ワンポイント。



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックありがとうございます

005.gif

前にYouさんが送ってくださった純国産のロールガム

ひなたもこなつもとても喜んで食べるし

何より安心だし。

今度は自分でポチっと買ってみました。

まとめ買い。


2008-11-28-01.jpg




近くで売っているお店があれば一番なんだけどね

なくって・・・。



ネットだと送料が・・・。

結構重要ポイントですよね。



そこで、こなつからワンポイントアドバイス



2008-11-28-02.jpg



ご近所のお友達3軒でまとめてお買い上げ~♪

送料&代引き手数料無料なり~



たいしたポイントじゃなくてごめん。

でも、私

結構こうやってみんなで一緒にいろいろ買うことが多いです。



オススメの物を紹介したり教えてもらったり

一石二鳥ってやつよね。


お買い物させてもらったショップは→コチラ


2008-11-28-03.jpg


背後でボカした人物は

今日が期末テストの発表でした。

自分の部屋が汚いからって、リビングで勉強中。

ホンマに勉強してるのかナゾだけど。

ってことで、私はも観られず。

ミシンに励みます。

もう11月も終わっちゃうし、サンプル作り急がなきゃ!!



Youさん
その節はありがとでした



love1.gif





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/11/28 19:55 | お買い物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

Wひー。



参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クリックして応援してもらえたら嬉しいです!


005.gif




昨日は飲み友達ひろりん&ひろりんのお仕事仲間chaco-chacoさんが
我が家に来てくれました。

お二人はピアノの先生です♪

chaco-chacoさんは最近お仕事関係のHPを製作中でして
私もちょびっとお手伝いさせてもらったりしてました。



ではよくやりとりさせてもらってたのですが
お会いするのは初めてのchaco-chacoさんが
我が家にアレを持ってきてくれはったんです。


ずーーーっと食べてみたいと思っていた

「堂島ロール」


2008-11-27-01.jpg



あ~ん
う~ん


「堂島ロール」初体験はそんな感じ。




chaco-chacoさんはこの後もお仕事があったので
お先に帰られました。

狭くてボロい我が家ですが
次はもっとゆっくり遊びに来てくださいね。


夢にまで見た「堂島ロール」
本当にありがとうございました




さぁ。

世間より遅れたけど
解禁の時間よ!


2008-11-27-02.jpg


あ、ごめん。
縦長にUPしてって頼まれてたんだった。






2008-11-27-03.jpg

どや?
これでOK?




2008-11-27-04.jpg



飲んで食べて笑って笑って。

腹筋が痛くなるくらい楽しいお酒でした。



ひろりんが大好きなひなたは
ずっとベッタリ。

ひろりんwihひなた

2人合わせて

「Wひー」

(ひろりん命名)




2008-11-27-05.jpg
↑ひなた胸に顔を埋めるの図。




2008-11-27-06.jpg
↑ひなた股間に顔を埋めるの図。




2008-11-27-07.jpg
↑ひなた腰砕けの図。




2008-11-27-08.jpg
↑Wひー「愛」を確かめ合うの図。



気付けばこなつの画像がゼロ
ま、いっかー。


そそ、ボジョレーの感想は・・・。


ビール党のふたり。

美味しいのかな~。
どうなのかな~。


賢そうな感想は言われへんわ。
ってことで二人の意見はまとまったのでした。


お互い多忙な毎日だけど
また一緒に飲もうね!
ひなたも待ってるし!




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



2008/11/27 12:22 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

充電中。


お客様からおハガキを頂きました。

2008-11-26-01.jpg


メールの時代に手書きのおハガキ。

(ご了承を得てUPさせてもらってます)

ランちゃん&れんさん

温かなお便りありがとうございました。


たくさんのお客様から

「届きました♪」のメールを頂きます。


いつも嬉しく拝見させてもらって

PCの前で、つい

”ありがとうございます”

つぶやいてしまいます。




メールとはまた違う「手」のぬくもり。

「こんなおハガキもらってん。」

友達に電話で話しながら

また少しウルウルしてしまう私でした。

電話の向こうから友達の声

「また泣いてんの~」(笑)






しばらくぶりの更新ですが

ひなこなも元気にしております!


寒いからひなたは室内でも着衣。


私は次回の新作に向けて準備の毎日です。

次回のお洋服は・・・

↓画像のひなたがヒントかも☆



今日はお友達がやってきて

やっとボジョレー解禁です

20085-11-26-02.jpg



ひなたの大好きなひろりんがやってくるよ~







2008-11-26-03.jpg




わたくし
ただ今
パワー充電中です!



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2008/11/26 10:44 | あははの毎日COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

ほっこり。




あ~寒いっ。

一気に寒くなりすぎやねん。


寒いのはホント苦手。

どっちか選ぶなら暑い方がまだ好きなタイプ。



寒さに負けそうな私の元に

ほっこりあったかな贈り物が届きました。


ハマのネエネさんから。


この前の合宿に持ってきてくれてたらしいのですが

楽しすぎて渡すの忘れちった・・・。

なんだって。

うん。あの日は楽しすぎたもん!

わかる~!



っちゅーことで、わざわざ送ってくださいました。


『遅くなったけど、ゆかりん28歳おめでとう!』のです。






++ 念のため ++

28歳というのはフィクションです。
だから毎年28歳です。

お客様で私が本当に28歳だと思われていた方がいらして
「ゆかりんさんはお若くていいですね」って。

ホントの私は・・
あら、まぁ。アラフォーでっす。


+++++





ネエネさんが選んでくださったのは


きれいなパープルのネックレス

2008-11-21-01.jpg





パワーが沸きそうなストーンのピルケース

2008-11-21-02.jpg


胃薬を入れてお守りにして持ち歩かせてもらいます。

2008-11-21-03.jpg





そして、ひなこなにまで!

2008-11-21-04.jpg


手前の黄色いのは毛艶がよくなるそうで。

グミみたいで、すごくいい香り。



早速!


2008-11-21-05.jpg




食べる姿はブレブレばっかでボツでした。


でも見て!

食べ終わったお顔、めっちゃいい表情でしょ!


2008-11-21-06.jpg


さて、ひなたは増毛するのでしょうか?

毛艶がよくなるけど増毛なんてネエネさん言ってないし(笑)



もっと食べたい二匹は

カメラを構えた私に迫ってきて。



2008-11-21-07.jpg

毎日少しずつね。



そして、もいっこ。

パパが高島屋の細長い紙袋を持って帰ってきました。

まさか私へのプレゼント??

んなわけないか~。


2008-11-21-08.jpg

旬のコレ。

こちらも頂き物。


ビール党の私

ワインは全然わかんないんだけど

誰か一緒に飲もっ!!

うちにおいで~!






「あははのわんこ」はアドレスをお引越ししました。
新しいアドレスはコチラ。
http://ahawan.web.fc2.com/

ご登録してくださっているみなさま
リンクしてくださっているみなさま
お手数ですが変更をよろしくお願いします。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2008/11/21 13:35 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

トマト。



引き続きトマトジュースがマイブームな私。

そして

最近はトマトがブームなねねこ。


「大きいトマト買っといて~


ってよくお願いされます。


プチトマトじゃダメなのね。



学校から帰って着替えもせず

トマトをほおばりながらをするとてもお行儀のいいねねこの傍には。



2008-11-19-01.jpg



お行儀のいい弟&妹。




ゆ:一人で食べてないで、ちょっと分けてあげなさい!


ね:いやっ。




そんなこんな言いながら

少し分けてもらって食べるんだけどね。



2008-11-19-02.jpg








2008-11-19-04.jpg



上から読んでもトマト
下から読んでもトマト


高いよね



一気に3個くらい食べちゃうんだもん。




20085-11-19-05.jpg


我が家にもツリー登場!


今年はサンタさんにトマトをお願いしようかな。




秋田の恋さんからお届け物


20081119114601.jpg

もうこんなに積もっているのね。

OSAKAも昨日から急に寒くなりました。

ファンヒーターの灯油を買わなきゃだわ。

今年はおいくらなんだろ。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




2008/11/19 10:08 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこより。



残りわずかですが

再びオーダーをお受けさせて頂きたいと思います。

どうぞヨロシクお願いします。 


++ 追記 ++

「メモリー」「ケリー」
SOLD OUTとなりました。

オーダーをストップさせて頂きます。

ご注文ありがとうございました。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


参加させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



2008/11/17 09:41 | あははのわんこ  TOP

秋の大合宿(お写真編vol.2)


参加させてもらってます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


++++++++++++++




まずはご連絡から♪

ご注文して頂いたお洋服は本日全て発送完了致しました。

詳しくはメールにてご連絡させて頂きます。




久しぶりの更新ですが

今日もやっぱりお題は

「秋の大合宿 IN 小田原」


前回に続いて頂いたお写真をご紹介♪

長いのでサラッと見てやってください。


「よーいドン!!」


14693012_v1225981256.jpg





14693017_v1225981262.jpg





14693023_v1225981267.jpg






14693027_v1225981272.jpg
(Photo by れおーりさん)

風になびく毛がペガサスみたい。


「よーいドン」

いつも、この言葉を言うと「ドン」ど同時にかけ出すこなつ。

人間のお子ちゃまと同じで

「よーいドン」は走り出したくなる魔法の言葉なのかも。

この日だって、RIOが思わず走り出してたよ。

みなさんもランで一度試してみて!


でも・・・。

ひなたみたいに何度言ってみても

「なに?それ?」って子もおりますが。




ひなたはマイペースでのんびり。

こなつみたいに必死走りはしないのよね。


0DSC_6801_1.jpg
(Photo by れおーりさん)


撮りたてのお写真をカメラのモニターで見せてもらって

思わず私が涙した瞬間です。


ひなたを知ってくれているお友達ならわかってくれると思うけど。

ひなたのいろんなことがギュッと詰まったような一枚に

ランで涙しちゃったよ。

そんな私を見てみんなが

「また~」って笑ってたし。


ホンマよう泣きます。






14692223_v1225980519.jpg
(Photo by れおーりさん)




14693355_v1225981566.jpg
(Photo by れおーりさん)





0DSC_6745.jpg
(Photo by れおーりさん)




0DSC_6987.jpg
(Photo by れおーりさん)



マイナスイオンが発生しそうなお写真がいっぱい!

選べなくて困っちゃう。


私が選んだお友達のお写真をドドーーンとUPして

今回の楽しい思い出はこれで一応おしまいにしたいと思います。

一応って。

思い出した頃にまたやるのか?!(笑)



14707225_v1226047573.jpg
(Photo by れおーりさん)
タラちゃんみたいな足音が聞こえてきそう。
ゆなちゃん(5か月)




14707228_v1226047580.jpg
(Photo by れおーりさん)
「今チビって言ったでしょ。おにーたんもチビじゃん」
ゆなちゃん&RIO






14693006_v1225981251.jpg
(Photo by れおーりさん)
女の戦い?!(笑)
こなつのシッポが↓
いつもの強気はどこへ・・・。



14631472_v1226326572.jpg
(Photo by こりえさん)
もうちょっとで届くのに~!
レオンくん。
がんばってもう少しマズルを伸ばしましょう(笑)




14647864_v1226330256.jpg
(Photo by れおーりさん)
ひなこなの水筒のコップでお水を飲むユウリちゃん。
何気ない瞬間だけど
一緒に遊べたんだなって実感する一枚。




14630237_v1225979185_20081114090126.jpg
(Photo by こりえさん)
小田原の関所(笑)
璃玖くん。
合田兄妹、来年も結成するのかな~。




14647700_v1225943110.jpg
(Photo by こりえさん)
「お世話になりました」
看板犬にご挨拶するちょびくん。
律儀なんだから。



本物の看板わんこ↓
14647699_v1226362564.jpg
(Photo by こりえさん)





14647800_v1226294184.jpg
(Photo by こりえさん)
ひなたのススキッポの感想聞かせてね~。
レオンくん。





14693241_v1225981469.jpg
(Photo by れおーりさん)
多夢太郎くん、前を見てねん。
光さん、これからも弟のお世話をお願いよ。





14647963_v1226326626.jpg
(Photo by こりえさん)
背の違いが悔しいお兄ちゃん(チャチャくん・リムくん)



14707332_v1226047799.jpg
(Photo by れおーりさん)
この瞳!
眼力ギンギン!
男前度もギンギン!
ちゃっぴーくん



食べる姿は↓
14647872_v1225950346.jpg
(Photo by こりえさん)
もっとギンギン!!



ムッキー目なら負けてないわよ。
14647675_v1225858581.jpg
(Photo by こりえさん)
ひなた・・・。
アンタって食いしん坊すぎる。





14632378_v1226146525.jpg
(Photo by こりえさん)
マリンちゃんとクレアちゃん
ママに似て穏やかな二匹。
お疲れなのに来てくれてありがとう。





14631743_v1225941303.jpg
(Photo by こりえさん)
たくさんある中から
私が選んだアスパちゃんのお写真はコレ!

二日目はお疲れ気味で
「おめめが三角だ~」
アスパママさんが言ってたけど
一日目のこのお写真と比べると二日目は確かに三角だったかも。

ホントはまん丸おめめなアスパちゃん♪






14707252_v1226047640.jpg
(Photo by 私)

恐れ多くも
れおーりさんのカメラをお借りしてパチリ。

ユウリちゃんを優しくみつめるれおーりさん。
心で撮ってみました(笑)





0DSC_7351.jpg
(Photo by れおーりさん)

「mini*me四姉妹」
この合宿ではゼロさんのキャリーが4個も!!
「みんなで撮って送ったら、ゼロさん喜んでくれるよ!」
誰かの言葉で、れおーりさんが撮影してくれました。








そして
最後に・・・。



14707527_v1226048070_20081115162922.jpg
(Photo by お店のお姉さん)



大好きなみんな!!

大集合!!






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/11/15 16:37 | 逢いに行きます。COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

秋の大合宿(お写真編vol.1)



先日ご紹介したこの写真。

2008-11-02-35.jpg





14692146_v1225980430.jpg
(Photo by れおーりさん)

ひなたの目に吸い込まれそう。




これは

2008-11-03-03.jpg





14647787_v1225860303.jpg
(Photo by こりえさん)

べっぴんしゃんに撮ってくれて
ありがとう。






こなつもびっくり
マッスルパワーのネエネさんは

2008-11-02-18.jpg





14691744_v1225989966.jpg
(Photo by れおーりさん)

満面の笑み。





そしてウケウケ!
この写真は。

2008-11-03-11.jpg





14692970_v1225981222.jpg
(Photo by れおーりさん)

やっぱり
 「・・・。」 
ちょびくん。



そして
私が最高にツボったお写真がコチラ。



14692063_v1225980329.jpg



14692068_v1225980335.jpg
(Photo by れおーりさん)

こんな会話が聞こえてきそう。




れおーりさんとこりえさんから
小田原でのいろんな瞬間のお写真を頂いてます。

本日はサクッとここまでってことで。
ひなこなのステキな瞬間もたくさん頂いたので
少しずつご紹介させてもらいま~す。


まずはお洋服作り最優先!
頑張ります!






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2008/11/12 09:18 | 逢いに行きます。COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

お礼とお知らせ。



新作UPにたくさんのご注文を頂き
本当にありがとうございました。

何回経験しても、UPの日は手が震えます。

そしてみなさまがPCの前でスタンバイしてくださっていたかと思うと
ただただ感謝です。

心からありあとうございます!


現在の状況は
サイズのご確認が取れたお客様から裁断に入らせてもらっています。




そして完売しました「メモリー」についてですが
追加で生地を手配させて頂きました。

現在オーダーしてくださっているご注文の裁断が完了しましたら
少しですが追加でオーダーをお受けできることになると思います。


詳しく決定しましたら
またご報告させて頂きますので。



ところで・・・。
メルマガやお洋服のページで
いつもの私の写真とは全然違うお写真に気づいて頂けましたでしょうか。




2008-11-09-03.jpg




ステキなお写真の数々は「アトリエ・ブランシェ」のれおーりさんが撮影してくださったもの☆


小田原合宿であはわん撮影会をしてくださったのでした♪


撮影中のれおーりさんや私やアシスタント(笑)のyukariさんの様子を
ricoさんが撮影してくれていました♪


2008-11-09-01.jpg
Photo by ricoさん

ricoさん、お写真ありがと!


そして横からはぴょこさんがひなこなを

2008-11-09-02.jpg
Photo by ぴょこさん

れおーりさんのカメラを見て頑張るひなこな。



たくさんの温かいまなざしに見守られながら
ステキな一瞬が残ったのでした。


さぁ!
私はオーダーしてくださったみなさまのステキな一瞬に少しでも参加させて頂けるように
全力でがんばります!




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





2008/11/09 15:56 | あははのわんこ  TOP

あははのわんこより。



メルマガでご案内させて頂きましたが

11月8日土曜日午後8時~

オーダーを受付させて頂く予定です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



今日は生地について少しお話を・・・。

うちの主人と娘はウールアレルギーです。

娘は成長とともに、少し改善されたのですが

それでも、やはり肌に触れると痒がることが多いです。

主人は1%でもウールが混紡されてると

ダメ!

直接肌に触れると瞬間で真っ赤になってしまいます。

元をたどれば、主人のお父さんもウールアレルギーだったらしいのです。

似なくていいところって、どうして遺伝しちゃうんでしょうね。

私はへっちゃらなのに。


アトピーにはじまり、人間に起こることはわんこにも可能性があると思います。

なので、私が生地を選ぶ時はウールが混紡されていない生地をと心掛けています。


問題がなければ、温かくてすごくいい素材なんですよ。

私はウール大好きです!

ウールに限らず、他の素材にアレルギーを起こすワンちゃんもいらっしゃるかもしれませんし。


ただ、家族に二人もアレルギーがいるので

私はこれからもウールが混紡されていない生地を選んで行くつもりです。






お話は変わって。

お客様から素敵なお写真を頂きました。


画像_006


チワワのクルちゃん・ハクくんのママさんはっくるさんから頂いたお写真です♪

左右対称にこんなにキレイに!!

まさに

見せる収納

どこかの見せられない詰め込み収納と大違い。

あっ、我が家でした


こんなに大切にしてくださっていると思うと

さらに頑張ってお作りさせて頂かなければと思うのでした。





また少し参加してみようと思います。
クリックして応援してもえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2008/11/08 00:33 | あははのわんこ  TOP

秋の大合宿vol.1



穏やかなお天気の11月2日。
ひなこなと海外旅行並みの大荷物を引き連れ
新幹線ひかり号に乗り込み

2008-11-02-01.jpg




ビューンと向かった先は




2008-11-02-02.jpg


11月2日3日の二日間に渡り
大好きなお友達が集まって
「秋の大合宿」が開催されました。





まずは11月2日のメンバー紹介☆

アスパママさん&アスパシアちゃん(ヨーキー)
こりえさん&ちょびくん(ダックス)
ネエネさん&光さん(柴)・多夢太郎くん(ダックス)
ぴょこさん&璃玖くん(チワワ)・結菜ちゃん(チワワ・璃玖くんの愛娘)
れおーりさん&レオンくん・ユウリちゃん(ダックス)
私&ひなた・こなつ


小田原駅で関東組のみんなが
仙台からのれおーりさんと大阪からの私の到着を待っていてくださいました。

少し先に着いた私が加わって
最後に到着したれおーりさんをみんなで熱烈歓迎!!

「小田原で会ったら抱き合おうね」

れおーりさんとそんな約束をしていの。

改札から出てきたれおーりさんを私がギュッと抱きしめて
とりあえず全員集合!
(この後もいろんなみなさんが加わってくれます)


この時点で実はウルウルだった私。
必死で涙をこらえつつ
「秋の大合宿」のスタートです!




ホテルに向かう前にまずはお昼ご飯タイム

一夜城公園


2008-11-02-03.jpg





2008-11-02-04.jpg


いただきま~す!


小田原の幸がギュッとつまったヘルシーなお弁当を頂いた後
2台の車に分乗して

いざっ!ホテルへ!!

宿泊先は「jody&purin」


みんなでワイワイお話してたら
おっと危ない!
太陽が沈んじゃうよ。

急いでランへレッツゴー!


ここからはワンズの紹介を兼ねたお写真で♪



2008-11-02-05.jpg




2008-11-02-06.jpg





2008-11-02-11.jpg





2008-11-02-07.jpg





2008-11-02-08.jpg





2008-11-02-09.jpg





2008-11-02-10.jpg





2008-11-02-13.jpg





2008-11-02-14.jpg





心配していたひなたはガウりつつも
リラックスして楽しんでいる様子が私にはわかって
またちょっとウルウル。

みんなの優しさのおかげだよね。


反対に大丈夫だと思っていたこなつは
スーパーガウリン!
この旅で付いた名前は

ジャイ子!!


ジャイ子がいれば、ジャイアンもいるでしょ!

ジャイアンを命名されちゃったお気の毒な彼は
璃玖くん。



2008-11-02-12.jpg


この二匹
一晩ほとんど眠れずに過ごすこととなるのでした。





れおーりさんはプロのカメラマン。
こりえさんもすごく温かい素敵な瞬間を撮ってくれる方。

ワンコのお写真はお二人にお願いして
今回の合宿では
私は楽しむみんなの姿を撮らせてもらうことにしました♪




2008-11-02-15.jpg

レオンくんを押しのけ、れおーりさんにすがるひなた。





2008-11-02-16.jpg

お腹の上に乗ったちょびくんを
腹筋をフルに使って撮影するこりえさん。
それを見て大笑いのみんな。






2008-11-02-17.jpg

私のカメラの中には
れおーりさんにすがるひなたの姿がたくさんありました。

初めて逢ったけど、きっと感じるものがあったんだよね。

れおーりさん、ひなたが付きまとって撮影しにくかったでしょ。




2008-11-02-18.jpg

レオンくんとちょびくんを一気に抱っこの
たくましいネエネさん。






2008-11-02-19.jpg



2008-11-02-20.jpg


お友達のいろんな姿を
目の前で見れることはとても幸せなことなのでした。

ウルウル。





陽も沈みそうなので初日のランはここまで。

ホテルに戻ってからの夜の様子は
長くなるのでvol.2にて。






2008/11/04 23:27 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

秋の大合宿vol.2



ホテルのお部屋はワンワンパラダイス☆


2008-11-02-21.jpg



私たちのお食事の前にワンズのお食事ね。
その方がゆっくり食事ができるかな~って(笑)

アスパママさんが築地のお豆腐やさんから
ワンコの食事をお取り寄せしてくださいました♪





2008-11-02-22.jpg

熱く見つめる3ワンズ。




2008-11-02-23.jpg

ジャイ子が飛び出せば



2008-11-02-24.jpg

ジャイアンも飛び出す(笑)




その前にキレイに撮影してもらって思い出に残そうね!


2008-11-02-25.jpg




撮影が済んだら
さぁ、どうぞ!





2008-11-02-26.jpg





2008-11-02-27.jpg

壁に向かって無心で食べるちょびくんの背中が
可愛くって!



そして
どんな瞬間も残そうと頑張ってくれるれおーりさん。



2008-11-02-28.jpg



そんなれおーりさんの姿を残そうとする私。

こんな連鎖があちこちで繰り広げられたとでしょう。




ワンズのお腹を満たした後は
私たちの

2008-11-02-29.jpg




初めての新幹線で疲れたよね。
ユウリちゃん。

2008-11-02-30.jpg




さすがにうちの食い意地兄妹も

2008-11-02-31.jpg


楽しいおしゃべりをしながら
お食事は終わりました。

お味は・・・。
あえてノーコメントってことで。




お食事の後は
Bow Wowのマリンママ&パパ&マリンちゃん(ダックス)・クレアちゃん(プードル)が
お仕事の後、ホテルまで来てくれて
みんなでワンズのデザートタイム☆


ぴょこさんが手配してくれたケーキ!!


2008-11-02-32.jpg


終始有頂天だった私は気づいてなかったけど
ケーキの上のメッセージ

「To be Happy!!」

「Welcome My friends」


ぴょこさん
ありがとう!
細やかな温かいお気持ちに気づいてなくてごめんね。

きっと当日気付いていたら
私、間違いなくまた泣いてたな・・。



2008-11-02-33.jpg

撮影が終わるのを、じっと見守るひなた。





2008-11-02-34.jpg





2008-11-02-35.jpg



撮影が終わって
アスパママさんが切り分けて下さる傍で



2008-11-02-36.jpg






ここのホテルは本当にワンコに優しいホテルです。
そしてワンコに優しいホテルは人間にも優しく
飲み物も食べ物も持ち込みOK!


宴会へと突入したのでした。


2008-11-02-37.jpg


隙あらば盗み食いしようとするうちの長男坊に
あっちこっちから

「ひなたっ!!」

「あっーーー!ひなた!!」

そんな声が飛び交うのでした。
ベビっ子のゆなちゃんと同じくらいみんなに呼んでもらえてよかったね~(笑)



そして

アロマテラピーアドバイザーのぴょこさんが
みんなに肉球クリームを作ってきてくれたの♪

早速みんなで塗り塗り♪


2008-11-02-38.jpg

されるがままのちょびくん。



この後は

こりえさん、ネエネさん、れおーりさん、そして私の4人でお風呂へ。

他に誰もいない深夜のお風呂で
キャッキャ言いながら
まるで修学旅行生のように騒いじゃったり。



真夜中は
アスパママさんとれおーりさんの言葉が心に響いて
涙が止まらず・・・。

濃く長かった11月2日の夜は更けていったのでした。

vol.3に続く。




2008/11/04 23:26 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

秋の大合宿vol.3



11月3日。

2008-11-03-01.jpg





ハプニングに見舞われお泊り出来なかったひろたん&RIO・あみぃ(チワワ)が
朝一でやって来てくれました。


朝からみんなでランランラン♪


2008-11-03-02.jpg




今日もワンズの撮影はプロチームにお任せして
私はみんなの様子をお届しま~す。




2008-11-03-03.jpg
↑こりえさん、今さらだけど全身ボカシ希望だった?!(笑)




2008-11-03-04.jpg




2008-11-03-05_20081104211600.jpg
↑ひろたん&ちびーずちゃんを撮影中のれおーりさん
こりえさんはユウリちゃんを撮ってるのかな?!


そしてその姿を撮影中の

2008-11-03-06.jpg


そしてそして
その姿を撮影している私。





2008-11-03-07.jpg
↑れおーりさんマジックで走る姿を撮影中。
レオンくん・RIO・ひなた、すっかり虜♪



2008-11-03-08.jpg

撮った後、必ず一言かけてくれるれおーりさん。


お付き合いは長いけどお会いできたのはこれが初めてで
お会いできて、れおーりさんの撮るお写真のその奥にあるモノが
感じられたように思いました。

素人なのに生意気なこと言ってごめんね。

カメラのモニターで撮り立てのひなたの姿を見せてもらって
私ったら、まら泣いちゃったもんね。




眠れない夜を過ごした二匹は
いつの間にかイスの上

2008-11-03-09.jpg




いつも誰かのそばじゃなきゃダメなちょびくん
私のそばに来てくれました。

2008-11-03-15.jpg
↑こりえさんの姿を見つめ中。





2008-11-03-13.jpg



そんな璃玖くんを撮影するひろたん。


2008-11-03-14.jpg






ちょびくんの走る姿を撮影しようと
頑張り中のネエネさん&れおーりさん


2008-11-03-11.jpg


撮ってばかりじゃなくて
私も息切れするくらい一緒に走って遊びました♪

カメラに残った姿も、心に残った姿も
みんなのいろんな姿のひとつひとつが
楽しくて、そしてとても温かく感じられるのでした。





ホテルのランの後は、ランチのお店に向けて出発!


ここから参加してくれたのは
9月末に京都駅で21世紀で一番熱い1分間を共にした

2008-11-03-17.jpg

あの日のことをまたみんなの前で説明したり♪




今日もやっぱりサバサバっと
(どんな紹介やねん)

2008-11-03-16.jpg



みんなで美味しい釜めしを頂きました。
2種類のランチをオーダーしてみんなでシェア♪


ワンズにはグリルした鶏肉をサービスしてくれました。

どっちを向いても笑顔がいっぱい。
その笑顔にワンズもみんな安心するんだろうね。
2008-11-03-19.jpg
↑笑顔を目の前にして、ひなたの後頭部がそう言ってるよ。




ここでもあったかな撮影は繰り広げられ

2008-11-03-18.jpg






今回ヒートで来れなかったぴょこさんちのめいちゃん
この次はみんな一緒に5ショット撮りたいね!

2008-11-03-20.jpg




2008-11-03-21.jpg

マイペースなアスパちゃん
うとうとしているところ申し訳ないんだけどママに伝えてね。

アスパちゃんのママのおかげで
みんなこんなに幸せで楽しい時間を過ごすことができたの。
いろんな準備、本当に大変だったと思います。
どんなことも軽快に
「OK!」
引き受けてくれたアスパちゃんのママ
心からありがとう。



まだまだUPしたいお写真がたくさんだけど、私の写真はこの辺で・・・。
(プロのお写真は頂いたら、またUPさせてもらいます)

二日間、とっても楽しかったです。
楽しいはずなのに私は何度涙を流したことでしょう。

仙台と大阪すごく離れていて
正直逢える日が訪れるなんて思ってもいなかったれおーりさんともお会いできたし
夏に横浜でお逢いしたみんなの笑顔もまた見れたし
幸せな時間でした。






ありがとう。





長い内容を最後まで見て下さったみなさまも
ありがとうございました。





2008/11/04 22:26 | 逢いに行きます。COMMENT(25)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |