ワンに囲まれ忘年会。




2010-12-30-01.jpg


こ~んな楽しいマスターとかわいいママと

そして4匹のチビチビ看板犬ちゃんがいる

レオヴィヴィママの行きつけのお店で

忘年会をしてきました。





飲んで食べて喋るのが忙しくって

写真があまりありません。




後ろ姿でごめん。

2010-12-30-02.jpg
Jくん。









2010-12-30-03.jpg
レオくん。










2010-12-30-04.jpg
ヴィヴィちゃん。







そして、うちの

2010-12-30-05.jpg
あはわんズ。





ワンコ達はササミやマグロを茹でてもらって

ハイテンション






かわいい看板犬ちゃんを抱っこさせてもらって


2010-12-30-06.jpg



私もハイテンション


(↑のワンコの中に、うちのほのも含まれています)



他のお客さん達ともトークが弾み

ワンに囲まれた忘年会は大盛り上がりでした。



マスター、ママ

またお邪魔しま~す。








年末ですることが山盛り

掃除もまだ終わってないけど

これだけは年内に必ずしなくちゃと思っていたことがあって

なにかと言うと、それは。






オペ。

2010-12-30-008.jpg
「ほのにやられてん








名医ゆかりんの縫合手術で生還したハッチさん。




2010-12-30-09.jpg
「しばらく見いひんかったけど、どこ行ってたん?」





再入院も時間の問題かな。







今年の更新はこれがラストです。


いつも遊びに来て下さるみなさん

一年間ありがとうございました。


2010-12-30-100.jpg



新しくやってくる年も

あはわんズをどうぞよろしくお願い致します。







☆よいお年を☆






ahawan_bana4.gif




2010/12/31 04:46 | あははの毎日  TOP

一度きりの瞬間。




いつもお洋服をオーダーして下さるミントママさん

今ではプライベートでも仲良くして下さるお友達です♪



そのミントママさんから

嬉しい知らせを頂きました。



2010-12-28-01.jpg


↑カレンダーの上の2ワン

左がパパのミントくん 右が娘のフェアリーちゃんです。



私が撮らせてもらったフェアリーちゃんの写真が

某ショップさんのカレンダーに採用されたのでした。



ちなみに、左のミントくんの写真は

れおーりさんが撮影したものです。




れおーりさんと一緒に並んでカレンダーになるなんて

夢みたい☆





元画像はコチラ。

2010-12-28-02.jpg



お耳がふんわり♪

「こんなフェアリーを見たことがないのでお気に入りの一枚です」

ミントママさんにそう言ってもらた瞬間です。




私にも思い出の一枚になりました。




今のカメラを買ったのは去年のクリスマス。

素人なりに一年間たくさんの写真を撮ってきました。




クリスマスも終わったし

ブログトップ画像も模様替えです。


撮りたてホヤホヤ画像


携帯の方は見れのでコチラにUP♪


2010-12-28-03.jpg






私の相棒ルミコ

(ルミックスGF1なので)

本当によく頑張ってくれています。



これからもっともっと枚数が増えても

どの写真も一度きりの瞬間です。。。。。





P.S

ミントママさんのお宅のカレンダー

2011年は、ず~っと3月のままらしいです(笑)






ahawan_bana4.gif



2010/12/28 21:06 | あははの毎日  TOP

レオくんお誕生日おめでとう。




2010-12-27-01.jpg

12月26日は

お友達レオくんの二才のお誕生日でした。



大きなレオくん型のケーキでのお祝いに

あわんズもご招待して頂いたのでした。





2010-12-27-02.jpg


お誕生日おめでとう!








ケーキのレオくんを見つめるのは


2010-12-27-03.jpg
「朝ごはん抜いてきたわ」(ウソです)

あはわん兄さん。








2010-12-27-04.jpg

ぺロッ。







そんなレオくんを見つめる、あはわんシスターズは。

2010-12-27-05.jpg
「三日前から何も食べてないねん」「アタチ達って可愛そうやねん」

(これまたウソです)









あはわんズが頂いた分はこっちよ。

重心を低くして位置について。

2010-12-27-12.jpg





よ~いドン!







2010-12-27-06.jpg
パクパクこなつ。







2010-12-27-07.jpg
アムアムほの。








ガツガツひなたはカメラに納められず。












スプーンを使って、ゆっくり食べるレオくんの妹ヴィヴィちゃん。

2010-12-27-09.jpg







どっかの誰かと大違い。


2010-12-27-10.jpg
「なんぼでも食べるでー!」







レオくん。

ひなたに負けないくらいいっぱい食べて

いいオトコになってね。


2010-12-27-13.jpg








+++++



話は変わって


遅くなりましたがUPがまだだったので。




あはわんズへのクリスマスプレゼントはこちら。  

2010-12-27-11.jpg



オリジナルおやつケース。


かわいい仕上がりに大満足です




ahawan_bana4.gif


2010/12/27 20:25 | Cafe etc  TOP

☆メリークリスマス☆





2010-12-25-01.jpg









2010-12-25-02.jpg








2010-12-25-03.jpg










2010-12-25-04.jpg



 メリークリスマス   




ひなた達へのプレゼントは

クロネコサンタさんが、もうすぐ届けてくれる予定です。







ahawan_bana4.gif


2010/12/25 09:18 | あははの毎日  TOP

ガツンと家族写真。



一日早いサンタさんがやって来てくれたかのように

 が届きました。



れおーりさん

ありがと。



11月に我が家にお泊りしてもらった時に

れおーりさんが撮ってくれたお写真です



ダサダサ一家も

れおーりさんに撮ってもらうと

なんだかちょっといい感じ♪

(ごめん。調子のりました)





全員集合!

DSC_1551.jpg






一匹忘れてた。






亀良(成長しすぎたミドリガメ)も一緒に

DSC_1552.jpg



あはわん家全員集合!




せっかくステキに撮ってくれたのに

ひとつだけ後悔が。





私の抱き方よ。


まるで

捕えられた子やんか。





2010-12-24-01.jpg





えーーーん

後悔。

後悔。




大後悔。




ねねこが抱っこしている子は

みんないい顔してるのに





私に捕えられた子達は

おめめショボ~ンやん。




いつもガツンと3ワンを抱っこするクセが

しみついちゃってるのね。



ってことにしといて。






この写真も


DSC_1533.jpg


ひなたの首を絞めてるみたい?!





この時の私のセーターは


セサミストリートに出てきそうで


ねねこに辛口ファッションチェックされるし。



なによ。

ママは黒いクッキーモンスターか (  ̄っ ̄)ムゥ





今度はねねこに文句言わせない服を着て

やさし~く抱っこするから

れおーりさん

また撮ってね。




DSC_1496.jpg



ガツンと捕えられた姿も

あはわん家の大切な1ページ。




みんなで撮ってもらった写真と

一緒に送ってくれたいろいろな贈り物

宝物にするからね。




また二人でコラボ出来る日を目指して☆



今日は本当にありがと。




フォトグラファーれおーりさんのサイトはコチラ





2010/12/24 01:14 | photo by れおーり  TOP

ラスト縫い縫い。



あはわんも5年目に突入しました。


お祝いのメッセージを送って下さったみなさん

ありがとうございます。


5周年に向けて頑張りますので

よろしくお願いします!!




+++++



冬本番に向けて

あはわんズに防寒用のベストが欲しいなと思って

探してみたのですが

やっぱり3匹オソロでは見つからず


なら、作っちゃえってことで。



2010-12-22-01.jpg


あり合わせの素材でなんとか完成☆







アニバと重ね着してみました。

2010-12-22-02.jpg





女の子はワンピに合わせて

ショート丈で。



2010-12-22-03.jpg



後ろ姿かわいい








2010-12-22-04.jpg

こなつ

いいお顔♪





2010-12-22-05.jpg

ほの

今日も麻生☆郎によく似てるね。







2010-12-22-06.jpg


寒い日は、これで乗り切りましょう。



色違いで作りたくなるけど

今年のお洋服作りは

これにて終了。



年賀状書かなくちゃ。




ahawan_bana4.gif




2010/12/22 10:43 | あははの毎日  TOP

イエナリエ。




☆毎年恒例☆

Jくんと一緒に

ご近所イルミ見学散歩に行ってきました。


2010-12-21-001.jpg



お宅全体を飾られているので

夜は別宅で過ごされているそうです。


去年も同じこと言った気がするけど

イルミよりも別宅が羨ましい・・。






2010-12-21-02.jpg






2010-12-21-03.jpg







2010-12-21-04.jpg









2010-12-21-05.jpg






ちょうど荷物を取りにお家の方が来られたので

「今年も見せてもらいにきました~」

ご挨拶したら




「これ、ワンちゃんのリードにでも付けてください」


2010-12-21-06.jpg


↑ スイッチオンでカラフルに輝くプチイルミを頂きました。






金銀財宝を手にしたようなJママ。



2010-12-21-07.jpg


まぶしい。








2010-12-21-08.jpg


キレイに飾られたお宅を見せてもらって

お土産まで頂いて


また来年も楽しみにしています!!!!!



+++++



12月21日は

あはわんの誕生日です。

そして

ボンちゃんちのクッキーのお誕生日。

クッキーお誕生日おめでとう!





ブログからあはわんを知って頂けたらと思って

ランキングに参加させてもらっていましたが

4周年を機に

卒業させてもらうことにしました。

今まで応援クリックして下さったみなさん

ありがとうございます。



ahawan_bana4.gif


2010/12/21 09:33 | あははの毎日  TOP

変わらない友達。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


マレーシアに住む学生時代の同級生さおりちゃんが

二人の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました。





2010-12-18-01.jpg
ギアナちゃん(6才)


前に会った時は3才の頃

すっかりお姉ちゃんになりました。






2010-12-18-02.jpg
ジョアンナちゃん〈2才)

「はじめまして」だね。



パパはマレーシアの方なので

二人とも超キュートなハーフちゃんです。






2010-12-18-03.jpg


ギアナちゃんは

日本語 英語 マレー語 中国語

4ヶ国語喋れちゃうんですよ。


1月から中国系の小学校に進むんだって。



頑張ってね!





2010-12-18-04.jpg
「ほらほら見てっ!」



ほのにネックレスを見せるジョアンナちゃん。






2010-12-18-05.jpg

二人は二才同士

同級生ね。








和室をステージにして

2010-12-18-06.jpg


姉妹で聖子ちゃんの歌も披露してくれました。




さすが!

一緒にコンサートに通ったさおりちゃんの娘だけあるわ。

バッチリ英才教育







2010-12-18-07.jpg

ギアナちゃんは一生懸命、絵を書いて

プレゼントしてくれました。







学生時代は毎日のように一緒に遊んでいた私達。


何年経っても全然変わらない彼女に

「さおりちゃん、若っ!」って

ねねこが言ってました。


(ふんっママはこんなで悪かったわね)




私のお腹の中にいる頃から

可愛がってくれていたねねこの成長に

さおりちゃんはビックリ。




時間は流れても

距離は離れても

会えばいつもあの時のまま

そんな友達でした。


また会える日を楽しみに

お互い頑張ろうね。




パパもすごく会いたがっていたから

次は会えるといいな。





「また遊びに来てね」



2010-12-18-09_20101218204753.jpg
約束のチュッ。





ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/18 22:26 | ア・タ・シ  TOP

発送しました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

発送までに、いつもよりお時間を頂いてしまいましたが

17日に北は北海道から南は九州・宮崎まで

たくさんのアニバが旅立っていきました。


みなさ~ん。

ぜひぜひお写真送ってくださいね。




たくさんのオーダーを頂けて

No.4のアニバは

私にとって、とっても大きな記念になりました。


超アニバです!



心から

ありがとうございました。


ahawan_bana4.gif









ミシン中の膝の上は女の子組に人気で

この日は珍しくこなつとほのが一緒♪


2010-12-17-01.jpg


仲よさげに見えるでしょ。




実は二匹とも

まったりしているようで

時々、ガルル

唸りあっているんです。



「邪魔やねん」

「アンタこそ邪魔やわ」


みたいな。



「仲良くしなさい!」

とか言いながら

そんな姉妹バトルも

私にとっては癒しなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/17 03:05 | あははのわんこ  TOP

年賀状投函の季節です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



火曜日のお散歩の様子。


2010-12-15-01.jpg
「みぃ~たぁ~なぁ~












2010-12-15-02.jpg









2010-12-15-03.jpg








近所の保育園で

サンタさんにも会えました。


2010-12-15-05.jpg






また今日も話は変わって。

テレビから「年賀状の投函は15日から」

そんなCMが聞こえてきました。


もうそんな季節なのね。


まだハガキすら買ってない私。

あせる。




そう言えば・・・。


「年賀状書いたから、もう投函したの。」


だいぶ前に、そう言っていた我が友。



投函は明日かららしいけど

彼女の年賀状は大丈夫なんだろうか。




私んとこに届いてないところをみると

心優しい方が

きっと仕分けてくれたんだろう。







アニバ2010は木曜日に発送予定です。
ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/15 05:11 | あははの毎日  TOP

つぶやき。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

月曜日は雨でお散歩はお休み。



うちの末っ子さん。


帰り道しか歩かないのに

お散歩行けない日は体力があり余るようで

縫い縫い中の私のところにおもちゃを持ってきて


「遊ぼっ!」

「遊んで!」

「遊べっ!」


なんです





私にスルーされると

一人でおもちゃ相手に遊び始めるんですけど


2010-12-14-01.jpg


その姿が、けな気に見えて

つい手を止めて相手をしてしまう私でした。



だったら、最初から一緒に遊べばって感じなんですけど。






話は変わって

みなさん「流れ星」観てます?


私の周りでは観ている友達が結構多くって

その中の一人が

「【流星の流れ星】おもしろいよね。」って。


おいおい。

流れまくりやん。

突っ込んどきました。



来週は最終回。

どんな結末なのかな。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/14 05:56 | あははの毎日  TOP

千里の道も一歩から。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

お洋服作りに励む毎日です。



今回頂いたオーダー数は

あはわん始まって以来最多数で

これだけ仕上げるのに何日かかるのかな・・・。


正直、自分の中でも見当がつかないくらいの枚数でした。



とにかくいつも

「一日も早くお届けしたい!」

これが私もモットーです。




今日はこれだけ仕上げよう。

毎日、自分の中に目標を立てて頑張ってます。




「千里の道も一歩から」



一着一着仕上がるたびに

発送させてもらえる目安も立てられるようになってきました。





オーダーして下さったみなさま

もうしばらくお待ちくださいね。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。





家事は手を抜いても

お散歩は出来るだけ行くようにしなくちゃ・・。


2010-12-12-01.jpg


銀杏の葉もまだ残っていて




2010-12-12-02.jpg



暗くなった公園も

リフレッシュできる空間です♪







相変わらず、ほのは定位置で。




2010-12-12-03.jpg






歩くのは、帰り道だけ。

2010-12-12-04.jpg










毎年美味しいミカンを送ってくれる友達から

今年も届きました。


2010-12-12-06.jpg


ビタミンパワーで頑張るわ。


ありがと。


友達にもおすそ分けさせてもらうね。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/12 15:32 | あははの毎日  TOP

兄さんの仕事。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +




あはわんズの母の仕事はお洋服作り。


(頑張ってます)



あはわん兄さんの仕事は。


2010-12-10-01.jpg



ファンヒーターの見張り番。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/10 01:56 | ひなた  TOP

ありがとうございます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


あははのわんこより。

4周年記念のお洋服「アニバ2010」に

たくさんのご注文をありがとうございました。


昨年を上回るオーダーを頂き

生地も追加で手配させてもらうこととなりました。



本当にありがとうございます。





ご注文の確認メールをやり取りさせてもらう中で

みなさんから、よくいろんなお話を聞かせて頂きます。



昨日は、オーダー時間に間に合うように

お仕事を終えてタクシーを飛ばして帰宅して下さった方も

いらっしゃいました。



ブログを楽しみにして下さっている方

近況を報告して下さる方

ワンちゃんへの想いを語って下さる方



みなさんといろんなお話をさせてもらう中で

自分自身を振り返るようなこともよくあります。





たくさんの出逢いに恵まれた4年間です。







今回は本当にたくさんのご注文を頂いたので

いつもより少しお時間を頂くことになるかと思いますが

楽しみにして下さっているみなさんに

一日も早くお届けさせてもらるように

全力で頑張ります。






ありがとうございました。



あははのわんこ ゆかりん






↓ もうひとつUPしてあります。

見てやってくださいね。


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/08 09:56 | あははのわんこ  TOP

りんごパワーで頑張ろう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


カフェのマスターから

美味しいりんごが届いたから

ひなたくんちもおすそ分け~♪と

もらったので


遠慮しない私

お供を連れて、頂きに参上したら





お店のワンちゃん優南(ゆうな)ちゃんのお誕生日で

おっきなケーキが登場!



優南ちゃん。

お誕生日おめでとう!



2010-12-08-01.jpg

「写真撮るの?じゃ、食べてあげるわ」

ってな感じで

小食な優南ちゃんは、数口食べて

ごちそうさま。




そして、美味しいケーキが

飢えたあはわんズにも配給されたのでした。



2010-12-08-02.jpg



あはわん兄さん。

目、落ちるで(笑)





私の背後では

2010-12-08-03.jpg

「カメラのお姉さん(そう聞こえた・笑)ちょっと私にも下さいな。」


食べっぷりがキュートな明日香さん。






トリマーもえちゃんにお願いして

こなつのお尻毛カットもしてもらいました。



私がバリカンでザクザク刈った斬新な段カットを


2010-12-08-04.jpg
「まぁるく、可愛くしてね」」




整えてもらいました 





切り方も教えてもらったし

よし!

次はママがまぁるく可愛く





2010-12-08-05.jpg
「もうやめて」




あはは






かわいいオチリのこなつの出来上がり♪

2010-12-08-06.jpg






傷付けないように大切に持ち帰ったりんご達は

2010-12-08-07.jpg

蜜がたっぷりでした。




「1日1個のりんごは医者を遠ざける」ってことわざがあるくらいだから

りんごパワーでお洋服作りも

もりもり頑張れるわ!




マスター、たくさんありがとう。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/08 09:55 | Cafe etc  TOP

アニバ2010!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

本日、今年最後のメルマガを送信させてもらいました。


届いてますでしょうか?



もしお届けできていない方がいらっしゃいましたら

サイドメニューのメールフォームからご連絡をお願い致します。





メルマガでもお伝えさせて頂きましたが

「アニバ2010」のオーダーは

今まで一度以上ご注文して下さったことがある方のみとさせて頂きます。

お作りさせてもらえる数が少ないため

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。




2010-12-06-01.jpg






ふり返ってみると、あはわん誕生日記念のアニバも

これで4着目となりました。





ひなこな2兄妹だった2007年。

2009-12-04-02.jpg





2008年。

2009-12-04-03.jpg





ほのが加わって3兄妹になった2009年。

2009-12-04-04.jpg








そして2010年。

2010-12-06-02.jpg




2007年~2009年

全部お持ちくださっているお客様もいらっしゃいます。





メルマガをご覧くださったお客様から

ほのちゃんもしっかり仲間になっいて3兄妹の姿にウルっとしました。

早速そんなメッセージも頂きました。




その言葉に私がウルウルです。



たくさんの出逢いと温かい気持ちに恵まれ

2兄妹から3兄妹へ。




4年間の歴史の中には

Happyがいっぱい詰まっています♪




今まで続けてこられたのは

応援して下さるみなさまのおかげです。



心から感謝を伝えたいです。



「ありがとうざいます」





オーダースタートは明日(12月7日)午後8時を予定しております。



今年最後のお洋服作り

心を込めて頑張りますので

よろしくお願い致します。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/06 13:33 | あははのわんこ  TOP

あはわんズの部屋。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


お部屋風なセットを作って撮ってみたけど。


2010-12-04-01.jpg






やっぱり、こういうのは


2010-12-04-02.jpg



こなつのピンが合うよね。






2010-12-04-03.jpg




ねっ。


あはわんのお洋服の撮影の時と

目が全然違うんですけど。







ひなたとほのは、こっち系の方がお似合い。



2010-12-04-04.jpg









2010-12-04-05.jpg





明日と明後日

神奈川県平塚市のバウワウさんで

れおーりさんの撮影会が開催されます。



たくさんの笑顔が咲くんだろうな。


お手伝いの神奈川4姉妹(姐さん・マリンママ・yukariちゃん・ミントママ)のみなさん



れおーりさんのサポート頑張ってね。


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/04 19:23 | あははの毎日  TOP

イルミ in Hoop


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

天王寺に用があって行ったついでに

Hoopのイルミを撮ってきました。



2010-12-03-01.jpg

光のゲート。





2010-12-03-02.jpg

スノーマン。







2010-12-03-03.jpg







2010-12-03-05.jpg







2010-12-03-06.jpg






どう撮ったらいいのかわからなくて

景色を撮るのって私は苦手です。




でも、写真に正解はなし(by れおーりさん)なので

楽しむことが一番だと思ってます。





帰り道。

歩道橋の上から

シャッタースピードを変えて

いろいろ遊んでみました。


2010-12-03-07.jpg



歩道橋の上で

写真を撮り続けるオバサン一人・・・。





想像しないでね(笑)








あはわんズのみんなは

お留守番ありがとう。




今日は代表してほの。

2010-12-03-08.jpg


プーさんに遊んでもらってます。








2010-12-03-09.jpg
「ほのが遊んであげてんねんで」






お洋服のサンプルも出来上がったし

今日は月に一度のお仕事頑張ってね。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/03 08:41 | あははの毎日  TOP

12月だっ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

先日、カフェでねねこ(娘)が撮っていた写真です。



「腕の中のひなた」


2010-12-01-01.jpg







「膝の上のこなつ」


2010-12-01-02.jpg







「・・・。」


2010-12-01-03.jpg







一年なんて

右向いて左向いてお昼寝している間に過ぎてしまいます。


時間の経過が早すぎて困っちゃう。


今日から12月。


あはわんのお誕生日ももうすぐ!



明日やろう・・明日でいいわ・・・で

伸び伸びになっていたサンプル作り

絶対に今日やります!



周りの友達はみんな

日々頑張っているのに

ダメな私。


ブログに遊びにに来てくれるみなさんに宣言して

自分を少し追い詰めてみよう。


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/12/01 08:49 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |