「オススメ」に囲まれて。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


5月に息子のまちゃを連れて

で大阪まで遊びに来てくれたヒロが


(その時のブログは → クリック!



ちょっと早いけど・・・

今年も、もうすぐやってくる私の28才の誕生日の

贈ってくれました。



2010-09-30-01.jpg



フランフランのクッションカバー。



私の好みを知りつくしているヒロ。

我が家のリビングにピッタリマッチさまでしょ







2010-09-30-02.jpg
「ヒロちゃん、ありがとぉ」





後ろのほのがブサイクだけど・・・。






2010-09-30-03.jpg
「ブサイクちゃうわ ほのはブサかわやねん。」





最近の世の中

いろいろ都合のいい言葉が生まれてるよね(笑)






他にも、オススメコスメをいろいろしてくれました。





使ってみていいと思った物を

私に負担を感じさせように

さりげなくしてくれる心遣い。



それは、ヒロだけじゃなく

私の周りの方みなさんに共通していることで。


そういうさりげない心遣いを

もうすぐ28才の私も見習わなきゃと思います。


(↑誰か突っ込んでね・笑)



オススメの物をプレゼントしてくれたり紹介してくれたり


あはわんズも私も

そういうお友達みんなの「オススメ」に囲まれて生活しています。




ヒロとまちゃには、もうすぐ逢える予定☆


このお礼は

その時に熱烈チュウでもさせてもらうわ。



ノーサンキュウは受け付けませんので。




まちゃとほのの再会が

とても楽しみなのでした。


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




2010/09/30 19:00 | 頂き物  TOP

風は秋色。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ホームセンターに買い物に行ったついでに

あはわんズの爪切りをお願いしました。




一番目 こなつ。

2010-09-29-01.jpg


不機嫌な顔 (ー'`ー;)ム ムムッ








二番目 ひなた。

2010-09-29-02.jpg



頑張れっ! \(◎o◎)/








三番目 ほの。

2010-09-29-03.jpg



余裕?!






チョッキンしてもらって、あんよはスッキリ。


ゆっくりお散歩しながら

お家に帰りました。







でも・・・。


2010-09-29-04.jpg
「歩かへんもん」



しばらくぶりのこの光景。



春夏と調子よくお散歩していたのに

最近またこんな感じなんです。







秋風のせいかしら。


2010-09-29-05.jpg






夜は、Jくんが来てくれて

週末のお出かけに向けて

最終ミーティング♪



2010-09-29-06.jpg
「ホンマにミーチング?」






ミーティングとか言って

ホントは飲んでるだけじゃないのって

友達からメールも届いたけど


まぁ、そこは。

あはは~ってことで。




週末が楽しみなあはわんズとゆかりんでした。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/29 23:55 | あははの毎日  TOP

大阪城ぶらり~の+α


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


やっと涼しくなったので

久しぶりに大阪城へお散歩に行きました。



2010-09-27-01.jpg


さっ、みんなでいっぱい歩くよ♪






すんごい人だと思ったら

城ホールで堂本☆一くんのライブだそうで。



なぜだか

こんなトラックを発見してしまって

いきなり足が止まってしました。



2010-09-27-07.jpg



愛しのまっちさま号






まっちさまにお別れを告げて






目指すは天守閣!


2010-09-27-02.jpg












2010-09-27-03.jpg

本日も天下を取った(つもりの)ひなた









天守閣の近くでおやつタイム。

2010-09-27-04.jpg





いろんな国の方が声をかけてくれて

ここに来ると

ちょっとした異文化交流って感じです。





2010-09-27-06.jpg








大阪城にはタイムカプセルが埋めてあり

5000年後に開封されることになっています。


2010-09-27-08.jpg



ここに書かれている言葉。


私たちは限りない世界の平和と繁栄を信じて

5000年後の人類にこれをのこします。







世の中いろんなことがあるけど

5000年後も

どうか平和であってほしいものです。






大阪城を後にして

向かったのは、いつものドッグカフェ。



2010-09-27-09.jpg


レオくんヴィヴィちゃんにも会えて

みんなで美味しいのをいっぱい食べて

お家に帰る途中・・・。


買い物帰りのねねこ(娘)とバッタリ。



パパは遅いし、ご飯食べて帰ろっことで


2010-09-27-10.jpg
「工場跡のカフェやねん」




ご飯食べてま~すってしたら

ドッグカフェのマスターとスタッフきじぃちゃんも来てくれて



2010-09-27-11.jpg
マスターの愛犬 明日香さん。








2010-09-27-12.jpg
きじぃちゃんの愛犬 ななきくん。







2010-09-27-13.jpg
(マスター撮影)

マジで爆睡中の明日香さんに

爆笑させてもらって





2010-09-27-014.jpg



盛り上がった夜でした。




ちょこっと大阪城までお散歩のつもりが

プラスαの方が長くなってしまった一日

どんな一日でも

楽しいのが一番よね。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/27 12:27 | あははの毎日  TOP

世界に一つのジョッキ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



じゃじゃ~ん


2010-09-25-01.jpg


わかります?

ジョッキにひなたのシルエット




こなつも

2010-09-25-02.jpg








ほのもいます

2010-09-25-03.jpg







持ち手には

2010-09-25-04.jpg








あはわんのお客様のひめさんが

工房に通って作って下さった

世界に一つのあはわんジョッキなのです。







2010-09-25-05.jpg

いっただきま~す!








2010-09-25-06.jpg
「美味しかった?」




もちろんです!

だって、世界に一つの手作りあはわんジョッキだもの!




これでグビッと頂けば

発泡酒も、エビスに変身ってもんです。





そして、底には

2010-09-25-07.jpg

「ルビーくん」「ベルくん」

ひめさんの愛犬のお名前も




ひめさんが少しずつ作ってくれて

気持ちがいっぱい詰まったジョッキ。





ひめさん。

ホントにホントに

ありがとうございました。



ずっとずっと

大切にします!



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/25 20:37 | 頂き物  TOP

ほののチビッ子時代。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ひろりんが撮影してくれた

ほののチビッ子時代をにしてくれました。







もらってから何十回観たことか。


たまりません。

全てが。




それにしても

こんなチビチビが、よくここまで育ったものです。



もしも一人っ子だったら

こんなにたくましく育っていなかったような気がします。



毎日3食早食い競争だもんね。

美味しく食べて元気が一番!



ひろりん

一度しかないチビッ子時代を残してくれて

ありがとー!


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/24 01:15 | ほのか  TOP

新幹線2分勝負2010


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

ずっと遊びに来てくれている方は

このタイトルでピン

感じてくれると思いますが



今年も行ってきました。




神奈川に住む友達りこちゃんが

福岡の実家まで愛犬ちゃっぴーと一緒に

新幹線で帰省すると言う情報をキャッチした私。




朝一で新大阪駅参上です!



のぞみ9号来たっ!




2010-09-22-01.jpg




キャッホ-..\(@^o^)/..




カメラを構えてスタンバイ





2010-09-22-02.jpg





りこちゃんが乗っているのは

12号車




2010-09-22-03.jpg






((((o°▽°)o))) ドキドキ♪






停車時間は

2分間



ホームに降りてきてくれたりこちゃんと





ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ






毎度のことながら

何を話したのか記憶にございません。


でも、今年は昨年果たせなかったノルマ達成☆




2010-09-22-04.jpg


2ショット撮りました。


顔のでっかい私がフレームからはみ出してるけど(笑)





他のお客さんが乗り込んだ後

りこちゃんとちゃっぴーは再び新幹線の中へ・・・。


2010-09-22-05.jpg



あ~ん。

もうバイバイの時間なんだわ。





人目も気にせず

大きな声で

「来てくれてありがとう!」

「気ぃ付けて!」



あっと言う間に

のぞみ9号は発車してしまいました。


2010-09-22-06.jpg







バイバ~イ






2010-09-22-07.jpg





今年も濃い濃い2分間でした。




元気な姿を見れてよかったわ。

お互い思っていることは同じです。




長旅お疲れ様。


もう着いたかな。




お土産も頂いちゃいました。


2010-09-22-08.jpg

横浜の香り漂う




そして

手作りのリボンレイのストラップ。


2010-09-22-09.jpg


金運上昇のイエローだ!

イエイ


ってことで




2010-09-22-10.jpg
「なんでこうなるねん」






逢えて嬉しかったわ。

ホント嬉しかったです。


りこちゃん ちゃっぴー

ありがとう!





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/22 14:48 | 逢いに行きます。  TOP

ハッキリ言ってやりました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

みなさんのお宅もあると思いますけど

どこで調べるのか

営業電話ってよくかかってきますよね。



最近は大学受験関係の営業電話が多いあはわん家。

先日もかかってきました。





に出た  にむかって








もしもし

こちら~ 

大学受験の▽#$%ですけど

お母さんいらっしゃいますか?












間髪いれず

ハッキリ言ってやりました。










お母さんは今留守です!







2010-09-21-01.jpg
「ママ何歳だった?」





そう。

かなりいいお年な私。




喜ぶべきか悲しむべきか・・・。



どう思う?




2010-09-21-02.jpg



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/21 09:20 | ア・タ・シ  TOP

こなつが家族になった日。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


今日は、こなつのお迎え記念日。


6年前

ひなたに妹が出来た日です。





妹を迎えたい気持ちはあったけど

ひなたの性格を考えて

これからもずっと

ひなただけをいっぱい可愛がっていこう

そう娘と相談して決断した矢先の出来事。



(パパの意見は?!笑)



娘のその決断が一瞬で崩れてしまう話を持ち込んできたのが

私の弟なんですけど

話せば長くなるので・・・。



そんなこんなで

こなつが家族になりました。





野ネズミみたい走り回っていたチビっ子が

2010-09-19-01.jpg


今では、すっかりレディ☆

(今日も親バカ全開です)







こなつのお世話は、ぜ~んぶねねこがするから

ママは触らんといてや!

ママがお世話したら

ひなたみたいにママっ子になるから

ねねこが全部お世話するねん。





お迎えした日

ゲージに張り付いて

鼻息荒く決意表明したねねこ。



学校に行っている時間以外は

なんでも娘にやらせていたのですが




三日目には

(早つ)


やっぱり、や~めた。

ママがお世話していいわ。



(なぜか上から)




まぁ、こんなもんよね。

でも、手を出したくてウズウズしていた私

内心この時を待ってたのでした。








2010-09-19-03.jpg


メリーちゃんと一緒に6年。





2010-09-19-02.jpg


キラキラの目で

いつも見つめてくれるこなつ。





先日、いつものようにお散歩していると

「かわいいね。幸せね」って声をかけて下さった方がいました。




9月19日は

我が家に「幸せ」増えた記念日です。



2010-09-19-4.jpg


あくしゅ♪




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/19 10:18 | こなつ  TOP

あれっ?!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


「みんな集合! フセ!」


う~ん。

おりこうさん






あれっ?




2010-09-16-01.jpg
「ほののおてて・・」







2010-09-17-01.jpg
「枕じゃないんでしゅけど」



あれっ?な感じのほのでした。





我が家のパパさん


小森純ちゃんを観て


「この子って大食いの子やんな?」




こっちも

あれっ?!





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/17 10:24 | あはわん家の人々  TOP

ご近所ぶらりーの♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



昨日のお散歩は

近所の小さな公園で

Jくんと待ち合わせ♪



写真を撮りたかったので

わざと早めに到着して

シャッターを押しながら

のんびりJくんを待ちました。



2010-09-15-01.jpg
「早く来ないかな」












2010-09-15-02.jpg
「Jくんまだ?」











2010-09-15-03.jpg
「おそいなぁ」








2010-09-15-04.jpg
「来た?!」



こういう姿

たまりません。







Jくんと会って

2010-09-15-05.jpg
「ドッグカフェ来たよ」






サクッとお茶して

まっすぐ帰る予定だったのに







2010-09-15-06.jpg
「工場跡のカフェなんですけど」




あはは。


はしごってやつ。






2010-09-15-07.jpg









2010-09-15-08.jpg









2010-09-15-09.jpg





ご近所ぶらりーの

大好き二連発なお散歩になりました。


ドッグカフェも工場跡のカフェも

気軽に入れて

いつもあたたかく迎えてくれる

とっても大切な場所です。






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/15 08:57 | Cafe etc  TOP

みんな大好きっ♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


新作を着て下さったわんちゃん達です。






2010-09-14-01.jpg
こたろうくん。








2010-09-14-02.jpg
はなちゃん。






2010-09-14-03.jpg
LANくん。








2010-09-14-04.jpg
モカちゃん。






2010-09-14-13.jpg
ももちゃん・さくらちゃん。





みんな上手にポーズを決めてくれて

ありがとう!


ママさん達

かわいいお写真をありがとうございました。




そして、ここからは

私が撮らせてもらったお写真です。




2010-09-14-005.jpg
ここ。






2010-09-14-06.jpg
みっきー。







2010-09-14-07.jpg
ヴィヴィアンちゃん。








2010-09-14-08.jpg
レオくん。



レオくんの背後にうちの3ワンの姿が





もちろん、あはわんズは元気いっぱいです!

昨日は、こんな感じで


2010-09-14-09.jpg

こなつの目、こわっ(笑)





みんなで楽しく過ごしました。


2010-09-14-10.jpg

視線の先には、もちろん

お・や・つ




Jママ大人気

2010-09-14-11.jpg
「はやくー!」



訂正

Jママが持つ おやつ が大人気でした。







こういうシーンでは

いつもうちの子達に圧倒されてしまうJくん。

2010-09-14-12.jpg
「いい場所みっけ」






日常の何気ない行動の中にも

この子達がいろんなことを考えていることに気付くと

なんだか嬉しくなります。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/14 10:55 | あははの毎日  TOP

罪なオトコ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

ご注文頂いたお洋服の発送は

金曜日に全て完了致しました。


またかわいいお写真を送って頂けるのを

ワクワクしながら待っています。

ぜひお願いします!




たくさんのご注文ありがとうございました。


+ + + + + + + + +



2010-09-10-01.jpg
「ちょっと落ち着いた方がええんちゃう」









2010-09-10-02.jpg
「ほのもそう思うで」









2010-09-10-03.jpg
「目ぇ、乾くで」






こなつとほのの冷ややかな視線の先には








2010-09-10-04.jpg
「はぁ、はぁ、はぁ




サライを歌わせたら素人イチ(?!)のひろりんが

オーダーしてくれたお洋服を取りに来てくれると言うので

それならばってことで

いつもお世話になっているドッグカフェでランチをしました。





2010-09-10-08.jpg
マスター手作りランチ、超ウマ






で、さっきの写真は、ひろりん家の愛犬ここ(シーズー・9歳)。





ここは初めて会ったその日から

ひなたのことが大好きで

ひなたと見ると

いつも、こんな顔になります。



では、もう一回。



2010-09-10-06.jpg
「ひぃ~なぁ~たぁ~










2010-09-10-05.jpg
「まぁな。オレはいいオトコやからな。」






ここがこんなに必死になるのはひなただけで

見る目があるっちゃ~そうなんだけど

正気を失っていると言えば、そうとも言えて。



その惚れ振りは

このブログの動画でひなたの声が少しでもすれば

PCの後ろまで回ってひなたを探すくらいで。





どこがそんなに虜にさせるのか。



全くもってナゾ。







ひろりん家には、ここの他に

もう一匹かわいい子がいます。




2010-09-10-07.jpg
「私、みっきーです。一応ここの妹ってことになってるけど・・・」








みっきーはフレンドリーないい子ちゃんです。


あれ?

これだと、ここがいい子じゃないみたいやん。





そんなことないのよ。


ここはここで、めっちゃいい子。

だた、ひなたを愛し過ぎてしまっただけ。





愛って罪ね。






でも、このままだと、ひろりんからクレームが届きそうなので

アヘアヘ顔じゃないのも一枚UPしときます。





2010-09-10-09.jpg
「私のひなた・・・。」






本当は、この写真よりもっともっと可愛いのに。

by 飼い主



らいしいです。




そうかな~。


私の知っているここは

いつもアヘアヘ顔してるけどな。




そこまで惚れさせて

ひなたも罪なオトコです。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/11 01:21 | あははの毎日  TOP

梨!梨!梨!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +






2010-09-08-01.jpg
「うわ~」






ほのが覗きこむ箱の中には







2010-09-08-02.jpg

梨!梨!梨!

たくさんの二十世紀梨。







鳥取に住むヒロリさんが送ってくれました。

ヒロリさん。

ありがとう!





2010-09-08-03.jpg
「梨さん・・・。」






一年ぶりに会えた愛しい人を見つめるかのように

小さな目をまん丸にしているほの。








2010-09-08-04.jpg
「会いたかったです。」









2010-09-08-05.jpg
「だいしゅきで~す。だから」










2010-09-08-06.jpg
「食べていいですか~」










2010-09-08-07.jpg
ガブッ。









2010-09-08-08.jpg
「それくらいにして、そろそろ切ってくれへんかなぁ。 でないと・・・」










2010-09-08-09.jpg
「オレ、もう限界」




ひなたぴょんが大変だ!(笑)







みんなで早速頂きました。



おいち





旬の物を美味しく頂けることは

とても幸せなことです。



それが私のことを想って

わざわざ産地から送って下さった物となれば

美味しさにたくさんのプラスαが加わって


「幸せ」も「ありがとう」も

何倍にも膨らみます。




ヒロリさん。

ホントにありがとう!





お友達にも、おすそ分けさせてもらいまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/08 15:36 | 頂き物  TOP

ぴょんぴょんズ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



ただ今オーダー承り中です。
どうぞよろしくお願い致します。

love1.gif

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



+ + + + + + + + +




ぴょんぴょん


2010-09-07-01.jpg


なが~いお耳





2010-09-07-03.jpg


だ~れだ。







2010-09-07-04.jpg
「ほのやけど」




こんなのあったなって

急に思い出したので

出してきて着せてみたけど


ほのぴょん

昔の宇宙服みたい









こういうのは、やっぱり・・・。




2010-09-07-05.jpg

こなつぴょんよね。





こなちゅ~




友達の何人かが

きっとPC前で叫んでくれているはず






さて、この流れ。


この先の展開は

きっとみなさんの予想通りでして。





















2010-09-07-06.jpg
「どうせオチやろ」




ひなたぴょん。





・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/07 12:25 | あははの毎日  TOP

オーダー再開のお知らせ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

++ あははのわんこより ++


オーダー再開させて頂きます。

よろしくお願いします。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2010-09-06-01.jpg
「ボクからも、よろしくお願いします」







最近は、あはわん関係の内容ばかりですが

あはわんズは変わらず元気です!





2010-09-06-02.jpg
「ちゅかれたわ」



↑ 鏡の中の自分と戦い疲れて眠るほの

いつになったら鏡の中の仔が自分だということに

気付くのかしら。








昨日ベランダから見えた

まっすぐに伸びる飛行機雲。

P1250910.jpg



わんこはみんな

この雲みたいにまっすぐだから



ほのも

ずっと鏡の中の自分と戦い続けるんだろうな。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/06 11:56 | あははのわんこ  TOP

オーダーストップのお知らせ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


++ あははのわんこより ++


ご注文頂いた分の裁断が済むまで

一旦オーダーストップさせて頂きます。



生地の在庫を見ながら

オーダー再開させて頂く時は

コチラでご連絡させて頂きます。



よろしくお願い致します。




2010-09-05-01.jpg



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/05 12:58 | あははのわんこ  TOP

☆ご連絡☆


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


++ あははのわんこより ++



生地もあとわずかとなりましたが

まだ少しお作りさせて頂けそうなので

このままもう少し受付させて頂きたいと思います。




どうぞ、よろしくお願い致します。






ご注文してくださったみなさまへ♪



ご注文ありがとうございました。

一日も早くお届けさせてもらえるように

全力で取り組みますので

しばらくお待ちくださいませ。



2010-09-04-01.jpg




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/04 23:23 | あははのわんこ  TOP

新作のお知らせです。




あははのわんこより。



本日メルマガを送信させて頂きました。


届いてないという方がおられましたら

お手数ですが右のメールフォームから

ご連絡をお願い致します。





オーダースタートは

明日9月4日午後8時を予定しております。


どうぞよろしくお願い致します。


ahawan_bana4.gif






今日のブログは↓にあります。

見てくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/03 15:48 | あははのわんこ  TOP

なが~いお散歩。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日も、いつものように陽が傾いてから

お散歩に出発。



工場跡のカフェの前を通ったら


2010-09-03-01.jpg
「ここ行く!」


思いっきりふんばるほの。



今日はここじゃなくて

ドッグカフェ行くねんで~。




2010-09-03-02.jpg
「あ~い」





言葉って通じますよね。

納得して元気に歩き始めました。






2010-09-03-03.jpg
「早く行こっ!」







2010-09-03-04.jpg
「こっちやで」




ひなたは呼んでも進む方を見て

振り向いてくれませんでした。






とうちゃ~く。


2010-09-03-05.jpg



トリマーのお姉さんが、私のカメラで撮ってくれました。



彼女もLUMIX GF1 注文したんだって。


ルミっこ仲間が増えて嬉しい私♪


届いたら一緒に楽しみましょうね。




レオヴィヴィママも仕事帰りに立ち寄ってくれて

お喋りが弾み♪




2010-09-03-06.jpg
「そろそろ帰ろか」







のつもりが・・・。



ほのの願いが叶いました




2010-09-03-07.jpg
絹華さん。



ドッグカフェのマスターと絹華さんが

工場跡のカフェに行くというので

厚かましく便乗させてもらった私。



楽しい時間をありがとうございました。



ちょっと、お散歩に出たつもりが

なが~いお散歩になりました(笑)





今週は

マジでサライを歌いに来てくれたひろりんにはじまり

個性豊かなみなさんと乾杯させてもらう毎日で

たくさんパワーを頂いた気がします。



一緒してくれたみなさん

ありがとう!



明日から私もお仕事頑張ります!





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/03 15:47 | Cafe etc  TOP

お疲れさんの会。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


今日から9月がスタートですね!


8月最後の日の昨日は






2010-09-01-01.jpg

カンパ~イ!



記録的な暑さな今年の夏

気温の上昇と比例して

ビールの消費量も増えまくり。


お腹がかなりヤバいです。




早く涼しくならないかしら。





昨日のメンバーは

2010-09-01-02.jpg
Jくん。







2010-09-01-03.jpg
こなつ。








2010-09-01-04.jpg
ひなた ほの。





久しぶりだったので

みんなハイテンションだったけど

中でも

特に張り切っていたのが

ほの。



2010-09-01-05.jpg
「いっぱい抱っこちてもらうねん」




シッポブンブン

「ほのやで~」

アピールしまくりでした。






大好きお店のお兄さんも

ほのが独占状態。

2010-09-01-06.jpg
(お顔出しOKもらってます)



いつもいつも可愛がってくれるので

Jくんもあはわんズもみんなお兄さんが大好きです。






隣りの席にいらした初対面のお姉さんにも

一生懸命アピールして

抱っこしてもらったり。





仕事帰りに立ち寄ってくれたJパパにも

2010-09-01-07.jpg
「Jパパは、ほののモンやも~ん」



Jくんを押しのけて独占しちゃうし。





記録的な暑さの中

みんな毎日頑張りました。

「8月お疲れさん会」の夜でした。



2010-09-01-08.jpg









ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2010/09/01 18:27 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |