg





この姿を見たかったの。





そしてこの瞬間を少しでもキレイに残したくて

なのに、まだまだ追いつけなくて

私はずっとこなつの後を追っている気がします。








2012112504.jpg


こなつの嬉しそうな顔ったら♪












2012112505.jpg


これって、どんな瞬間だったのかな?(笑)














つぶらさん走ります!



2012112506.jpg








つぶままも走ります(笑)






2012112507.jpg


いいお顔してるんだから

ジーンとしちゃうよ。










ひなたは、ひなた。



2012112508.jpg










やっぱり、ひなた。





2012112509.jpg
















2012112510.jpg



その前を駆け抜けるこなつ。









まだ登場していないあの子はね。












2012112511.jpg



今日も置き物。









アスファルトの上は走れるのに

どうも芝生とかこういうの(ウッドチップ)とか苦手みたい。














ダンボ登場☆


2012112512.jpg








飛べちゃうかもね。





2012112513.jpg










その頃、ほのは。





2012112514.jpg
「おやつ・・」







ランなんだよぉ~。

貸切なんだよぉ~。


ちょっと走ってみようよぉ~。









おやつ群がるみなさん。

食いしん坊はどんな時も食いしん坊さん。


2012112515.jpg










どうしてもと言われれば

少しは動いてみたりすんだけど



2012112516.jpg





ぎこちない。










そして、すぐに定位置に。



2012112517.jpg




これはこれで

ほの的楽しみ方ってことで











リードを外して安心して自由に過ごせるが大切なんです。










ずっとずっと前から

私が大好きなこの姿。




こなつがひなたに

もっと走りなさいよって

怒ってるみたいな遊んでるみたな。


2012112518.jpg









ランに来ると決まってこうなるの。







2012112519.jpg











2012112520.jpg









つぶままに言われて気付きました。




ひなこな時代は四年間。

ほのが加わって3兄妹になって

あっと言う間に四年間。




同じだけの時間が流れていました。




なぜか私の中では

すごく長く感じられる

ひなこな時代。







もっと長く感じられるのは

ひなたの一人っ子時代の二年間。


この二年間があるから

ひなたと私の間には

深い絆があるんだと思います。






こなつがやってきて

ひなたはすごく変わりました。



いい意味でね。



2012112522.jpg







偉そうなチビ妹が増えて

ますますまろやかになったひなた



今では

小さい頃から想像もつかないほど

本当に温和なお兄ちゃんです。



2012112523.jpg











ここのラン

ステキすぎるくらいステキでした。




ドラマに出てきそうな蔦が絡まる建物

ここの広いお部屋も貸切で使わせてもらえるんです。





2012112524.jpg




写真がいっぱいなので

次回につづくってことで。






ステキ過ぎて

本当は教えたくないくらいなんですけど

みなさんにもぜひ楽しい時間を過ごしてもらいたいので



「ドッグコート桜」




かわいいお姉さんがお迎えしてくれる

とってもステキな場所です。






2012/11/25 20:43 | OPCあはわん隊  TOP

悪あがきだとわかっていても・・。




ある物を買いました。





テレビで観たその日から

とっても気になってたんです。



でも値段がね・・・。






ある日

東急ハンズで友達と買い物中

実物が置いてあって

手に取ってた試しっちゃったんですよ。




あ~ん、よいわ~



でもやっぱりお値段が・・・










そんな時いつものお店にカットに行ったらば・・・




ずっとお世話になっている美容師さん

干支が私と同じで

ちょうど一回り下のかわいい女子




お顔がスッキリ

シャープになってて




聞けば毎日コロコロやってるとか。



やっぱいいんだ!

効果あるんだ!!





ダメだ。


欲しい。

欲しすぎる。







この時点で私の買う気持ち度90%





あと一息

だれか背中を押してくれー。






そう思っていた頃




友達の友達がね・・・。




友達の友達

このフレーズで始まる話って

なんだかウソの臭いが漂うよね。



だからリアルに

先日、横浜から大阪にやってきたyukariちゃんの友達がね

これでほうれい線が消えたとか言うやん。







はい、ありがとうございます。


おみなさんのおかげで

MAX100%に達しました






長い前置きでしたが

何を買ったか、わかった方いたかしら。





ポチっといっちゃったのは

これです。



2012112301.jpg

「Refa」






Refa feat. あはわんズ






お兄ちゃんもどう?


2012112302.jpg
「いらんわ。」







強気なくせにヘタレなチビは

怖いんだって。



2012112304.jpg





でも置いてみたら

ちょっと気になるみたいで







2012112305.jpg








近付いて来たけど




2012112303.jpg








手に持ったら






2012112306.jpg




また逃げてった。










ねねこに助けて求めてみる。




2012112307.jpg













ワンコ界の美魔女

こなつさん。





2012112308.jpg








ママに代わって使い方をお願いね。





2012112309.jpg
「こうやってコロコロするねん。」





悪あがきだとわかっているんだ。


でも、わずかな希望を胸に

毎日コロコロ中です。





楽天で少しお安いショップもあるようですが

模倣品が多いようなので

私は公式ショップで購入しました。






☆ポイント10倍でしたよ☆





高い買い物だったけど

家族三人、テレビを観ながらあちこちコロコロしているので

ヨシとしましょう。



あとは、結果・・・。


ほうれい線が薄くなって

シュッとスッキリしますように。




2012/11/23 21:48 | お買い物  TOP

ノエル2012



ノエル2012をご注文してくださったみまさま

ありがとうございました。






今回はブログだけのお知らせにも関わらず

たくさんのご注文ありがとうございました。




中でもソフィーちゃんママさん

旅先からオーダーして下さってビックリでした。



それもニューヨーク!!!




超感激です!!!







「ただ今ニューヨークにいます」ってサラッと仰るけど




ニューヨークですから!!!!





旅先それも海外からブログを見て下さっていたなんて


「ママ嬉しいなぁ。」


娘も一緒に喜んでました。




ノエル2012は

金曜日の発送を予定しております。


発送が完了しましたら

またご連絡させて頂きますね。







さて。


あはわんズ

先日ノエルの写真を撮った時に

お帽子とかマフラーとか

つけてみたんですけど・・・。





3ショットは



2012112101.jpg




撃沈。










ワンショットは





2012112102.jpg












2012112103.jpg












2012112104.jpg






まぁまぁだな。









そだ!

帽子を変えたらいいのかも









2012112105.jpg




やっぱりだー!



こなつ、かわいい。





















頼むよ

ほの





2012112106.jpg






こちらは更に撃沈でした(笑)









さっ、今日もお仕事がんばろっ!




2012/11/21 12:57 | あははの毎日  TOP

ブログdeプチ企画




+++ この企画は終了致しました +++


いつもブログに遊びに来て下さるみなさま

ありがとうございます。




あははのわんこ

ブログdeプチ企画



ブログをご覧下さっているリピーターさま限定



「ノエル☆2012」



20121119-01.jpg



フリース生地のあったかお洋服です。



裾リブ フリル 共に1800円(送料込)



メール便またはレターパック350でお送りさせて頂きます。

フリースは厚めなので状況に応じて

こちらで発送方法を決めさせていただきます。




20121119-02_20121119164700.jpg

↑の画像

PCではちゃんと表示されるのにスマホではおかしいみたい。

頑張ってみたけど原因がわかりません。

スミマセン。





 「ノエル☆2012」

生地がなくなり次第終了させて頂きます。

ご了承くださいませ。
 






ありがとうございます。

完売致しました。








ahawan_bana4.gif






下に「紅葉の大阪城公園」

アップしたので、それも見てね♪

2012/11/19 16:29 | あははのわんこ  TOP

部活動【紅葉の大阪城公園】





2012111901.jpg




秋晴れの18日

いつもの部員つぶらさんと一緒に大阪城公園で

OPC(お散歩写真倶楽部)あはわん隊

部活でした。







みんなでいっぱい歩きました♪






2012111902.jpg

ひょうひょうとひなた。











2012111903.jpg










2012111904.jpg

しっぽをなびかせこなつ。












2012111905.jpg

真剣な顔のほの。













2012111906.jpg










2012111907.jpg

笑顔全開つぶらさん。















2012111908.jpg






つぶままとつぶらさん。











2012111909.jpg















2012111911.jpg



紅葉に負けないくらい美しいわ。



と、持ち上げてみる(笑)




ってホントに若くてキレイなお二人です。











2012111910.jpg





真っ青な空に色付く葉たち。










2012111912.jpg




お兄ちゃんの毛もキラキラでした。










つぶままが撮ってくれたあはわんズと私。


2012111913.jpg









思い出のワンシーンをありがと。









2012111914.jpg







ブログのトップ画像もチェンジです。









2012111915.jpg








いつものことながら

人目も気にせず二人でワイワイと



あ~。

楽しかった。



OPCサイコー!







2012111917.jpg












帰る頃には、こんな景色が広がっていました。



2012111916.jpg





OPC

1月にはビッグイベントも控えてるんだ。


それまであはわん隊でいっぱい活動しようね。

次はどこ行く?



つぶまま考えといてね。

2012/11/19 16:28 | OPCあはわん隊  TOP

ツリーがでたら・・。




クリスマスツリーを出さなくちゃ。



一年てホント早いよね。




まずはライトが付くか確認から。




2012111701.jpg



O.K!



LEDに買い替えようかなと思いながらダラダラ・・・。



ツリーも2,3年前からチェックしてるのがあって

新しくしたいような

それなりに思い入れもあって

なかなか踏み切れなくてダラダラ・・。





結局、今年も毎度おなじみのツリーです。







置き場所

これも悩むのよね。



狭いリビング

どこに置くのがベストなのか。







今年は

こっちから撮っても、あっちから撮っても

背景に写るように置いてみました。





ささ。

早速撮ってみましょ。






こっちから。


2012111702.jpg
「ここでいい?」














2012111703.jpg
「こんなポーズもいいやろ~」








ほのも、こっちから。




2012111704.jpg










あっちからは、ひなた

お願い。




2012111705.jpg










2012111706.jpg





ここでおしまいのつもりが

またスタンバイしてるんだもん。






撮らせてもらいますとも。







2012111707.jpg










2012111708.jpg










2012111709.jpg







こんなのまで出してきちゃった。




2012111710.jpg








2012111711.jpg



続きはお洋服を着て今度またお願い♪






リピーター様限定

ブログdeプチ企画

近日中にブログにて、ご案内の予定です。






2012/11/17 19:05 | あははの毎日  TOP

プチプラ☆バッグ





カメラを二台入れて

あと、お財布とかタオルとか携帯とかおやつとか

細々した物も入るサイズで

肩掛けと斜め掛2WAYで使えて・・・。






そんなバッグを探してました。











2012111501.jpg





ほぼ希望通りの見つけちゃった☆





それもプチプラ☆




いろんな色があったけど

私はライトベージュ×黒を選びました。












肩に掛けたところ。

2012111502.jpg



荷物が入ると

もっと安定するかな。







斜め掛けにしたところ。


2012111503.jpg


両手が空くと動くのも撮るの楽チン♪







ショップはコチラ












久しぶりのあはわんズは。




2012111504.jpg





まぁ、いつもの感じで。








2012111505.jpg






そろそろシャンプーしなきゃ。








2012111506.jpg











このバッグのショップさん

手書きのカードを添えてくれていました。





2012111508.jpg






日曜はこのバッグ持って

あはわんズと一緒にお出かけ


さっき約束したんだ♪




それまでにシャンプーしなきゃ。





2012/11/15 22:47 | お買い物  TOP

ハマの相方がやってきたvol.2



前回のつづきです。


一緒しようと予定していたのは

10日の土曜日だけのはずでした。






終電ギリギリ

ドタバタで別れた私達。






地下鉄に乗ってホッとした時







あっーーーーーー!






私に持って来てくれたお土産

写真を撮る時

ちょっと持っててってyukariちゃんに渡したの。





それをそのままyukariちゃんが持って行っちゃった。






せっかく私のために持って来てくれたんだもん。

絶対に頂かなくちゃ!



って、ことで翌日の日曜も会うことに。



ランチでもしよっか・・・。

どうせなら京都行っちゃう?!







で、来ちゃったよ。



雨の京都。


2012111301.jpg











八坂神社から清水寺まで歩きました。





2012111302.jpg







七五三や結婚式で雨でも賑わう八坂神社で

yukariちゃんちの娘ちゃん(高3)の合格祈願をしました。





おばちゃん、いっぱいお願いしてきたからな。

頑張りや!







2012111303.jpg




お顔を見せられないのが残念

とってもキレイな花嫁さんにも会いました。











こちらは昔の花嫁さん【yukari】


2012111304.jpg






ハマから持ってきた ヨレヨレな 折畳傘

本人曰く

紅葉に合わせたカラーらしいが

京都行きが決まったのって

確か昨夜遅くだったはず(笑)












清水さんは傘の花がいっぱい

たくさんの方が来られていました。


2012111305.jpg











色付き始めた葉にも雨の滴。



2012111310.jpg







一瞬もやむことはなかったけど

雨ならそれを楽しめばいいのよ♪










2012111306.jpg















2012111307.jpg











2012111308.jpg










女優は撮られる時

ヨレヨレな 傘はたたむのさっ。



2012111309.jpg


水も滴るいい女【yukari】












2012111311.jpg











2012111312.jpg













2012111313.jpg











2012111314.jpg



思わぬハプニングで

二日間一緒に過ごすことになって

どれだけ笑ったことか。




大阪の濃い夜も

秋雨の京都も

アナタと一緒でホント楽しかったわ。










2012111315.jpg




yukariちゃん

やっぱりアナタは私のハマの相方。







次、逢える日を楽しみにしてるね。


また。





2012/11/13 14:38 | 逢いに行きます。  TOP

ハマの相方がやって来た!vol.1





DSC_0899.jpg




いきなりこんな写真で失礼します。





ハマの相方yukariちゃんが

法事があって大阪に来ました。



だったら会わなきゃ!飲まなきゃ!でしょ。







夜は二人でミナミへ♪

食べて

飲んで飲んで

喋って喋って喋りまくって



お腹いっぱいになった後はフラフラと夜の街へ。







路上で売っていたiphoneケースに立ち止まるyukariちゃん。


あ、もう座りこんでるやん。



DSC_0907.jpg











人盛りになっちゃったよ。








客を呼ぶ女【yukari】


DSC_0913.jpg













DSC_0919.jpg





地味



せっかくの大阪やん

もっと派手なのいっとかな!!(笑)



さて、yukariちゃんはどんなのを選んだでしょう。





















DSC_0925.jpg




私はさぁ

友達の派手なのを日常的に見ているからか

これくらい普通なんだけど~

横浜的には派手すぎるらしい。






気にするな!!(笑)







カメラを向けると

電話をする演技を始める女優【yukari】



DSC_0934.jpg








とにかく景色を撮りまくる林家【yukari】



DSC_0951.jpg









DSC_0958.jpg









夜の街がよく似合う大人な女【yukari】



DSC_0959.jpg









「ここ、ミナミの帝王でよく映るとこやで」と言うと

「どこどこ?」

異常にテンションがあがる女帝【yukari】



DSC_0977.jpg





こんなことして騒いでたら

終電ギリギリな時間

急げっ!!


「ホテルまで大丈夫やんな?」

「うん、大丈夫!」

「バイバイ!」

「うん、またね!」



それぞれの地下鉄にダッシュで飛び乗って帰ることに。



これがいけなかった・・・。



次回につづく。


2012/11/11 22:25 | 逢いに行きます。  TOP

にっこり。




みなさん「にっこり」ってご存じです?





栃木県だけで生産されている大きな梨なんです。




今が収穫期なんですって。




その珍しい梨を

栃木にお住まいのさらちゃんのママことひとみさんが

どかーーんと箱で送って下さいました。






2012111001.jpg


ねっ。

おっきいでしょ。







ひとつひとつネットに包まれていて

本体が大きいとネットも




でかい!







2012111002.jpg



o(^▽^)o キャハハハ










ほのにはこれをお願いしよっと。



2012111003.jpg




ダブルにっこり(*^-^*)








どれくらい大きいか体重測定してみたら




2012111004.jpg




わぉ!!!


888で縁起もいいときたもんだ!


ひとみさん

いつも気にかけて下さって

美味し物をたくさんありがとうございます。




お友達にも分けっこさせてもらって

みんなでにっこり初体験させてもらいます♪






あと、これはおまけみたいなんだけど

必ずブログUPしろと仰せつかったので



昨日の様子。





2012111006.jpg







2012111007.jpg






しょっちゅう会ってるのに

昨夜も話が尽きませんでした。



2012111005.jpg


この写真は二軒目の様子・・・。


ったく、よく話すことがあるもんです(笑)




2012/11/10 16:44 | 頂き物  TOP

空も飛べるかも。



あはわんより。

オーダーして頂いたお洋服は

本日全て発送完了致しました。


たくさんのご注文ありがとうございました。





+++++




私がお仕事モードの間は決まって







ヒゲが伸びる。





私じゃないですよ。

あはわんズね。




みんな伸び放題で。






今日は、こなつだけチョッキンしました。




2012110801.jpg







ビフォー撮っておくんだった。








2012110802.jpg




明日はひなたとほのも切ろうっと。







いつもお誕生日のケーキを作ってくれるこの方


2012110205.jpg

ほのが大好きな、なぎいちゃん。




お店のブログに

ほののことを

愛いっぱい書いてくれていて



コチラ





どちらかと言うとモンスター系のこの子を

いつも妖精と言ってくれるなぎぃちゃん。




なぎぃちゃんが待っていてくれるなら

空も飛べちゃうかも。




2012/11/08 23:59 | あははの毎日  TOP

生意気。




オーダーして頂いたお洋服は

木曜日の発送を目指して取り組んでおります。


発送までもう少しお待ちくださいませ。

ahawan_bana4.gif



+++++




お洋服作りの合間に撮った写真♪








2012110601.jpg









2012110602.jpg










2012110603.jpg











2012110640.jpg








いつもと変わらない毎日



ほのへのお祝いの言葉を

ありがとうございました。



ちっこいくせに生意気なほのが大好きだよ♪

そして、おねえに〆られてシュンとする所がまた可愛い!




yukariちゃんからのメッセージ

解りすぎるくらい解ってくれてて笑らったわ。






ホントそのまんま。






社長イスに向かってワンワン

偉そうにずっと吠えてるもんだから見ると・・・。


続きは動画でどうぞ。










半分だけ顔を出してるひなた

確かに変だけどさ。




ほっといてあげようよ。



調子乗ってると

また、おねえが・・・(笑)




2012/11/06 01:57 | あははの毎日  TOP

ほのか、よっつになりました。




あはわんより♪

今夜もたくさんのご注文ありがとうございました。


ベイビーラブは残し少し

ローズマリーはまだ余裕がございます。


引き続きオーダー承り中ですので

よろしくお願い致します。



ahawan_bana4.gif


image4205_20080830105406.gif


++++++





チビだけど態度がでかくって

偉そうな我が家の末っ子



おかげさまで

元気によっつを迎えました。




なぎぃちゃんが作ってくれた愛情いっぱい詰まったケーキ。


2012110301.jpg




頭の上はティアラじゃなくてイチゴちゃん。



ありがと。


ほのらしいっ。







横には



2012110302.jpg


あ、姫って

こなつのことです。




超庶民の子なのに

なぜか昔から姫と呼ばれることが多い

こなつ。







そして、もう片方には


2012110303.jpg



お兄ちゃんこと、ひなた。





みんな、いなくてはならない私の大切な子達です。





やっとこの順番が回ってきたね。



主役さん

さぁ、一番にどうぞ♪

2012110304.jpg










2012110305.jpg






昨日は、お友達が集まってくれて

ケーキは8ワンで分けっこさせてもらいました。



ヒトのご飯は

あはわん部屋のちゃんこ鍋。



どすこいっ。




写真撮るのを忘れるくらい

みんなで笑って過ごしました。







チビチビだったほのが

ここまでしっかり育ったのは

ひなたとこなつがいてくれたから。



そんなのお構いなしで

偉そうにするでしょ。

で、たま~に、こなつに〆られるんだよね。





1歳過ぎに膝蓋骨脱臼になったけど

それもサプリと毎日のお散歩で

今では何もなかったように過ごせています。



お腹も数えるほどしか壊したことがありません。


何でも食べるし何を食べても大丈夫だし

最強(笑)






もうちょっと賢くなってくれたらな・・・とか

思うこともあるけれど

いぬきちさんがコメントしくれていたように

これからもお笑い担当の特攻隊長

このままでいつでもどこでも「ほのやで~」

これが、きっと一番なんだと思います。





叶わぬ願いを言うなら

もう年を取らないでほしいよ。






初めて会った時の衝撃は

今でもはっきり覚えています。


P1200902.jpg



今も膝の上で寝息をたてているほの



いつまでもママの

家族みんなの

赤ちゃんでいてね。




おめでとう。


お祝いのメッセージやプレゼント

ありがとうございました。





よっつになっても成長しないで

アホキャラ全開で行くから

みなさん、これからもヨロシクね。



2012/11/03 21:31 | ほのか  TOP

届いてますか?




本日メルマガを送信させてもらいました。


届いてますでしょうか?


ご質問等ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ♪



オーダースタートは11月3日午後8時を予定しております。


みなさまのお越しをお待ちしております。



ahawan_bana4.gif






今日のあはわんズ。




2012110201.jpg










2012110202.jpg












2012110203.jpg





明日はほのの誕生日。






一日早いけど今日、お祝いです。



みんなでケーキを取りに行ってきました。



2012110204.jpg






いつもかわいいケーキを作ってくれる

ほのが大好きななぎぃちゃんにも会えて

よかったね。



2012110205.jpg




どんなケーキかは

また次回


きっと大騒ぎになる誕生会の様子と合わせて

レポさせてもらいます♪




2012/11/02 17:59 | あははのわんこ  TOP

幸せな顔。




2012110101.jpg


昨日、北海道のチョコママさんから

美味しい物がたくさん届きました。





富良野限定ビールとか

大好きな鮭スティックもたくさん!









写真を撮ってたら



2012110102.jpg


ワクワク顔のひなた。







ロイズの詰め合わせも頂いて

うれしいぃ~。




2012110103.jpg





娘の大学は今日から四日間学祭で

なにをするのか

とにかく忙しいみたいなうちのお祭娘

次帰ってくるのが日曜らしけど


帰って来た時にロイズ残ってるかな・・・って

言い残して昨日出かけて行きました。





ちゃんと残しといてあげるよ。













鮭スティックと言えば

前にひろりんが仕事で北海道に行った時に

見つけたらゲットしてきてってお願いしたことがありました。




でも、そん時は見つけられなくて

多分彼女もすごく食べてみたいはず・・・。






で。






キター!



2012110108.jpg




ホントは偶然なんですけどね。




来ることは前から決まっていて

その日に届くなんて

☆ラッキー おばちゃん ガール☆


チョコママさん、ありがとうございます。

ひろりんも一緒に頂きました。








社長イスでくつろいでいるかと思ったら




2012110104.jpg








おいおい。








2012110105.jpg


伸ばし中。







ひろりんっ子なひなたは

こんな顔して腕の中♪

2012110106.jpg






幸せな顔♪


2012110107.jpg


ひろりんと私も美味しい物と美味しいビールで

幸せでした。





チョコママさん、本当にありがとうございました。




2012/11/01 22:04 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |