復活!そして頂き物。




こなつはもうすっかり元気復活です!

あんなウンチを見たのは初めてだったので

かなり動揺してしまいました。



「それって、ホントにお尻から出た?」

(どこから出るねん・笑)


とか



「赤いウンチ、やっぱり撮影した?」

(さすがにそんな余裕ないし・笑)


とか


そんな友達の言葉に緊張もほぐれました。






さてさて。

復活したこなつにが届きました。





真空保存できるフードストッカー
2009-08-31-01.jpg







あみぐるみのうさぎちゃん
2009-08-31-03.jpg








ティアラ
2009-08-31-04.jpg







ボンちゃんがこなつのBDを送ってくれました。





フードストッカー

めっちゃタイムリーなの!!




2009-08-31-02.jpg




実は、少し前からフードを変えてるんです。


手作り食を続けていたのですが

やっぱり不安な面も多々あって

コチラにたどりつきました。




2009-08-30-01.jpg


ランフリーさん




手作り無添加のフードです。


私が手作り食に使っていたような素材が

厳選されて使用されています。



無添加なので保存の方法が難しくって・・・。

ボンちゃんが送ってくれたストッカーは

まさにピッタンコカンカン





ところで、こなつの赤いウンチの原因は

多分

このフードにトッピングしていた別メーカーのふりかけだと思われます。


それをやめてみたら、調子よくなったので

やっぱり、それかな。







さぁ。

最後に。

みなさん期待してくれていると思うので

アレ

いってみましょー!



2009-08-31-05.jpg







2009-08-31-06.jpg









2009-08-31-007.jpg


その通り。



やっぱり、こなつが一番決まるね。



ボンちゃん

たくさんのありがと!





あっ。

うさぎちゃんの行方は・・・。





2009-08-31-08.jpg







カメラが縦のまま撮影しちゃったので

ちょっと見にくくてごめん。





今日もこなつは

ちょっぴりきつめの女の子

それは、アタチがもらったんやろ

ひなたにめっちゃ怒ってます


快調!快調!!








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif
新作のサンプルも完成しました。
ご案内までもう少しお待ちくださいませ。



2009/08/31 16:53 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

赤い衝撃。



昨日のこと。

こなつが朝ごはんも昼ごはんも一口も口にせず。

おやつも拒否。


他の子達と違って

何か変わったことがあったり

自分的に納得できないことがあったりすると

ご飯を食べない子なので




「昨日なんかあったっけ?」




パパと思いだしてみること、しばし。




「なんもないよな。」







じゃあ、なんで食べないんだ?



気まぐれかなってことで、特に気にしてなかったのです。





夕方、やっとご飯を食べたと思ったら

その後



真っ赤な排泄物。



ウンチの中に血が混じっているんじゃなくて

血の中にウンチが混じっているレベルでした。


少しくらいの血なら、私も驚かないんだけど

さすがに昨日はびっくりしました。


すぐに赤いウンチを持って近所の病院へ!!



検便の結果。

何も発見されず

消化不良だということで

お薬をもらって帰ってきました。




原因はアレかな~って

なんとなく心当たりがあるので

まずはそれをやめてみます。



2009-08-28-01.jpg




朝からお腹が痛くて食べられなかったんだよね。

気まぐれなんて言って

ごめんね。







2009-08-28-02.jpg





血を見た時は、ほんとにびっくりしたけど

今日は、ご飯も食べて

ほのと元気に走り回っているので

あとは、健康なウンチが出るのを待つだけです。




どうでもいい話だけど・・・。


ここの病院の先生

こなつに会う度に決まって言うセリフがあります。

「フワフワですね~。洗い立てですか?」

昨日も言われました



前のシャンプーから、もうすぐ二週間。

お腹がよくなったら、シャンプーして

もっとフワフワになろうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/28 14:30 | 病気と病院COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

期待通りの成長?!




の中の動画を整理してたら

未公開のこんなのを発見しました。


コロンコロンな体で

ボールのように転がって弾むほの。

生後85日 

400gくらい。









かわいいぃぃぃぃー!

なつかしぃぃぃぃー!!


チビっ子ほのはもちろん

踏まないように前に進んだり、後ずさりしたり

優しく相手をしてあげるこなつの姿が愛しくって

何度も見ちゃいました



ずっと前のことのような気がするけど

今年の1月26日の動画です。




わんこ同士で戯れ

いろんなことを学びながら育ったほの。

どんないい子ちゃんに成長するのかと

巷では言われておりました。





がっ。






最近では、外でワンコに会うと

お兄ちゃんとお姉ちゃんの後に続いて




ワン






ほのも言うたったで


吠えるようになりました。






ある意味、期待を裏切らないと言うか。

やっぱり、うちの子って感じです











にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/27 09:03 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

あれから・・・。



昨日(月曜日)

全国的に有名なご近所のこのお店に

家族で初めて行ってみました。


2009-08-25-01.jpg


ずっと、気にはなってたけど

並んでまで行ってみたいと思わないし。



この頃は並ばなくても入れるようになったので

やっとです。



う~ん。

あはわん家は、リピはないかな





昨日はお留守番だったあはわんズ。

今日はいつものご近所メンバーと一緒に

ニュウなカートでお出かけ♪




2009-08-25-002.jpg



カフェに行きました♪



かわいいワンちゃん達にいっぱい会ったのに

写真があまりなくて・・・。




2009-08-25-03.jpg




使えそうなのが

これだけ。



カートはサイズ的には、とてもいい感じです


キレイなシーズーちゃんを連れた方に

「天使ね」って言われたりしました。

(「天使のカート」のことね☆)










そして問題のあれは

あれから・・・。



縫ってほどいてを繰り返し



2009-08-25-04.jpg







こうなりました。








2009-08-25-005.jpg



ミシンが使えないから、手縫いだよ。

二重糸でチクチク本返し縫い頑張りました。







開かなければ顔を出さないので

とりあえず、これで様子を見てみるとします。





パッチン!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/25 23:35 | カートCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

天使のカート。



「ブチッ de ポチッ」したものが届きました。


2009-08-23-01.jpg







上の写真は昨日(土曜日)に撮ったんですが

届いた物に不具合があったので

画像を添付してメールさせてもらったところ

すぐにお電話を頂きまして

交換してもらえることになりました。



それが今日届いて

初披露!!




2009-08-23-02.jpg



またカートです。

そりゃ、ねねこも「アホちゃう」って言うよね。



オプションでいろいろ付けられますが

自分でカスタマイズしたいので、シンプルにオーダーさせてもらいました。

(とりあえずコサージュを付けてみました)







コンパクトだけど3ワン乗れます♪






2009-08-23-003.jpg








2009-08-23-04.jpg








こちらのカートの魅力は、やっぱりキュートな外見とコンパクトさと軽さ

対面式にもできます。


2009-08-23-05.jpg








そしてバッグ部分が外せるので

ドライビングキャリーや他にもいろいろ用途はありそうです。



2009-08-23-06.jpg















とても親切なショップさんなので

心苦しいことろではありますが

それなりに金額もする物なので

正直な感想を書きたいと思います。





このカート

キャリーバッグのドーム型になったふたの部分を

ファスナーでしっかり閉めることができる仕組みなっています。



チャック可能
(現在は訂正されているようです)



サイトにもこう記載されています。






でも実際に手にしてみると

カートとして使用した状態で

ファスナーを閉めるのが非常に困難です。




2009-08-23-07.jpg






この隙間から手を突っ込んで

ファスナーのスタート部分をかみ合わせて閉める・・・。

これって

かなり器用じゃないと無理だと思いません?



私は、一旦フレームからバッグを外さないと閉めることが出来ませでした。

それでも結構手こずります。


フレームから外したとしても

ワンコが入った状態だとバッグを傾けたりすることもできないので

さらに閉めにくくなると思います。

そして、飼い主さんが閉めるのに慌てる姿は

中に入っているワンコにも不安を与えるんじゃないかなって

そう思います。






お出かけ先で、顔を出さないようにしたい時

例えば電車に乗る時とか・・・。


そう言う時、サッと閉めることができないのは

かなり残念なポイントです。







実は、昨日一度お電話を頂いたすぐ後に

先にお電話をくれた方の上司と言う方から

再度お電話を頂きました。




その時に、このこともお伝えさせてもらったところ

私が伝えたいことをよく理解してくださって

今後改善してくださるとのことでした。



今後バッグだけを買い替えることも出来るようになるようなので

改善されたバッグが販売されるまで

自分でなんとかカスタマイズして

対応しなきゃ!






お電話でお聞きした内容では

今まで私のような意見を言われた方がいらっしゃらなかったとのことです。

私も購入する前に、買われた方のブログをいろいろ拝見させてもらいましたけど

こういうことを書かれていた方はいらっしゃいませんでした。


みなさん、それほど不便さを感じてないのかもしれませんね。


でも、やっぱりカートとして使用した状態で

ファスナーが閉められないって

不便を感じずにはいられないんだな。



ファスナーじゃなくて、他の方法でもいいんじゃないのかな。

ってのは、素人の発想ですけど。







でも、これは自信を持って!

親切で迅速かつ丁寧に対応してくださるショップさんです。






二度もお電話も頂いて恐縮してしまいました。

この度の対応には、とても感謝しております。


ファスナーの問題点は

自己責任でカスタマイズしつつ

大切に使わせて頂きますので!!



ショップさんはコチラ → クリック!




実際に商品を見ていない方には

わかり辛い内容だったと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2009/08/23 12:51 | カートCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

ブチッ de ポチッ。




今朝のこと。

ねねこにブチッとくるっことがあったので

前から気になっていた物をポチッとカゴに入れてしまいました。



お買い物をする時って

こういうきっかけが必要だったりしません?!



なんで ねねこにブチッでそうなるねんって

友達には突っ込まれたけど(笑)





他に代表的な例が

頑張った自分へのご褒美とか・・・

いろいろ理由を付けて正当化するのがお決まりですよね。









ママって、ひなたが来てから

おしゃれにお金をかけなくなったよな。

犬の物ばっかり買ってないで

たまには自分の物買えば・・・。



って、ねねこによく言われます。



今日ポチッてしまった物にも一言



アホちゃう







ええねん。

気分が悪くなるくらいPC画面を眺めて

ずっと悩んでいた物だから。



で、

何を買ったかと言うと

今月中にお届けしてくれると思うので

それから、またご紹介させてもらうとして。




わんこグッズです。

ハイ。



言わなくてもわかるって。





まずは明日お振込みに郵便局に行かなきゃ!





お届けが楽しみだわ♪




2009-08-18-001.jpg


食べる物じゃないもんね。










さて、何が届くでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/18 21:47 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

姪っ子。




久しぶりの更新になってしまいました。





お盆は7か月の姪っ子(弟の子供)と



2009-08-17-01.jpg


みんなでハイチーズ♪






2009-08-17-07.jpg


確かに







2009-08-17-02.jpg


アンタも十分チビやけど





2009-08-17-03.jpg




お洋服やしっぽを引っ張られても

ジッと我慢していたほの。

自分の方がお姉ちゃんて、わかってたみたい♪









2009-08-17-04.jpg











2009-08-17-05.jpg
ねねこと。








2009-08-17-08.jpg


これから

その手で

いろんな物をつかんでいくんだよ。








初めてからだスキャンをやってみたら

わたくし

31歳でした!

(注:これは「からだ年齢」で実年齢は・・・)

おばちゃんも負けずに頑張らないとね





9か月&7か月コンビをポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/17 09:32 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

3歳おめでとう!



昨日(12日)は

ぐりこ家のミッシェルちゃん・ポーラちゃんの

3歳のお誕生日でした。


新開拓したご近所のお店で、みんなでお祝いしました。



2009-08-13-01.jpg
とてもテラス席とは呼べない入口横の狭いスペースだけど

ワンコOKなお店があるのは嬉しいです♪




ミッちゃん ポーちゃん

お誕生日おめでとう!


2009-08-13-02.jpg


そして、二匹のお誕生日は

小さな体で頑張って産んでくれたプリンちゃんに

感謝の日でもあります。



同じママのお腹から誕生したのに

体格もキャラも全然違うミッちゃんとポーちゃん。


個性豊かな尊い命をこの世に誕生させてくれて

ありがとね。





本日のメンバーはいつもの・・・。



2009-08-13-03.jpg
Jくん。







我が家の食いしん坊ペア

2009-08-13-04.jpg
ひなた ほの。







2009-08-13-05.jpg
こなつ。






途中からねねこも加わって


2009-08-13-06.jpg



みんなでワイワイ楽しい夜を過ごしたのでした。




天真爛漫で表情豊かで

とっても楽しい姉妹ちゃん。

3歳の一年間も元気で楽しく過ごせますように。




盛り上がり過ぎた私たち・・・。


2009-08-13-08.jpg


↑J家のパパも加わって

二次会へ突入したのでした。



飲んで歌ってはじけて泣いて・・・。





涙の理由は

「いぬの歌」←クリック









- 追伸 -

に帰って

リバースした私でした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/13 21:14 | Cafe etcCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

初☆浴衣



二日続けて大きな地震が起こっていますが

みなさん大丈夫ですか?


震源地から遠い我が家でも

高層階なので結構激しく長く揺れました。



地震だけじゃなく、台風やゲリラ豪雨

災害が続いていますが

被害が大きくなりませんように。







さて、私はと言いますと

ご注文頂いたお洋服の発送は全て完了致しました。


届きました♪のご連絡を頂ける時

かわいいお写真を拝見させてもらえる時

頑張って続けてきてよかったなぁって実感する瞬間でもあります。

またかわいいお写真を送ってもらえるのを

楽しみにしております。




いつもは届けさせてもらう立場の私に

今日は注文していた物が届きました。



2009-08-11-01.jpg


愛用のワンタッチハーネス。


うちの子たちは、ずっとこれを愛用しています。


赤・ピンク・黒を二本ずつ持っているのですが

やっと、買い足しました。

(黒はあまり使わないので、今回はこの二色だけ)




これで、みんなでオソロできるわ。


このハーネス

ほのからひなたまで、同じサイズで対応できて

装着も名前通りワンタッチ。

シンプル好きなうちの子たちには

これ以外は考えられない必需品です。





ハーネスのついでに、こちらもゲット。




2009-08-11-02.jpg


ほの、初めての浴衣。

そりゃそうよね。

だって、生まれて初めての夏なんだもん。







ホントはこの機会に、こなつとほの

女の子組にオソロで

かわいい系の色の子供っぽい浴衣を揃えたかったんだけど

なかなか気に入ったので、サイズが揃っているのがなくて。


虫が苦手な私。

浴衣の柄の蝶やトンボもダメなんです。


今時の柄とかじゃなくて

昔ながらの「THE浴衣」ってのが好みなので

そうなると

虫さんの登場率が高くって・・・。





ほのは、まだ成長中だし、

ちょっと任侠ちっくな柄だけど

今年はこれで。

着る機会があるかどうかも、わかんないしね。


アウトレットセールで千円でした




ちょっと姐さんみたいでしょ(笑)





頼りにならない姐さんをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/11 17:46 | お買い物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

おやちゅケース。



ご近所友達Jママが

こなつのお誕生日にオーダーしてくれました。

2009-08-08-01.jpg

バービーちゃんデコの

おやちゅケース



バービーちゃん好きな私

ド真ん中ストライク

ハートわしづかみ



もったいなくて、おやちゅは入れられません。



ハイ。

こなつからも、ちゃんとお礼を言ってね。


2009-08-08-02.jpg





かわいいおやちゅケースと

こなつの笑顔でキレイに〆たいところです



がっ




そうはいかない我が家。






引いてみると・・・。




2009-08-08-03.jpg





チビっ子ギャングが狙っているのでした。






2009-08-08-04.jpg




言うてません!



ほのだけじゃなく

バービーちゃんを狙うギャングがもう一人。


ねねこ。



アカンからね!

これは、こなつがもらったの!

ってことは、ママのモノやからね




まだあきらめていないチビっこギャングでした。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




発送までもう少し!
マッハで製作中です!!
小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2009/08/08 20:55 | 頂き物COMMENT(6)  TOP

二日ぶりのお散歩。



++ あははのわんこより ++

先日は、たくさんのご注文をありがとうございました。


お礼が遅くなって申し訳ございません。


今回は初めてのお客様もたくさん来てくださって

みなさん、ブログも見てますよって仰ってくださいました。

こんな庶民の日常を見て下さっているなんて

嬉しい限りです。



お洋服の製作はマッハで進んでおります。

一日も早くお届出来るように頑張りますので

しばらくお待ちくださいませ。


ご注文、本当にありがとうございました。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif









さて。

あはわんズのみなさん。

ここ二日、お散歩をお休みしていたので

今日は久しぶりな感じで出かけました。



最近、ほのは、ずっとキャリーの中で

全くと言っていいほど歩かないんです。


下に降ろしても、踏ん張って、

挙句、伏せちゃう次第です。



でも、お散歩の支度をしていると

一番にキャリーに入って待ってるんですけど。


行きたいん?

行きたないん??

どっちや???






お散歩は行きたいけど

歩くのはイヤやねん・・・みたいな。








2009-08-06-01.jpg




お家の中で全力疾走で走りまわって

十分すぎるくらい運動してるし

大阪のモワ~ンと湿気をいっぱい含んだ空気でも

お外の空気を吸うだけで

気分転換になってるのかな。





私はお散歩でリフレッシュ!

ステキなも頂いたし♪

それは、またキレイに撮影してご紹介させてもらうとして。


さぁ!引き続きミシンを頑張ります!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



++ コメント欄はクローズさせて頂きます ++

2009/08/06 21:02 | あははの毎日  TOP

爪切り。



本日午後8時より

オーダーをスタートさせて頂きます♪


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






忙しくなると、なかなか行けなくなるので

昨日は爪切りをしてもらってきました。





一番 ほの。



2009-08-04-1.jpg




ぶるぶる震えて、ちと涙目。

お家にいる時より、体が小さくなったみたい。







二番 こなつ。


2009-08-04-02.jpg




前もって、この子は「騒ぎます」ってお伝えしておいたら

そこそこ騒いだけど、まぁいい感じで

ガラスの向こうからトリマーさんが

サインを送って下さいました。




2009-08-04-03.jpg
失礼













おおとりは、ひなた。



2009-08-04-04.jpg





シッポがキレイ格納されていました。









2009-08-04-05.jpg

付き添ってくれたJくん。

ありがと。








看板犬くんをクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






2009/08/04 17:48 | あははの毎日COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

ほの@9か月




本日メルマガを送信させて頂きました。

無事に届いてますでしょうか?


オーダー開始は明日(4日)午後8時~を予定しております。

たくさんのみなさんに見て頂けますように。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






今日は3日。

ほの@9か月です。



最近は、本当に上手にお手伝いしてくれるようになりました。

ひなた系(食いしん坊)なので

ギャラ(茹でササミ)のためなら

サクッと撮れちゃいます。

私が準備している時から、

ママ早くしよって

ひなたと一緒にスタンバってくれているくらい。



☆毎月3日は、ほのデー☆

(どっかにこんなCMしているスーパーなかったっけ?)

親バカ全開ドドーンとほの特集です。





img8093.jpg






img91333.jpg






img82465.jpg





☆ 3ショット特集 ☆

















ここまでは、あはわんのお写真で




こちらは

遊びに来ていたねねこのお友達の腕枕で眠るほの


2009-08-03-01.jpg

私の留守中、ねねこが撮影しました。







今朝の体重は1190g   

体も心も、まだ成長中です。







それから、今日は。

れおーりさん Youさん


cake-move.gif


お誕生日おめでとう!









6か月前はこんなでした。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ









2009/08/03 14:05 | ほのかCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日の花火。



こなつのお誕生日に

コメントやメールをたくさんありがとうございました。




8月1日は関西では有名なPLの花火の日。

こなつのお誕生日をお祝いしてくれているかのように

約2万発の花火が夜空に打ち上げられます


遠くて小さな花火だけど

マンションの廊下から、こなつと一緒に見ました。





2009-08-02-01.jpg








一応、動画も撮ってみたけど。




どれが花火かわかった??






8月はお盆があるので、何かと気持ちが追い立てられる私です。

お誕生日の昨日も

新作の撮影を頑張ってもらいました。






夕食はちょっと豪勢に

こなつが大好きな鴨肉を使って手作り。



2009-08-02-02.jpg


でも、見た目はいつもと同じ






☆明日には、メルマガを発行させてもらう予定です☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2009/08/02 11:58 | こなつ  TOP

こなつ5歳です。



5年前の今日

大阪市平野区のブリーダーさんのお宅で

こなつは4姉妹で生まれました。



2009-08-01-01.jpg



ママとこなつ、そっくりでしょ。








お迎えが決まってワクワクの我が家には

初めての女の子のお名前の候補が二つありました。


お迎えの日の天気予報が雨だったので

雨が降ったら

 「美雨(みう)」



雨が降らなかったら

夏に生まれた小さな子で 

「小夏(こなつ)」



当日、予報はそのまま雨だったのに

雨は降らず

お空が「こなつ」と言う名前を選んでくれました。




チビっ子時代は

とにかくハイパーなおてんば娘で




ソファの背もたれから飛び降りてみたり

ピアノの上に飛び乗ってみたり

亀良の水槽にダイブしてみたり

湯船に飛び込んでみたり

少しの隙間から隣りのベランダまで遠征してみたり

しっかり閉めたキャリーをこじ開けて出てきてみたり



武勇伝は数知れず。


やっぱ「美雨(みう)」ってキャラじゃなかったのね(笑)





でも、

とにかくやってみるけど

危険だとわかると二度と同じことをしない

賢い子でした。

(親バカはスルーしてやってね)




2009-08-01-03.jpg





小さかったこなつもお姉ちゃんに成長し

もっと小さな妹も出来たけど

やっぱり私にとっては、永遠の二歳児の感覚。


いや。

こなつは三歳児くらいかな。

それも、ちょっぴりおませさんのね。










2009-08-01-02.jpg
(photo by れおーりさん




いつもこうやって寄り添ってきてくれるこなつ。


私が出かけると淋しくて泣いちゃうこなつ。


帰ってきたら誰よりも喜んで、頭まで駆け登ってきてくれるこなつ。


いつも目を見て、話しかけてきてくれるこなつ。


私が寝る時、一番に傍にやってきてくれるこなつ。



そんなこなつのふわふわな首元辺りを撫でながら

その日にあったこととか、明日のお楽しみとか

いろんなお話をすることが

いつの間にか寝る前のお決まりになっています。






いつまでも、そのまん丸な目で

ママのことを見ていてね。





2009-08-01-04.jpg








こなつ

5歳のお誕生日おめでとう。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ








小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif







2009/08/01 00:43 | こなつCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |