「ひなこな日和」おかげさまで3周年。



「あははのわんこ」より
本日メルマガを発行させてもらいました。
たくさん反響を頂いて嬉しい限りです!
ありがとうございます!

昨日は我が家のなんちゃってモデルと
新作の撮影に励んだのですが・・・。

やる気があるのかないのか
扱いにくい子が一匹・・・。


やる気の
2008-03-28-01.jpg







2008-03-28-02.jpg
「アタチ、なんだか気分が乗らなくなってきたかも」







おやつやメリーちゃんとちらつかせて
褒めまくると




2008-03-28-03.jpg



でも、すぐにテンションは下がる。



2008-03-28-04.jpg



こんな扱いにくい子
他じゃ絶対にオファーがないわね。





余談ですが
(ブログ全体が余談の集まりみたいだけど)
新作のタイトルは飾ってあったこのお花から頂きました。

2008-03-28-05.jpg



明日でひなこなのHP「ひなこな日和」が3周年を迎えます。
始めた時ひなたは2歳こなつはまだ8ヶ月前だったのよね。

ひなこなのおかげでたくさんの方を知り合うことができました。

これからも、ひなた・こなつ共々
ヨロシクお願いします。



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif





2008/03/28 23:41 | あははの毎日COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

べつに。


向こう見えるのは

2008-03-26-01.jpg

ひなた





そして



2008-03-26-02.jpg

こなつ



どこから見てるかってゆーと














2008-03-26-03.jpg
 ↑ココから見てました。
 


ねねこが学校で作ってきたナゾのお面
ただいまネーミング募集㊥
(ウソ)

2008-03-26-04.jpg




2008-03-26-05.jpg



こなつはちょっと興味を示したけど


ひなたはどうよ?



2008-03-26-06.jpg


怖がるでもなし。
面白くないの~。


そう言えば
「べつに」のあの人
最近CMでしか観ないね。

小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/26 22:11 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

おやつを作ろう。




2008-03-23-01.jpg



こなつの背中に頼りがいを感じる今日この頃・・・。

ひなたより広くないかい?

ダイエットはそれなりに頑張っているんだけど

相変わらずプニョプニョ

先日のロールガムの一件で

おやつについていろいろ考えるようになりました。

ダイエットのことも考えて

カロリー控えめの安心して与えられるおやつ探しの旅に出た結果

やっぱり手作りのモノが一番


それで手作りおやつを発送してくれるサイトをいろいろ探検させてもらったのですが

ほとんどと言っていいほどカロリー表示がない

無添加なので早めに食べきらなくてはならない。


安心して与えられるのは嬉しいけど

ダイエッターの我が家には反面辛い。

それでは自分で作ってみよう!
(単純な発想)

小麦粉・卵・ベーキングパウダー・はちみつ

得意の適当でレッツ混ぜ混ぜ♪

でも、カロリー計算だけはしっかりと


喜んで食べてくれたけど

出来上がり量を100グラムあたりのカロリーに換算すると

約600Kcal


市販のクッキー類って300Kcal~400Kcalくらいですよね。

シンプルな材料なのにどうしてこんなにカロリー高くなるの?

計算間違ってる?

同時にどうして市販のクッキーは似たような素材でもカロリーが低いの?

添加物??

またまた不安と疑問がよぎる・・・。


そして再びおやつ探しの旅に出た私は

究極のシンプルおやつにたどり着きました!


そのために購入したのがコレ!

2008-03-23-02.jpg

「チンしてチップス」

ちなみにコチラで購入しました。


スライサーもついているので簡単にスライスできます。

まずは王道のポテチ作り

2008-03-23-03.jpg



北海道産の男爵さんをスライスして


2008-03-23-04.jpg


一個でちょうどいっぱいになるくらいでした。



そして

レッツ!チン!!


今どきチンって音のするレンジって少ないよね?

でも「チン」はいつまでも通用する言葉なのね。

商品のタイトルにもなってるし。


2008-03-23-06.jpg



出来上がり~♪


2008-03-23-07.jpg



油を使ってないのでヘルシー

添加物はもちろんゼロ

そのままでもジャガイモ本来の甘みがあって十分美味しいけど

ちょっとお塩をふりふりすればともバッチリ
(メインはひなこなのおやつでしょーが・笑)



2008-03-23-08.jpg


気になるカロリーもこれだけ全部食べても50Kcal

でも小さく割って与えるので結構な量

多分私が手伝うことになりそ(笑)


100グラムあたりに換算すると250Kcalのヘルシーなおやつが出来ました。

おじゃがの他にもかぼちゃやレンコン

いろいろ作ってみたいと思います。

ひなこなと一緒に食べられるってのが、これまた嬉しい!

すでにベロが出てますよ。

2008-03-23-09.jpg




2008-03-23-11.jpg




これから我が家のおやつは

ヘルシーなお野菜チップスに決定!!



こんな食い気一筋なひなたの

ちびっ子時代の写真が友達のケータイにあったの!!

021025-001.jpg

4ヶ月と4日のひなた

現在も貧毛路線まっしぐらだけど

チビコ時代は耳毛もなくて更にショボショボ

4ヶ月にしては

でかっ(笑)

でもかわいい

機種変してもずっと保存してくれてて

ありがとー!!



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/23 12:49 | あははの毎日COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

モテ期。


人間は一生のうちに3度モテ期がくるらしいけど

うらやましいかな半期に一度訪れるこなつさん

ただ今ヒートアップ中です

相変わらず全く出血しないので初日の判断が難しいんだけど

お散歩で急にメンズがこなつを見て切なそうに鳴きはじめたら

あ、始まったなって合図

お散歩でのモテ様ったら、飼い主もびっくり

ゼロ出血でもフェロモンだけは大放出しているみたいっす。

そのフェロモン少し下さい。



ヒート中は気をつけてお散歩をしてるんですが・・・。




今日会った虚勢済みのチワワのラムくん

ゴールデンボールともしてるから、大丈夫かなと思いきや

こなつフェロモンが無くした男の部分をよみがえらせてしまったようで




2008-03-22-01.jpg
(ラムくん、スカートを履いてるけど♂です)



2008-03-22-02.jpg



2008-03-22-03.jpg




2008-03-22-04.jpg





2008-03-22-05.jpg



こんな会話をしてたかどうかはナゾだけど

こなつの後をずっと追いかけてました。





2008-03-22-06.jpg


ひなたの言う通り
この子に惚れたら苦労すると思うわよ~。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/22 21:01 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あはんvol.2とコンサートの夜。


今日はまとめてあれこれUPです



あははのはんこ略して「あはん」

恋さんが送ってくださったプレゼントに続いて
私がお願いしていた分が水曜日に届きました。


作って下さったのはbibiさんです。

2008-03-21-01.jpg


かわいい封筒
モデルはbibiさんちのびびりんくんです。


そして
私がお願いしたのはコチラ


2008-03-21-02.jpg



おなじみの画像をハンコにしてもらいました。
bibiさんからの
ひなこなにおやつも同封してくれていました。

2008-03-21-03.jpg



食い意地ハリーズには何よりの
ありがとうございます!


2008-03-21-04.jpg



次回の発送から「あはんvol.2」もどこかに登場する予定です

bibiさん
何度も手直しをお願いしてお手数をおかけしました。

大切に使わせてもらいます!
ありがとうございました。




そして木曜日




大阪城ホールでT●KIOのコンサートでした

お友達のひろりん親子と一緒にノリノリの夜を過ごしました~

2008-03-21-05.jpg

↑ひろりんと私


2008-03-21-06.jpg

↑ねねことひろりんちのお嬢


ホールをバックにこんな撮影をしていたら

「撮影させてもらってもいいですか?」


2008-03-21-07.jpg


4台のイチデジに囲まれる私たち

高校の写真部のみなさん
コンクールに出展する写真を撮影中とのこと。

私たちでいいの??


「ハジケポーズの方がいい?」

ひろりんがこんなことを聞くもんだから
私たち4人はハジケポーズで激写されることとなったのでした。

さて、この写真は出展されるのでしょうか?






そして、お疲れさんの打ち上げ会は
我が家にて


久々にひろりんに会ったひなたは

2008-03-21-08.jpg



普段は人見知りのガウガウ犬で困ったちゃんなんです。

でも一度心を開くと、とっても従順なの。



2008-03-21-09.jpg





2008-03-21-10.jpg





2008-03-21-11.jpg





そして、こなつも



2008-03-21-12.jpg




2008-03-21-13.jpg




2008-03-21-14.jpg



相変わらずのしつこさです



2008-03-21-15.jpg



「リアルあはわんや~!」

並んだひなこなを
ひろりんがメリーちゃんとおやつを手に
ケータイで必死の撮影中

動画もどうぞ♪




テンション♂♂の夜はこうして更けていったのでした。
気が付けば日付が変わっていたよ


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/21 15:16 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

クキボンちゃんと♪

ゼロさんのキャリーにひなこなを入れて
今日もやってきました

京の都

待っててくれたのは
大好きなお友達

クッキーちゃんとボンボンちゃん

2008-03-18-01.jpg


会うなり私の足にすがってくれたクッキーちゃん

めっちゃかわゆいのだー!



私のリクエストで
今日一番目に向かった先は


2008-03-18-02.jpg




2008-03-18-03.jpg



梅のキレイなこの場所




2008-03-18-04.jpg


2008-03-18-05.jpg


船越○一郎さんと山村○葉さんが
登場しそうな祇園新橋です。



こんな情緒ある場所で


2008-03-18-06.jpg


壊れるアホが一人。

この後ボンちゃんもしっかり壊れました。



キレイな通りをバックに3ワンの姿を撮影しよう
ボンちゃんがカメラを構え
私が統率しようとしても

2008-03-18-36.jpg




最初からこうすればいいねん。


2008-03-18-07.jpg



に戻って
次の目的のランチにゴーと思ったら


2008-03-18-08.jpg


千円札が詰まって動かない!

引いても押してもこの状態でお札はストップ


お~まいが~


てなことで私たちも動けない!!
小銭を入れたら車は出せたけど
お札を置き去りにできないからね。


ボンちゃんが電話をして管理会社の人が来てくれるまで
待つこと30分・・・。


ボンボン号の中でお喋りしてたら
あっちゅー間だったんだけど
いきなり笑いの神様降臨って感じ


お札詰りで出発が遅れたけど
ボンちゃんオススメのステキなお店に到着

2008-03-18-09.jpg


「オステリア蒼」

町屋を改装したステキなお店です。


2008-03-18-10.jpg



ぐぐっと通り抜けると中庭はわんこOKスペース


2008-03-18-11.jpg

↑お庭の様子


今日はここでランチです♪


ボンちゃんがトイレに行った間に
クッキーちゃんの写真を撮ろうと
おやつを見せて

2008-03-18-13.jpg




でも「ヨシ」言う前に



2008-03-18-14.jpg



指まで食べられた。


2008-03-18-33.jpg



グーはないやろ。
せめてパーやと思うで。


前菜はこんなの

2008-03-18-15.jpg

奥から
たまねぎのムース ほたて お豆のスープ
自家製ハム カボチャのムース ホタルイカのなんとか
手前の3つは
たんぽぽのソース マスタード トマトのなんとかソース

ひとつひとつお料理の説明をしてくださったけど
う~、あまり覚えてない。

メインは

2008-03-18-17.jpg



2008-03-18-16.jpg


舌を噛みそうな難しいお名前のパスタ
めっちゃ美味しかったです。

ワンコのおもちゃも置いてくれていて
とても優しいお店でした。

2008-03-18-18.jpg

↑おもちゃで遊ぶクッキーちゃん



さ、お次はどうする?


御所に行く予定だったけど
急きょ変更して向かった先は


2008-03-18-34.jpg


伏見稲荷大社

平日の今日は駐車場も無料
神社なので入場料もなし
おまけにワンコも歩いてOK

あまりの嬉しさに
喜びを体で表現するボンちゃん

2008-03-18-20.jpg


お次の私の番になったら
急に人がたくさん現れて

根性なしの私は

2008-03-18-21.jpg


本殿でパンパン参拝した後は
テレビでよく見かける
たくさん鳥居が並んだところに


2008-03-18-24.jpg








2008-03-18-25.jpg



2008-03-18-26.jpg




2008-03-18-27.jpg




2008-03-18-28.jpg



はっきり言ってなめてました。

100メートルかそこらだと思ってたら
歩いても歩いてもひたすら鳥居のトンネル



はぁはぁ言いながら、やっと上り詰めて
ゴールかと思った所は

2008-03-18-30.jpg



まだ1/3くらいの地点

こんな物も売ってました。

2008-03-18-29.jpg

買わなかったけどね(笑)


全行程の制覇はあきらめた私達

帰り際に見つけた案内板には

2008-03-18-31.jpg


4キロ
そりゃ、無理だわ。


いっぱい歩いて帰りの電車の中では
ぐっすりのひなこなでした。

2008-03-18-32.jpg


クッキーちゃん・ボンちゃん
今日もめっちゃ楽しい一日をありがとう。

また遊ぼうね。


+++++

「ガムレポート」のお返事は明日書かせてもらいます。
遅くなってごめんね。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/18 23:30 | 逢いに行きます。COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

ガムレポート。

「ロールガムが食べたい」の続きです。


今日、ひなたの親戚さんのメルモママさんから
「うちが食べてるガムは国産だよ~」ってを頂きました。



2008-03-17-01.jpg

(画像提供☆メルモママさん)

日本製って書いてる!!


国産ロールガムを求めているお友達が意外と多かったので
いろいろ調べたりしてたんですが


そこで知った衝撃の事実(大げさ?!)
白や半透明のガムは漂白されていると言うことを知りました。

ミルクの白じゃなかったんだよ。

漂白って聞くとキッチ○ハイターやカビとり○イターイメージで
なんだか怖い。

漂白しているものを与えて大丈夫なの?



このロールガムも白いやつです。



日本製って書いてるけど
元の牛皮はどこの国のモノ?



メルモママさんに

「私が聞いてみるね~!結果がわかったら連絡するね~」

と、お返事をして

メールで聞くより直接の方が早いっ!
して聞いてみました。

調べて折り返し電話をくれたのですが
やはり使用している牛皮は○国産でした。

漂白のこともお聞きしたのですが
安全面は大丈夫ですと仰っていたので
あとは飼い主さんの判断ですよね。


ちなみに牛皮から国内でとなると
すごいコストがかかってしまうので
多分そういうガムはないでしょうとのことでした。

もしあったとしてもお値段的にすごく高くなると思います
とのこと。


海外の材料を使っていても
最終的に国内で加工すれば「国産」になるんですよね。

2008年末からはワンコのおやつも
原材料100%表示に変わるそうですが
国名まで表示ということにはならないのかな?

海外の素材が全ていけないとは思いません。

どこの国の材料を使っていても
安心して与えられること

それが一番だと思います。


余談だけど
「ドギー○ンハヤシ」って会社名なのね。

に出られた方が
「ドギー○ンハヤシです」って言うから
ドギー○ンの林さんって方かと思ってたよ。



2008/03/17 19:17 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

ぽかぽか陽気。





2008-03-16-01.jpg






日向で





2008-03-16-02.jpg






2008-03-16-23.jpg





2008-03-16-04.jpg




たんぽぽの綿毛みたい。


春ね~ 




いいお天気の今日
初めてセピアを着てお散歩へゴー!
(アスパシアちゃんのママ、実行しましたよ




2008-03-16-09.jpg






さくらのつぼみも膨らんでます♪



2008-03-16-24.jpg





今日一人目の「コンニチハ」
チワワのクーパーくん



2008-03-16-07.jpg





お次の「コンニチハ」
美人プー母娘





2008-03-16-08.jpg







2008-03-16-10.jpg




ごめん。ごめん。

ご長寿バンザイ
ぐりこさん
(15歳)





美人さん(?!)の集合写真



2008-03-16-21.jpg



みんなぐりこさんみたいに
美人で元気で長生きしなきゃね!




おっと
姿が見えないひなたは
キャリーの中。




だって、拾い食いしたんだもん





2008-03-16-11.jpg



ニュースで落ちていた物を食べてそのまま・・・
ってこともよく聞きます。


食い意地ハリーの飼い主としては
細心の注意が必要なのですが


「あっ!!」


気付いたらもうすでに飲み込んでたってこともしばしば






みんなでハイチーズ♪
ハイチーズって今どき言わない?




2008-03-16-12.jpg





ひなたとこなつって顔が違うと思ってたけど
こうやって見ると



そっくり。







      




オーダー頂いたお洋服は全て完成しました。


かわいいお写真を見せてもらえる日が楽しみです♪
ぜひ送ってくださいね




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif







2008/03/16 20:19 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ロールガムが食べたい。



まずは「あははのわんこ」より

ご注文頂いたお洋服は
昨日から順次発送させてもらっています。

日曜日には全て発送を終える予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ♪



さてさて

ダイエット中のこなつ

ちょっと、お悩み中?!



2008-03-14-01.jpg



毎日、朝ごはんの後は
ガムタイムと決まってるうちの子達。

一番のお気に入りだったのはこのロールガム

01.jpg



でも何かと話題のC国産・・・。


わたくし
ガムジプシーなのです。


こなつが食べようかどうしようか
お悩み中なのはコチラ

スモークタイプでいい香りなのに
どうもあまりお好きではないようで・・・。


なかなか食べようとしません。




でも
結局は



2008-03-14-02.jpg







食べるんですけどね。





2008-03-14-03.jpg




国産でささみとか巻いていない
シンプルなロールガムって
ないのかな?

こんな感じのハードなやつ
CBSR-00-4.jpg



ちなみにひなたは
こだわりなんてナッシング。
なんでも美味しく頂く良い子です。

でもやっぱり
しばらく楽しめるハードなロールガムがいいわ。

ネットしていると
この手のガムを完食するのに何時間も何日もかかるワンちゃんもいるんですよね。


うちの子たち
一本を半分こするんだけど
ものの10分くらいです





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/14 09:02 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

チーズケーキを焼きませう。



まずは「あははのわんこ」よりお礼から♪

たくさんのご注文
本当にありがとうございました。

今回はいつもよりかなり多めに生地をご用意させて頂いたのですが
たくさんのご注文を頂き
全てSOLD OUTとなりました。


お届けに向けて全力で頑張っていますので
しばらくお待ちくださいませ。





実は、今日
我が家の長女のお誕生日

先月関西ローカルの番組にちょこっと出演しちゃったねねこ
(ただ今人気沸騰中の方と競演?!)

すっかり大きくなりました。


買ったケーキで済まそうと思ったら
作ったチーズケーキがいいって言われたので
今日は時間を見つけていつもの超簡単チーズケーキを焼くとします。


は何がいい?

パパがそう聞いたら

テストが戻ってきてからにする


返却されたテストの出来次第で
大きく出るつもりか?!



もう一人の末娘こなつ
背中がやけに広くなったなと思ったら

ぎゃーーーーー!


過去にないくらい増量してました

寒い日が多かったので
お散歩をさぼりがちだったのと
美味しいおやつの食べすぎね。



ダイエットですわ。



昨日偶然会った友達も抱っこしてくれたら

『ずっしり重くなった?』

って言ってたし。


ダイエットしましょう。



2008-03-10-02.jpg


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif








2008/03/10 10:23 | あははの毎日COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこより



「あははのわんこ」
明日新作UPを予定しております。


詳しくはメルマガにてお知らせさせて頂きましたが
ご登録して頂いたのに届かない方が
最近一段と増えているようです。


届いていない方
ご興味を持ってくださった方は

コチラまでご連絡くださいませ。

mail11.gif




2008-03-07-01.jpg





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/07 14:43 | あははのわんこ  TOP

小姑さん。



昨日は毎年恒例の
お雛さま片付けDAYでした。


クリスマスツリーもそうだけど
出す時は楽しいのに、お片づけは憂鬱よね。





2008-03-05-07.jpg










2008-03-05-01.jpg








2008-03-05-02.jpg







2008-03-05-03.jpg





ハイハイ




こういう時は必ず参加したがるこのお方
まるで小姑さん





2008-03-05-04.jpg






お内裏さまとお雛さまにご挨拶してお片づけするその前に






ひなたぁ~
ちょっと来てぇ~~








2008-03-05-05.jpg


これがしたかっただけ







殿と姫は覆面をつけて


2008-03-05-06.jpg



また来年



小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2008/03/05 15:51 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

足りないもの。



こんなメーカーを発見

「たりないものメーカー」

早速チャレンジ!


ひなたさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・電波 (17%)

・こだわり (16%)

・ビタミン (14%)

・面白味 (14%)

・肩幅 (12%)

・やる気 (9%)

・国籍 (9%)

・やる気 (8%)

・影響力 (1%)



ひなたさん、足りないものが多すぎ!
あまりに多いので電卓でたし算してみたよ。
ちゃんと合計100%でした。




ファンヒーターとの距離も足りない気が・・・。




2008-03-04-01.jpg




それと毛も少々足りないけど。







こなつさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・思いやり (35%)

・迫力 (35%)

・シャツの丈 (28%)

・眼力 (2%)


胴長小悪魔チワワのこなつさん、思いやりとシャツの丈は
ドンピシャっすね。
迫力・・・。
もうこれ以上はいらないような・・・。


お散歩で女学生さんに(女学生さんって今どき・笑)
「この子めっちゃ眼力ある~」
言われたこともあるんだけど。



2008-03-04-02.jpg




それよか
思いやりをなんとかした方がよろしいのではないかと。






ついでに私も


ゆかりんさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

・奇抜さ (44%)

・国籍 (37%)

・運 (19%)


「奇抜さ」と「運」
うん、確かに必要かも!

どうやったらゲットできるか教えてくれるメーカーはないのかしら




みなさんも足りないものをチェックしてみてね。

コチラ♪から


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/03/04 09:42 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

スヌーディーズ



「スヌードプレゼント企画」
(恋さん命名)
に応募してくれた
なんちゃってスヌードをつけてくれたみんな

名付けて
「スヌーディーズ」

大集合!!


2008-03-03-01.jpg


2008-03-03-025


2008-03-03-03.jpg


2008-03-03-04.jpg


2008-03-03-05.jpg


2008-03-03-06.jpg


2008-03-03-07.jpg


2008-03-03-08.jpg



みんな
よ~くお似合い!!

モデルがいいと
なんちゃってスヌードもそうじゃなく見えるんだわ~



ダックスちゃんはスヌードを付けると
顔の長さがよ~くわかるのね

面長さんとそうでない子がいることが発覚!





必要ないけど
とりあえず
話のネタに・・・。

サイズも測らず適当に作って
それも一枚を使いまわしで
うちの子たちにもかぶせてみたら・・・。









2008-03-03-09.jpg

↑首長族の歌舞伎役者





こなつなら、ちょっとは似合うかも
淡い期待を抱いたけど





2008-03-03-10.jpg



THE 離れ目

並みに目が横に付いてないか?!



きっとチワワは似合わないんだわ。ウン。


と思ったら


MILLくん
めっちゃ似合ってるやん!







あはわんの新作のサンプル作りも進んでます。

2008-03-03-11.jpg


あともう一点作れたらいいなと思って
ただ今奮闘中!!


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif






2008/03/03 10:26 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

惚れそ~!



2008-03-01-10.jpg


ちょっと!そこのひなたさん
つくろいでる場合じゃ、ございませんことよ!




宮崎のぎんちゃんからお届け物が!!




2008-03-01-01.jpg




少し遅くなりましたが
ひなたくんにバレンタインです


だって!

こなっちゃんにもどうぞ。
小悪魔ちゃんですから


こなつぅ~、よかったね~。
ぎんちゃんがアナタのことをよ~くわかっていてくれて

その通り、アナタはそのもの。


中身は









2008-03-01-02.jpg




ウワサのDECOチョコがついに我が家にもやってきたよー


2008-03-01-03.jpg


プレミアムウーピーチョコ



友達が愛しのダーリンの顔で山ほど作っていたのを見て(←マジ話)
私も!と思った時には約一ヶ月待ちで
断念しちゃったの。

あっ!!
私はもちろんひなこなでオーダーしようと思ったのよ。



ほら、見て~♪



2008-03-01-04.jpg



ノンノン

これはパパとママとねねこで一個ずつね。


そして問題のコチラ

2008-03-01-05.jpg


あま~いチョコの香りが

さてさて
これはワンコ用?
それとも人間用??

2008-03-01-06.jpg



チップチョコなんて人間用そのままなんだけど・・・。



お味見


パクッ。


甘さ控えめのチョコ?!


これはワンコ用かどうかぎんちゃんのコメントを待つしとして

100%ワンコ用のボーロを頂きましょ♪



2008-03-01-07.jpg





2008-03-01-08.jpg





2008-03-01-09.jpg


こなつはメインじゃないんですけど
しかも顔が怖い



ぎんちゃん、ありがとー!
ひなたは今年はゼロチョコだったの。
ぎんちゃんだけだよ~



「惚れそ~」

by ひなた




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif







2008/03/01 19:15 | 頂き物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |