ランララ~ン♪



2008-04-29-01.jpg


快晴の「昭和の日」
3ワンで貸切ドッグラン「わんの庭」さんをお借りしました!

「天皇誕生日」→「みどりの日」→「昭和の日」
長く生きてると祝日の呼び名も時代と共に変化すると言うものです。



この日、一緒したのはご近所のお友達


2008-04-29-03.jpg




今日は私の言葉はいらないかも。


思い思いに楽しむ姿や表情を見て頂ければ
それが全て!




2008-04-29-04.jpg





2008-04-29-05.jpg






2008-04-29-06.jpg






2008-04-29-07.jpg






2008-04-29-08.jpg






2008-04-29-09.jpg







2008-04-29-10.jpg







2008-04-29-11.jpg







2008-04-29-13.jpg








2008-04-29-15.jpg







2008-04-29-02.jpg








2008-04-29-17.jpg




草研究家のひなたも走ってみたり♪



2008-04-29-20.jpg




大満足の一日でした。



2008-04-29-16.jpg






そして同じ日の夜は我が家がワンワンパラダイス



2008-04-29-18.jpg



ずっとお薬を飲み続けていたぐりこさん

お薬漬けで覇気がないよりも自然な姿で
そう思ったぐりこママさんは
半年かけて飲んでいたお薬の量を減らしながらお薬とバイバイしました。


副作用で増えていた体重が減って
身体も軽やか、気分も軽やかになったぐりこさん。

首周りも胴回りも一気に5センチ小さくなったの。



2008-04-29-19.jpg



ひなたとこなつもいつかぐりこさんのように年をとる日がやってくるのよね。
一緒に過ごした時間の長さは絆の深さ。

いっぱいいっぱい一緒に楽しい思い出作って過ごそうね。






小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/04/29 23:59 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

☆大好きキャリー☆



お出かけの時
いつも私が持っているキャリーバッグ

2008-04-28-01.jpg


『凸凹フレンズ』のゼロさんのハンドメイド
mini*meブランドのバッグです。

↑の1号キャリーに続いて
(1号キャリーお届けの日のブログはコチラ

今回また2号キャリーをオーダーさせて頂きました

そして
楽しみに本当に楽しみに待っていたキャリーが
届きました

いらっしゃ~い

2号キャリーちゃ~ん




今回は生地持込でお願いしました。

2008-04-28-02.jpg




「この生地で作ってもらうねん」って

ボンちゃんに見せたら爆笑だったけど
いい感じに仕上がったよ~


2008-04-28-03.jpg



これからの季節
はじけて行かなきゃね



ひろたんちのちびーずちゃんもオソロだよ。

2008-04-28-04.jpg



私よりウンとヤングなひろたんが
この生地がいいって言ってくれたから
間違いなし

自信持って行こう!!(笑)


ゼロさんキャリーが大好きなひなこなは
この通り

うっとり・・・
寝ちゃいそうよ


2008-04-28-05.jpg



1号同様
大切に使わせてもらいます。


ゼロさん本当にありがとうございました!



それからこんなのも頂いちゃいました。

2008-04-28-06.jpg





お茶の時間に食べてくださいねって
ちょっとしたおやつをお送りさせてもらったら
お礼にって
静岡名物「うなぎパイ」頂いちゃったわん。

ひなこなが食べたそうに見つめてるけど
ダメだから~ごめんよ~。


ゼロさんのショップはとても人気なので
ただ今オーダーストップ中ですけど
気になる方は再開の時にぜひ!!


『凸凹フレンズ』




      


あははのわんこより

ご注文いただいた分のお洋服の発送は全て完了しました。

毎日かわいいお写真を送って頂けて
前でニンマリな私です。

頂いたお写真は近日中にUPさせて頂きます。




それから次回の通常UPの新作

2008-04-28-07.jpg


流行の波にのってスマイル(^^)

これともう一点がんばりたいと思ってます。







小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/28 15:33 | お買い物COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

うふふ♪



まずはご連絡から♪
本日から発送を開始しました。

全て完了するまで、もう少しかかりそうですが
マッハで励んでおります!

もうしばらくお待ちくださいませ。





さて!
今日は楽しみに待っていた雑誌の発売日でした!

発送に行ったその足で本屋さんに立ち寄ってゲットです!

2008-04-25-03.jpg



ペラッとめくると



2008-04-25-04.jpg



ネエネさんちの光ちゃん(豆芝)と多夢太郎くん(ダックス)が登場


他のページにも

2008-04-25-05.jpg




お洋服も見覚えあるでしょ

私が作ったお洋服で登場してくれました(嬉し泣き)

ネエネさん、光ちゃん、多夢太郎くん
またまた宝物の本が増えたよ!


ありがとう


このの中に
他にもあはわんのお客様を発見

2008-04-25-06.jpg


いつも美人母娘でオソロでコーディネートしてくれる
かあちさんのお宅の紫音ちゃんと玲萌音ちゃん


お二人の登場で
宝物度がますますUPです



ひなこなにもちゃんと見せましたよ!


「光ちゃんと多夢太郎くんが載ってるよ~!」


2008-04-25-07.jpg




ここやんか!ここ!!


2008-04-25-08.jpg



あはわんのお洋服で登場してくれたよ。
よかったね~。



2008-04-25-09.jpg




残念
アタチは載ってないねん。


2008-04-25-10.jpg






表紙を飾る自分の姿を妄想中




2008-04-25-02.jpg









2008-04-25-11.jpg




顔がでかいから
紙面からはみ出してるしね(笑)








小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/25 17:07 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

元気でたくましく!




男の子のお節句ももうすぐ

遅ればせながら我が家にもひなたの兜が登場しました

2008-04-21-01.jpg



計200円(爆)
(2年前に購入)


ねねことこなつのお雛様とは大違いだけど


『気は心』ってやつね。


200円でも元気にたくましくの願いをいっぱい込めたから!



2008-04-21-02.jpg








2008-04-21-03.jpg



最近、お友達ひろたんちのあみぃちゃん(チワワ)がヘルニアで入院しました。
朝出かける時は元気に走り回っていたのに
仕事を終えて帰ってみると下半身が全く動かなくなっていたそううです。

10日間の入院治療の後
今は退院して少しずつ回復中です!

ヘルニアってダックスちゃんがなりやすい病気だという認識だったんですが
犬種に関係なく要注意ですね。
ヘルニアだけでなくどんな病気もそうですけど。

身近でこういうことがあると
人事ではありません。


元気でいてくれることを当たり前に思ってしまいがちだけど
本当はすごく感謝しないといけないこと。


たくましくなくても強くなくてもいいから
元気でいてね!

そう過ごせるようにママも努力するよ!




      

あはわん特別企画
本当にたくさんの反響とご注文ありがとうございました。

裁断もほぼ完了したので
発送に向けて今日からミシンに励みます。


みなさんの所にお邪魔しても
読み逃げさせてもらうことが増えるかと思います。
ごめんね。

お仕事頑張るわん!!





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/21 09:21 | ひなたCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

あははのシールとお知らせ

2008-04-18-01.jpg


笑いと可愛さがいっぱいのカードに書いてくれているように
あはわんのロゴをデザインしてくれた恋さんが
またまた新しいあはわんグッズを作って送ってくれました


「恋印刷屋」さんが作ってくれたのは

こんなシールや
2008-04-18-02.jpg


こんなシール
2008-04-18-03.jpg




2008-04-18-04.jpg



2008-04-18-05.jpg









2008-04-18-06.jpg









2008-04-18-07.jpg



恋さん、いつもいつもあはわんのことを気にかけてくれて
いろいろ作ってくれてありがとう

感謝でいっぱい!!

次回の発送からはこのシールを登場させてもらう予定です


そして、あはわんからお知らせです。

次回のオーダーの準備もほぼ整いました。
次回は新しい企画にチャレンジしてみようと思っております。
初めてのことなので2008年にご注文してくださった方を中心に
ご案内させて頂くことにしました。

どうぞご了承くださいませ。





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/18 22:06 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

マネージャー隊出動!!




今日もまたまた京都に参上

京都と言えば、そう!
おなじみのボンちゃん&クッキーちゃんと一緒!

でも今日はいつもとちょっと違います。

2008-04-16-01.jpg


今日のひなこなと私は
名付けて


「The マネージャー隊」



なしてマネージャー隊かって?


その前に恒例(?!)のボンちゃんのトイレタイム


トイレの前で待つわの3ワンズ

出てきたボンちゃんの姿が見えて、クッキーのシッポが

2008-04-16-02.jpg





ブンブン過ぎて

こなつの頭に


2008-04-16-03.jpg





2008-04-16-04.jpg



それが今日のクッキーは

いつものドッスン関取とは違うんだな~。


今日のクッキーは・・・

今日のクッキーは・・・

今日のクッキーは・・・




モデルなんだなぁ~




クッキーちゃんに6月発売の「ダッ○スファミリー」から
モデルのオファーがあったの!

すごいっしょ!
ねっ、すごいっしょ!

テンション♂♂な私は、ボンちゃんのオファーを受け
マネージャー隊を結成してご一緒させてもらいました。


場所は京都御苑


頑張るボンちゃんとクッキーちゃんの姿をどうぞ♪

2008-04-16-05.jpg




だから今日は関取ちゃうで!!

モデルやで!!




2008-04-16-06.jpg




2008-04-16-07.jpg
↑見つめるひなたの後頭部


ボンちゃんも一緒にウォーキングゥ~

2008-04-16-08.jpg

(ボンちゃんは雑誌には登場しません。残念)


ひなこなも応援しました!

私は視線がカメラマンさんの望み通りに向くように

クッキーこっち!
いい子やな~!!
かわいいな~~!!!

大きな声でいっぱい言いました!

ボンちゃんはシャワーを浴びたほど汗だくなりながら
カメラマンさんのリクエスト通りに一生懸命いろんなコマンドを出して
必死で頑張っていました!


こっち向いて座ってとか
足だけこっち向きとか
次は座らないでとか
もっと端の方を歩いてとか
段差に前足を置いて顔だけこっちとか


素人クッキーにいろんな注文が出されました。

クッキーちゃん、ホントに頑張りましたよ!

傍で見てて涙が出そうなくらい頑張っていました!


本当に頑張っていました!

2008-04-16-09.jpg



おめめがショボショボになりながらも
最後まで本当によく頑張りました!



撮影が無事終了の後
まだ咲いてた枝垂桜の前で
マイカメラでのんびり撮影


2008-04-16-10.jpg




今日一日はモデル気分で♪


2008-04-16-11.jpg



枝垂桜と大げさこなつ
2008-04-16-12.jpg

で大騒ぎしたのアンタやん。



御所は緑がいっぱいでホントに広いです。




2008-04-16-13.jpg



今日はホンマありがとぉ。
ごめんなぁ。


ボンちゃんたら何度も同じことばっかり言うし。



2008-04-16-14.jpg




2008-04-16-15.jpg






お疲れさん会はこんなステキなカフェ「bianco」さんへ


2008-04-16-16.jpg



特にステキなのが中庭

2008-16-16-17.jpg


ワンズはここでフリーで遊ばせてもらいながら
私達は中庭ソファでまったり遅めのランチ



2008-04-16-17.jpg



ボンちゃんにごちになりました!

ごっつぁんです!



お疲れの3ワンズ
2008-04-16-18.jpg



お疲れでもボンちゃんのおやつに群がるうちの子たち

2008-04-16-19.jpg




2008-04-16-20.jpg





笑あり涙あり
濃縮5倍
カルピスみたいな一日でした。


南座ではこんな人がクッキーちゃんの健闘をたたえてたよ!

2008-04-16-21.jpg




そして
帰りの電車の中で重なり合って眠るマネージャー2号&3号でした。

2008-04-16-22.jpg



ボンちゃんクッキーちゃんお疲れ様でした




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/16 23:55 | 逢いに行きます。COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

ワク珍2008




狂犬病のワクチンに行ってきました

今日は代休でがお休みだったねねこも一緒です。

2008-04-14-01.jpg



こなつがハンパなく暴れるので
私一人じゃ大変だからねねこも連行!


楽しいところに行くつもりだった二匹は


2008-04-14-02.jpg




一匹ずつ診察室に入って診てもらえるから
二人いると助かる~。


まずはひなたから

体重は2.7キロ

ちょっと減っていたので
「食欲はどうですか?」って聞かれました。


食欲はもちろんモリモリ

市販のおやつをやめて手作りのポテチにしたことを話すと

それはいいですね~。
手作りですか~。
いいですね~。




チンするだけなのに
すごく手作りな人のイメージになちゃったよ、私


まれにジャガイモのでんぷんにアレルギーを起こす子もいますけど
それがないようなら続けてくださいって。


2008-04-14-03.jpg



2008-04-14-04.jpg



ひなたは本当に頑張るの。
大人しく頑張ると
すぐに済むことをきっと理解してるのね。
(親バカだけど)



今日もパシャパシャ撮りまくる私に


「ママ、やめてありえへん


お怒りなねねこなんて無視




さぁ、問題のこなつの番。

体重は1.84キロでした。
体重を量る時点で大きな悲鳴で大騒ぎ




「この子は賑やかな子だったよね~」

先生も苦笑


2008-04-14-05.jpg



優しい先生なので
まるで小さい子供をあやすように
何度もこなつに声をかけてくださいます。

本当に感謝なんです。
短気な先生ならブチ切れてると思うよ。




そんな賑やかなこなつのワクチン
過去の騒ぎっぷりを振り返ってみたいと思います。






~狂犬病2006年~




今見ると
2006年はまだまだかわいいもんだわ。



~そして2007年~

診察台に置いた瞬間
私の頭の上までジャンプして逃避するので
私の姿が見えない方がいいだろうと言うことになり
こなつだけ診察室へ・・・。





2006年→2007年
だんだん騒ぎっぷりがバージョンアップしているでしょ。






そして
やっぱり
今年のワクチンも2007年に続いて音声のみです







キーキー

ギャオーギャオー





奇声が更に野生化してるよ


2008-04-14-06.jpg



こなつの声に心配そうなひなた。



終わって出てきたこなつは


2008-04-14-07.jpg


超不機嫌





自らキャリーに入って



2008-04-14-08.jpg


先生はもっと疲れてはると思うよ。




よく見ると、こなつの目の下に



2008-04-14-09.jpg




ワンコも悲しかったり嫌だったりすると涙を流すんですよね。
こなつは叱られた時も目の下ぐっしょり涙で濡れるの




ところで
いつでもどこでものねねこ



2008-04-14-10.jpg




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/14 15:10 | 病気と病院COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

人目も気にせず。



春うらら~♪


いつものお散歩の公園

花壇のお花がめっちゃキレイ

花壇をバックに


はいっ、そこお座りして~!


2008-04-13-01.jpg



注:ここは公園のど真ん中です。






2008-04-13-02.jpg








2008-04-13-03.jpg







2008-04-13-04.jpg








2008-04-13-05.jpg









2008-04-13-06.jpg





人目を気にしないでパシャパシャ撮影する私。

人目がとっても気になるひなこな。

いつでもどこでもカメラを出す母の子なんだから
いい加減慣れてや~!





そう言えば・・・。

先日スーパーへこぎこぎの途中

立ち止まって空に向けてを掲げるご近所奥さまと遭遇

「何してんの~?」

「夕陽がキレイやから撮ってるねん」


この人、絶対にブログしてはるな・・・
そう思った私なのでした








小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/13 13:25 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

貸切ランランラン♪




2008-04-09-01.jpg


京都の貸切ランにやってきました。
いつもお世話になっている「わんの庭」


2008-04-09-20.jpg


ひなこなは久しぶりのお邪魔です。

今日ご一緒してくれたのは
京都といえば

2008-04-09-02.jpg

笑顔満開クッキーちゃんとボンボンちゃん

クッキーちゃん、お口の中に草が・・・。
最近は草も食べてるの?(失礼)



2008-04-09-03.jpg






2008-04-09-04.jpg





ボンちゃんからもいいお写真をたくさんもらったので
今日は写真がてんこ盛りです。



女の子組は大ハッスル

2008-04-09-05.jpg




2008-04-09-06.jpg

↑こなつ飛んでるよ





2008-04-09-08.jpg

クッキーちゃんはボールでランランラン♪



そしてひなたは


2008-04-09-09.jpg






2008-04-09-10.jpg





そうなの。
ひなたって変なの。

ランに来ていつもすることは
「草の研究」


そんなひなたにイライラのこなつ
ホントは一緒に走りたいのに走ってくれない。

2008-04-09-07.jpg

こなつに怒られ無理矢理ランニング


「人間にもいろな人がいるように
ひなたくんはこれが楽しいんだから個性やって~」


ボンちゃんはそう言ってくれたけど

やっぱりひなたって・・・ひなた(笑)

ひろ~いランの隅の方でフラフラと草の研究が続くのでした。


今日のお昼ご飯はここで
いただきま~す。

先日アスパママさんが送ってくださった

2008-04-09-11.jpg


みなさんからのリクエストのお答えして
中味は
2008-04-09-12.jpg

鶏肉と野菜のスープ煮・栄養たっぷりのふりかけ・玄米パン・おせんべい




2008-04-09-14.jpg




仲良く三等分して






無題




美味しすぎて

無題1



私たちのランチはコンビニのお弁当

2008-04-09-16.jpg


お外で食べると美味しい~


ワンズの食後のデザートはボンちゃんが持ってきてくれた
サツマイモさん

2008-04-09-17.jpg

この日一番
ひなたがやる気を見せた顔


そして食後もやっぱり

2008-04-09-18.jpg




2008-04-09-19.jpg





お写真がいっぱいなので
パート2へ続く・・・。




2008/04/09 23:59 | 逢いに行きます。TRACKBACK(0)  TOP

パート2




2008-04-09-21.jpg


こんなメルヘンチックなブランコもあるの。
楽しそうにゆられるボンちゃんに誘われて私も!

2008-04-09-22.jpg




このブランコって雨が降ったらどうなるんやろ?
シート濡れるんちゃうん?

そんなことを話していると
お尻に冷たい感触が!!


2008-04-09-23.jpg



私のケツ圧で水が!!

いい年した私のジーンズのお尻が
お漏らしちっくになったのでした



みんなでラジオフライヤーに乗ったり

2008-04-09-24.jpg



2008-04-09-25.jpg

ひなたぁ~オトコやろ~。






2時間お借りさせてもらったのでのんびり



2008-04-09-26.jpg




ちょっぴり休憩♪

その後は


2008-04-09-27.jpg





2008-04-09-28.jpg





2008-04-09-29.jpg





2008-04-09-30.jpg






2008-04-09-31.jpg





そんなクッキーちゃんも



2008-04-09-32.jpg




だんだん大胆に



2008-04-09-33.jpg



久しぶりにリードを外して
思いっきり遊ばせることが出来て
そして
楽しそうな姿を見れて私も嬉しかったです♪





2008-04-09-34.jpg







まだ終わりません!



ランの後はボンちゃん行きつけのカフェ「SORA」さんへ

ワンコのお水もテーブルの上に置いてくださるお店です。
もちろんソファの上もOK

どこまでOKか
カフェによってそれぞれですよね。




2008-04-09-35.jpg



マンゴーシェイクに釘付け


私が飲み終わった後は


2008-04-09-37.jpg


隣りのお客さんの苺シェイクをガン見

その頃クッキーちゃんは
ワンしてボンちゃんに叱られて


2008-04-09-41.jpg

こんなポーズで反省されたらイチコロね。





こなつったら、お隣まで越境

2008-04-09-38.jpg


今日もめっちゃ楽しい一日でした。
ボンちゃん・クッキーちゃんいつもありがと!!


こんなお土産まで頂いちゃいました。
激辛ソースとかわいい入れ物に入ったクッキー

2008-04-09-43.jpg

激辛ソースはボンちゃん妹のようちゃんのメキシコのお土産
これを使ったオススメお料理をご存知の方は
ぜひ教えてくださいね。






「おまけ」


























ボンちゃん撮影

エロエロキャメラマンの撮影姿2連発


2008-04-09-39.jpg




2008-04-09-40.jpg

↑この写真はきっとボンちゃんがもっと面白くUPしてくれてるので
ぜひアホアホゆかりんを見てね。

ぼんちゃんちはコチラ





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/09 23:55 | 逢いに行きます。COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

ご近所さん。


2008-04-08-01.jpg




2008-04-08-02.jpg



日曜日に今年初のフロントラインをしました。

パパがこなつを捕獲して私が噴射

こなつにあまあまなパパは

「こなっちゃん、かわいそう~心臓バクバクしてる~

おいおい

ノミがつく方がもっとかわいそうなんだよ。


被害者意識満タンのこなつは一日ウジウジ引きこもってました


そして月曜日

マリンママさんのショップは遠すぎる我が家は

いつものご近所のショップに凹みついでのお散歩がてら

爪きりに行こうと思ったんだけど


お天気は



爪きりは延期にして

ご近所ワン友さん、パピヨンのウッチーくんちのクリーニングやさんに

クリーニングを取りに行きました

私一人で行った方が早いんだけど

私だけで行くとウッチーパパが

「なんだ。一人ですか・・・。」

なんて言うのよね。

どうも私はお呼びではないようなので

雨の中キャリーINしてひなこなも一緒に行きました。

ちなみにウッチークリーニング

ワン友さんは年中30%オフなんですよ。

ワンダホーなワン友の輪



ひなこなをケータイカメラで撮影中のウッチーパパさん

2008-04-08-03.jpg




2008-04-08-04.jpg




自由にしていいよっって言ってもらって

ひなこなはお店の中で大ハッスルでした。




そして夜

バンコク旅行から帰った

これまたご近所ワン友ちょこんちにお土産を頂きに

ビールと手作りポテチ持参で参上!!

手作り手作り言いすぎ?!(笑)


まず一杯目はバンコクのビールで

2008-04-08-05.jpg





2008-04-08-06.jpg
ちょことひなた



ちょこは食い意地チャンプひなたも

負けそうなくらいの食欲の持ち主さん。



2008-04-08-07.jpg



みんなと同じように食べ続けたこなつは

多分もうお腹ポンポンで

冷ややかな視線。




2008-04-08-08.jpg




ちょこにもポテチは人気で
嬉しいゆかりんなのでした。







2008-04-08-09.jpg






2008-04-08-10.jpg




が美味しい夜でした。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/08 10:22 | あははの毎日COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

お友達のお店がオープンしました!



あはわんのお客様でもあり
お友達としても仲良くしていただいているマリンママさん
4月5日にトリミングショップをオープンされました

マリンママさんはトリマーさんなのです

1IMG_NEW_0001.jpg


場所と料金はコチラ

120710677726816218318.jpg



ご予約のの時に

あはわんのブログ見ました~♪」
または
「ひなこなのブログ見ました~♪」

そう言って頂くと

5月末まで、なんと!

30%OFF



優しいマリンママさんとダックスのマリンちゃんプードルのクレアちゃんが
お出迎えしてくれると思います。



みなさん「Bow Wow」をどうぞよろしくお願いします!!



近ければひなたもカットしてもらうねんけどな~。
どこをカットするねん(爆)
シャンプーだけね。

でも悲しいかな・・・大阪からは遠すぎるのでした。




2008/04/05 23:34 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

めんそーれ。



抽選会の模様を見てくださった方から

「大爆笑したよ」

そんなメールを頂いてホッとしているゆかりんとマルコです。



そんな我が家にまたまたお届け物です!!

ハマのネエネさんが沖縄のお土産を送ってくれました

連日カテゴリーは「プレゼント」

たくさんの方に思ってもらえて

本当に幸せな我が家です♪



海の香りがしそうなネックレス&ブレスレット

2008-04-04-01.jpg


ブレスレットはマルコねねこへ♪


そして沖縄名物

2008-04-04-02.jpg

ちんすこう






ネックレスはやっぱりこうなるでしょ。





2008-04-04-03.jpg






めっちゃテンションの低いお二人さん



でも



ママの手づくりポテチをちらつかせると
(手作りってところがポイント)




2008-04-04-04.jpg




だから

オファーないっちゅーねん。






お次は


2008-04-04-05.jpg







無理ちゃうねんな~。これが





2008-04-04-06.jpg






かっこいいよ!ひなた




2008-04-04-07.jpg






2008-04-04-08.jpg




ネエネさん
楽しい沖縄旅行のおすそ分けをありがとうです





それから先日、恋さんから頂いた缶バッチ

ココに使わせてもらうことに決定


2008-04-04-09.jpg
(表札は「ひなた」のままだけど)



アスパシアママさんに頂いたガムは
毎日ケチケチ半分こして楽しませてもらってます







それからそれから
もうひとつ!


日清ペットフードさんの「うちのコギャラリー」
クッキーちゃんとひなこなが入賞しました
(クッキーちゃん後頭部でごめんよ)


ボンちゃんにもらった写真で応募して入賞

いいのかな~(笑)

賞品があったらボンちゃんに献上しないといけないところだけど

残念ながら賞品はグランプリだけなの。



バックナンバーの2007年9月にもこなつが入賞させてもらってます



実は先月も応募した私・・・。

お題は「ZZZ・・・寝顔特集」だったので

ひなたのかわいい寝顔を応募してみたのに

撃沈でした。


2008-04-04-10.jpg
(この写真でマジ応募)


どこがダメだったんだ?(笑)




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif







2008/04/04 19:43 | 頂き物COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

美味しい顔はこんな顔。



いつもブログを見てくださるあはわんのお客さま
「アスパシアちゃんのママさん」からを頂きました!

2008-04-02-01.jpg


安心して与えられるガムを見つけたから
ひなこなちゃんにどうぞ♪

めっちゃ嬉しいお心遣い

私にはマンゴーフレイバーのお紅茶
他にもいろいろ・・・


そしてまた頂きました!


ウワサのDECOチョコ・アスパシアちゃんver.


2008-04-02-02.jpg


アスパシアちゃん
シルキーなツヤツヤの毛のかわいこちゃんです

それもそのはず
ママさんはいつも吟味した素材で
アスパシアちゃんのお食事を手作りされています。

そんなママさんが選んでくれたガム
これはみなさんにもオススメですよ

行きつけのショップさんで購入してくださったそうなのですが
そのお店の方もわざわざメーカーまでお電話して確認してくださったとのこと


皮の処理過程にも薬剤を使っていないし漂白もしていないガムです!


ガムのお楽しみは後にして




2008-04-02-03.jpg





2008-04-02-04.jpg



「どら弁当」


気になるでしょ?


最近友達が
「ここのおやつは安心して与えられるよ」
と教えてくれたポチのおみやげのお弁当


さすがっ!
アスパシアママさんのセレクト



2008-04-02-05.jpg




2008-04-02-06.jpg


どら弁当に熱い視線を送るお二人さん。

これは今度のお出かけに持って行って頂こうね♪


さっ!

お待ちかねのガムよ!!

久々のロールガムよ!!!

ママはケチケチだから一本を半分こよ!!!!



キッチンハサミで

う゛~~~~


う゛~~~~~~~~



か、かたい。

切れない。

これが安心して与えられる証なのかも。


さぁ、お待たせ!


2008-04-02-07.jpg





ひなたは見てて嬉しくなるくらいホントにいい顔して食べます





2008-04-02-08.jpg







2008-04-02-09.jpg




さすが違いのわかるオトコ


ホンマか?(笑)




2008-04-02-10.jpg



オファーないっちゅーねん。




こなつは横着して手で持たないんだよね。
まるでギャングのハマキ風


2008-04-02-11.jpg



それは極道の妻やんか。





そしてやっぱり気付いたようで



2008-04-02-12.jpg






噛み応えのあるこのガムも
ひなた約30分
こなつ遅れること10分の約40分で

ごちそうさまでした。


アスパシアちゃんママさん
お心遣い、とても嬉しかったです。

ホントにホントにありがとうございました


+ + + + + + + 

ご注文頂いたお洋服は明日(3日)から順次発送させてもらいます。
毎日フル回転でがんばってます!
もうしばらくお待ちくださいませ。

回転しすぎて
昨日道路で思いっきりこけました。

ペタッと道路に寝てしまうくらいこけたのって
子供の時以来かも。

はずかしいったら



それから
みなさんの所になかなかコメントを残せなくてスミマセン。
しばらく読み逃げ許してね。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/02 10:44 | 頂き物COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

☆当選☆

土曜日の新作UPには
たくさんのご注文ありがとうございました。

ただ今、全力でミシンに励んでいます!

今回はプレゼント企画もございますので
発送まで楽しみにお待ちくださいませ♪

抽選の準備は出来たんだけど
抽選がまだなんです。

どなたがゲットされるか私もドキドキ



さて!今日はかわいいが届きました!

秋田の恋さんちの②号ちゃん(次女ちゃん)の高校合格記念イベントで

見事「MILLくん賞」に当選しました!



②号ちゃん合格おめでとう!


いつもママの恋さんと一緒にお洋服を選んでくれる②号ちゃん
会ったことはないけど
②号ちゃんの優しい言葉に私はいつも嬉しい気持ちをいっぱいもらっています♪



プレゼントは
何パターンかある中から
好きな缶バッチを作ってもらえるの。


私はこれにさせてもらいました。


2008-03-31-01.jpg



ブルーハートなひなた
2008-03-31-02.jpg





ピンクハートのこなつ
2008-03-31-03.jpg





そして
パピコ時代のミータンのお写真付きのカード
2008-03-31-05.jpg


ミータン、パピコ時代からフッサフサ

とてもこの子と同じロングコートチワワとは思われませんことよ。

021025-001.jpg
「ボクってへアレスチワワ?」


そしてこのカード、可愛く出来てるのに
失敗作らしくって
発送した後にプリンターに残された成功カードが発見した恋さんから
が!


どこが失敗なのか???なんだけど
ある意味レアカード


レアカードを5枚集めると
またまたをゲットできるそうなので 
恋さん、どんどんレアカードを送ってね~(笑)




ちゃんと並んでお礼を♪

「恋さんかわいい缶バッチをありがとう!」
2008-03-31-04.jpg






そこにモンスター襲来



P1100425.jpg




ねねこでした



秋田ってきっと食べ物が美味しいだろうね。

2008-03-31-06.jpg


ひなたさん
またベロが出てますよ。


ひなたのゴージャス耳毛で
ちょうど隠れていますが
ダイニングテーブルの上は二台のミシンとその他もろもろで
すんごいことになってます。

ひなたの耳毛がゴージャスでよかったわ~(笑)


日付はもう4月
新しい年度の始まりね
②号ちゃんに負けないように
私も頑張らなきゃ!

恋さんありがとう
②号ちゃん、楽しい高校生活を送ってね



そしてもう一つ頂き物が!

土曜日にお客様のオーダーを頂いてる真っ最中に
ボンちゃんから

ひなこなちゃんの画像を借りて、ちょっと作ってる物があるから
出来たら送るね~♪



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ahawanorderstop.gif


ボンちゃんが作ってくれました

ありがとーー!!


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/04/01 00:33 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |