ゼブラ×ゼブラ×ゼブラ。




ベッドカバーを縫い縫いしました♪



2011-01-31-01.jpg


頂き物 の一番奥のベッドと揃えてゼブラ柄。



(ベッドの中味は以前作った物です)






2011-01-31-02.jpg


中は、ふかふかファーをセット。








2011-01-31-03.jpg



敷いているだけなので

暖かくなったら取り外せばO.Kです










2011-01-31-04.jpg


ひなたもまったりしてくれてるし

見た目も統一感が出たし

大好きアニマル柄だし




気分もリフレッシュ



小さな幸せ



2011/01/31 09:49 | あははの毎日  TOP

持ってる男。




いよいよ今夜

決勝戦ですね。




本田選手をはじめ

サムライブルーのみなさん

持ってますよね。


決勝戦でも、そのパワーがさく裂しますように。


いっぱい応援しなきゃ  ←なぜかこの絵文字





選手のみなさんには及びませんが

2011-01-29-01.jpg





うちの兄さんも



2011-01-29-02.jpg





そこそこ「持ってる」って、よく言われます。





2011-01-29-03.jpg

キリッ。




あはわん兄さんファンクラブ会員募集中!


今なら入会された方全員に

兄さんが付けているキリッと眉毛をプレゼント!



年会費は直接問い合わせてね(笑)





2011/01/29 16:01 | ひなた  TOP

お散歩再開!




こなつの食事もフードに戻りウンチも良好!


昨日は久しぶりにみんなでお散歩に行きました。





近所なのに、今まで行ったことがなかった小さな公園でパチリ。


2011-01-28-01.jpg






2011-01-28-02.jpg






2011-01-28-03.jpg







2011-01-28-04.jpg



様子をみながら

のんびり、ゆっくり約1時間お散歩♪

ほのもずっと歩きました。




こなつは出かける寸前にお家でウンチをしたのに

お散歩中に3回排出   





体を動かすと体内もきっと活性化するんでしょうね。








3匹揃って、普通にお散歩出来ることが

とっても「幸せ」に感じた昨日でした。




2011-01-28-05.jpg


なぜか外に出ると

こなつよりかなり小さく見えるほの。


ホントはどっちなんだ???




ケロヨンとサトちゃんも

「元気になってよかったね~」って

笑ってくれていました。


2011-01-28-07.jpg


えっ?

いつも笑ってるみたいな顔だって?!(笑)



+++++

こなつの足の怪我の具合も良好です。

新しい爪が生えるまで時間はかかりそうですが

気にする様子もないので

あとは、時間だと思います。



2011/01/28 09:32 | あははの毎日  TOP

体重測定。




今朝、体重を測ってみたら


こなつ 1840g

ほの 1440g



こなつはこの度の一件で減ってしまいました。



でも、これが避妊手術前のベスト体重だから

元気に、これをキープ出来るといいんだけどな♪


世の中、そんなうまくいかないけど・・。




で、ほの。


こなつがお残しした分まで食べていたので増量。






最近、パッと見、同じくらいに見える時があります。




後ろから。

2011-01-27-01.jpg









前から。


2011-01-27-02.jpg




こうやって見比べるとやっぱり違うんだけどね。





2011-01-27-03.jpg
「かわいいのはアタチやろ♪」





も、もちろん




2011-01-27-04.jpg


こなつらしい表情も見られるようになったし

いつものように、ほのをギャフンと〆るパワーも復活しました。






2011-01-27-05.jpg
「大人しいままでよかったのに・・・。」 by ほの。




ちなみに、兄さんの体重は2650gでした。

昔はダイエットで苦労したこともあったけど

最近はよく食べるのに太らないという

羨ましいバディの持ち主なのでした。






空気が冷たいからか

最近、夕陽がキレイに見える気がします。


昨日の夕陽。

2011-01-27-06.jpg




今日はNEWなマナーポーチ持って

久しぶりにお散歩行けるかな♪





2011/01/27 11:06 | あははの毎日  TOP

マナーポーチ。




みなさん。

コメントやメールやお電話を

ありがとうございます。


こなつは、食欲も出てきて

戻すこともなく

おかげさまで、かなり回復しました。


まだお薬を飲んでいるので

もうしばらく気を付けて様子をみたいと思っていますが

もう大丈夫だと思います。


たくさんのご心配や応援

ありがとうございました。




+++++

さて。

今日も頂いたお写真のご紹介です♪


2011-01-26-08.jpg
LANくん。





2011-01-26-09.jpg
こてつくん。





2011-01-26-10.jpg
左から バービーちゃん モカちゃん ドールくん





かっこよくポーズを決めてくれたり

仲良く並んでくれたり

みなさん、ありがとうございました。


ahawan_bana4.gif




+++++


いつもはお送りさせてもらう立場が多い私ですが

「まだかな~」って

楽しみにしていた物が届きました♪


2011-01-26-01.jpg


Love styleのKAZさんメイドのマナーポーチです。


こちらで注文させてもらうのは

これが三個目。





二個目のは

2011-01-26-02.jpg

使いすぎて、金具が壊れてしまいました。






それだけお散歩してウンチを拾ったって証だから

よく働いてくれたマナーポーチさんに

ありがとうです。






今回、なんとプレゼントでもう一個同封してくれていました。


それがコチラ



2011-01-26-03.jpg




かわいい系にするかシンプル系にするか

迷いまくって、かわいい系にしたので

めっちゃ嬉しいです





こちらのマナーポーチは特殊活性炭入不織布を内側に使用していて

驚くほど臭わないので

私は、これ以外考えられません。


2011-01-26-04.jpg

たくさんコレクションが増えて嬉しいんだわん。

(うちは、一番小さいサイズだけど大きいのもありますよ♪)



一番目に買わせてもらったレオパードは

カート用として、今も活躍させてもらっています。

金具が壊れた二番目も大事に保管させてもらうつもりです。







せっかくなので、ひなたに一緒に写ってもらおうと思ったけど



2011-01-26-05.jpg
「オレ、寝てんねん」




って態度をされたので



一番リアクションしそうなのを呼んでみました。




2011-01-26-06.jpg
「おやちゅ入ってるんかな」



グッジョブ

期待通りの行動(笑)





2011-01-26-07.jpg
「KAZさん。ありがとうございました。」




どちらも大事に使わせてもらいます。



いっぱいお散歩して

ウンチ拾わなくちゃね!



あはわんズを代表してお礼を言ったほのですが

実は、お外でウンチが出来ないのです。

チッコもつい最近やっと出来るようになったところ。


毎日お散歩していれば

ウンチもきっと出来る日が来るはず!


早く、ほののウンチを拾いたい私でした。



Love styleさんは コチラ

KAZさんのブログは コチラ

美人3姉妹パピヨンちゃんが登場します


2011/01/26 10:55 | お買い物  TOP

こなつの経過。




ご心配をおかけしております。

こなつのその後のご報告です。


誤飲したのが金曜日。

翌日の土曜日はお粥を少しずつですが食べられるようになり

日曜には、もうかなり復活したかなと思っていたのですが

私が急ぎ過ぎたようです。

夜に食べた物を嘔吐。

月曜(今日)の朝は、全く食べることが出来ず

お水を飲んでも戻してしまうようになったので

すぐに病院へ駆けつけました。





検温してもらうと、熱がありました。


経過を細かく説明して

水分を補うための点滴と

注射を二本 (胃の薬と抗生剤)を接種してもらい

あと、胃の粘膜を保護するお薬を口から投与してもらいました。



本当は病院で預かって経過をみたいと仰ってましたが

こなつの性格を考えてくださり

(病院に置き去りにされたら、余計に悪くなりそうですよねって)

吐くようなことがあったら、すぐに病院に連絡するという約束で

今後の対応について

わかりやすくまとめて下さったメモを頂いて

帰宅しました。




先生の指示通りにお薬を与えて

夜は、すりつぶしたささ身粥を少し食べ

その後、嘔吐もしていません。





小さな体で何度も嘔吐させられたんですものね。


負担は私の想像以上だったのだと思います。



先ほど、先生からお電話を頂き

今後のことも細かく指示してくださいました。






2011-01-24-01.jpg








今回の件では、たくさんの方からメールやコメントを頂きました。



同じような経験をされたことがある方。


読んでて泣いてしまいましたと仰ってくれた方。


梅干しの種を飲み込んでしまって切開して取りだしたワンちゃんをご存じだというの方。


改めて気を付けなければと思いましたというメッセージ。


「ご主人のことを責めないであげてね」と言う言葉まで・・・。



何度か注文させてもらったことがあるショップさんから

少し前にオーダーさせてもらった品の発送案内メールが届いたのですが

その中にも

「無事に出てきてよかったです」と言葉を添えて下さっていて



たくさんの方が見てくださっていたんだなって

改めて思いました。



たくさんの言葉を

ありがとうございました。



少しずつ良くなるように

焦らず復活のサポートをしたいと思います。


2011/01/24 21:32 | こなつ  TOP

こなつの誤飲。




今日、午後1時半頃

主人の不注意で、こなつが梅干しの種を飲み込んでしまいました。

(今も怒りは収まらないけど、それは置いといて・・)

ゴクンと飲み込んだ本人は何もなかったようにケロッとしてましたが

「腸閉塞になる!」

そう思った私は、すぐに病院に電話

休診時間にも関わらず親切に対応してくださり

こなつの体格で梅干しの種は危険なので

吐き出せる可能性も高いから

すぐ連れてきて下さいと仰ってくださいました。



その際、胃の中に物が入っていた方が吐き出しやすくなるので

何か食べさせてから連れて来てください。

と言われました。


(病院で与えても食べられない子が多いので)



言われた通りに、フードを食べさせて病院へ駆けつけました。




着くと、先生やスタッフのみなさんが待っていてくれて

今から薬で吐かせる処置をすること。

もしそれで出なかった場合は

麻酔をして内視鏡で胃の中を見て切開して取り出すなどの

処置を考えるという説明を受け

了承した私は、こなつをお願いしました。





まずはレントゲンで胃の中にどれくらいの物があるか確認。




一回目の投与。

缶詰フードに嘔吐する薬を混ぜて食べさせる。

すぐに嘔吐。

食べたばかりの缶詰フードが出てきましたが

梅干しの種は出ず。





二回目。

シリンジで同じ薬を口に投与。

すぐ嘔吐。

白い泡のような物を吐き出すが、梅干しの種は出ず。




三回目。

二回目と同じくシリンジで同じ薬を投与。

すぐに嘔吐。

家で食べたフードが少し混じった白い泡のような嘔吐物。

梅干しの種は出ず。




これ以上、この薬を口から投与するのは

食道や胃に負担が大きすぎるということで



四回目。

血管から注射で違う薬を投与。

全く反応がなく、嘔吐なし。





再びレントゲンで胃の中の残留物の量を確認。







レントゲンを見ながら

最初に説明された次の段階

内視鏡での処置の説明を受けました。




ここの病院には内視鏡がないので

この病院の本院(隣りの区にあります) または、救急病院に行って

内視鏡を使って胃の中を見て

対応を考えることを勧められました。




救急病院に行く選択は私の中になかったので

本院でお願いしたいということを伝え

連絡も取って下さっていたのですが




ふと。

ホントにふと。


母の直感みたいなのを感じたので

先生にこうお願いしました。


「もう一回だけ、口からのお薬を入れてもらえませんか」




温和な女性の先生は

「じゃあ、もう一回だけ。でも負担が大きいので薄めにして入れてみましょう」

そう言って下さいました。


もう何度も辛い思いをしてきたこなつは

スタッフの方が抱くだけで暴れる状態だったので

「私に抱っこさせてください」とお願いして

口にシリンジでお薬を入れてもらいました。




それから、こなつが落ち着くようにと

待合室で二人だけにしてくださり

「出ろ。出ろ。」と何度も何度も繰り返しながら

私はこなつの体をさすり続けました。



少しして嘔吐の兆しがあって

最初の嘔吐で家で食べたフードが出て

次の嘔吐で



梅干しの種が出ました!!!




「出ましたー!」

私の声にみなさん集まって下さり

床にへたれ込んで、私は大泣きしてしまいました。





大きな梅干しではなかったので

種も縦1.5センチ×横1センチほど

そんなに大きな物ではありませんが

約2キロのこなつの腸の大きさは女性の小指の爪くらいらしいのです。


小さな体には十分危険な大きさでした。



切開しなくて済んで本当によかったです。





いろいろ処置をしてもらう間

どこでどうなったのか

きっと暴れてどこかに引っかけたのでしょう。

誰も気づかない間に

右前足の爪が外れそうになるほどの怪我をしてしまっていました。




足の治療してもらい

あとは、嘔吐で失った水分などを点滴してもらって夜7時半頃帰宅しました。


帰ってからも何度か嘔吐しましたが

今は落ち着き休んでいます。

目に力も戻ってきました。


2010-01-21-01_20110121232122.jpg

テーピングが痛々しいです。





主人は、一生梅干しは食べないと言って反省していますが

そんな問題ちゃうねん


日常の生活の中には危険な物がいっぱいです。

二度とこんな思いをさせないようにしなければと思っています。



今日のこの経験が

もし誰かのお役に立てることがあればと思い

UPしました。



切開せずに済んで本当によかったです。


本日の診療費

25042円。

(足の怪我の治療と薬代は病院負担でした)



長い文章を読んで下さって

ありがとうございました。




2011/01/21 23:54 | 病気と病院  TOP

ついてない男。




新作を着て撮った下さったお写真のご紹介です♪


DSC_1069.jpg
小町ちゃん。




129540959738516122149.jpg


129541291574516303992.jpg
アスパシアちゃん。





008.jpg


012.jpg
ももちゃん さくらちゃん。






2011_0120_172846-DSC08086.jpg
小太郎くん。





届きましたのメールを頂けることも

こうしてお写真を送って頂けることも

みんな私のパワーの源になっています。



ありがとうございました!





+++++++



今日は、あはわんズは爪切りデー。



今日の一番目。


2011-01-20-01.jpg

ほの。





二番目。


2011-01-20-02.jpg

こなつ。





最後は。


2011-01-20-03.jpg

どんよりあはわん兄さん。







後足の爪を切り終わったところで

誰かが呼びにきてトリマーのお兄さん(ちなみにイケメン)が

ちょっとトリミングルームから退場する事態が発生!

あはわん兄さんはゲージの中へ!!



2011-01-20-04.jpg

さらに

どよよよ~ん。






聞こえるはずもないのに、ガラスの向うから

「大丈夫!大丈夫!」と言い聞かせる私。


他人が見たら痛い人だろうけど

ひなたも8才。


読唇術も少しは出来るはず。


と、さらに痛い発言をしてみました。




イケメンお兄さんは一分ほどで戻ってきて

爪切りも無事終了。



ただ今、誕生月の迷子札をプレゼント中とかで

3匹の生まれ月を聞かれたのですが・・・。







もしかして、6月(ひなた)だけ在庫がないんちゃうん。


とか、私の頭をよぎったら




きっちり6月だけありませんでした(笑)







2011-01-20-05.jpg


8月(こなつ)と11月(ほの)を頂いて帰宅。








2011-01-20-06.jpg
「オレ、6月生まれやで!」



兄さん

そんなに見つめても

アナタの分ありませんから。




んと、とことんついてない男なんだから。



でも「らしい」んだわ。





ahawan_bana4.gif


2011/01/20 20:20 | あははの毎日  TOP

ひなたはチワワ。




昨日は

傾く太陽の方に向かってお散歩して


2011-01-19-01.jpg





2011-01-19-02.jpg


カフェに行きました。



マスターに新入荷のおやつをいっぱいもらって

うほうほあはわんズ。





お家に帰ってからは


2011-01-19-03.jpg


Jママと新年会でした。






ワン達も特別メニュー☆


2011-01-19-04.jpg





食いしん坊さん達は、いつも通り

あっちゅー間に完食。




ぺロッなJくん。

2011-01-19-05.jpg
「まだ食べられるよ~」






2011-01-19-06.jpg
「アタチもまだ食べられるよ」








2011-01-19-07.jpg
「もう動かれへん」


ほのはお腹がポコンと飛び出て

満腹で動けませんでした(笑)












2011-01-19-08.jpg
「まだ残ってるの知ってるで」



今まで数えきれないくらい前科があるひなたは

リード着用で盗み食いできず(笑)





平和に盛り上がった新年会でした。






楽しい一日の中

あの、ちょっと・・だったことがひとつあって。



チワワ連れの方に、ひなたのことを

「この子は(犬種)なに?」って

聞かれました。



「チワワです」って答えたら



「なんか、ここ(マズル)が長いから」って。




マズルが長いチワワも

世の中にはいるんですよ





チワワのひなた。


2011-01-19-09.jpg



寝顔はいつも☆ピカイチ☆です。






ahawan_bana4.gif


2011/01/19 12:47 | あははの毎日  TOP

鉄ワンワンDASH!



+++ あははのわんこより +++

ご注文して下さったお洋服は

本日発送完了致しました。



たくさんのご注文、本当にありがとうございました。


またお写真を頂けるのを楽しみにしております。

ぜひ送ってくださいね♪




ahawan_bana4.gif






昨日は、この番組を観られた方が多いはず。

2011-01-17-01.jpg





「一緒に観よう!」

ひろりんがビールワンケース抱えて

我が家にやってきました。




ひろりんの友達が出演するかもとのこと。



ワクワクしながら、みんなで観たよ。




2011-01-17-02.jpg







出演するかもの友達は



・・・

残念。

出演しませんでした。




登場したワンちゃんのお散歩友達で

山口くんと一緒に撮影してもらったらしいのですが







使われてませんでした(笑)






ドンマイ!





映るのかな~ってだけで

いっぱい楽しませてもらったし♪





お洋服も全て仕上げて

あとは発送するだけだったので

飲んで食べて喋って腹筋が痛いくらい笑って





2011-01-17-03.jpg
「ハートのポテチみっけ」








2011-01-17-06.jpg
「えっと・・・。」

最近スマートフォンをゲットしたひろりん

ポテチをつぶやくのも一苦労。



メールの返信も

これでもかってくらい時間がかかって

内容は「ほんの一言」みたいな(笑)





2011-01-17-05.jpg
「スマートフォン克服してや」







ダメ犬なんていませんよね。



家族になれば

手のかかる子ほど、かわいいものです。



いろんな努力と忍耐は必要だけど




2011/01/17 21:57 | あははの毎日  TOP

オーダー再開のお知らせ。




あははのわんこより。



「リトル・デビル」

オーダー再開させて頂きます。





ぜひ、お待ちしております♪



++ 追記 ++

オーダー終了致しました






2011-01-14-01.jpg





オーダーしてくださったみなさまへ♪



12日に頂いたご注文は順調に仕上がっています。

週明けの発送を目指して頑張っておりますので

お届けまでもう少しお待ちくださいませ。


ahawan_bana4.gif







2011-01-14-02.jpg
「ボクからもよろしくです」 (photo by NENECO)




レオパードに黒×ピンクのハートって

その組み合わせ、どうよ。


「ひなた、ギラついてるな」


撮った本人も言ってました。



ギラつかせたのはアンタやろ。


2011/01/14 15:16 | あははのわんこ  TOP

天使の・・。





2011-01-13-01.jpg


寝顔 








ahawan_bana4.gif

2011/01/13 18:25 | ほのか  TOP

ありがとうございます。



本日はたくさんのオーダーをありがとうございました。


開始から約10分でオーダーストップとなってしまい

申し訳ございません。




「リトル・デビル」は追加で生地を手配させてもらいましたので

裁断が完了して生地に余裕がございましたら

こちらでご連絡させて頂く予定にしております。





2011-01-12-01.jpg




たくさんのご注文ありがとうございました。


今年も一日も早くお届けさせてもらえるよう

精一杯励みます!




ahawan_bana4.gif

2011/01/12 23:43 | あははのわんこ  TOP

スッキリ3兄妹。



本日メルマガを送信させてもらいました。

届いてない方がおられましたら

サイドメニューのメールフォームから

ご連絡をお願い致します。



オーダー開始は

明日、1月12日午後8時を予定しております。


ahawan_bana4.gif

みなさまのお越しを

あはわんズと一緒にPCの前でお待ちしております♪




+++++



昨日はシャンプーDAYでした。


順番は

ひなた → こなつ → ほの



私が洗って、ねねこ(娘)がドライしての連携プレー。

ひなたとこなつが終わって




あれ?



2011-01-11-01.jpg




ほのはどこや??






2011-01-11-02.jpg
「ほのはシャンプーしない」



隠れてもダ~メ!



捕獲して洗面台へゴー。




みんなキレイキレイして


2011-01-11-04.jpg




フワフワになりました。




2011-01-11-05.jpg





ねっ。


フワフワ・・・。





2011-01-11-06.jpg
「あれ?お兄ちゃんも?!」










2011-01-11-07.jpg
「早く乾くからいいな~♪」  「羨ましいな~♪」






定番のひなたいじりも忘れず



2011-01-11-08.jpg


みんなスッキリしました。







2011/01/11 19:41 | あははの毎日  TOP

美味しいっ!




あはわんのお客様モモママさんからを頂きました。


2011-01-09-01.jpg

オススメのお茶とあはわんズのおやつ♪




そして。

2011-01-10-02.jpg

モモちゃんと昨年お迎えした妹ゆずちゃんのカード♪

裏には嬉しいメッセージ







2011-01-10-03.jpg
「なになにぃ?」


嬉しそうな顔でこなつがやってきて

早速、みんなで頂きました。




2011-01-10-04.jpg
「早くくれ。」

兄さん、ガン見








2011-01-10-05.jpg
「おいちぃー!」


こなつは大きなお口でパクリ。










2011-01-10-06.jpg

あむあむ・・・。



ちょっと固めのクッキーだったので

すぐに食べられないと判断したほのは

みんなから少し離れて一生懸命噛んでました。



取られたら困るもんね(笑)





2011-01-10-07.jpg

食いしん坊な兄と末っ子は、この通り。



背伸びする後ろ姿たまりません





人間と同じで

美味しい物を頂くと

自然と幸せ顔になるのね。


2011-01-10-08.jpg
「モモママさん、おいちいおやつをありがと。」






もうひとつ頂いた物のご紹介です。

今年もたくさんのワンちゃんとママさんから年賀状を頂きました。



その中の一枚。

ハマのネエネさんが描いてくれた年賀状に

思わずプッと吹き出してしまいました。

携帯の方は見えにくいと思うのでセリフを書きますね。



2011-01-10-09.jpg
ほの 「こなつねーちゃん、キレイな毛やな~」

こなつ 「ほのもきっともっとベッピンになるで~」

後ろのひなた 「オイラの毛のことは触れるな、ほの」




ひなたをオチにしてごめんね~ってネエネさんは言ってたけど

いじられてナンボの関西犬。


これはこれで、かなり「美味しい」のだ



顔を上向きにしてお座りするほの。

きゅっと上がった口角とフサフサシッポのこなつ。

貧毛で自信なさげなひなた。


特徴とらえ過ぎなんだからー!

あったかい手書きのハガキに

家族で笑わせてもらいました。






モモママさんに頂いたおやつも

ネエネさんにいじられたひなたも

美味しかったです♪




お二人のお気持ちに

私の心はほっこり。


ありがとうございました。


ahawan_bana4.gif


2011/01/09 02:38 | 頂き物  TOP

ほのが家族になった日。





この写真のほのに会いに行ったのが

二年前の今日。


2011-01-07-01.jpg





2011-01-07-02.jpg



あまりの小ささに

私に育てられるんだろうか。

悩んで悩んでお迎えを決意した日。







2011-01-07-03.jpg

メリーちゃんサイズだったほの。







何も教えてないのに

初めて自分でトイレに行ってウンチした日。


2011-01-07-04.jpg





もしかして天才?!


そんな説もあっさり崩れ





食欲と元気だけが取り柄な子に育ちました。

何よりそれが一番よね。






2011-01-07-05.jpg


今もしぐさや行動は赤ちゃんの頃のまま。







2011-01-07-06.jpg


1月7日は

ひなたに妹が増えた日。

こなつがお姉ちゃんになった日。




3兄妹記念日です。






これからも

優しいお兄ちゃんと、ちょっと怖いお姉ちゃんの間で

そのままのほのでいてね。







ahawan_bana4.gif
送って頂いたたくさんのお写真
ぎゃらりーにUPさせてもらいました。


2011/01/07 14:13 | ほのか  TOP

仕事始め。




2011年も、もう6日目になってしまいました。





とにかく私はよく食べてよく飲んだお正月でした。


その中の出来事をひとつUP♪




飲み物と(買ってきた)お料理を両手いっぱいに持って

今年もひろりんがやってきました。




来る前に

「飲む前にひとつ頼みたい仕事があるねん」



ん?仕事??

まさか、ワンコ服を一着縫ってとか違うよね。




「何よ?撮影?」 返事したら


「撮影被写体は私」


はにゃ?

コスプレでもして来るの?

今日はそんな集まりだったっけ??(笑)





真面目に仕事用のプロフの写真撮影を頼まれちゃいました。




出来上がりはコチラ。


2011-1-06-01.jpg





ついでに、ひろりんのブログのTOP画像もサクッと撮影。


2011-1-06-02.jpg





この画像から想像つくかもしれませんが

ひろりんは普段「先生」と呼ばれるお仕事をしています。



でも、私にとったら

オモロい飲み友達だけど






あはわんズもキレイに整列して

おやつをもらったり。

2011-1-06-04.jpg






今年もやっぱり口移しでおやつ


2011-1-06-03.jpg
「オレ、根性みせるわ」



キスを強要されるひなた。







2011-1-06-05.jpg
「去年も言ったけど、人間相手だったら逮捕されるよ」









2011-1-06-06.jpg
「ほのにも早くくれないと、あのことばらすで。」







私が撮ったひろりんのプロフ写真

もしかしたら、あちこちで使われるかもしれません。




いい仕事できたかな?






私の今年のテーマは


「もっと!」



もっと、お仕事頑張ろう!

もっと、写真を撮ろう!

もっと、お散歩しよう!

もっと、美味しいビールを飲もう!

(突っ込むとこです)



いろいろ言い訳を作ってサボってしまいがちな毎日

もっともっと大切に過ごそう!





まずは、肥えた体をちょっと戻そう・・・。

戻るんかな。





ahawan_bana4.gif
送って頂いたたくさんのお写真
ぎゃらりーにUPさせてもらいました。


2011/01/06 02:53 | ア・タ・シ  TOP

2011年のはじめに。




新年明けましておめでとうございます。



2011-01-01-01.jpg




みなさんに「あはは」と笑顔の花が咲きますように。





ahawan_bana4.gif



2011/01/01 00:00 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |