ポカポンひなた。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

時間の経過が早すぎっ。

10月ももう終わっちゃうやん。



今月初めの「あはわん合宿」で

れおーりさんに撮ってもらった写真

「キラキラこなつ」 「ランランほのか」 に続いて

少し時間が空いてしまいましたが

おおとり ひなたの登場です☆





52107255.jpg



チョロッとベロを出して

嬉しそうにゆっくり走る姿。

言葉で表すなら

ポカポ~ン♪

そんな感じ。






52107801.jpg




誰におやつをもらっているのかな。





いつものなら他の方に迷惑をかけないように

ピリピリ神経を使う私ものんびり出来るお友達たち。





52107821.jpg
「うまっ」





こなつとよ~いドン!



52107855.jpg








52107873.jpg
「お兄ちゃん、遅っ」






前に回り込まれて





52107885.jpg






追い立てられても



52107900.jpg






ポカポ~ン♪


52107914.jpg
「気にしないのだ~」





「ちょっとジュースを買ってくるわ」

keiさんがひょいと抱っこして連れて行ったのは

わが子のLANくんじゃなくて

ひなた。





52143163.jpg
「ただいま~」






のんびり。


52144063.jpg



ポカポ~ン♪





ひなたの穏やかな表情を見ていると

どれだけ楽しかったかわかります。







53504952.jpg
「誰かおやつくれへんかな~」





All Photo by れおーりさん


こなつのキラキラも

ほののランランも

ひなたのポカポンも

れおーりさんが優しい目線で残してくれた

大切な思い出です。


れおーりさんのサイト







新作のサンプルも完成しました。
あとは撮影ガンバリます!
ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/10/29 10:20 | photo by れおーり  TOP

デビュー写真。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ほのの二歳の誕生日を前にして

最近よく昔の写真を見ては

思い出にふけっている私です。




カフェデビューの写真発見!

4ヵ月の終わり頃でした。


2010-10-28-01.jpg





場所は

最近めっちゃお世話になっているドッグカフェ。


2010-10-28-02.jpg



この頃は

こんなにお邪魔するようになるなんて

思ってもなかったです。




今では、すっかり

あはわんズのホームな場所になりました。



2010-10-28-03.jpg




末っ子ほのは、私にとって

いつまでもこの頃と変わらず赤ちゃんのまんまなんだけど

もうすぐ二歳かぁ・・・。



当日はお店の定休日なので

前日の11月2日にB.Dケーキをお願いしています。




どんな風に仕上げてくれるかな。

楽しみっ♪


なぎぃちゃん。

ヨロシク



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/28 15:00 | ほのか  TOP

連携プレー。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



頂いたお写真のご紹介です♪



2010_1022_200011-DSC07329.jpg
こたろうくん。






2010_1021_104405-DSC07301.jpg
ハナちゃん。







4194641_812386691_49large.jpg
はなちゃん。





リコリスさん はなままさん。

お写真ありがとうございました。




     



なんだか一気に冬なんですけど。

寒いの苦手な私には辛い季節だわ。



昨日のお散歩は

少し厚手のお洋服を着せて行ってきました。




お散歩から帰ってご飯を食べた後。




2010-10-27-01.jpg
 
ジーーーーーー









2010-10-27-02.jpg


たまにキュンキュン鳴いたりしながら

ひたすら見つめる視線の先は








2010-10-27-03.jpg

おやつ。










2010-10-27-04.jpg
「ほのがおやつ食べたいって言うてるで」 







ひなたもやろ。







こんな時こなつは


2010-10-27-05.jpg


少し離れて無言で、その時を待ってます。




こんな3ワンの連携が面白くて

じらしてしまう私でした。









2010-10-27-06.jpg
「もぉ 早くちょうだいよ」




私にはいつまでも赤ちゃんなほのだけど

二歳までカウントダウンです☆





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/27 09:14 | あははの毎日  TOP

花金。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

ちょっとお久しぶりです。

なんだか毎日あっと言う間に過ぎてしまって更新できずでした。



突然だけど「花金」って「花の金曜日」の略だけど

死語?


今も通じる??


まぁ、いいわ。



10月22日の金曜日は

その「花金」でした。




Jママとレオヴィヴィママと私

3人で工場跡のカフェで飲みましょ♪って

ことになっていたのです。



2010-10-25-01.jpg


食いしん坊はワクワクです。






レオヴィヴィママが抱っこしてくれても

視線と気持ちはテーブルの上。

2010-10-25-02.jpg


鼻になんか付いてるし

鼻金ひなた







3人だと思っていたら

サプライズメンバーの登場☆



ドッグカフェメンバーにレオヴィヴィママが声をかけてくれていたのでした。


マスター、スタッフきじぃちゃん、常連のお客様(通称:先生)の3人の登場で

一気に大盛り上がり!


2010-10-25-03.jpg

かんぱ~い!





2010-10-25-05.jpg
先生んちのココちゃん。





2010-10-25-06.jpg
マスターんちの真珠ちゃん。





2010-10-25-07.jpg
きじぃちゃんちのななきくん。







登場が遅れてごめん。


2010-10-25-04.jpg
レオヴィヴィママに抱っこされるJくん。






2010-10-25-08.jpg


みんなでワイワイ

飲んで喋って笑いっぱなし。






この日は、(ちょっと怪しげな)ライブなんかもやっていて




2010-10-25-10.jpg







2010-10-25-11.jpg

真珠ちゃん

聞き入ってます。






2010-10-25-12.jpg


ななきくんも

身を乗り出して聞いてるし(笑)








楽しい時間は過ぎるのは早いはずなのに

ケータイ開いて時間を見ては

今日は、なんだか時間が過ぎるのが遅いなぁ・・・。



と思ったら

日付を見て時間だと思ってた私。




そりゃ、ずっと10時22分のままやろ。



楽しすぎてボケまくりでした。




2010-10-25-09.jpg
「しっかりしぃや」





一緒してくれたみなさん。

ホント、楽しかったわ。



いっぱい笑わせてくれて

ありがとう。





ん?

ボケボケで笑われていたのは私かな?!




どっちにしても

「笑う門には福来たる」

です。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/25 11:52 | Cafe etc  TOP

願いを込めて縫いました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ちょっと変わった新作カモフラージュでしょ。



2010-10-21-01.jpg




これは、スペシャルオーダーなのです。





着脱は背中のパッチンホックで♪


ハイネックになった部分は

マジックテープで開いて

コルセットが入るようになっています。




2010-10-21-02.jpg

↑撮影時はコルセットの代わりに厚紙を入れています。



これを着てくれるのは

カフェで会って意気投合☆

人見知りなひなたも心を開いて仲良くしてもらっているレオヴィヴィ家の

ヴィヴィアンちゃん。



最近、首の骨の形成不全が見つかって

コルセット生活になってしまいました。




人間に例えると

むちうちのようなコルセットを着用する生活です。




それを付けていると気分も凹んじゃうし

ずれてしまうこともあるし




ママさんからのSOSが私の元に届いたのでした。





それを受けて

手さぐりで仕上げたのがこのスタイル。





2010-10-21-06.jpg
↑サンプル試着中のヴィヴィアンちゃん。




ヴィヴィちゃんは、まだ8か月。

この先もきっと成長するし

その過程で骨も正常に育ってくれることを祈りつつ

今のヴィヴィちゃんの生活が少しでも「楽」に包まれるように

願いを込めて縫いました。




今は少し不自由だけど

きっと良くなることを

ひなママ(私)は信じているからね。




我が家には3チーいるけど

2010-10-21-03.jpg



ヴィヴィちゃん。

おわかり?








目指すのは

2010-10-21-04.jpg
「アタチやで」









2010-10-21-05.jpg
「アタチから姫の座を奪う勢いで良くなってね」




パパさんもママさんもポジィティブなので

きっといい方向に向かうはず!


そう信じてます。


++追記++

これは、あはわんオリジナルです。

ブログを見て下さった方から一言添えた方がいいと

アドバイスを頂いたので

追記させて頂きました。

ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/21 23:17 | あははの毎日  TOP

発送完了いたしました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ご注文して頂いたお洋服は

19日に発送完了いたしました。


またお写真を送って頂けるのを

楽しみにしております。




たくさんのご注文本当にありがとうございました。




2010-10-20-01.jpg
「ありがとうございました



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/20 13:27 | あははのわんこ  TOP

ランランほのか。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


また合宿でのお話ですけど

お付き合いくださいね。




せっかく広くてキレイな芝生のランなのに

芝生が苦手なほの。




去年は4本足で立つことも出来ませんでした。


今年は少し進歩したものの

隙があれば

2010-10-18-001.jpg
(Photo by 姐さん)


私の上に避難。






(この先の写真は全てれおーりさんが撮影してくれたものです)


2010-10-18-01.jpg
「抱っこ!」


降ろすと

すぐに抱っこを求めてきます。





離れた所から名前を呼んでみても

おやつで誘ってみても

走らず。





そんなほのが


2010-10-18-02.jpg




ランラン♪




2010-10-18-03.jpg






走ってるやん!





でも、ちょっと

2010-10-18-04.jpg
「もぅ







怒ってる?!











2010-10-18-05.jpg
「ママの意地悪





どうやっても走らなかったほのを走らせたのは

「カフェマット」でした。






私がマット持って走ったら




「それ早く敷いてー!」




全力で走ってついてきたよ。







2010-10-18-06.jpg
「やっと落ち着けたわ」



ほのを走らせるポイントはわかったし

次はマットを持って

走りまくるわよ~。


私が。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/18 09:46 | photo by れおーり  TOP

残り一着です。



++ あははのわんこより ++

13日UPの新作「カモフラージュ」

あと一着オーダー受けさせて頂きます。


TOPページはオーダーストップ中になっておりますが

そのままお洋服のページにお進み頂いて

ご注文下さいませ。


先着でお受けさせて頂きますので

終了の際はご了承ください。



++ 追記 ++

終了致しました。




2010-10-15-01.jpg


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/15 14:10 | あははのわんこ  TOP

あはわんより♪




本日は

たくさんのご注文をありがとうございました。



一旦オーダーストップにさせてもらいました。




「オータム」は完売

「カモフラージュ」につきましては

生地の在庫を見て

オーダー再開させて頂ける場合は

こちらでご連絡させて頂きます。



2010-10-13-01.jpg

ありがとうございました。



お届けにむけて

明日から頑張ります!



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/13 22:32 | あははのわんこ  TOP

キラキラこなつ。




本日メルマガをお送りさせてもらいました。

新作UPは10月13日午後8時を予定しております。




メルマガが届いてない方がおられましたら

サイドメニューのメールフォームから

ご連絡をお願い致します。


ahawan_bana4.gif


+++++


最初に頂いたお写真のご紹介です。



UPがおそくなってごめんなさい。




1912.jpg
マリンちゃん クレアちゃん





1909.jpg
れおんくん ゆうりちゃん



マリンママ れおーりさん

お写真ありがとうございました。




+++++



今日は、れおーりさんが合宿の時に撮ってくれたお写真を

UP させてもらいます♪



れおーりさんが撮ってくれる瞬間は

どれもみんな輝いているけど

中でも、こなつ。




れおーりさんが撮ってくれるこなつは

眩しいほどキラキラです。







2010-10-12-01.jpg









2010-10-12-03.jpg









2010-10-12-04.jpg









2010-10-12-05.jpg
「アタチ、走るの早いやろ」












2010-10-12-06.jpg
「ねぇ。ママ。」










2010-10-12-07.jpg
「アタチいっぱい走ってきてん。」





毎年、こなつのキラキラの瞬間を残してくれて

ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/12 14:46 | photo by れおーり  TOP

はっぴー☆はろうぃん


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



2010-10-11-01.jpg



10月になって

いつものカフェは

ハロウィン色です。





あはわんズもお借りして


2010-10-11-02.jpg







2010-10-11-03.jpg










2010-10-11-04.jpg






ハロウィン気分です。








2010-10-11-05.jpg
ヴィヴィアンちゃん。







2010-10-11-06.jpg

レオくんも。


頑張って帽子をかぶってくれました。


ありがとっ





この日お店にいた4カ月のアフガン

JJちゃん。


アフガンの赤ちゃんに会ったことがない私。


4ヵ月で、すでにこのサイズにびっくり。



2010-10-11-07.jpg

マスターとJJちゃん。






大きくても、しぐさは赤ちゃんで

無邪気で可愛くって

赤ちゃん時代はすぐに過ぎちゃうけど

マスターや絹華さんにいっぱい愛されて

みんな成長していくのね。




2010-10-11-08.jpg

絹華さんとJJちゃん。



ちなみに、JJちゃんってお名前

ジャネット・ジャクソンの略らしいです。




雑誌のJJですか~?って聞いちゃったよ。








2010-10-11-09.jpg

「おやつをくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ~。」






2010-10-11-10.jpg

あはわんズのみなさん

毎日がハロウィンだったらいいのにね♪







マスターがまたサプライズを用意してくれていました。


私へのBD

2010-10-11-11.jpg


うちの3わんと名前入りです。



画像を送ってオーダーして下さった

世界でひとつのポーチ。


ひなたが真ん中で

右のまつ毛の長い子がこなつ

左のちっちゃいのがほの。



もったいなくて使えないよ。


マスターありがとうございます。

ずっとずっと大切にします。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/11 13:18 | Cafe etc  TOP

チョコママさんありがとう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

あはわん合宿から帰った次の日

いつもお洋服をオーダーして下さるプードルのチョコちゃんのママさんから

が届きました。



2010-10-09-01.jpg


北海道の美味しい物がたくさん!



そして、あったかいメッセージ。




我が家の記念日には

いつもメッセージを送って下さるチョコママさん。



女性としても母としても

私のお手本です。



いつも、いろんな相談に乗ってくれて

ありがとうございます。







撮影している向うには

2010-10-09-02.jpg

ひなた。







2010-10-09-03.jpg
「オレもビール飲んでみようかな」






ダ~メ





経験話を聞かせてもらえるだけで

救われることがたくさんあります。




たくさんの出逢いの中で

今の私がいるんだなって思うのでした。





今日はこれから、お友達と一緒に我が家でご飯です♪

花畑牧場のポテチ

友達にも食べてもらいま~す。




チョコママさん

いつも優しい気持ちとパワーを送って下さって

ありがとうございます。

ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/09 19:19 | 頂き物  TOP

あはわん合宿2010 vol.3


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

真夜中、かなり強く降っていた雨が

明けてみたら


2010-10-08-01.jpg


上がってた!!!


二日共、予報は雨だったの。




すごすぎっ!

私達のパワー!!



青空とはいかないけど

ホテルのテラスからの景色は絶景です。





ホテルの方がシャッター押して下さいました。

2010-10-08-02.jpg



いつも笑顔で応対して下さるホテルの方々

毎年、賑やかな団体をあたたかく迎えてくれて

ありがとうございます。




マリンママ号 姐さん号 二台の に分乗して

横浜に向かいました。




道中、海沿いを走って

烏帽子岩や、江の島や、江ノ電

あ~テレビで観たことある~な所を案内してもらって

運転しながらガイドをしてくれる姐さんに

後部座席の私達は

「へぇ~」「ふ~ん」の繰り返しでした。



江ノ電最中もゲットしたよ。






そして、着きました。



2010-10-08-03.jpg

赤レンガ倉庫。



ひなたとこなつは二度目だね。






ここに逢い来てくれたのが

はなままさん。


2010-10-08-04.jpg
「はなままさん!オレ腹ペコやねん」 ひなた。


逢ってすぐに群がるあはわんズ。

ったく、うちの子は

どこに行っても遠慮知らず

この調子なんだから。



そして、彼女がはなちゃん。


2010-10-08-08.jpg


いつもお洋服をオーダーして下さって

届くとすぐにお写真を送ってくださいます。



いつも見せてもらっているお写真のはなちゃんと

目の前にいるはなちゃんが同じで(当たり前だけど)

逢えたんだな・・って実感しました。









keiさんのお友達のうにょさんも逢いに来て下さいました。


2010-10-08-09.jpg

小町ちゃん。



かわいいお名前でしょ。

うにょさんとは、今までネットを通じても面識がなく

初めましてでした。




でも、そんな感じがしない

この空間。



友達が友達をを呼んでくれて輪が広がっていきます。


不思議なことに

みんなどこかしら同じ空気を持っていて

いきなり笑って話せるのです。








2010-10-08-07.jpg


keiさんとうにょさん。

撮影頑張ってるかな?







2010-10-08-05.jpg





ヒロとまちゃは、都合で来れなくなってしまって残念だったけど

また逢えるから!



まちゃとほのの再会は

次回のお楽しみにしとこっ!







二度のカフェタイムを撮りながら

赤レンガを満喫しました。





2010-10-08-06.jpg




新横浜駅に向かう私達は、姐さん号

横浜駅に向かう仙台組はシーバスなので

ここでお別れをしました。


お一人お一人と握手して「ありがとう」を伝えようと思うと

また涙。




年に一回、こうしてみんな元気に集まれて

言葉にできないくらい楽しい時間を一緒に過ごし

誰かがちょっとボケると、必ず誰かが突っ込んでくれる

あうんの呼吸のみなさん。



楽しかったね。

みんな可愛かったね。


それぞれの生活に戻ってからも

連絡を取れば、そんな話題ばかり。



まだ現実に戻れてません。




どの子もみんな、いい子ばかり!

愛おしいです!



犬種にこだわらず集まってくれて

自分の子もよその子も分け隔てなく可愛がってくれるみなさん。




また絶対逢いましょうね!!!!




2010-10-08-10.jpg
「その時は、またオレをいっぱ撫でてや」


また次を目指して

毎日頑張ります!






姐さん、スーパー幹事

そして、新横浜まで送ってくださって

最後の最後までありがとうございました。




+++++

マリンママは、平塚でトリミングショップをされています → Bow Wow

れおーりさんは仙台でフォトグラファーをされています。 → アトリエ・ブランシェ


「あははのわんこ」と気持ちは3姉妹店です♪




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/08 17:45 | 逢いに行きます。  TOP

あはわん合宿2010 vol.2


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

vol .2も楽しみにしてま~すと

メールを頂いたので

張り切って行きま~す!




昨日の続き。

(あはわん合宿2010 vol.1はコチラ



今日はさらにお写真いっぱいです。


予告テーマは 「食う寝る遊ぶ・・・そして涙」




まずは「遊ぶ」



2010-10-06-01.jpg

Jくん。

9才とは思えない軽やかな走り!

何度も言うけど

一緒に参加してくれて、ありがとう。








2010-10-06-02.jpg

兄妹で、よ~いドンッ!

れおん ゆうり 仲良し兄妹。

お兄ちゃんの方を見て

「アタチ早いでしょ!」って顔のゆうりがたまりません。


けどね。

ナイショだけど

ゆうり・・・

ダックスの中でも超スペシャル短足だから

走るの、めっちゃ遅いの(笑)








2010-10-06-03.jpg

LANくん。

楽しくってボク笑っちゃう~なお顔。


少し前にちょっと大変な事態になって

今回参加出来るかどうかハラハラドキドキだったけど

元気に来てくれてよかった。









2010-10-06-04.jpg

フェアリーちゃん。(ニックネーム:隊長)

これはエンジンがかかる前。

この後、マッハでターボで走り回っていました。



早すぎて私が撮るのはムリ~。


その写真は、きっとれおーりさんが撮ってくれているはず。






2010-10-06-05.jpg

とっても仲良し(?!)ひなたとこなつ。

ひなた、必死な顔をしているけど

これでも遊んでいます。


こなつが「ひなたも走りっ!」って喝を入れているところ。

やっぱり押され気味なひなたなのでした。









2010-10-06-06.jpg

走るの大好きこなつ。

いっぱい走っていたのに

私が撮れたのは、この一枚だけ。


太陽の下で

キラキラしっぽをなびかせながら走っていました。


れおーりさん。

撮ってくれたよね?


今年も楽しみにしてまーす!




アスパママさん(姐さん)が何度も

「こなっちゃん、いい顔してるね」って言ってくれました。



こなつのこの顔を今年も見れて

ママ幸せ!






私が撮った中のほのぼのな瞬間を二枚ご紹介☆



2010-10-06-07.jpg

ミントくんフェアリーちゃんちのお姉ちゃんが

優しくひなたとこなつに語りかけてくれている瞬間。



顔は見えなくても

ひなたとこなつの嬉しそうな顔が見えるようです。




末っ子ほのも。

2010-10-06-08.jpg
「おねえちゃん、かわいいね」って言ってるのかな。

優しく抱っこしてくれたお姉ちゃんに

何かお話してるような瞬間。



Kちゃん。

いっぱい可愛がってくれて

ありがとう。









お次は「食う」

2010-10-06-09.jpg
「アスパママ~。早く早く~。」


食いしん坊3兄妹はこの日も食いしん坊。

食べ物を見つめる目は「本気」と書いて「マジ」です。








2010-10-06-10.jpg

おやつを手にモテモテkeiさん。

やっぱり、ここにも、うちの子の姿が・・・。








2010-10-06-11.jpg

マリンママに抱っこしてもらうほの。

「マリンママ、おやちゅ持ってる?」みたいな瞬間。




ほのはみんなに抱っこしてもらったね。

いろんな腕に抱かれて

きっといろんな幸せをもらってきたことでしょう。








2010-10-06-12.jpg
「くれないならオイラ自分でゲットするさ」

れおん。


おやつケースを、転がしてみたり鼻先でつっついてみたり

最後はエイッかじっちゃえ!

いろいろ考えているところが可愛くって

Jママと二人で、しばらく見てました。








「遊ぶ」「食う」の後は「寝る」



2010-10-06-13.jpg

どこでも寝れちゃうアスパちゃん。

ランで寝れるって大物の証。

走るだけがランの使用方法じゃないわよね~。


みんなそれぞれ。

伸び伸びと好きなことが出来るこの空気がステキ!









2010-10-06-15.jpg

ごろり~ん。

ヘソ天で空を見上げるれおん。








れおんが見ていた空は

2010-10-06-16.jpg



こんな青空でした。





おまけ。


2010-10-06-14.jpg
「やっぱりっここがいいわ」

マットの上でホッと一息つくほの。


さて、ランでランできたのか。

それは、また今度。

(ひっぱり過ぎてごめん)







お食事も笑いながら進み

デザートの時間

みんなが、サプライズを用意してくれていました。


10月3日は私の誕生日。



2010-10-06-17.jpg

傾きかけた「2」と「8」のローソクが

「アンタ28ちゃうやろ」って突っ込んでいるかのようだけど

でも、それに気付いたのは帰って写真を見てから。



突然現れたケーキと

みんなが歌ってくれたハッピーバースデーに

涙があふれて止まりませんでした。





ありがとう。

本当にありがとう。


みんなが歌ってくれた声

絶対に忘れません。





お部屋に戻りワイワイタイムは



2010-10-06-18.jpg

yukariさんが持ってきてくれたチャチャリムワインと



姐さんが用意してくれたいろいろで

2010-10-06-19.jpg



更けていきました。



この日、何度泣いたことか。


みんなの気持ちが

すっごく嬉しかったです。


みんなに出逢えて幸せです。

心からありがとう。




二日目へつづく・・・。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/10/06 20:02 | 逢いに行きます。  TOP

あはわん合宿2010 vol.1


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


何から書いたらいいのか

濃すぎて頭の中が整理できません。



誰が名付けてくれたのか

いつの間にか、みんなでこうこう呼ぶようになった秋の大イベント

「あはわん合宿」


今年は10月3日から一泊で

たくさんのお友達に逢ってきました。





場所は神奈川県小田原市

広い芝生のランがあるいつものホテル。


2010-10-01.jpg

少し前までは、雨や曇りマークだった天気予報だけど

当日は抜けるような青空が

私たちを迎えてくれました。




ピンボケ写真を削除しても

二日間で撮った写真の数600枚以上。



素人の私が撮っても

どの瞬間もキラキラ輝いていて

たくさんの笑顔に囲まれた、とても幸せな二日間でした。



UPしたい写真があり過ぎるので

何回かに渡って少しずつ紹介させてもらいたいと思います。



まずは、3日に集まってくれたみなさん♪


みんなでランでランランランしました♪




2010-10-02.jpg
アスパシアちゃん(今年もスーパー幹事を引き受けてくれた姐さん)









2010-10-03.jpg
チャチャ(yukariさん)







2010-10-04.jpg
LIMU(yukariさん)








2010-10-05.jpg
マリンちゃん クレアちゃん (マリンママ)








2010-10-06.jpg
LANくん(keiさん)










2010-10-07.jpg
れおん(れおーりさん)









2010-10-08.jpg
ゆうり(れおーりさん)

後ろ姿でごめんね。




以上お泊りメンバー。





そして、わざわざご家族で逢いにきて下さった


2010-10-10.jpg
ミントくん(ミントママ)








2010-10-12.jpg
フェアリーちゃん(ミントママ)








そしてそして。

大阪からお泊り組は



2010-10-13.jpg
Jくん(Jママ)



一緒に行ってくれて楽しさも心強さも倍増だったよ。

ありがとぉ。






最後にうちの子たち。


2010-10-14.jpg
ひなた


親バカだけど

どこに行って何が待っているか

ちゃんと理解しているようで

合宿の度に成長を見せてくれるあはわんズのリーダー。


毎年、ひなたのことを頼りにしているのは私の方です。








2010-10-15.jpg
こなつ


数日前から

「また小田原に行って、みんなで走るねんで」って

いっぱいお話してきました。



ひなたと同様

何があるかちゃんと理解していて

着いたとたん、とびきりの笑顔☆



ホントに楽しそうに走っていました。









2010-10-16.jpg
ほのか


今年で二回目。

去年は芝生が嫌いで、ランで歩くことも難しかったけど

さて。

今年はどうなったのか・・・。






夏みたいに暑いくらいのお天気でした。



汗で、お化粧もハゲハゲだけど(笑)

元気なみんなに逢えたことが何より嬉しいです!






2010-10-18_20101005204856.jpg


次回は「食う寝る遊ぶ・・そして涙」に続きます。

 




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2010/10/05 21:01 | 逢いに行きます。  TOP

エビス顔。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + 



2010-10-02-02.jpg
「青いエビスやねん」


見たことのないエビスビールでしょ。




いつもカフェで、ご一緒してくれるレオくん&ヴィヴィアンちゃんのパパママが

私の誕生日にしてくれました。




2010-10-02-01.jpg
「姉妹でCMのオファーないかな」 







2010-10-02-03.jpg



このエビス

豪華客船「飛鳥Ⅱ」船内限定ビールだそうです。



ちょっとお邪魔させてもらっていいですか?って

メールを頂いたのですが

まさか、こんなサプライズを用意してくれてたなんて!






パパさん ママさん

ホントにありがとう!






初めてあはわん家に来てくれたレオくんヴィヴィちゃん。

なんだか、すっごく

くつろいでくれて

みんなでおやつをおねだり中。

2010-10-02-04.jpg

↑手前から、レオくん ヴィヴィちゃん ひなた こなつ

ほのは、パパさんの膝の上です。






生まれてまだ8か月しか経っていないヴィヴィちゃんは

未体験がいっぱいです。


ガラスのテーブルもそのひとつ。


2010-10-02-05.jpg
「どうやったら食べれるんかな??」



パパさんが置いたテーブルの上のおやつを

ジッと見つめて考え中。





答えを見つける前に

うちのひなたに横から奪われちゃうんですけど。





2010-10-02-06.jpg
「パパの意地悪・・・」





5ワンが楽しそうにわらわら。


みんなそれぞれ個性があって

ありきたりの言葉だけど

み~んな、めっちゃかわいいです!




中でも飛びぬけてはじける笑顔を見せてくれたのが

レオくん。





2010-10-02-07.jpg






2010-10-02-08.jpg







仲良し兄妹ちゃん。

2010-10-02-09.jpg



また絶対遊びに来てね。




いつもと違った一面を見せてもらって

レオくんのこともヴィヴィちゃんのことも

もっともっと近くに感じられるようになりました。





違う一面と言えば

うちのお兄ちゃんも

2010-10-02-11.jpg



ママさんがしきりに

「ひなたくん、いつもと全然違う~」って言って下さって


本当のひなたを見てもらえて

私もとても嬉しかったです。





心を開くまで時間がかかるだけで

ホントはあはわんズの中で

一番「人」が好きな子なんです。





エビス顔がいっぱい咲いた夜

ひとつだけ気になったことが・・・。







ヴィヴィちゃん。

何度も会っている私より

初対面のねねこ(娘)の傍ばかりだったんですけど。




どうゆーこと?!




2010-10-02-10.jpg
「えっとね・・。それはね・・。」





ねねこ曰く

「臭いが違う」らしいです。





ふんっ









今年もまた28才になる私。

今年のXデーは

お友達とわんこ達の

エビス顔に逢いに行きます!






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

+

2010/10/02 08:41 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |