あはわん合宿2012 vol.4



vol.1はコチラ

vol.2はコチラ

vol.3はコチラ




待ってくれていた方も、そうでもない方も

いよいよラストです。



写真が続きまーす。



2012102821_20121031100157.jpg


ボスについていく子分達・・・みたいな(笑)












2012102823.jpg


いつも一緒の兄と妹。














2012102824.jpg














2012102825.jpg














2012102827_20121031100341.jpg










2012102828.jpg










2012102829.jpg










2012102831.jpg










2012102832.jpg










2012102833.jpg









2012102834.jpg



ゆっくりだけど

自分から探検できるくらい成長しました。









2012102835.jpg



ほのが芝生の上を歩くと

なぜか「子猫物語」を連想してしまう私。









2012102837.jpg














この日、わざわざ横浜から駆け付けてくれた

あいさん・風太くん・娘ちゃん

ありがとう。




2012102838.jpg


チビっ子大好きなほのじゃ

娘ちゃんの登場に大喜びでした。




9月に二才になったばかり

可愛さも面白さも全開で

おばちゃん達はメロメロだったよ。



次に逢える時は

また成長しているんだろうな。











最後にみんな並んで・・・


ん?並ばされてが正解かな。



ママ達の思い出作りに協力してくれた愛しい15ワン。


2012102839.jpg




みんなありがとう。









ところで端の3チワワンが




2012102840.jpg


右からパパ、ママ、お子さまみたいでツボなんですけど(笑)











また丸くなったねと

みんなに言ってもらったひなた。




2012102822.jpg




また一緒にここに来ようね。










最後は

我が家の新入り

合宿から連れ帰った

小田原名物かまぼこちゃんでした。

2012102841.jpg





みんな

ありがと。



またみんなの笑顔に逢える日を目指して

毎日を頑張るわ。





あっという間に11月だよ。


10月最後の一日も

張り切って行きましょ!




2012/10/31 10:31 | 逢いに行きます。  TOP

あはわん合宿2012 vol.3



vol.1はコチラ

vol.2はコチラ




昨年までお世話になっていたホテルは閉館されたのですが

違う方が引き継いでランだけ経営されています。



二日目はこちらを貸し切しだーーーー!




着いたとたん


あ!ここ知ってる!!


寝不足のこなつのキラッと目が輝いて

芝生の上を駈け出しました。




2012102830.jpg




毎年ここで走ってるもんね。


みんな覚えてるよね。







2012102801.jpg




ゆったり、ふ~らふら。









2012102803.jpg


やっぱり今年もチクチク(芝生)は苦手かな。






写真がいっぱい続きます。






2012102802.jpg









2012102804.jpg









2012102806.jpg









2012102807.jpg









2012102808.jpg









2012102809.jpg









2012102810.jpg









2012102811.jpg









2012102812.jpg








元気に走り回る子

ゆっくり散策する子

日向ぼっこする子




性格も違えば年齢も違って

リードを外して楽しむそれぞれの時間。








2012102813.jpg




おじいちゃんと孫みたいやん(笑)









2012102814.jpg










2012102815.jpg












2012102816.jpg











ママを追う後ろ姿も


2012102817.jpg







ボールを追って走る姿も


2012102818.jpg









何か考えてそうなお顔も


2012102819.jpg







ママを見上げる姿も


2012102820.jpg







みんなとてもかわいい。

安心して一緒に過ごせる時間。



まだまだUPしたい写真があるので

長くなるけどvol.4に続いちゃっていいかしら・・・。



2012/10/29 12:58 | 逢いに行きます。  TOP

あはわん合宿2012 vol.2




前回のつづきです。






おはよ。


スカッと快晴で始まった二日目。



2012102700.jpg
「いっただきまーす」



おいおい。


こなつのご飯じゃないからね。






ホテルの窓から広がる景色。



2012102701.jpg






芦ノ湖に浮かぶ遊覧船。




2012102702.jpg







湖を眺める美女が一人。




2012102703.jpg





少し色づき始めた木々

もう少しするとまた全然違った風景になるんだろうな。










2012102704.jpg





寝不足気味なワンコたち。








2012102705.jpg



yukariちゃんちのチャチャ

ほのとは共通の親戚さんがいる関係

絶対どこかで血がつながってる気がするんだ。







2012102706.jpg









2012102707.jpg











2012102708.jpg










2012102710.jpg












2012102711.jpg







眠れた子

眠れなかった子



みんなどんな夜を過ごしたのかな。





我が家は、keiさん&LANくんと同じお部屋でした。







こなつは一晩中、多分一睡もせず

ドアの方を見つめて

少しでも物音がするとワンワンダッシュ。


ほのも一緒にワンワン。





それでも、ひなたは起こすまで爆睡でした。






耳が聞こえなくてよかったことのひとつ

☆どこでもよく眠れる☆

だね。





耳が遠い子は長生きするって

何人かのお友達が言ってくれてたから

きっと、ひなたはそれだと思うわ。








それにしても

LANくん

うるさくてごめんね。





2012102709.jpg






親バカだけど

ひなたが聞こえなくなったから

こなつがいつも以上に頑張ってたんじゃないかな

そんな気がしました。




昨日れおーりさんから

私がお風呂に行っている間のあはわんズの様子を聞きました。


「写真撮ったから、ゆかりん見たら泣くよ」って。



それを聞いた時点ですでに泣いてたし。






今日その写真をもらったの。


157927047_624.jpg
(photo by れおーり)

ひなたにほのが寄り添って







その二匹の傍にこなつ。


157926996_624.jpg
(photo by れおーり)







兄妹がいてよかったなって

心から思う。







157926945_624.jpg
(photo by れおーり)



ひなたの傍には

いつも妹達がいるから何も心配することないね。





れおーりさん

残してくれてありがとね。





2012102714.jpg





さぁ。

いつものランに行くよ!





移動の車の中で

ちょっと寝ようね。







2012102715.jpg





ダイヤモンドドギーズパークさん

ありがとうございました。






ランでの様子は次回につづく。



2012/10/27 14:26 | 逢いに行きます。  TOP

あはわん合宿2012 vol.1




10月23日~24日

今年もみんなに逢いに行ってきました。




今年で5回目となるあはわん合宿

準備してくれるみなさんのおかげで秋の恒例行事となっています。





毎年決まって暑いくらいの晴れなのに

今年は5回目にして初の


雨。




朝、タクシーを呼んで新大阪に向かうつもりが

何度かけても話し中でつながらなくて

時間は迫るし焦るし

このままじゃ乗り遅れちゃう!



雨の中

3匹をキャリーに入れ

傘をさしてカートを押して大通りまで出ました。



タクシーは走ってくるのに

なんと

二台が乗車拒否。






雨はすごいし

ますます焦るし

泣きそうなところ

やっと止まってくれた運転手さん




ありがとう。




カートを持ってたでしょ。

多分、雨の中それをたたんで乗せるのが面倒だから

拒否したんだろうって

乗せてくれた運転手さんが言ってました。





子育て中のママさん達

こんな世の中で大変だろうなって思ったよ。




本当に困っている時に

面倒だからって理由で拒否なんて




サイテー!!!





前置きが長くなりましたが

なんとか予定通りに無事に小田原に着けました。




やっぱり大雨・・・。




23日はランを予約していたのですが

予報をみて

どうもこれはどんな力を使っても絶対に無理だなってことで

翌日に変更してもらったのでした。



力と言っても

晴れオンナがどうとかこうとか

そんなレベルなんだけど(笑)







代わりに釜くらさんでランチすることになりました。


久しぶりです~。





2012102501.jpg



真ん中に見える鶏肉はわん達へのサービス♪







2012102502.jpg











2012102503.jpg










2012102504.jpg











2012102505.jpg






あの~

晴れてるんです。




少し前まで大雨だったのに

この時点では暑いくらいの太陽。








2012102506.jpg









2012102507.jpg







ランチの後は

ミント号 マリン号 ソルバジ号に分乗させてもらって

ホテルに向かいました。





今回のお宿は

ダイヤモンドドギーズパーク箱根




食事の時間まで

れおーりさんが撮影会をしてくれたり

みんなで飲みながらワイワイお喋りしたり

ご飯前なのに飲む飲む。



あ、私とあと二名ほどね。






2012102508.jpg









2012102509.jpg







雨のせいじゃなく

雨のおかげで出来たホテルでの時間

なんでも考え方ひとつよね。


こんな時間も新鮮でした。



だから雨にもありがとうってことで

カンパイ!





2012102510.jpg








食事はこんな感じで。





どんな美味しい物より魅力的なワンコたち。







2012102511.jpg










2012102512.jpg


ひなたと同い年10才になる柴犬の光さん。

一緒に長生きしようね。













2012102513.jpg








2012102514.jpg









ママ達が笑っている傍で

みんなわらわら♪






2012102515.jpg




keiさんに遊ばれるのも恒例ってことで。









2012102516.jpg


黒いプードルはバジルちゃん。


ひなたのことをすごく好きになってくれて

ずっと傍にいてくれたの。


年上好みなのね、きっと。(笑)




一生懸命、ママのhiroさんや私に

何かを訴えてたんだけど



どうもそれが



「この子もらって帰ろっ」って言ってるようで



ひなた

そんなに好きになってもらえて

よかったねー。




ムコ殿、行っちゃう?!(笑)








夜も更けて




2012102517.jpg






ネンネする子もちらほら・・・。





2012102518.jpg











2012102519.jpg







一日目の夜は過ぎていったのでした。





2012102520.jpg



実は、ひなた

耳がだんだん遠くなってきていたのですが

最近は全く聞こえていないようなのです。



老化だから仕方ないけど

やっぱり気持ちが落ちました。



「ひなたって呼んでも、もう聞こえてないねんな」って

ねねこも泣くし



でもね、ひなた自身は全く慌てる様子もなく

そんな姿に教えられることもいっぱいです。



ひなたらしく漂いながら

これからは、ゆったり過ごしてほしいなと思うのでした。




合宿のお話はまだまだあるので

次回につづく。







2012/10/25 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

みぞれ鍋の会。




昨日はつぶらさんちで

みぞれ鍋の会でした。



2012102101.jpg



つぶままが作ってくれたの。


めっちゃウマでした。





お出汁がきいてて

お野菜たっぷりだし

ホントめちゃ美味しかったです。








前日に熱を出してしまった私

一旦キャンセルさせてもらったものの

当日には復活☆


やっぱり参加すると言うややこし奴でごめんね。







2012102102.jpg










2012102103.jpg




お兄ちゃんの顔を見ていると

お邪魔させてもらえて

よかったなってしみじみ思う。









2012102104.jpg









つぶらさんちでは全く遠慮なし

まるで自分んちのように過ごすうちの子たち。






2012102105.jpg






2012102106.jpg








とりあえず

今日もこんな感じで

入れられて。


2012102108.jpg


ほの任務完了みたいな(笑)





なんと最近

つぶらさんに弟が出来たそうで

それが

なかなかの美声の持ち主なのですよ。

動画でどうぞ♪













最近ちょっと気持ちが落ち込み気味だったけど

昨日はみんなでいっぱい笑ったわー。



笑うとナチュラルキラー細胞の働きが活発になって

体調だって上向きになるしね。



やっぱ楽しく笑ってなくちゃだわね。









昨日つぶままがほのへプレゼントしてくれたの。



2012102109.jpg



ちっちゃな、うーたん。



ありがとう。




ほの

わかってるやんな?!






2012102111.jpg
「お礼の電話やろ。」


そう。

ちゃんとかけといてや。





今んとこ、ほのから電話がかかってきたのは

ネエネさんだけみたいで(笑)






かかってこないんですけど・・・って

昨日つぶままが ぶつぶつ 言ってたからさ

今日はちゃんと頼むわよ。。






2012/10/21 18:57 | あははの毎日  TOP

ワンコにも携帯の時代。



あはわんズはいつもidogさんのワンタッチハーネスを愛用しています。





注文していたのが今日届きました。




2012101802.jpg




黒×白のドット

3兄妹だから3個。








これだけ揃ったけど

似たような色が多いなぁ。



2012101801.jpg












2012101803.jpg







ずっとこのカラーが欲しかったんだ。




前に黒を買った時、この色は完売で

妥協して黒×ピンクを買ったんだけど



うん。

やっぱりこっちの方が出番が多そう!








おまけでこんなのも買いました。





2012101804.jpg

携帯





なんと105円。









2012101805.jpg
「もしもし?」






届いてからずっと

ほのが、あちこちかけているようです(笑)








2012101806.jpg


着信があったら

「もしもし」

でてやってね。




ワンコにも携帯の時代。

ってか、時代はスマホだし。



私はまだパカッと開くやつだけど。
















2012/10/18 19:21 | お買い物  TOP

今日も一日ありがとう。






「散髪」って言葉

今はもう使わないの?


あはわん家は

普通に使ってるんですけど。



カット

Youさま

これでよろしいかしら。



2012101701.jpg



こなつ

バディも カット しました。









2012101702.jpg


ますます若返ったんだわ。



あ、でも はい。

わかってます。


このへんで止めとけ

ですよね。





そして今日は

リビングのカーペットを

新しいのに替えました。




それは、どうでもいいか。






大雨だった大阪

それでも

どうしても切らしたエマールが欲しくて

暴風雨の中

買いに行ってきたよ。




雨だって、じゃんじゃん洗濯しなきゃ。


先日買った物干しがあるも~ん。










私がブログで紹介した後



私も愛用中^^v

ゆかりん、私のレビュー読んでると思うわ。



って友達からメールが届きました。



彼女は除湿機とやらも持っているらしい。










2012101703.jpg






ほのの今日の遊び相手は

チュー太。







2012101704.jpg







2012101705.jpg




一番ヤングなので

やっぱり一番元気です。



ヤングと言っても

来月で4才。



やになっちゃう。




ヤングって

これまた死語か?(笑)







シニアは今日もマイペースでした。


2012101706.jpg





あ、

今日見つけたの。

一部の友達の間で盛り上がっているあのドラマ

埋め込めなかったので

リンクしときま~す。


【公式】最後から二番目の恋2012秋スペシャル映像 1





私たち世代

なんかハマるよね。




2012/10/17 22:29 | あははの毎日  TOP

彼氏が働くお店。





2012101501.jpg




昨日はほのの彼氏が働くお店の外の席で

つぶままとカンパーイでした。

( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)








2012101502.jpg


ほのと彼氏。








2012101503.jpg







2012101504.jpg









2012101505.jpg








ほのは終始店内を見つめてキュンキュン

彼を呼ぶんだけど



そばに来てくれるのかな~と思ったら

来てくれなったり



抱っこしてくれそうなムードを作っておいて

じらされたり。




遊ばれてました。




恋愛って

難しいね。






つぶままとは積る話もあったので

またまた濃い夜となったのでした☆





一夜明けて

今朝のあはわん家。



2012101506.jpg


これ、つぶままからのB.Dプレゼント♪

ルームフレグランス


カモミールの香り♪


ありがと。


いい香りのこの下は

ワントイレで

今朝起きてすぐ見たら




2012101507.jpg


置き去りにされたメリーちゃんが

ぽつん。









社長イスで二度寝中のお兄ちゃん。


2012101508.jpg




後ろに見えるのは

ねねこが100円ショップで見つけてきた

湯たんぽ入れ。






ハッキリ言って今は

邪魔。











ほのは朝からパワー全開で

2012101509.jpg







遊んで遊んでとおもちゃを持って来て


2012101510.jpg










ベイビーカット(勝手にネーミング)が大好評中のこなつ。





2012101511.jpg






昨日会ったみんなにも

いっぱい可愛いねって言ってもらって


トリマーあきちゃんからは

上手にカット出来てますねって言ってもらったし

母娘で調子ノリノリですよ。







2012101512.jpg






「こなちゅ、散髪してかわいくなったね~」


家の中でも目が合う度に言ってしまう私。






本犬も

「そ、そうかな・・・」

みたいな感じですよ。

きっと。








2012101513.jpg




少し気になるとろがあるんだよねぇ。

だから、もうちょっとだけ




調子に乗って切りすぎないよーに!



天の声が聞こえた(笑)




はい、リョーカイっす。






2012/10/15 17:02 | Cafe etc  TOP

アスパ米。




あはわんより。



ご注文して頂いたお洋服は

昨日発送完了致しました。


たくさんのご注文本当にありがとうございました。



+++++






前回のこなつのイメチェン。

正解は

顔周りから首周りの毛をちょっとカット

でした。



小顔効果を狙ってみたんだ。


それで若く見えないかなって思ってさ。




効果のほどはナゾだけど

似合ってるかなって思うから

こなつはこれからもこれでいこうかな。







答えてくれたみなさん

ありがとでした。





+++++



そして前回最後に触れたアスパママこと姐さんから届いたもの。




2012101401.jpg



姐さん一家が作った新米

その名も「アスパ米」







2012101402.jpg




土作りからこだわって

減農薬で苗を育て

除草剤を使わず一本一本、手で抜いて


アスパちゃんが安心して走り回れる田んぼで作ったから

「アスパ米」





2012101403.jpg





電話で話す折りに

その様子を聞いていたので

それがこうなって

我が家にも送ってくれて



感激。



涙出るよ。







稲穂も入れてくれてたんだ。


2012101404.jpg





ほのかは漢字で穂乃花って書きます。




チビだったから

花が咲いて穂がなるよう育つように想いをこめて付けた名前。





でも本犬ちょっと怖いみたいで。



2012101405.jpg




似たようなの、いつも見てるでしょ。








2012101406.jpg


あはは。








そこに箱があるなら

やっぱ、これもね。



2012101407.jpg





ひなたもアスパ米いただこうね。







2012101408.jpg






アスパパさん、姐さん、アスパちゃん

ありがとう。






2012101409.jpg





心のこもった貴重なお米

大切にいただきます。


2012/10/14 15:30 | 頂き物  TOP

イメチェン。




いつも来てくださる数少ないみなさん

こんにちは。



ちょっと久しぶりになってしまったので

心配してくれた方もいたかも。





ごめんね。







ちょっと変わったのわかる?



2012101101.jpg










2012101102.jpg









2012101103.jpg













2012101104.jpg














2012101106.jpg




こなつ

ちょっとイメチェンしたんだ。

わかるかな?







20121011005.jpg






今日は山形のアスパママから

貴重な物が届きました。



ありがとうの電話しながら

涙出た。


姐さん

ありがと。


次のブログでUPさせてもらうね。







お洋服は土曜日の発送を目標にしています。

お待たせしてすみません。

あと少し

頑張ります。





で、こなつ

どこが変わったかわかった??



2012/10/11 19:17 | こなつ  TOP

チョキチョキDAY。




お家から一歩も外に出ず

ひきこもり

一日チョキチョキでした。








昼間のこなつ。



2012100701.jpg











自慢の黒いまつ毛にも

いつの間にか白い毛が増えたね。




2012100806.jpg
















夜のみんな。








かまってほしくって

ワンワンギャンギャン

私の足元で泣いていたほの。




2012100801.jpg



しばらく抱っこして

おもちゃと一緒に

ここに入れたら落ち着きました。










ワンベッドでまったり

こなつ。



2012100802.jpg




この子は本当に困った時しか

助けを求めてこないから

何か訴えてきた時は

私も全力で理解しなきゃと思うんです。








それに比べて

ひなたとほのは・・・。





あれしてこれして頼りすぎ。









ヒトベッドでお休み中のお兄ちゃん。





2012100803.jpg





ジャンプして自分で上がれるし

階段だって置いてるんですよ。


なのに、いつも私を呼んで

「あげろ」って言うの。




あげてもらえるまでベッド脇で鳴いてるんだ。






結局、いつも言うこと聞いちゃう私がいけないんだけどね。









ほとんど灯りのない部屋で

ISOを1000にして

シャッタースピードをすご~く遅くして

ブレないように注意して押したシャッター。








2012100804.jpg





カメラって、やるよね。








2012100805.jpg





私もがんばろっ。





2012/10/08 02:53 | あははの毎日  TOP

ありがとうございました。




あはわんより。




今夜もたくさんのご注文ありがとうございました。

「クラウン」は完売致しました。



「ブラン」はまだ生地に余裕がございますので

引き続きオーダーをお受けさせて頂きます。



どうぞよろしくお願い致します。



ahawan_bana4.gif






++++++



今日のあはわんズ





お散歩の途中

用があったので友達に会いました。



「まだ来ないかな~」



2012100601.jpg




友達が来る方を背伸びして見る姿

これってもう犬じゃないよね・・・なんて思ってしまう

犬バカ親バカな私。

【自覚症状あり】








お家に帰ってソーファーの上のこなつさん。



2012100602.jpg



なんで、この子は体重以上にボテっとして見えるんだろ。

気持ちはシャープな子なのにな。



ボテっとのせいか

数日前、お散歩から帰ってお洋服を脱いだら





2012100604.jpg



ぐすん。

破れてた。




壁際ギリギリを歩くのが好きだから

どこかで擦ったのかな。


大好きな一枚だったのに・・・。



本体が無傷だから良しとしよう。








あはわん兄さんは、今日も変わらず


でも、この写真ちょっとオトコマエよね。


2012100603.jpg


ひなたが人間だったら

そこそこダンディで、でも笑いも押さえてて

いけてるオヤジになってたんじゃないかな

とか妄想してしまう

やっぱり犬バカ親バカな私です。


【自覚症状あり】




お洋服作り頑張ります。



2012/10/06 21:59 | あははのわんこ  TOP

あはわんより。




先ほどメルマガを送らせてもらいました。


届いてますでしょうか?


ご登録下さったのに届いていないと言う方がいらっしゃいましたら

ご連絡をお願いします。






今月の新作は二点


再販リクエストを頂いておりました生地が入手できました。


「クラウン」



P1470492.jpg


リバーシブルの接結ニットです。

両面使えるので表にする色をお選びください。





P1470538.jpg





P1470535.jpg


接結ニットは

これからの季節、長く着て頂ける生地だと思います。


ピンクを表にしたワンピは

スカートの裾は黒いロック仕上げさせてもらいます。







もう一点は「ブラン」



ジャズネップで秋らしい生地です。






P1470575.jpg






P1470579.jpg





オーダー開始は10月6日午後8時~

連休ではございますが

みなさまのお越しをお待ちしております。




ahawan_bana4.gif






クラウンを販売したのが2007年

たくさんの時間が流れ

あはわんは、もうすぐ6年になります。


たくさんの出逢いに感謝でいっぱいです。




2012/10/05 12:47 | あははのわんこ  TOP

昨日の私と今日のあはわんズ。




こんばんは。



昨日は

お祝いのメッセージをたくさん

ありがとうございました。



えっと、わたくし・・・

またひとつ年をとってしまいました。




今年も37才とかバカなこと言ってないで

もういい加減、本当の年を書いちゃおうかと思ってみたり




でも、みなさん

私の年なんて、どうでもいいよね。







2012100401.jpg


前日にパパと知り合いのお店で

お祝いというより

普通にご飯。







2012100402.jpg




写真はムーディだけど

そんな空気は我が家のどこを探してもなく

普通にひとつ年が増えただけ。




でも、年のことなんて考えず

ミニだってショーパンだって履いちゃうよ。


生足は 出せない 出さないけどね。



ラッキーなことに今の世の中

レギンスとかトレンカとか

使えるアイテムがあるし♪



スパッツちゃうで(笑)




いい年したおばちゃんですけど

これからもどうぞヨロシクお願いします。








あはわんズのみなさんは

今日は新作の撮影でした。






一点はリクエストにお応えしてコレ。



2012100403.jpg



「クラウン」

あはわん一年目に作ったお洋服です。




*首周りはリブ仕上げで前回とは異なります。





ささみ~んパワーで頑張ってもらいました。






撮影が終わった後

友達とあれこれ長電話しちゃって

気付いたらこんな時間


今日の夕焼け。


2012100404.jpg




秋は雲がいろんな形をしてて

買い物に出た時も、お散歩中も

つい空を見上げてしまいます。







今日のお散歩。

2012100405.jpg






カメラを持って行ったのに

お散歩中に撮ったのはこの一枚だけで








こっちは

マンションに帰ってきて

撮った一枚。


2012100406.jpg



きゅん



キャリーバッグの中で

ひなたがほのをおんぶしているみたい。

どっちも穏や~かないいお顔。




明日(5日)メルマガをお送りさせてもらう予定です。


見てくださいね。



2012/10/04 20:30 | ア・タ・シ  TOP

ちっくん。




今日、近所に開院した整形外科の前を通りがかったら

ナース風なミニワンピを着た若い女子が

前に立って呼び込みをしていました。





こんなの初めて見たよ。






多分、私は

ここにお世話になることはないだろうな。


と思いながら



ほのの混合ワクチンをしてもらいに

動物病院へ行ってきました。









2012100101.jpg






ほのはアレルギー体質じゃないけど

それでも、やっぱり少し心配。








2012100102.jpg




今日は安静にしとこうね。









2012100103.jpg






最近、担当の先生が辞めちゃって

風子の時代から

これで何人担当の先生が変わっただろ。





私が今までお会いした獣医さんの中で

ダントツの一位は

こなつとほのの避妊手術をしてくれた先生。





2009-07-06-02.jpg
2009.07.06のブログより。



姉妹の避妊手術の日のことを

そのまま記録として残したんですけど

ブログを見たと言う方から

どこの病院か教えてほしいとメールをもらったほどでした。





今は広島で開院されているそうです。

ずっとお世話になりたかったな。








2012100104.jpg







なんだかまた病院ジプシーになりそう・・・。




病院について

いろいろ考えた今日でした。





しかし

ナース風ミニワンピで呼び込みするって・・。





やっぱり、ないな。




2012/10/01 16:04 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |