世界のクリスマス・・らしい。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



2010-11-29-01.jpg

ひなたのシルエットってネズミみたい。





昨日はレオヴィヴィ家と一緒に

世界のクリスマス・・らしき場所を楽しんできました。



コチラ





2010-11-29-02.jpg
レオくん。









2010-11-29-03.jpg
ほの。







ちょこっとお店も出ています。






2010-11-29-04.jpg







2010-11-29-05.jpg







2010-11-29-06.jpg








2010-11-29-07.jpg




出てるんだけどね。

ビール1杯千円のビック価格

庶民のには優しくないです。

キッパリ。







2010-11-29-08.jpg
こなつ。






2010-11-29-09.jpg
あはわん兄さん。








2010-11-29-10.jpg
ヴィヴィアンちゃん。







2010-11-29-11.jpg
レオくん。





こじんまりとした空間だけど

雰囲気を楽しむには

そこそこです。

(そこそこね)





2010-11-29-12.jpg




オフィス街なので

休日は人も少なく

のんびり写真を撮らせてもらいました。






2010-11-29-13.jpg
私の4匹の子供達。

ねねこが3ワン抱っこ♪










2010-11-29-14.jpg




25日まで開催しているようです。




お散歩の途中に立ち寄るには

いいかなって感じです。




でも、ビールはお高いです。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/11/29 10:10 | あははの毎日  TOP

黄色いじゅうたん。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


近所の公園も、そろそろかな。


イメージを膨らませて

赤いお洋服で公園に行ってみたら



キレイなじゅうたんが広がっていました。



2010-11-28-01.jpg







2010-11-28-02.jpg







2010-11-28-03.jpg



そう。

これ!




黄色 × 赤




イメージしていた通りだわ。



2010-11-28-04.jpg







2010-11-28-05.jpg







2010-11-28-06.jpg






ひなた達の目には

どんな風に映ったかな。





黄色いじゅうたんの上に立つ

赤いお洋服のあはわんズ。


ママにはキラキラ輝いて見えたよ♪




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/28 13:12 | あははの毎日  TOP

また逢おうね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

11月23日

れおーりさんが仙台に帰る日。


カメラを持っていたのに

放心状態だったのか、あまり撮ってなくて・・。

悔やまれます。



この日は

撮影会を開催させてもらったブリリアントクラブまで

さわだっち。が逢いに来てくれました。


~ さわだっち。メモ ~

3月まで仙台に住んでいて、れおーりさんの生徒さんでした。

現在は大阪在住。



さわだっち。をいじりまくって

みんなでマッサージに行って

最終日もあっと言う間に過ぎちゃいました。



レオヴィヴィファミリーも逢いにきてくれて

ありがとう。




空港で。

2010-11-27-01.jpg

お疲れ様のカンパ~イ。


珍しくビールじゃない私(笑)





2010-11-27-02.jpg
さわだっち。とれおーりさん。






2010-11-27-03.jpg
れおーりさんと私。






今回は泣かない宣言していたのに

やっぱり涙腺ゆるゆるでした。






2010-11-27-04.jpg

れおーりさんが乗る飛行機。








2010-11-27-06.jpg



バイバイ。



楽しくて濃い濃い4日間をありがとう。






3日間れおーりさんのお布団で

腕枕してもらって寝たひなたも

(夜這い上手と名付けられました・笑)



何度もメリーちゃんを持って

「アタチの大事やねん」って

見せに行っていたこなつも





ちょこんとれおーりさんのバッグの上に乗って

「一緒に連れてって」と

アピールしていたほのも



きっと楽しい時間だったと思います。





12月初旬には、平塚のマリンママのトリミングショップで

撮影会が開催されます。


「それも手伝いに行くの?」って

当たり前のように言っていたパパ。



さすがに神奈川までは・・・。


行っていい?!(笑)



ねねこは、自分の友達かのように別れを惜しんで

「また来てね」って何度も言っていました。





「あはわん家全員集合写真」も撮ってもらって

(亀良まで一緒に)



楽しい思い出がてんこ盛りです。




ゆっくり休んでもらうつもりが

洗い物とか、こまめに動いてくれたれおーりさん。


全然お客様待遇じゃなかったけど

また来てね。






2010-11-27-10.jpg

今回の撮影会では

セット前だけでなくて

れおーりさん目線の普段のナチュラルな表情もたくさんです。








最後にもう一度。


ブリリアントクラブのマスター、そして絹華さん

こういう機会を与えて下さって

本当にありがとうございました。



全てに感謝。




れおーりさん。

次は神奈川で頑張ってね。

神奈川組のみんな

私の魂、送るから!


受け取り拒否せんといてや~。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2010/11/27 09:44 | 逢いに行きます。  TOP

紅葉の京都


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

11月22日撮影会の次の日です。


ボンちゃん、サクラママさんに紅葉の京都を案内してもらいました。



前日の疲れで

途中気分が悪くなってしまったりして

せっかくいろいろ考えてくれていたのに

半分もまわれなくてごめんなさい。



ボンちゃん、サクラママさん

いろいろ気遣ってくれて

本当にありがとう。




それでも南禅寺の紅葉

たくさん撮ってきました。


見てね。



2010-11-25-01.jpg






いろんな色が重なり合って出来た

きれいなハーモニー。



2010-11-25-02.jpg





雨上がりで、しっとりした紅色。



2010-11-25-03.jpg





そして、黄金色。


2010-11-25-04.jpg









2010-11-25-05.jpg



次々にはらはらと舞落ちてくる葉を撮ろうと頑張ってみたけど

撃沈。






そこで、考え付いたのが。



2010-11-25-06_20101125214216.jpg


↑サクラママさんに上から葉を落としてもらう作戦(笑)




ここまでしてもらったけど

やっぱり撃沈。








南禅寺と言えば

この水門。


2010-11-25-07.jpg







2010-11-25-08.jpg






紅くお化粧をした葉に囲まれて

春に訪れた時とは全く違った表情を見せてくれました。





2010-11-25-09.jpg







2010-11-25-10.jpg






2010-11-25-11.jpg









南禅寺の後は



2010-11-25-14.jpg




こんな




2010-11-25-15.jpg



ステキなお店に連れて行ってもらって





2010-11-25-13.jpg


ゆっくりお喋りをしながら

美味しいランチを頂きました。





一緒してくれたみんな。



2010-11-25-16.jpg

サクラママさん   ボンちゃん   れおーりさん



ありがとう。






今度はしっかり体力を蓄えて行くから

また一緒してね。





今日のブログ、このまま終わると

「紅葉はキレイだったけど、あはわんズが登場しなくて淋しいよ~」って

友達からメールが届きそうなので



最後に、あはわん兄さんに登場してもらいましょ。


2010-11-25-17.jpg



関西の方しかご存じないと思いますが

ひらパー兄さん選挙は

小杉竜一氏の圧勝だったみたいですね。

コチラ


あはわん兄さんは選挙がなくてよかったね。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/25 22:24 | 逢いに行きます。  TOP

撮影会inブリリアントクラブ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

更新をお休みしている間

こゆ~い時間を過ごしておりました。


少しずつ順番にUPさせてもらいたいと思います。




11月20日。


フォトグラファーでもあり

私の大切なお友達でもあるれおーりさんが

仙台からびゅ~んと大阪にやってきました。



今回の目的は

あはわんズがいつもお世話になっているドッグカフェブリリアントクラブさんで

21日に開催されたクリスマス撮影会。



前日入りして準備させてもらいました。

2010-11-24-01.jpg


カメラテスト中のれおーりさん。





あはわんズをモデルにして試し撮りです。


2010-11-24-02.jpg
「ほら、こなつ。頑張りや。」 

↑ねねこが撮影した私。







私も自分のカメラでちょこっと撮らせてもらいました。





2010-11-24-03.jpg







2010-11-24-04.jpg









2010-11-24-05.jpg






ステキなセットの前で

すっかりその気なこなつでした。






でも・・食いしん坊さんは、少し撮ると



2010-11-24-06.jpg
「おやちゅ~」



マスターの元へ駆け寄ってましたけど。




明日はこのセットの前にいろんなワンちゃんが並ぶのね・・・。


そう思うとドキドキでいっぱい。



どんな一日になるんだろう。




みなさんに手伝ってもらって準備もバッチリで翌日を迎えたのでした。





11月21日。


撮影会では、微力ながら私は撮影のお手伝いをさせてもらいました。


他にもマスター、レオヴィヴィママ

みなさんがいろんなアイデアを出して下さり

綿密に計画を立て役割を分担してくれ

とにかくれおーりさんが撮ることだけに集中できるように

万全のサポートをしてくださいました。




たくさんの力に支えられて

たくさんのワンちゃんや飼い主さんで大盛況の一日でした。



2010-11-24-07.jpg
サクラちゃん メィちゃん







2010-11-24-08.jpg
つぶらちゃん







2010-11-24-10.jpg
いぬきちさんファミリー ボンちゃんファミリー







2010-11-24-11.jpg
レオくん ヴィヴィアンちゃん








2010-11-24-12.jpg
キャビアちゃん






他にもたくさんのワンちゃんが来て下さいました。




今回の撮影会は夏から細かく打ち合わせを重ねてきました。


私がいつもお邪魔しているカフェなので

参加して下さるワンちゃんもお会いしたことがあったり

お話を聞いたことがあったりする子が多く


当たり前なんですけど

どの子にもストーリーがあります。




○○ちゃんはね、こんな毛色の子でね・・・。

飼い主さんは、こんな表情が好きでね・・・。

参加して下さるワンちゃんの情報や

写真が撮れれば、それをれおーりさんに送り

こういうショットが残せたらいいねって

何度も相談してきました。




難病を抱えて参加してくれたダックスのドナちゃん。

下半身は動かず目も見えていません。



それでも、満面の笑みを見せてくれました。


その姿に涙が止まらず。





少し前に天国に旅立ったいぬきちさんちのみるくさんも

どこかでドタバタ撮影を見て笑ってくれてたんだろうな。


そう思うと、いぬきちさんとのお別れの時も、また涙。






「うちの子、じっとしてられないと思います」


そう仰る飼い主さんが多かったのですが

どの子もみんなとても上手にモデルさんしてくれました。



みんな絶対に言葉や気持ちって通じます。

そう確信させてもらえた貴重な体験でした。



2010-11-24-13.jpg







21日は、オーナーの絹華さんの誕生日♪


撮影会の後は、マスターの知り合いのお店を貸し切って

打ち上げ&11月生まれのみなさんのお誕生会をしました。




2010-11-24-14.jpg

絹華さん レオヴィヴィパパ Jママ


お誕生日おめでとう!






2010-11-24-15.jpg

君はバラより美しい


そんな言葉がピッタリな絹華さん。



お腹が痛いくらい笑って騒いで

最後はなぜかみんなで「サライ」を歌い


2010-11-24-16.jpg



24時間テレビに負けないくらい

熱く濃く優しさと笑顔に溢れた一日を終えたのでした。



2010-11-24-17.jpg




この日お会いした全てのみなさんに

心から感謝です。



ブリリアントクラブのみなさま。

こんな機会を与えて下さって

本当にありがとうございました。




この日の様子は、みなさんもUPしてくださっています。

ブリリアントクラブさんのブログ → コチラ(PCの方は写真をクリックして見てね)

いぬきちさんのブログ → こちら

ボンちゃんのブログ → こちらこちらこちら



ぜひご覧くださいね。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/24 12:20 | 撮影会  TOP

ワクワク♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

最近のいろいろ。



2010-11-20-01.jpg


Jくんがヅラったり。








2010-11-20-02.jpg
「アタチの方が似合うわ」








みんなでこんなお店に行ったり



2010-11-20-03.jpg









2010-11-20-04.jpg
「顔は出さんといてや~」


↑ドッグカフェのマスター。






2010-11-20-05.jpg
「一番外のテーブルは俺らもOKやねん」









そして、今日。






2010-11-20-06.jpg
「びゅ~んと飛行機で、れおーりさんが来るねん」







ということで

ワクワクでいっぱいなあはわん家でした。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/20 14:53 | あははの毎日  TOP

小さい秋み~つけた。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


頂いたお写真のご紹介です。


ichou mint
ミントくん。




ichou fairy
フェアリーちゃん。



ミントくんとフェアリーちゃんは

父娘ちゃんです。




ミントくんフェアリーちゃんファミリーから

ほのの誕生日プレゼントも送って頂きました。




お姉ちゃんのKちゃん(小6)が書いてくれた

かわいいカードと

2010-11-17-06.jpg


オススメのサプリを頂きました。



いつも気にかけてくださって

ありがとうございます。



ステキなご一家に

またお会いできる日を楽しみにしています♪


Kちゃん。

その時は、またひなた達をいっぱい撫で撫でしてやってね。






+ + + + + + + +




今日、あはわんズの爪切りに行ったら・・・。




まさかのお休み。



いつから水曜日がお休みになったんだ?!


ったく。

聞いてないし。


ついてないわ。




でもね、ついてないことの後には

小さなラッキーが待っていて

帰り道。




2010-11-17-01.jpg



小さな秋を見つけました。




みなさんのブログを拝見していると

季節感いっぱいなキレイなお写真がいっぱいで



ミントくんとフェアリーちゃんも

キレイな銀杏のじゅうたんの上のお写真でしょ。




秋らしい写真が撮りたいなと思っても

行動範囲の狭い私。





ご近所では無理かな~って諦めてたんです。





この場面に遭遇出来ただけで

落ち込んだ気持ちが

一気に復活!





2010-11-17-02.jpg







2010-11-17-03.jpg









2010-11-17-04.jpg

紅く色づく葉。



これだけで心がほっこりするから

不思議。








ここでも、ほのは・・。





2010-11-17-05.jpg

やっぱりキャリーの中なのでした。





小さい秋、ちゃんと見たかな?


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/17 20:34 | あははの毎日  TOP

うふふ♪に向けて。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

頂いたお写真のご紹介です♪


2010-11-16-02.jpg

あぢくん。


上手にフセしてポーズを決めてくれました。


かわいいお写真ありがとうございました




+ + + + + + + +



あ~。

今日は寒いよ~。



週末は嬉し楽し予定がてんこ盛りなので

あったかくなるといいのにな♪



2010-11-16-01.jpg







ママは、お掃除頑張らなくちゃ!



2010-11-16-03.jpg


あなた達は、お散歩までのんびり過ごしてくださいな。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/16 12:36 | あははの毎日  TOP

ずら~っとヅラ写真。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


今日もお写真のご紹介から♪

2010-11-15-01.jpg

のわちゃん





2010-11-15-02.jpg



2010-11-15-03.jpg

モカちゃん バービーちゃん

(母娘ちゃんです)






みなさんからの温かいお言葉とかわいいお写真は

私のパワーの源になっています。


いつも本当にりがとうございます。




+ + + + + + + +




週末はカフェで

ヅラって遊びました。



ずら~っとヅラ写真

だれが一番似合うかな。





2010-11-15-04.jpg

ひなた






2010-11-15-05.jpg

かつおくん







2010-11-15-06.jpg

ほの







2010-11-15-08.jpg

ヴィヴアンちゃん







2010-11-15-07.jpg

ななきくん








2010-11-15-09.jpg

こなつ











2010-11-15-10.jpg

きじぃちゃん(スタッフ)





一番似合うのは

やっぱりきじぃちゃん?!




これもお仕事の一部と割り切って

これからも頑張ってね。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/15 09:14 | Cafe etc  TOP

いろいろ出しました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



お写真を頂きました♪


2010-11-13-01.jpg

チャッピーちゃん





2010-11-13-02.jpg

風太くん





2010-11-13-03.jpg

メープルちゃん レイクくん ルーツくん




みなさん

かわいいお写真本当にありがとうございました。





+ + + + + + + +



少し早いけど

あはわん家に


2010-11-13-04.jpg


クリスマスツリー登場です☆







ベッドのフリースも

2010-11-13-05.jpg
「クリスマスやねん」








2010-11-13-10.jpg


ポインセチアも買ってきました。



他にもリースや小物・・・

いろいろ出して

一気にクリスマスモードになったあはわん家が

もうひとつ出した物は・・・。




2010-11-13-07.jpg


ひなた兄さん

嫌そうに見えるけど

これ気持ちいい顔なんです。







その理由は





2010-11-13-08.jpg
「ファンヒーターやねん」





寒がりなひなたは

何よりこれが一番嬉しいのでした。



そてにしても近いよ。






さてさて。

サンタさんに何をお願いしようかな♪



(多分来ないだろうけど・笑)







ツリーの登場で

ますますリビングが狭くなったので


2010-11-13-09.jpg
「ツリーの下で寝てんねん」





雨宿りしているみたいだけど

これもありってことで






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/13 22:17 | あははの毎日  TOP

絶好調!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

気温が低くなってきたので

寒がりなひなたには

お家でもお洋服を着せるようにしています。


2010-11-12-01.jpg




ぬくぬく

気持ちよさげに眠るひなた。





この先の展開が読めた方はツウ







そう、あれ。

天使の寝顔です。





















2010-11-12-02.jpg



キャーーーー


(本犬、マジ寝中です






ひなた兄さん。

本日も絶好調なり。








ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/12 14:24 | ひなた  TOP

恋さんアリガト♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ご注文いて頂いたお洋服は

昨日全て発送完了いたしました。


たくさんのご注文ありがとうございました。




+ + + + + + + +






お久しぶりの更新です。





秋田の恋さんから頂いたプレゼント

UPが遅くなってごめんね。





2010-11-11-01.jpg




ほのの二歳の誕生日に送ってれました。



ワンコ関係の仕事をされている恋さんが

吟味して買いつけたおやつと

手作りの肉級クリーム。




撮影している背後で。




2010-11-11-02.jpg




眠たい目のほのが!



だって、ほのが頂いたプレゼントだもんね。








2010-11-11-03.jpg
「ぜ~んぶ、ほののかな」






それは、アニキが許さないやろ(笑)







2010-11-11-04.jpg




このクリームで艶々になろうね。






2010-11-11-05.jpg
「恋さん、ありがとぉ」





恋さんは、あはわんタグをデザインしてくれた友達です。

ahawantag1 - コピー




みんなに助けてもらいながら

来月には4周年。



来月は、恒例のアレをUP させてもらう予定です!


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/11 13:52 | 頂き物  TOP

オーダー再開のお知らせ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



あははのわんこより♪


ご注文頂きました分は、ほぼ裁断が終了しました。

「sweet」はまだ生地がございますので

オーダーを再開させて頂きます。




今回の新作「sweet」は女の子のお客様がメインだろうと

予想してたのですが



なんと、半数近くが

男の子!






男の子たちに気に入ってもらえたのは

嬉しい予想外でした。






あはわんズを代表してお礼を


2010-11-06-03.jpg
「ありがとうございます」




男の子も女の子も

お待ちしております。




2010-11-06-04.jpg

タグは今回初登場の赤になります♪




オーダーフォームからご注文して頂いた順にお受けさせてもらいます。

生地の残りが少ないため、ご注文して頂いてもお受けできない場合がございますことを

ご了承くださいませ。





++追記++

(11月7日午前0時24分)

たくさんのご注文ありがとうございました。

オーダーストップさせて頂きます。






ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/06 19:50 | あははのわんこ  TOP

今日のいろいろ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

あはわんより。

たくさんのご注文ありがとうございました。


サイズ等ご確認事項がございますお客さまは

早めにお返事を頂けますと助かります。


どうぞよろしくお願い致します。



お届けに向けて精一杯頑張ります。



ありがとうございました。


ahawan_bana4.gif






++++++++++


かわいいネームホルダーでしょ。


2010-11-05-01.jpg





2010-11-05-02.jpg

キラキラほのの名前入り。






レオヴィヴィママさんが

ほのの誕生日のプレゼントに贈ってくださいました。




ピカピカ光ったいちごちゃんで

うまく写せなくてごめんね。



実物は、写真よりもっとキュートなの。

大切に使わせてもらいます♪




レオヴィヴィママ、いつ気にかけてくれて

ありがとう。





そして、こちらは

仙台のkeiさんが私に送ってくれた仙台名物

「はらこめしセット」


2010-11-05-09.jpg


初体験です!




作り方の紙も入っていたので

よ~く読んで失敗しないように




2010-11-05-03.jpg



出来ました!


はらこめし

めっちゃウマッ!



3合炊いて

家族3人で、ぜ~んぶ食べちゃった。



一番いっぱい食べたのは

わ・た・し。



オーダー開始の前にパワーいっぱい頂きました。


keiさん、ありがと。





また明日から忙しい毎日になるので

今日は、のんびりたっぷりお散歩もしてきました。






2010-11-05-04.jpg


出かけた時は、ほんのり明るかったのに

すぐに暗くなって




2010-11-05-05.jpg


夕闇ひなた

かっこええ。






階段を前にして、ふんばるほの

(今まで階段を上がったことが多分ありません)

2010-11-05-06.jpg







ふたつになったので

ちょっと勇気を出してみた模様。





2010-11-05-07.jpg
ぴょんぴょん。





あっ!


2010-11-05-08.jpg
「上がれた」



まさかの事態に自分が一番ビックリ

そんな顔が面白かったです。







さぁ!

私は明日からお洋服作りに励みます!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/05 23:05 | 頂き物  TOP

届いてますか?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

あはわんより。

本日メルマガを送信させて頂きました。


無事にお届け出来てますでしょうか?



届いてないという方がおられましたら

サイドメニューのメールフォームより

ご連絡をお願い致します。

ahawan_bana4.gif




送って下さったお写真です。




2010-11-04-04.jpg

ミントくんとフェアリーちゃん。

パパと娘ちゃんです。



ミントママさん

いつもお写真ありがとうございます。





新作のオーダー開始は

明日(5日)午後8時を予定しております。




2010-11-04-01.jpg






2010-11-04-02.jpg






2010-11-04-03.jpg



みなさまのお越しを

あはわんズと一緒にお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/04 15:20 | あははのわんこ  TOP

ほのか二歳です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

我が家の末っ子ほのか

今日で二歳になりました。



一足早く昨日お祝いをしました。



まずはお願いしていたケーキを取りに

二人でカフェへ♪

2010-11-03-01.jpg



ひなたとこなつがいなくて

ブルブル震えっ放しだし

おめめは泳いでるし




でも、他のワンちゃんに吠える余裕ありみたいな。




こなつは、一匹だと吠えることも出来いから

ほのの方がたくましいかも。








お家に帰ったら

早速やってきたのは

アニキ。


2010-11-03-02.jpg
「なんやなんや?」







2010-11-03-03.jpg


優しい心遣い。

「ひなた」と「こなつ」も添えてくれてます。


いつもありがとね





一緒にお祝いしてくれるJくんが到着して

玄関に行っている少しの間に





2010-11-03-04.jpg



アニキにやられました









もう誰の誕生日だかわかんない状態。


2010-11-03-05.jpg
「オレオレ!オレの分どれや!」




一番張り切っているのは

間違いなくアニキ。






食べる姿は動画で見てね。

(注:BGMが流れます)









早食い競争




みんなで食べると美味しいケーキが

もっともっと美味しくなるね。





美味しい顔は


2010-11-03-06.jpg


こんな顔。


みんなで分けっこしたケーキ

一番チビなほのはお腹パンパンでした。





2010-11-03-07.jpg
rikoちゃんとJママから頂いたプレゼント。

カードもありがとう。




そして、メッセージを送って下さったみなさんにも

ありがとうございます。





2010-11-03-08.jpg


ひなた8才 ほの2才 こなつ6才

これからもどうぞよろしくお願いします。





2010-11-03-09.jpg


二才になったら

一言、二言喋れるようになる

・・・予定です。

(笑)




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/03 21:39 | ほのか  TOP

バースディ・イヴ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


生後66日300g足らずで我が家にやってきた

あはわんズの末っ子ほの。



2010-11-02-01.jpg




2010-11-02-02.jpg






たくさんのお友達に見守ってもらいながら

ひなたとこなつの間で

たくましく成長して

明日で二歳を迎えます。






一歳のお誕生日は

小田原でお友達みんなにお祝いしてもらいました。

2010-11-02-06.jpg
(Photo by れおーりさん)






フードが合わなくて

涙がひどかった頃。



この頃の写真はどれも

おめめが辛そうで



ごめんね。






今では、すっかり良くなって




2010-11-02-03.jpg
「ほのやで。」



体も心も

この一年でまた成長したように感じます。




2010-11-02-04.jpg





花が咲いて実がなるように願いを込めて付けた名前

「穂乃花」


元気でいい子に育ってくれて

ありがとう。





今日は、二人でなぎぃちゃんが作ってくれたケーキを取りに行こうね。


一日早いけど

今夜、お祝いです。




その様子は、また明日♪






+++ おまけ +++


大好きな一枚。


2010-11-02-05.jpg

3か月の頃かな。



小さくても、貫禄たっぷりでした。


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/02 10:50 | ほのか  TOP

こなつのダイエット。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


避妊手術で増量して以来

現在進行形でダイエット中のこなつです。





2010-11-01-01.jpg

ドッスン 





今朝の体重。






2010-11-01-02.jpg


2001g




ヤッホー!

2キロ切るまで、もうちょっとだ!


一時は2.1キロになって

くじけそうになったこともあったけど

諦めずに地道に続けてきた成果だね。







2010-11-01-03.jpg
「もうこれくらいでいい?」





う~ん。

もうちょっとがんばろっ。





2010-11-01-05.jpg






目標は、避妊手術前の体重

1.9キロなのだ。







2010-11-01-06.jpg


引き続き頑張ろうね。




・・・と〆たいところなんですが

明日は、ほののB.Dケーキなのよね。



兄妹がいると

ダイエットも一筋縄では、いきませんわ。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/11/01 09:01 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |