ボヘミアン。



mixi でつぶやいたので

ここでUPするのは

どうしようかと思ったんだけど

いいやっ。


載せちゃえ!





久しぶりにひろりんと会いました。

近く住むのに一年ぶりだよ。



2012043001.jpg




「最近、こればっかりやねん」って

iPad をサクサク操作するひろりん。



超多忙な人なので

私のブログも飲みながらまとめ読みよ。



毎日ちゃんとチェックしようよ。




あのバッグも買うんだって。







飲んだ後はお決まりのコース。



2012043002.jpg











いきなり懐メロだし(笑)


2012043003.jpg








かつて

全国放送の番組に出たことがあって

その時に

な、なんと

ヨコシマ(ボーダー)な服で出たという

伝説を作った人です。



横に広がって映ってどうするねん。





みんなで一斉に突っ込んだわ。




ボヘミアンな爆裂姿

仕事関係の人が見たら

あはは。


知~らない。




ホントに忙しくしてて

最近は全国を飛び回っています。





来月は北海道だとか。

私も一緒に行きたいよー。




忙しくなって

その業界の中でそこそこ有名人になっても

私にとっては

ただのおもろい友達ってことで。



また遊ぼうね。





お口直しに、この画像を。



2012043004.jpg


れおーりさん

美味しい物たくさんと雑誌

ありがとう。






娘の入学式で始まった4月。

近年では珍しく長く感じた一か月でした。



5月もたくさんの笑いが咲きますように。



2012/04/30 23:59 | ア・タ・シ  TOP

ロング散歩。





「迷惑メールでお困りの方はこちらをクリック」

と言う迷惑メールが一日何十通も届くあはわん家です。





全国的にGWが始まりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?








今日

いつものカフェで

つぶらさんとお茶していた時のこと




突然

今から行ってみよう!ってなことになり

前から気になっていたバームクーヘン専門店に行ってきました。








2012042801.jpg




テラス席はワンコOKです。










2012042802.jpg












2012042803.jpg



お店の方にお聞きしたら

マットを敷けばイスの上もOKでした。








2012042804.jpg

なぜか振り向きポーズなほの。










2012042805.jpg

こなつの後ろにうっすら見えるのは

クリスタルタワー










2012042806.jpg

お鼻ツヤツヤね








2012042807.jpg

つぶらさんもツヤツヤ








ちょこっとお散歩に出たつもりが

思いがけずロングロング散歩になりました。


一体どれくらいの距離を歩いたのか

帰ってきてPCで見てみたら

約4.5km!



ほのもずっと歩いたんですよ。



普通に歩けばいいのに

楽しすぎてピョンピョンうさぎ跳び状態。



余計、体力使ってるし(笑)






帰ってきて

晩ご飯を食べた後

ひなこなはすぐしたのに

チビは、まだハイテンションのピョンピョン状態。

おもちゃを振り回して

家中を走り回って



どこにそんなパワーが残っていたのか・・・。





さっき、やっと眠りにつきました。




今日も楽しかったね。




ゆっくりおやすみ




2012/04/28 21:40 | Cafe etc  TOP

ひなたぼっこ。



関東は雨みたいですね。





こちらは快晴

お洗濯日和なり。

今日も洗濯機はフル回転です。





あはわんズは。


2012042701.jpg

和室に並んでひなたぼっこ。






こんな姿を見たら

家事をする手が止まっちゃう。





2012042702.jpg







2012042703.jpg







2012042704.jpg







時間が止まったみたいな空間。









2012042705.jpg








2012042706.jpg







2012042707.jpg







止まったのは時間じゃなく

私の手でした。


洗濯の続きしなきゃ・・・。






2012/04/27 15:50 | あははの毎日  TOP

99%カット。






今日、偶然見つけて即ゲットしたもの。




2012042601.jpg



紫外線を99%カットしてくれるらしい傘。




晴雨兼用ってのも嬉しい♪







ベージュ×黒のフリフリが

大人かわいいでしょ。


2012042602.jpg









2012042603.jpg






やれば出来るうちの子達が

99%カットの裏側を披露してくれるそうです。





2012042604.jpg
「こんなんやねん」





宇宙服みたいなシルバーなの。


表現がイマイチ?!


ごめん。

思い浮かばないよ。





これがあるとないではカット率も大違いなんでしょうね。


ちなみに遮光率は99.6%らしい。







柄が短くなるので

あのバッグにも入れて持ち歩けそうよ。



2012042605.jpg




その昔

日傘にサングラスに長袖に手袋

あれこれ身につけて必死で紫外線を防ごうとしてらっしゃる

おば様 お姉さまを見て

ノースリーブの若かった私は

「おばちゃん・・・今さら・・もう(焼けても)ええんちゃうん・・」

そんなこと思ってました。




ごめんなさい。







狭いベランダで撮っていたら

こなつが足元で見てました。



2012042606.jpg






曇り空でも

こなつはキラキラね。




2012042607.jpg


その輝き

ちょっとだけママにもわけてほしいわ。




2012/04/26 16:32 | お買い物  TOP

らぶれたーふろむ・・。



♪ ら~ぶれた~ ふろ~む かなだ~ ♪


おっと

カナダに知り合いはいなかった。


横浜でした。



ハマ在住の私の相方yukariちゃんが

デパートで北海道展でゲットした北菓楼の美味しいものを

送ってくれたの。



2012042401.jpg
「果樹園の六月」


初めて頂きまちた。









2012042402.jpg
「開拓おかき」


これ、ビールに合うのよね~。






そして、飲みすぎ注意ってことか?!


2012042403.jpg


韓国ちっくなトオモロコシ茶。



韓流な友達に一本おすそ分けしたら

ラベルの俳優さんについて



「この子はね・・・○■&$に出ててね・・・▼●☆×でね・・・。」



説明してくれたけど

私にはチンプンカンプン????




ビールばっかり飲んでないで

たまにはこういうお茶も飲みなさいってことよね。


そういうyukariちゃんこそ

めーーーーっちゃ酒豪さんなのです。


アナタこそ

飲み過ぎ注意よ。




大好きよヨ~ ゆかりん


愛の告白のお手紙も入ってました(笑)




なかなか会えないけど

会った瞬間からノリも突っ込みも最高!

最高の相方

私も大好きよ~。




気持ち悪っ(笑)






美味しく頂いたよ。


yukariちゃん、ありがとね。



yukariちゃんが近所じゃなくて

本当によかった。


と思う。


だって

すぐ会える距離なら

私の人生、確実に変わってる気がするもん(笑)





yukariちゃんが相方なら

相棒はれおーりさん。



相方と相棒の違い?!


う~ん。

音の違いくらいで深い意味はないデス。





れおーりさんが超片付いたお部屋をブログUPしたもんだから

私もちょっと片付けなくちゃ

ウズウズ・・・。







今日は午前中に狂犬病ワクチンをしてきたので

午後からは、お家引きこもりでした。




今日やらずにいつやるの。



ひたすら捨てまくったよ。



いろんなお片づけの先生がいらっしゃるけど

個人的には「こんまり先生」が好きです。





ゴミ袋6個の要らないモノ達バイバイ




2012042408.jpg



ナイショだけど

ほとんどが主人のスーツとか





下まで運ぶ時

一緒に行きたいのって

やってきたほのが可愛かったので携帯でパチリしました。




これだけ捨てても

ほんの少しのスッキリ感しか感じられないところが悲しいけど

今日はここまでにしとこ。






このまま終わると

あはわんズは?って間違いなくメールが届くから

撮らなくちゃね。


カメラの電源を入れる音で

集まってきた3兄妹。




2012042404.jpg










2012042405.jpg







2012042407.jpg









2012042406.jpg
「だっこちて」




片付けしながら

洗濯機も5回グルグル。



ハードな午後でした。



きっと空気を感じて

抱っこしてもらいたいのも

我慢してたんだね。



と思う親バカな私



次は何を捨てようかな~。




2012/04/24 22:20 | 頂き物  TOP

生まれたよ。



今日は

昨日の雨と打って変わって

初夏を思わせる大阪でした。







どう?

まだ?

そろそろ?

って

心配してくれていたみんなへ

ご報告です。






Jママの赤ちゃん

生まれたよ。




かわいい女の子。





「はじめまして」のご挨拶をしに

今日行ってきました。







2012042301.jpg











「あっ、聞いたことある声だ!」


私が抱っこしたら

じっと見つめて

そんな顔してた。








2012042302_20120423203952.jpg






私が娘を出産したのと同じ病院で

当時お世話になった看護師さんに

偶然、お会いすることができました。



私のこと覚えてくれていたの。

感激☆




過ぎてみたら18年

あっという間だったな。







これから子育てが始まるJママ。



いつでも何でもお手伝いするからね。





新しい命の誕生

心からおめでとう。







余談ですが

わたくし

久しぶりにパーマネントしました。




2012/04/23 19:17 | お知らせ  TOP

部活動【アウトレット】





新入部員も加わり

ますます活発活動中なOPC(お散歩写真倶楽部)あはわん隊

日曜日は京都に行く予定でしたが雨のため行き先変更

近くのアウトレットに行ってきました。







2012042201.jpg
「行くでっ!」

張り切りほのさん。








2012042202.jpg

うるうるほのさん。








部員その1

2012042203.jpg
つぶらさん。






新入部員。

2012042204.jpg
あんずさん。











2012042205.jpg


何か見つけたのかな~。









2012042206.jpg


見つけたみたいね。








2012042207.jpg

若いふたり。


つぶままとあきちゃん(あんずさんのママ)




あきちゃんのお母さんは

私の一才上だって言うから

オバチャン

まいっちんぐしちゃうわよ。






2012042208.jpg

かわいいお鼻。




前にも紹介したことがあるけど

あんずさんは7才までトリミングスクールのモデルとして

そこで飼われていました。





2012042211.jpg



楽しそうなお顔を見ると

こっちが嬉しくなるよね。











2012042210.jpg



最近、進化中のつぶらさん。

自分を出せるようになったのはいいけど

お笑い系キャラ炸裂(笑)










2012042209.jpg

お兄ちゃんは

そんなみんなと仲良し♪



ホント丸くなったよね。






ちょこちょこお買い物しました。






2012042212.jpg






その中のひとつは

ここから連れ帰ったの。



2012042213.jpg
「さて、どの子でしょう」





そのうちブログにさりげなく登場すると思います☆


見つけてね。






アウトレットの後は、あはわん家へ。




部長(私)のご飯が食べたいと言うリクエストに応えて

夕食はサクッと手作り。



食べて飲んでお喋りして


親子ほど年が離れていることも忘れて。



・・・私はね。



今日も楽しい部活でした。


ありがと。

2012/04/22 23:59 | OPCあはわん隊  TOP

7周年のありがとう。




今日でなんと

このブログが7周年を迎えます。



毒舌娘に言ったら

第一声



こわっ。



相変わらずですこと。








昨日

私が信頼するお姉さまチョコママさんから

たくさんのプレゼントが届きました。



チョコママさん

いつもありがとうございます。




2012042001.jpg

北海道の美味しい物いろいろ。








2012042002.jpg

ねねこと私にひとつずつ可愛い容器。









そして


2012042003.jpg


ねねこの入学のお祝いにチョコママさん愛用の香水。





とてもお孫ちゃんがいるように見えなくて

オシャレで若々しいチョコママさん。



少し前に紹介したバッグも

黒とオレンジ二個買われたんですって。


あ~ん。

やっぱオレンジですよね~。










こんな私でも

子育ての中で

これでいいのだろうか。とか悩む時もあるわけで

そんな時、チョコママさんは

優しく聞いて励ましてくれて

女性として母親として

こうなりたいなって思う私の人生の先輩です。







チョコママさんが

もう~やめて~と思っていそうなので

この辺で。



プレゼントありがとうございました。






さてさて。

昨日のお話をもうひとつ。





2012042004.jpg




またかい!?って

友達の声が聞こえてきそう。



またです。




偶然通りかかった友達も加わって計7人。



みんなにブログ7周年イブを祝ってもらいました。

(強制的に祝わせたとも言える・笑)





さぁ。

楽しみましょう!

壊れましょう!!



2012042005_20120420135231.jpg


カートの中の姉妹

きっと、あっけにとられてるね。











2012042006.jpg


ひなたが写ってないやんか。








カメラマン、頼むで。

ちゃんと撮ってや。


2012042007.jpg

ボケてるし。




こんな飼い主達に付き合ってくれる

愛すべきワンコ達

ありがとう。






レオヴィヴィママからのサプライズプレゼント。


2012042008.jpg

小さな小さな

ひなた こなつ ほのか



ありがとね。






「うちの子で幸せ?」




どの飼い主さんも立ち止まって自分に問う瞬間があると思います。




私はあはわんズから毎日たくさんの幸せをもらっています。



縁があって私の子になったこの子達。





2012042010.jpg




美味しく食べて

安心して眠れて

楽しくお散歩して

それがワンコの生活の基本だと思っています。



これからも庶民3兄妹犬のそんな毎日を

綴り続けたいと思います。




2012/04/20 14:33 | あははの毎日  TOP

プレゼントふたつ。




土曜日のこと。

 ふたつ届きました。

女子がめっちゃ見てます。


2012041601.jpg


まとめて撮影でごめんね。


ミントママからねねこに

紅茶とクッキーとリップクリーム



れおーりさんから

チーズタルトといぶり切干大根とワンおやつ。









2012041602.jpg

このリップクリーム

芸能人のブログとかで見て気になってたんだぁ。

ミニーちゃん可愛い

ミントママありがと。

ねねこ、喜んでたよ。


早速、私から奪い取ったバッグに入れて

学校に連れて行ってます♪







そして

れおーりさんから頂いたいぶり切干大根。

2012041603.jpg

この香りをお届けできないのが残念なくらい。







こなつも飛び降りてきました。


2012041604.jpg





ぬるま湯でもどして

サラダで頂くのが、れおーりさんのオススメだって聞いたから

夕べ のお供にサラダにして♪




うまいっ!!



味は当然のことながら

食感が最高!





こりゃハマるわ。





香りに誘われてお兄ちゃんも登場☆


2012041605.jpg


ワンおやつは

次の部活に持って行って、みんなで食べようね♪




ほのはソファの上でフリーズしたまま・・・。

降りれないわけじゃないの。



「ほのもおいで」って

呼んでもらうのを待っているだけ。



いつの頃から

こんな技を覚えたんだろ。






+++ あはわんより +++


お洋服は水曜日発送を予定しております。

あはわん便でお届けの方には木曜日に参上する予定です。







2012/04/16 19:32 | 頂き物  TOP

ラスト1着なので。



昨日は一日中

ひたすらチョキチョキでした




休憩タイムは

カメラを持って

2012041403.jpg

家にあるお花を撮ったりとかして。





再びチョキチョキ始めた時は

私を見上げるほのを撮ったり。


2012041402.jpg
「ママ、ばんがりや。」



ハイ。

がんばります。





昨日は比較的おとなしめで見守ってくれてたけど

今日は無理だろうな。

ま、そんなところも可愛いんだけど♪








ここであはわんから。



裁断が終わってみると

追加でお受けさせてもらえるのは

「ストロベリー」1着のみでした。



2012041104.jpg



サイトはオーダーストップ中ですが

ブログを見て下さっている方で

気に入って下さっている方がいらしたら

コチラからお願いします。


オーダーを頂き次第終了させてもらいます。



終了致しました。





ahawan_bana4.gif




2012/04/14 12:42 | あははのわんこ  TOP

夕陽に吠えろ!



今夜もたくさんのご注文をありがとうございました。



一旦オーダーストップにさせてもらいましたが

裁断が済んで生地の在庫がありましたら

オーダー再開させて頂きたいと思っています。




ご注文して下さったみなさま。

ありがとうございます!



お届けに向けて

頑張りますっ!



line-h-04.gif





明日からはガッツリお仕事モードなので

今日は、いっぱい歩けるように

少し早目にお散歩に出かけました。



今日のあはわんズ見てね♪



2012041201.jpg








2012041202.jpg









2012041203.jpg










201204124.jpg

トイプーちゃん2匹の姿が見えたとたん

団結するあはわん3兄妹










2012041204.jpg
「あっ、今度はこっちから誰か来た!」






とっても躾のよろしいうちの子たちです










公園に行ってみたら

2012041206.jpg


夕陽が射して

散り始めた桜のじゅうたんがとてもキレイでした。




ひなたとこなつもここで撮りたかったのに・・。







大型犬を連れた飼い主さん達が集まり始めたと思ったら

みんな揃って





ノーリード




5~6匹はいたよ。





リードして下さいって

一度は言ってみたのよ。




んなもん

聞いてないし



いつもこの時間に集まっているんでしょうね。




あはわんズを抱きかかえて公園から出ました。





2012041205_20120412191640.jpg



ふぅ。

夕陽にでも吠えとくか。




2012/04/12 23:03 | あははの毎日  TOP

あはわんより♪




今日は雨。


桜・・・大丈夫かな。




お散歩に行けないし

雨の日=お仕事日和。


あはわんズのみなさんに

頑張ってもらいました。


もちろんギャラはささみ~ん。







撮りたてホヤホヤの写真は

先ほどメルマガでお送りさせてもらいました。



届いてますでしょうか。




ちょっと季節を先取りして

今回はマリンなお洋服

黒とグレーの二色です。



2012041106.jpg





2012041102.jpg





2012041103.jpg






もう一点

春と言えば苺。



2012041104.jpg









今回はどのお洋服も生地が少なめなんです。



先着順でお受けさせて頂きますが

完売の際はお許しください。



2012041101.jpg



みなさまのお越しを

お待ちしております。





ahawan_bana4.gif

オーダー開始は

4月12日午後8時~

メルマガでもお伝えさせてもらいましたが

オーダーフォームにお洋服名の記入をお忘れないよう

お願い致します。






2012/04/11 18:41 | あははのわんこ  TOP

桜散歩。




曇り空だけど

暖かだった火曜日。


桜を求めて

ご近所公園めぐりをしてきました。




その前に

友達の住むマンションにちょっと立ち寄って


20120410001.jpg




実はあれから懲りずにバナナケーキ作りは続いていおります。






美味しいと言ってくれる友達の言葉を真に受けて

今日も出来立てをお届けに寄ったのでした。





20120410002_20120410195523.jpg



玄関をじっと見つめる背中









20120410003_20120410195522.jpg



姿が見えたとたん

ほののシッポがプロペラ回転




ケーキを渡して

桜散歩に出発!


と思ったら

かわいいタンポポに立ち止まり。



20120410004.jpg



タンポポ

久しぶりに見たかも。


花言葉は「真心の愛」だって。




ワンコにピッタリな花言葉じゃないですか。





駆け引きも計算もない愛をいっぱい注いでくれる存在ですもんね。





ワンコって飼い主が全てよね。

つい最近

友達としみじみそんな話をしたばかりだったので

こんな風に感じたのかも。








サクラ♪サクラ♪

ここからは写真が続きま~す。






20120410005_20120410204401.jpg


はいはい。


今日もふんばるんばな子を片手に

公園みっつ巡ってきました。





20120410006.jpg







20120410007.jpg









恒例の片手持ち撮影

3連チャンで頑張ったよ。



20120410008.jpg








20120410009.jpg






ここまでは楽勝。








我が家のビッグボーイを片手持ち

手をプルプルさせながら

やっと撮れた一枚は


201204100010.jpg


口が砂だらけだし




順番待ってる間

なにしてたん?






20120410011.jpg

明日は

いや

明後日くらいかな。


間違いなく筋肉痛でしょう。




そんな2012年の春の一日でした。



2012/04/11 00:01 | あははの毎日  TOP

昨日のわんこ。







昨日、カフェに集まったわんこ達。






2012041001.jpg
うちのお兄ちゃん。









2012041002.jpg
レオくん。


ボケちゃってゴメンね。







2012041003.jpg
ヴィヴィちゃん。








2012041004.jpg
つぶらさん。








2012041005.jpg
うちの末っ子。






みんなの視線の先には



お・や・ちゅ




みんな

おやちゅラブ





オバチャンは

そんなみんながラブだよ~







昨日、お邪魔した本当の目的はではなく

成長中のお客様の採寸でした。



採寸した後

い~っぱい頂いたけど






ただ今6か月のリタくん。


2012041006.jpg


遊び疲れてスヤスヤ

天使の寝顔







一緒に生まれた兄弟のムールくん。


2012041008.jpg


ママ抱っこ♪







ムールくんのお兄ちゃんのキャビアくん。



2012041007.jpg







最後は

うちのこなつ三連発☆






ワン!


2012041009.jpg







ツー!

2012041010.jpg








スリー!

2012041011.jpg



あはは o0020002011138458751.gif



2012/04/10 13:49 | Cafe etc  TOP

明日、天気になぁ~れ。




それにしても寒いっ。

今日の大阪は冬だって。



そんな中

新作の素材の買い物でミナミへ行ってきました


何か「春」を見つけた時のために

カメラもしっかり持参して行ったけど



寒いっ。



行き交う人々は

春っぽい装い

まだ冬の装い

半分半分だったかな。



私?!

もちろん、あったかくして行きましたよ。



無理できないお年頃だから(笑)





早足でササっと買い物を済ませて

愛しの茶色達が待っているお家へ帰らなくちゃ。



カメラ

持って来るんじゃなかった・・・。



でも、持ってない時に限って

あっ!ってシーンに遭遇するんだよね。




写真じゃだけじゃなく

人生全般そんなもんですよね。




そそ

それで急いで帰って

寒さに負けず行きましたよっ!

私を待って待って待ちわびてくれていた愛しの茶色達と

お散歩へゴー!




いつものお散歩道にもサクラサクラ♪


2012040701.jpg



 




今夜お花見する人、寒いだろうな~。




2012040702.jpg









明日は暖かくなるのかな。




2012040703.jpg








そんなことより

お散歩♪お散歩♪





2012040704_20120407210042.jpg



ふんばるんばワンコが一匹。






もぉ。

意地でも歩こうとしないのでキャリーイン。






そんな様子をベンチの影から

見ている方がいらっしゃいました。



2012040706.jpg










公園の花壇も色とりどり。


2012040707.jpg




それにしても寒いっ。




愛しの茶色1号の写真が撮れてないけど

今日はゆるちて。





散ってしまう前に

太陽の光の下でサクラを撮りたいな。



明日、天気になぁ~れ。


2012/04/07 21:13 | あははの毎日  TOP

色ち買い。



こんにちは。


娘の入学式の記事に

たくさんのコメントや拍手を

ありがとうございました。



まだ慣れない新生活ですが

毎日元気に通っております。






このバッグ

一人で出かける時も

あはわんズと一緒の時も活躍しそうなサイズなので

先月、買ったんですけど・・・。



2012040501.jpg


(↑ 持ち手のアーチの向こうのほのがかわいい。)







それが今なら

なんと




2012040502.jpg



もう一個!



付くはずないない。








2、3回しか使ってないのに

娘に貸したら

返ってこなくなったので

自分用に再び

同じのをポチっと購入したのでした。







ついでにもう一個いっちゃえ!ってことで

色違い(色ち買い)でシルバーも購入。



2012040503.jpg


3個になりました。





3個・・・。


はい当然。


やっぱり、こっちもいっとかなくちゃですよね。










2012040504.jpg






そんな顔しなくても(笑)






あはわんズ、久しぶりの登場になりますが

みんな元気にしております。





2012040505.jpg

「みっつも買ってどうすんの?」って顔しないで




背後のほのがまだ「ちーん顔」だけど

自分の順番がきたら

ほらッ。




2012040506.jpg

おめめがパッ








2012040508.jpg

お兄ちゃんは今日も穏やかにボーっと。



今日はあったかくなるのかな?



さぁ。

4月も頑張って行きましょ。




昨日、遊びにきた友達が

「私、オレンジ買うわ!」

言い残して帰って行きました。





このバッグ色とりどりでお手頃価格なんです。

気になる方はコチラをどうぞ。


オレンジ

私もすごく迷ったんだよね~。


でも無難にシルバーにしたの。


友達が買ったら

また欲しくなりそうだよ。



2012/04/05 12:02 | お買い物  TOP

入学式。





娘の入学式でした。


今日から4月だって言うのに

寒い寒い。



例年なら満開らしい桜も

今年は、まだ蕾でした。






それでも今日は入学式!

元気に行きましょう!!



2012040101.jpg


肩にかけたバッグは

レオヴィヴィママとつぶらままからのお祝いなの。



ありがとね。





スーツを着ると

毒舌娘も急に大人になったように見えます。





新入生だけで約7000人の大きな大学なので

午前と午後、二部に分かれての入学式でした。





それでもすごい人数なので

父兄は別会場で式の生中継をモニターを通して見るんですけど



2012040102_20120401175549.jpg


そこも立見で溢れそうなくらいでした。









式の後は学部ごとに別れてガイダンス

フォトジャーナリスト安田菜津紀さんの講演を

一緒に聴かせてもらいました。




2012040103.jpg




安田菜津紀さんのサイトは → コチラ





私が下手な文章で何か書くより

写真を見て頂ければ

伝わることがたくさんあると思います。








キャンパスは、こんな感じ

お祭りのようで


2012040104.jpg



荷物係(パパ)も一緒だったのに

望遠レンズを持って来なかったことを

どれだけ後悔したことか。








これから始まる4年間

きっと、あっと言う間に過ぎていくことでしょう。





流されないで自分の考えをしっかり持って歩んで行ってください。

(十分オトナな自分にも言えることだけど)



2012040105.jpg

We heartily congratulate you on your entrance to the university.





2012/04/01 17:40 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |