8月の終わり。



8月の終わりは記念日ラッシュな我が家。

つい最近、結婚記念日でした。

そこはサラッとスルーして(笑)

今日8月30日は
ひなたをお迎えした日。

2002年の夏の終わりのことでした。


あれから6年の月日が流れました。


お迎えした日って、お誕生日と同じくらい
想い入れのある日ですよね。

だって、うちの子としての誕生日みたいなものですものね。

みなさんもそうだと思いますけど
その日のことは今でもはっきり覚えているものです。


2008-08-30-01.jpg
ひなた 2ヶ月

この子との出会いが
私にいろんなモノを運んで来てくれたと思っています。


ひなた
ありがとう。







そして
23年前の8月31日。

この日は
風子(天国に逝ったペルシャ猫)をお迎えした日。

1985年(80年代ってやつだよ。)
その頃は私もまだ子供だったよ。

子供?
うん?!
子供って表現でええんかな?



そこもサラッとスルーして(笑)


その年の8月31日は土曜日で
二学期が始まったのが9月2日。

夏休みが一日長くって
得した気分の夏の終わりのことでした。

その日のお天気は台風。

風が運んで来てくれた子で




「風子」




つい最近、片付けをしていたら
見つけた一枚の写真。


2008-08-30-04.jpg
2000年7月2日。

まだ小さかったねねこの傍にいる風子。



2002年に16歳で逝ってしまいました。


そんな風子のことを想って
ねねこのお習字の師匠が書いてプレゼントしてくださった書があります。


2008-08-30-03.jpg


『風夢』


夢の四の部分がみたいなの。





風子・・・。

仲良くケンカするひなたとこなつを
いつも見ててね。




     


あははのわんこより

いつも、たくさんのご注文ありがとうございます。

ただ今全力で縫製に励んでおります。

「CROWN CAP」「CANDY POP」共に
まだ少しお作りさせてもらうことが出来ますので
引き続きオーダー承り中にさせてもらっています。


どうぞよろしくお願い致します。


image4205_20080830105406.gif





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/08/30 11:05 | あはわん家の人々COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこより




お客様よりお問い合わせを頂いたので
急きょ「CANDY POP」のキャミタイプのサンプルを作ってみました。


2008-08-29-01.jpg




2008-08-29-02.jpg





2008-08-29-03.jpg
フリルはサンプルと異なる場合がこざいますが
近いテイストの物を使わせて頂きます。
ご了承くださいませ。



2008-08-29-05.jpg
バイヤスは「水色」に変更も可能です。





2008-08-29-04.jpg




まだ生地に余裕がございますので
みなさまのご注文お待ちしております。



+++++


すでに「CANDY POP」をオーダーしてくださった方には
メールでご案内させていただいておりますが
キャミタイプに変更させてもらうことも可能ですので
お返事お待ちしております。





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/08/29 12:46 | あははのわんこ  TOP

秋田のお姉ちゃまから♪



ピンポ~ン♪

生地の注文が重なったりすると

1週間のうち5日くらい宅配の人がやってくる我が家。

お友達になりそ~。

ならないけど。


昨日は嬉しいお届け物を運んできてくれました


秋田の恋さんから

恋さんの娘ちゃんの

いやいや、もしかして恋さんの(?!)

お下がりのかわいいピンクのダウンを

ねねこに頂いちゃいました





2008-08-27-01.jpg



他にTシャツも!

Tシャツは早速今日着て出かけちゃったから

撮影できず


どちらもねねこの大好きブランドで

大喜びでした。


こっそり、私も着ちゃおっかな~




それから、ひなこなには



2008-08-27-02.jpg



無添加でいい香りがするクッキー




2008-08-27-03.jpg





2008-08-27-04.jpg



まん丸見つめるおめめが好きだから

ついついロング待てしちゃいます。

見つめられてるのは私じゃなくて

おやつだけど。




それから

こんなかわいいカードも


2008-08-27-08.jpg

「恋&いつものメンバーより」って(笑)




ねねこは一人っ子だから

(ワンと鳴く弟と妹はいるけど)

大切に着たお下がりを頂けると

お姉ちゃんがいるみたいで

なんだか私も嬉しいです。

恋さん、①号ちゃん(長女さん)、②号ちゃん(次女ちゃん)

ありがと!




それから、今日。

私が注文していた物が届きました。


2008-08-27-09.jpg
用スケラー


これでキレイな歯をキープできるように頑張ります




そして、もひとつ。


本日メルマガを発行させてもらいました



2008-08-27-10.jpg


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/27 16:06 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

いつものお散歩っぽ。




久しぶりに30℃越えしなかった、ひなこな地方。

心地いい風が吹いて過ごしやすい一日でした。

熱帯地方から脱出できた気分。



今日は

を持って、少し早めにお散歩に行きました。



2008-08-21-01.jpg






2008-08-21-02.jpg
↑お鼻に砂が付いてるんですけど。





誰かお友達に会うかな~と思ったら




2008-08-21-03.jpg
シーズーのすばるくん。



この公園ではかなり有名な話。




すばるくんは



こなつLOVE



チャレンジャーね。
ありがと。





二人の会話をどうぞ♪









切り株に乗ってみたり


2008-08-21-04.jpg




2008-08-21-06.jpg





少し歩いて




2008-08-21-07.jpg
注:こなつも女子です。一応。




2008-08-21-08.jpg





もういっぱい歩いたし帰ろうかな~ってところに



2008-08-21-09.jpg




ワンコ集団を束ねるかーさんを発見



2008-08-21-10.jpg




プードル組はプチリボンを着てくれていたので

みんなで撮影



2008-08-21-11.jpg






少し暗くなった頃

ミニピンのジェイくん登場




2008-08-21-12.jpg





こんな感じで

ひなこなは毎日お散歩してます。


このまま涼しい毎日が続いてくれたらいいんだけどな。

涼しくなったらなったで

ちょっぴり淋しく感じたり。



いくつになっても

夏の終わりはこんなキモチになるのでした。





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/21 21:09 | あははの毎日COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

亀は万年。



苦手な方はごめんなさい。


2008-08-19-01.jpg

我が家の隠れキャラ

亀良(かめよし)

当年とって8歳。

当年とってで

10年引いて8歳なんて

そんなベタなボケはなしで

現在8歳。


甲羅のサイズは多分15センチ以上

何亀?

聞きたくなる成長ぶりよ



パパが勢いでもらってきたこの子

冬眠もせずに年中強大化中です


一応、パパにはなついてるんだけど

ご飯をくれる人だからね。






亀は万年

そう言うけど

一体どれくらい生きるんだろ?



サクッとググッたら


平均寿命


30年!! 



ま、まじ?



今まで報告されたご長寿最高記録



50年!!



私より長生きするんちゃうの?



我が家に来たお友達はみんな

「亀は縁起がいいねんから、大事にしぃやぁ」

そう言ってくれるねんけど






実感ゼロだし。


ひとつ、でっかいのをお願いしますよ。



亀良さん

とにかくよく召し上がるので

ひなこなと一緒にホームセンターでフードを買い込んできました。


2008-08-19-02.jpg



4個しかなかったから

全部お買い上げしてきたよ。


一個98円。


安っ!




あまりの安さに

ちょい、かわいそうになるでしょ。



一度200円くらいの高級フードを買ったことがあったけど

食べなかったし。



98円のお味がお口に合うようですわ。


安上がりな亀良だけど

何歳まで生きるんだろ。



2008-08-19-03.jpg







2008-08-19-05.jpg


パパの手からたまに一粒二粒こぼれ落ちるのを

素早くパクッのひなたでした




みんな万年

長生きしようぜっ。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/19 18:07 | あはわん家の人々COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆リメイク☆




私的には、ちょっと久しぶりな感じ

ミシンで縫い縫い♪

ユ○クロの子供を買ってきてリメイクしました。


で、

出来たのがコチラ。


2008-08-17-01.jpg




プリントフル活用。

小さなワンポイントも

胸元に活用。


2008-08-17-02.jpg





2008-08-17-04.jpg



ひなたは小さなポイントまで

よ~く見えるね。




2008-08-17-05.jpg





2008-08-17-06.jpg



フサフサってか

人(犬)並み??

比べる相手が相手だから(笑)








2008-08-17-08.jpg




かわいく出来て

母は大満足でした






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/08/17 21:51 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ピンクは誰色?



いつも、いろいろ頂いてばかりのひなこな家です。

頂き物で生きてるねって

よく言われます(笑)




そんな我が家に

今日も大きな段ボールが届きました。

送ってくれたのは

ハマのネエネさん。



ひなこなのBD&お中元

そして

がんばったこなつへのご褒美に

オレンジとピンクの冬用ベッドを送ってくれたの。

ネエネさん

ありがとー!



当然だけど


オレンジ=ひなた

ピンク=こなつ


だよね。



最初にひなた用を開けさせてもらったら



2008-08-13-01.jpg



大喜びでダッシュよ。

ホリホリだってスピーディ



ママァ!早く!早く!アタチのも!!


こなつがガンガン眼力で私を見つめるもんだから

急いでピンクもオープンしましたよ。







2008-08-13-02.jpg



ピンクベッドにダイブの♂ワンコ


ひなたはオレンジでしょうーが。



この後は



2008-08-13-03.jpg






2008-08-13-04.jpg







2008-08-13-05.jpg




ワンコは色は分からないって言われてるけど

あれってホント?

この子たちを見てると

ホントは色わかってるやろ?ってことが

よくあるの。



2008-08-13-06.jpg



冷静な(?!)話し合いの結果。

収まるべきカラーに。



2008-08-13-07.jpg



大切にしまって

秋になってから使わせてもらいま~す!

次に出した時も

またピンクの取り合いするのかな??



それから

私には


こんなのや



2008-08-13-09.jpg





こんなの




2008-08-13-08.jpg







そして、こんなのまで。






2008-08-13-10.jpg






2008-08-13-11.jpg
↑ピンクなオトコも笑ってるよ。





うん。

間違いなくビールが進むよ~



ネエネさん

たくさんのプレゼントとお手紙をありがとう!

私もまた逢える日を楽しみにしてます。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/13 21:24 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

メリーとひなこなの物語。



こなつのことをお気遣いくださったみなさま

心からありがとうございました。



体質なのか体格の違いなのが

ひなたと比べて麻酔の切れが悪くて

翌日の午前中も足元がふらつき

一日ぼんやり覇気のない顔つきだったのですが

やっと今日は復活!!



でも、

姿が見えないなと思うと

寝室の隅でイジイジしてたり

メンタル的にちょっと・・・



それも、こなつらしいちゃ~らしいってことで。


体力が戻れば、あとは時間が解決してくれるでしょう。



少し前に頂いたのですが

そんなこんなでUPが遅れてしまった



2008-08-11-01.jpg



私がソーイングを始める前

いつもうちの子たちのお洋服を作ってもらっていた

ショップの大先輩*moko*のゆかりさんから

ひなこなにBDを頂きました。

看板犬のロコくんがひなたと親戚さんなの♪

*moko*さんにもらった嬉しいキモチを

今度は私が少しでもみなさんに提供できるように

常にそう思ってあはわんを頑張っています。




そして、応援してくださるゆかりさんの気持ちに

いっぱい感謝なのでした。





の中に


2008-08-11-02.jpg



メリーちゃんの仲間たちが!!




みなさんにたくさん頂いたので

家族がいっぱい増えました!


メリーファミリー大集合!


2008-08-11-03.jpg



これだけ揃うと

こなつだけじゃなくて私も楽しくなるわん

コレクターになりそう。






話は変わって。。。


こなつの回復に時間がかかったので

昨日はお家でまったり

友達が貸してくれたを鑑賞

「マリと子犬の物語」

観ました。



ワンコが出てるってだけで涙モノよね。

そして、

なぜかマリとひなたがダブって思えて


ひなたぁ~
ママに何かあったら
ひなたは助けてくれるやんな~



なんて話しかけてしまう私の傍らで


ひなたが助けるわけないやん


夢も希望も愛犬への信頼のかけらもないねねこでした。


ひなたもきっとマリみたいにママのために頑張ってくれるやんな?



2008-08-11-04.jpg





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/11 21:30 | 頂き物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

こなつの長い一日。



今日は

こなつの抜歯と歯石取りの日。





前日の昨日

初めての麻酔で不安いっぱいのこなつを

ぐりこさんたちが応援に着てくれたよ



2008-08-09-01.jpg





2008-08-09-02.jpg


自分の身に何が起こるかなんて

こなつにはわからないよね。


そして、今朝。

みんな揃って朝食抜き。


ひなたにもお供してもらって

先生に言われた時間に

こなつをまで連れて行きました。



そこにまたやって来てくれたのが

ぐりこさん&ぐりこかーさん。

ぐりこさんの診察があったので

こなつをお預けする時間に合わせて来てくれたの。



ぐりこかーさん

心強かったし、不安な気持ちも紛れたよ。

ありがとー




2008-08-09-03.jpg



こなつはまん丸な目で

「ママ、なんで?」

そう言っているようでした。


私はよ~く先生にお願いをして

ひなたと二人

トボトボ。


前は、こうやっていつも二人で歩いてたんだな・・・

でも、今はこなつがいて当たり前なんだよな。



そんなことを思いながら

お家に帰ったのでした。


何かしていないと落ち着かなくて

網戸の掃除をしたり

扇風機の掃除をしたり

普通なら見て見ぬふりな所がキレイになったよ(笑)





お迎え時間は6時。

少し前に病院に着くと

奥の方から


キャンキャンキー!!


おぉ~。

泣き叫ぶこなつの声。




「こなつ、生きてるでー!」




私にはそう聞こえて

悲しい声も嬉しく感じたのでした。




帰ってきても、まだ少しフラフラなのに

私の後を追うので

スリングに入れたら

やっと安心したのか



長い一日、疲れたよね。



2008-08-09-05.jpg

気にかけて下さったみなさん

本当にありがとう!



たくさんの方がメールをくれて

みなさんが心配して激励してくれたことに

ただただ感謝です。


明日には普段の極悪娘に復活すると思います




あっ!

残っていた乳歯はグラグラの犬歯一本だけでした。


2008-08-09-06.jpg



ひなたは病院で6本抜いてもらったのに

さすが、こなつって感じね。






2008-08-09-07.jpg


その分

今までにゲットできたのは米粒みたいな4本だけなんだけど。



今日の犬歯

思い出コレクションが

一本増えました。


無事に済んで

本当によかったです。






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/09 20:47 | 病気と病院COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりなので。



お久しぶりの更新になってしまいました。


今日の内容はいろいろと。






まずは昨日のこと。


横浜のyukariさんからお届け物が!


あんがとー

2008-08-07-01.jpg


横浜の名物いろいろとひなこなのおやつ


そして


2008-08-07-02.jpg


またまた

嬉しい思いのねねこ。

中華街キティちゃん。


yukariさん

温かいメッセージもありがとう。

飲兵衛な私たち

今度は一緒にしたいよね。

その日を目指して

私、頑張るよ。



そして。

今日はちょびっと大変な一日でした。

今日のこなつ。

ちょっといつもと違います。

2008-08-07-03.jpg



2008-08-07-04.jpg





血液検査をしてもらってきました。


と、いうのも・・・。




昨日、いつものように歯磨きをしていたら

4年間ビクともせずに生えていた

乳歯の犬歯がグラグラしているのを発見。



やっと乳歯が抜けるかも!!


そんな風に喜べない私。

ひなたが3歳で歯周病になった経験から

いろいろ調べて少しばかりは知識もあったつもりなので


ここ2,3日、ハードなガムを与えていたからかもしれないけど

もしかして歯茎も弱っているのかも・・・。



そんな不安がよぎるのでした。


それに前々から、こなつの歯石も気になっていたし。

こなつがちゃんと歯磨きをさせてくれるようになったのは

2歳前頃から。

今ある歯石のほとんどは

それまでに着いた物です。

今はアンパンマンの歯ブラシでほぼ毎日磨いてます。








今日、病院に行って診て頂いて

いろいろ相談させてもらいました。



結果。



抜歯&歯石取りをしてもらうことになりました。

グラグラ乳歯も変に折れたりして

根元が残ったら大変なことになるし。

今の状態はこなつも痛いだろうしね。






そうなると

何より一番心配なのが


「麻酔」


こなつは人生初の麻酔なので

不安がいっぱい。

そのことも先生とよくお話させてもらってきました。


そのための血液検査だったのだけど

結果

問題なし。


そんな気がしてたけど。




9日

雨天決行です。

って、冗談っぽく書いてみたりしてるけど

本当は心配でいっぱい。

いっぱい相談させてもらったし

きっと大丈夫!!

他にも乳歯が残っているかもしれないし

キレイにしてもらって

これからもっと歯磨き頑張るから!

こなつ

頑張ろうね。

きっと、大丈夫だから。



2008-08-07-069.jpg


今はその日が

無事に済むことを祈るばかりです。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/07 19:34 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとう。




2008-08-02-01.jpg


本当にありがとうございます!

こなつも私もそしてひなたも幸せ者です。





さて、昨日の続きです。

ティアラみたいとみなさんが書いてくださったのは

そう

カラー。



2008-08-02-02.jpg


ボンちゃんとクッキーから

BIRDIEさんのかわいいカラーをはじめ

おもちゃやナチュラルバーベストのガムやワンコ用アイス

そしてかわいいクッキーのカード


そして、

お気づきの方もいるかも。


このカラーは

6月のひなたの誕生日にプレゼントしてくれたのと

イロチなの。

ってことで、揃って頭に乗せてみたけんだけど。


こりえさんはヒッピーみたいって(笑)

私には石油を持っていないアラブの石油王に見える


2008-08-02-03.jpg



ボンちゃん

いつも私達のこと気にかけてくれて

本当にありがとう!




続きまして。


物色中のこなつ。


2008-08-02-04.jpg


だから、書いてないし。

ってのは、いつもの展開で

今日は本当に宛名に「こなつちゃん」って書いてくれてました。


送ってくださったのは北海道は函館のYouさん


宛名の「こなつちゃんへ」は

Youさんらしいお心遣い

2008-08-02-05.jpg


おもちゃにおやつ。

そして北海道の名産いろいろ。

メロンハイチュウもメロンゼリーも

めっちゃ美味しい!

頑張れ!夕張!!


他には

どんな味なの??

気になるジンギスカンキャラメル

どんな味なんだろ~って思ってたらが。

まずくてめっちゃ売れてるんだって。

サプライズや話のネタや罰ゲームとかに活躍なのね。

私はどうやって楽しませてもらおうかしら♪


そして


2008-08-02-06.jpg


これYouさんの手作り石鹸。

前から使わせてもらいたいなって思ってたので

一緒に入れてくれてたのを見つけたときは

きゃほ~!!

今回のこの石鹸は

その名も「セレブ石鹸」と言うことで

これでツルツルピカピカ目指します

石鹸にギュッとハートの鷲づかみされた私のそばで


ひなこなは編みぐるみのおもちゃに

ハートがギュッ!



慣例に従って

ひなたに先に渡してみたら

いっぱい遊んだのに

それでもこなつには渡したくなくて

その上、嫌味なくらいに見せびらかすんだから。

横でふてくされる本日の主役なのでした。












でも

このまま終わるこなつではありませんわよ。















こんな姿を見るのも

私の幸せな瞬間なのです。









続きましては

ご近所のお友達、劉備くんと孔明くんのママから


2008-08-02-07.jpg

フォトフレームにおやつにハーブ

ハーブは私が頑張って育てなきゃ!

そして

フォトフレームは超私の好み!!

でも、選んでくれた理由を聞いたら

姫系な感じがこなつ風味だったから

って。

私じゃないのね



早速お写真を入れさせてもらいました。




2008-08-02-08.jpg
(PHOTO by こりえ♪さん)








他にも

こりえさんからは横浜で会った日に

ひなこなそれぞれにを頂きました。


2008-08-02-09.jpg

こりえさん。

ちゃんと撮ってなくて

カードだけでごめんね。



アスパママさんからは

日付が変わると同時にBDカードを頂きました!

2008-08-02-10.jpg

ひまわりのカード

うん。

笑顔の花がいっぱい咲く一年にしたいです!



ネエネさんからは

ヒカタムちゃんのかわいいカード


3482.jpg

光ちゃんとひなた、たむたんとこなつが同じ年齢なのよね。

お互いこれからも元気で過ごしたいね。




本当に

みんなみんな

心から

ありがとう!





私からの

手をつないで一緒にいっぱいお散歩しようね。

愛用のワンタッチハーネス。

2008-08-02-14.jpg


ひなたのBD前からチェックしてたんだけど

欲しいカラーはいつも完売で

やっと買えました。





そして

こなつの他にも嬉しい思いをした子が一人。


2008-08-02-15.jpg


ブログを見てくださった高知のお客様ともさんが

ねねこにってご当地キティを送ってくださいました。



ねねこ。

よかったね。

ともさんに感謝だよ。


ともさんのお宅には2ワン

そして関東のご実家に2ワン

もうすぐ4ワン大集合されるそうで

その姿を私も今から楽しみにしてるのでした。




とっても長くなってしまいましたが

一応ケーキもどきも作りました。

ボンちゃんに頂いたアイスを固めに作って

絞り袋でトッピングしてみたよ。



2008-08-02-11.jpg




りこさん。

ローソクなしだわ(笑)




2008-08-02-12.jpg



こらっ




2008-08-02-13.jpg



かわいいから許す。



これからもこうやって

笑顔でいてくれたらそれでいいわ。


2008-08-02-17_20080803003615.jpg




2008-08-02-18.jpg




それが一番。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/02 23:59 | 頂き物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

今日はこなつのお誕生日。




それは、4年前。

夏の終わりのことだったなぁ。


ボク(ひなた)はパパとママとねねちゃんと一緒に車でお出かけをしました。

どこに行くのかな~♪





着いたのは全然知らない人のお家。


「この仔です」

ボクの前に茶色いチビが連れてこられた。



なんやねん。

こいつ。

ネズミみたいなチビ。

口の周りはドロボーみたいに黒いし。

変な奴。


無視。

無視。

ひたすら無視。

変な奴は無視に限る。



思いっきり無視してやったのに

そいつは厚かましい奴で

ボクんちの車に乗ってきた。




どこまでついてくるねん。




まさか・・・。





ありえへん。

ホンマ厚かましい奴や。

ボクんちまでやってきやがったよ。


ここはボクの家やねん。







お前は早く自分んちに帰れっちゅーねん。




~ 「ひなたの記憶」より ~



こうして、茶色いチビは「こなつ」と名づけられ

それから

約一ヶ月

ひなたは一日の大半をソファの上で過ごすことになったのでした。



チビ~~~
はよ帰れ~~~~!
いなくなるまで避難生活や~~~。





ワクワクで買った

オソロの黄色いベッドも

一個はソファの上。



ひなたのソファ暮らしが始まって

もうすぐ一ヶ月になろうかと言う

ある日

床の上のこなつのベッドの傍に立ったひなたが

私の顔をじっと見て




ワン!



なに?



わからない私。





ワン!




だから何よ?




ひなたと私のそんな会話が数回繰り返されて

やっと私はひなたが伝えたかったことがわかったのでした。





ボクのベッドもソファから下ろして、ここに置いて!





ソファからベッドを移動させると

納得した様子でIN。

写りは悪いけど、これがその時の写真。

2008-08-01-01.jpg


ひなたがこなつに心を開き始めた瞬間でした。

ってか

こいつはもう帰れへんねんやって

あきらめた瞬間とも言えるけど(笑)



きっと

茶色いチビは

ひなたの妹になるために産まれてきたんだよ。



その子も今日で4歳です。




こなつ

お誕生日おめでとう!









2008-08-01-02.jpg

なにやらオシャレ~な頭のお二人さん。


その他いろいろの様子は

次回に続く。






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/08/01 00:13 | こなつCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |