クールビズ。






夏は、太陽が沈んでから、お散歩スタートです♪



2011062901.jpg




それでも、あぢぃよね。









2011062902.jpg


ほのなんて、こんな顔。

下の歯、全開

アィ~ン

ベロが上向いちゃってるよ(笑)











一人、涼しい顔のあはわん兄さん。


2011062903.jpg


首元スッキリ

ナチュラルクールビズなのでした。





2011/06/30 09:07 | あははの毎日  TOP

日常。




ソファでウトウトしているパパの上で

一緒に

2011062802.jpg


ほのでした


2011/06/28 14:31 | あははの毎日  TOP

お誕生日♪



ひなたのお誕生日にたくさんコメントやメールを頂き

ありがとうございました。



これからも

みなさんの期待通りに

あはわん家の長男として

お家ではボーーーッと

お外ではガウガウ

食べる時は、ウルトラ吸引力

そんなひなたでいてくれたらと思っています。



2011062201.jpg


ブリリアントクラブのなぎぃちゃんが作ってくれたケーキ。




主役だから、いいよね。


2011062202.jpg





実は、あはわん家

思いがけない出来事が起こり

ここのところ落ち着かない毎日を送っております。



でも、ひなたの9才のお誕生日は一度きり。




出張中のパパからも

ちゃんとお祝いしてやってと

仰せつかっておりますので

毎年恒例

Jくんに来てもらって

みんなで早食い競争しました。







2011062203.jpg


Jくん

いつも一緒にお祝いしてくれて

ありがとね。







お腹いっぱい

へそ天でくつろぐあはわん兄さん。




2011062204.jpg





満足してもらえたかしら。




天使の寝顔頂きっ!


2011062206.jpg



多分、満足してくれたってことでしょう。







レオヴィヴィママから頂いたプレゼント♪


2011062207.jpg


キラキラチワワのチャーム。


兄さんのスッキリな首元をオシャレさせてもらいます。





Jママからは、ブリリアントさんのおやつをたくさんと



2011062208.jpg


マスターに特注で作ってもらった

麦汁(ビール)券を頂きました♪



印なきものは無効って

マスター

ハンコ押してないけど

これ使えるよね?(笑)





レオヴィヴィママ Jママ

ありがとね!!!



人見知りガウガウひなたを

こんな愛されキャラに育ててくれたのは

あはわんズの周りにいて下さるみなさんや

ブログに遊びに来て下さるみなさんです。





いつもいつも

可愛がって下さってありがとうございます。



9才になったあはわん兄さん。

ますます吸引力をパワーアップして

友達の分も奪い取って食べるで~!





ひなた。

これからも変わらず

食いしん坊炸裂で

元気いっぱい楽しく過ごそうね。



2011/06/22 22:33 | ひなた  TOP

ひなた9歳です。




今日はひなたの9歳のお誕生日。






今はもうない小さなペットショップの

一番端のケースの中で

二本足で立ってガラスにへばり付いて私たちを呼んでいた子。


それが、ひなた。


「選ばれたのは、私たちでした。」


ちょっと前のドラマのコピーみたいだけど

ひなたがうちの家族を選んでくれたのだと思います。





2011062101.jpg


お誕生日おめでとう。




今年も、なぎぃちゃんの手作りケーキでお祝いしようね。


さて、何秒で完食するでしょうか。

2011/06/21 00:07 | ひなた  TOP

お久しぶりです。



しばらくぶりの更新です。


まずは、ご連絡から。

ご注文して頂いたお洋服は

昨日全て発送完了致しました。



たくさんのご注文

本当にありがとうございました。






この一週間

お仕事の他にもいろいろとあり

更新できずにいました。




ご心配して下さったみなさん

あはわんズは元気にしておりますので♪




2011061901.jpg






ちょっと嬉しいお話を。

PETIOさんのシャッターチャンス5月の部で

ほのの写真が入賞しました。


コチラ




ずっと前、ひなこな時代にも

3度、入賞に選んでもらったことがあって

何年かぶりに、ふら~と投稿させてもらったら入賞☆




賞品も頂きました。


選んで下さってありがとうございました。



今日は父の日。


うちのパパにも

いいこと待ってるかな。




2011/06/19 13:47 | あははの毎日  TOP

ありがとうございました。



☆ あはわんより ☆



今日も、たくさんのご注文をありがとうございました。


「クレア」に関しましては

追加で生地を手配させて頂く予定です。



「シュシュ」は若干在庫がありますが

裁断が済むまで、一旦オーダーストップとさせて頂きます。





たくさんのご注文ありがとうございました。



2011061201.jpg


オーダーの際

お洋服のこと以外にも、いろんなお話をさせて頂くことがよくあります。





みなさんのお話をお聞きしていると

あはわんに来て下さるワンちゃんはみんな

シャボン玉みたいなまぁるいキラキラな飼い主さんの愛情に

包まれているだなって思います。





さぁ。

お届けに向けて全力で頑張らなくちゃ!

2011/06/12 00:26 | あははのわんこ  TOP

あはわんより♪




本日メルマガをお送りさせてもらいました。


無事にお届けできてますでしょうか。


もし届いてない方がおられましたら

サイドメニューのメールフォームから

ご連絡をお願いします。





2011061001.jpg



これから暑くなる季節ですが

お洋服は、虫よけだったり紫外線防止だったり

地面の熱が直接当たるのをやわらげてくれたり・・・。







ワンちゃんを想うママさんに代わって縫わせてもらう気持ちで

一生懸命仕上げさせてもらいます。


ahawan_bana4.gif




今日は、もうひとつ更新しました。

2011/06/10 20:43 | あははのわんこ  TOP

どこにも行かないよ。




あはわん家は、と~っても広いので

和室の片隅にカートを置いています。




広かったら、そんな所に置かないってゆーの。


あ~。

広いお家に住みたい。






そのカートを見上げて


ワンワン♪

乗りたいのって、ほのが言うから乗せてみたら





2011061002.jpg
「こっちはヨシ」





2011061003.jpg
「こっちもヨシ」









2011061004.jpg
「さぁ、行こっ♪」








どこにも行かないんですけど。








2011061005.jpg
「えっ?!」







これに乗ったら楽しい所に行けると思ってるんだろうな。



かわいいんだから。






2011/06/10 20:43 | ほのか  TOP

若い子好き。




久しぶりに普通のお散歩に出かけました。



マンションを出てすぐ

娘と私がお世話になっている美容室のスタッフさんに会いました。



あはわんズは初対面のお姉さんです。


(ちなみに21歳の可愛い子ちゃん)




ひなたは、心を開けば懐っこい子なのですが

基本、超人見知りです。



ご存じのみなさんも多いと思います。

現場を目の当たりにしたお友達も多いと思います。






ガウります

ガブります





なのに。





2011060802.jpg
「ボクひなた」







2011060801.jpg
「もっと撫でて~」





なに?!この嬉しそうな顔。





アンタねぇ。

どんだけ若い子好きやねん。



差つけすぎやねん。




ここまできたら

初対面の方に年代別に並んでもらって

どの世代から唸るのか

実験してみたくなるわ。





撮影会の余韻

今日になって筋肉痛な私。



この時差は何なんでしょう(笑)




飼い主じゃなかったら

間違いなくガウられる世代だわ。



2011/06/08 20:46 | ひなた  TOP

続きはないの。




ブログを見てくれた友達から

続きのレポも楽しみにしてるねって

メールが届いたけど




ごめん。


撮影会レポは前回でおしまいです。



一瞬だったようで長かった4日間

中味はてんこ盛りだけど

写真が全然ないの。





れおーりさんからフォトアルバムとCDが届いたら

またUPさせてもらいます♪




あはわんズは

近くなのに

今まで足を踏み入れたことがなかったスポットで

撮影してもらいました。


2011060701.jpg







2011060702.jpg








2011060703.jpg






これが想像以上に素敵な穴場スポットで。





2011060704.jpg






どんな風になるのかな~♪




2011060705.jpg



届くのが待ち遠しいです。




(れおーりさん、急かせてるわけじゃないからね・笑)


2011/06/07 22:17 | あははの毎日  TOP

レポート。




6月4日5日

ブリリアントクラブさんで開催させて頂いたれおーりさんの撮影会

みなさんのご協力のおかげで

無事終えることができました。



レポ待ってるねと言ってくれたみなさんに

詳しくレポしたいんだけど






忙しすぎて写真がないの。










6月3日。

新幹線を乗り継いでやってきてくれたれおーりさん。



撮影会はお手伝いなので

あはわんズは

到着した日に、お外で撮影してもらいました。




2011060605.jpg









2011060601.jpg








2011060602.jpg








2011060603.jpg








2011060604.jpg



れおーりマジックで、どんな素敵に仕上げてくれるのか

撮影会に来て下さったみなさんと同じように

私もワクワク楽しみです♪




撮影の後は、カフェにお邪魔して

セットのスタンバイをさせてもらって

あはわん家に帰りました。






「なでて~」のこなつ。

2011060606.jpg



早く寝て、撮影会がんばろー!な3日の夜が更けていきました。






4日、5日。


たくさんのワンちゃんが来て下さいました。




2011060607.jpg






自分のカメラを出す余裕なし。




少ししか撮れてないんです。


2011060608.jpg


4日に来て下さった優雅なアフガンちゃん。







2011060609.jpg


モデルさんで疲れたかな。

チャルちゃん。








2011060610.jpg

明日10歳になるJくん。

「おめでとう!」







みなさん

本当にありがとうございました。







マスターが

美味しいお料理をいっぱい用意してくれて

打ち上げも大盛り上がり!


2011060611.jpg





振り返ってみると

スマイルアゲインを着てくれたワンちゃんが

11匹も来てくれました。





笑顔を涙と笑いと関西パワーに包まれた

濃い濃い4日間でした。




いぬきちさん、みぽちゃん

差し入れありがとう。



報告したいことがいっぱいあるけど

頭の中がグルグル。




さっき、れおーりさんからお無事に着いたよって

連絡がありました。




撮影会に来て下さったみなさん。

協力して下さったみなさん。

応援して下さったみなさん。

二日間お手伝いしてくれたレオヴィヴィママ。

ブリリアントクラブのスタッフのみなさん。




全てに

ありがとうです。





あはは。

また泣いたよ。

ってか、泣かされました。



感謝。



2011/06/06 21:23 | 撮影会  TOP

いよいよ。




掃除と準備と給湯器の故障で

バタバタと過ぎた数日間でした。



明日はいよいよ

仙台かられおーりさんがやってきます。





あはわんズもキレイキレイしなくちゃね。


2011060201.jpg



シャンプーして

れおーりさんと一緒にネンネする準備もOK



今回も

ひなたの夜這いが予想されます(笑)





初めましてのみなさん

お久しぶりのみなさん

毎週のように会っているみなさん

撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています♪



カフェのみなさん

二日間どうぞよろしくです♪




私はドタバタお手伝い頑張ります!



2011/06/02 23:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |