☆2007年☆


多分これが今年最後の更新です。

今年を振り返ってみると
東京にお住まいのかるびままさん
急きょご対面できたり

ボンボンちゃん&クッキーちゃん
二度も京都で超ハードおデートしたり

を通じて出逢ったお友達とお会いできた一年でした。


ひなこなもちょこっと雑誌に載せてもらったり
先日は初めてアタシが作ったお洋服を着てくれた璃玖くんが
雑誌に載ったり・・・

そそ!
この愛○チャンプ2月号には
ボンボンちゃんちのクッキーちゃんも掲載されてたの!

気づいてなかったアタシを許してーー!


2007-12-30-03.jpg



ますます大切な一冊になりました


そして、なんと言っても
「あははのわんこ」が一周年を迎えられたこと!

一年続けることが出来るなんて
始めた当初は想像もできませんでした。

お洋服を通じて全国の方とお知り合いになれたことは
今年を語る中で一番の大切な出来事!

来年もこの調子で頑張れたらと思ってます。




みなさん2007年もいっぱい楽しい時間をありがとう!

ひなた・こなつ・そして私


2007-12-30-02.jpg



2007-12-30-01.jpg



二匹と一人を来年もヨロシクお願い致します。

今日はお風呂そうじでフラフラ~
ひなこなの爪きりに行きたいけど
年内に行けるかな・・・。


みなさんよいお年を





小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/12/30 02:46 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

初めて雑誌に!


2007-12-29-01.jpg


ワンコの食事についての特集で
興味津々な今月号の愛○チャンプ

この今月号に載ったんです!!

我が家はちょっと盛り上がっております


2007-12-29-02.jpg



2007-12-29-03.jpg



2007-12-29-04.jpg



載ったのはひなこなじゃないの~。


2007-12-29-05.jpg


ぴょこさんちの璃玖くん

このお写真の璃玖くんが着ているキャミが
「メイド イン ゆかりん」
なんです!

夏に子供用の浴衣の生地を見つけて
これでワンピを作ったらかわいいかも
ってことで作ったんですが
生地が伸縮しないので、あはわんではUPしなかったお洋服

2007-12-29-08.jpg


2007-12-29-09.jpg


2007-12-29-10.jpg



ブログにちょこっと着た姿をUPしたら
ぴょこさんた気に入ってくれたので
いつもお世話になってるほんのお礼の気持ちで
させてもらったものなんです。


そしてこれが
メイドインゆかりん服の雑誌初登場となりました
しかも数あるお写真の中で

ピカイチ賞

ピカイチなのは璃玖くんなんですけどね。

ひなこなが載ったのと同じくらい嬉しいよー。
この雑誌は過去にひなこなを載せてもらったと一緒に
我が家の家宝にするわ

そして、今月号にはスペシャルな付録が!!

2007-12-29-06.jpg


5色あって、アクアブルーでした。
掲載の記念に賞品を頂いた気分だわ

とてもいい記念になりました。
ぴょこさん・璃玖くん

ありがとう!




大そうじ・・・。
やっと始動です。
昨日は結構頑張りました。

後はお楽しみの
お風呂そうじだーーーー

こんなの見つけたのでお疲れのお供に初体験。

2007-12-29-07.jpg


文字通り
大人向けで涙ポロポロ
でも辛い好きにはクセになりそー


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

bani.jpg
ウサギだけど
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/29 12:50 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

仮装ショー


今日はツリーを片付けたよ
年賀状も投函したよ

イエーイ

頑張ってる?!アタシ

でも大そうじにはまだたどり着けてないよ

アカンやん。

このまま年越ししちゃうかも


ツリーをしまう時
あっー!こんなのあった!あった!!
を発見してしまったので・・・。

仮装ショーの始まり~



2007-12-26-01.jpg

お洋服もジュリアのヒョウで何気にコーディネート。


多分かっこよくかぶれば
イケテルお帽子なのかもしれないけど

ひなたがかぶると


2007-12-26-02.jpg





2007-12-26-03.jpg





こなつがかぶると



2007-12-26-04.jpg



みたいな・・・。




こなつはやっぱりこっちよね


2007-12-26-05.jpg



バニーちゃんは普通のコンパニオンより
ギャラが高いんだからー

だって露出が高いもんね

ひなた
せっかくだから2ショットをどうぞ♪


2007-12-26-06.jpg



スーパーバニーガールに高額のギャラを支払った
ひなたは


2007-12-26-07.jpg



↑多分ヒツジ。
なぜか背中のポッケにはハサミ入り

狼さんから子ヒツジ達を救うためのハサミ??

あれ?
確かそのお話は「狼と7匹の小やぎ」だったよね。

なんのためのハサミだ?


2007-12-26-08.jpg




わかっていることは

片付けるはずがいろいろ出してきて
こんなことしてるから
大そうじができないということでした。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

bani.jpg
ウサギだけど
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





2007/12/26 22:37 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

イブのハプニング



2007-12-24-06.jpg





2007-12-24-07.jpg


みなさんの所にはサンタさんは来てくれましたか?

うちの子たちにはママサンタから
美味しいのをね♪


実は多忙を理由に何も準備してなかったりして・・・


ちなみに
ねねこのリクエストは関ジャニ∞のでした。

ひなこなには
頂き物のワンコ用バームクーヘンにクリームチーズと
これまた頂き物のリンゴをトッピング

相変わらず頂き物が多い我が家。

2007-12-24-01.jpg





2007-12-24-02.jpg




2007-12-24-03.jpg


今日はクリスマスだし
こなつも大きくなったことだし
よくみなさんの所で拝見するような
ケーキにかぶりつく姿を見てみたくて
このまま与えてみたら・・・


噛まずに丸飲み
↑こなつが。




ゲホゲホ大変なことになったのでした。

全部リバースしてよかったよ

出てきたのは大きな3つのかたまり
3口で飲み込むなんて無茶だって!

やっぱりいくつになっても
こなつは小さくしてじゃなきゃダメね。

ママ反省・・・

ひなたは上手に食べれるんだけど・・。

ってか、カリカリフード以外は美味しさに戸惑って
なかなか食べられんだけど。

こなつはひなたに取れまいと頑張るのか
フード以外のモノの食べる早さったら・・・。


とにかく安全第一!



これからもなんでも小さくしなきゃ!

こなつには改めて小さくしてあげました。



人間用には定番のアレを手作り!


2007-12-24-04.jpg




2007-12-24-05.jpg



そして、
夜は年賀状の製作に追われ更けていったのでした
色気もなにもありゃしない。



あ~、それにしても
こなつが無事でよかったよー。
ホントに反省しきりのイブなのでした。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif


こなつのお耳はどこ?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/25 08:07 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ハゲ友!!


ひなこなにクリスマスプレゼントを頂きました

2007-12-23-02.jpg


スニーカー型のおもちゃにおやつ!
そして下に敷いたハンドタオルは
なんとアタシへのプレゼント!
大好きなバービーです

お洋服も可愛くって気になるんだけど
ヤングすぎるブランドだから敷居が高くって

スニーカーのおもちゃは前からかわいいなと思ってで見てたモノだったの!!
めっちゃ嬉しい!!

このを送ってくださったサンタさんは
アスランくんのママさん


julia6.jpg

「アスランくん」

ブラックタンのイケメンスムースダックスくん

今月の初め、あはわんのお客様としてご縁がありました。

お洋服のことでいろいろメールのやり取りをさせて頂くうちに
アスランくんもひなたと同じ体質だということが判明


同じ体質?

何それ??

アスランくんも寝顔が怖いの??

それとも食い気一筋??

いやいや全部違います

アスランくんはひなたみたいに怖い寝顔ではないはすです。


二匹の共通点はホルモンバランスによる



ハゲ



アスランくんも首からお腹はツルツルなんですって。

今まで同じ仲間に会ったことがなかったので
アスランくんのママとアタシは急接近

ツルツルハゲはひなただけじゃなかったんだ~って
わかり合える仲間って感じで嬉しくって♪

今までひなたの毛について
ちょっと傷つくような質問もされたことも多々あって・・・。

以前はその度に凹んでだりムカついたりしてたけど

今では

ブログのネタゲット!!

笑い話に変換しちゃえるようになりました



きっとアスランくんのママは
そんなアタシの気持ちもよくわかってくれると思います。



そして
ハゲはやっぱり寒さが肌身にしみるの
ってことで、先日作ったフリースのお洋服を
ぜひアスランくんにも着て欲しくってお送りさせてもらいました。

ピンクがお似合いでしょ!

20071222204452.jpg



そのお礼にって、こんなにたくさん送ってくださったんです。
ありがとうございます!

まずはちゃんとお礼を!

2007-12-23-03.jpg



でも、ちょっと心ここにあらず・・・。


2007-12-23-04.jpg



その原因は、いい香りのクッキー☆
あまりの香りのよさに
「もしかして、これってアタシに送ってくれた物?」
一口パクっと確認しちゃったくらいです。

ワンコ用でした。
ハイッ。


美味しいおやつに数少ない芸もキレがよろしいこと♪





他にもいっぱい動画を撮ったんだけど
お借りしているサイトの容量が足りなくてにUPできず

すんごく美味しかったようで
「待て」の間にひなたはヨダレがポトリでした


見て!ひなたのこの顔!!



2007-12-23-01.jpg



あはわんを始めていなかったら
アスランくんともご縁がなかったと思います。
こうやって同じ体験をする方と
めぐり合えたことがすごく嬉しいです!!


アスランくん、アスランくんのママ
これからも「ハゲ友」としてヨロシクです


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/23 21:06 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

1st Anniversary part2

あははのわんこの一歳の記念日に
温かいコメントやメールをたくさん頂きました。

とても嬉しかったです

ホントにホントにありがとうございます。
たくさんの方に支えてもらってるんだなって
一年間続けてこれてよかったなって

あっという間に過ぎた時間でしたけど
中味はめっちゃ濃かったです。

たくさんのみなさんのおかげ
ホントにありがとう!


そんな昨日
思いがけずお届けモノが!!

2007-12-22-01.jpg


あはわんのお洋服をいつも可愛く着こなしてくれる
あみぃちゃん・RIOくんの飼い主さんのひろたんから!


アタシの大好きなユリの大きな花束


2007-12-22-02.jpg


大きく開いた3つのユリは
ひなた・こなつ・アタシかな。

かる~くヤバイ自分ワールド


2007-12-22-04.jpg



2007-12-22-03.jpg



2007-12-22-10.jpg



大好きなユリがこんなにいっぱい!
リビングが華やか~
いい香りでミシンも進みそう~

えっ?

ミシンはお休みして掃除しろって?!

あ~い。


気になるこなつがチェック中

2007-12-22-06.jpg




2007-12-22-07.jpg



2007-12-22-08.jpg




そして夜には
れおーりさんからこんなオシャレなクリスマスカードが!!

2007-12-22-09.jpg


もちろんれおーりさんが撮影されたものです。
レオンくん・ユウリちゃんのモデルっぷりもさすが~


みなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/22 11:54 | 頂き物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

1st Anniversary

みなさんのおかげで「あははのわんこ」が

今日で一歳を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

いつも同じことしか言えないけど

いっぱいいっぱい



ありがとう!!



北海道にもたくさんのお客様

少し前には四国初のお客様

そしてつい先日には九州初のお客様

本州は秋田から岡山まで

たくさんの出逢いがありました。

そして

ダイニングテーブルの上で縫ったお洋服が

私の元からたくさん旅立って行きました。


2007-12-21-02.jpg




ありがとうございました!

これからもひなこなと一緒に

頑張ります!!



ゆかりん





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/12/21 00:30 | あははのわんこCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

だから大そうじは?

そろそろだなと思っていたら
昨日自分で踏んでしまいました

ncounter.gif


ズラリひなたが並んだ
「60000」
自分でゲットです。
ついているのか、そうでないのが
よくわからないゆかりんです。



さて!


2007-12-18-01.jpg


タイトルとこの画像で
今日のネタはバレバレだと思いますが。

そうです。
みなさんがこの展開を待っていてくれるようなので
(かなり妄想が入ってる?)

アクアブルーなフリースケットもゲットしてきました。
(他にすることがいっぱいあるやろ)

そして
今日も出来ました
















2007-12-18-02.jpg



ピンクのリブにしてみたの。
リボンなんかも付けてみたよ


2007-12-18-03.jpg



ピンクと違ってまたいい感じ
(自己満足ワールド)


2007-12-18-04.jpg



こんなお色のお洋服って持ってなかったから
なんだか新鮮


貧毛ひなたは
先日のピンクのお洋服も見せると
着せて~ってシッポブンブンだし♪
これもきっと活躍すること間違いなし




2007-12-18-06.jpg



2007-12-18-08.jpg



わかってるねん・・・。
やる気はあるねん・・・。

だから
言わんといて・・・。


今日はやっと年賀状を買ってきたの。
インクジェットはがきが残っていただけでラッキー

年賀状の製作はきっと年末ギリギリね。
元旦に届かなかったらごめんなさい。

明日から少しずつお掃除します。


・・・のつもりです。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/19 00:32 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

大そうじは?

お買い物に行ったら
温かそうなフリースケットを発見

2007-12-16-01.jpg


何色かあったけど
またまたピンクにしてしまいました

この手が勝手にピンクを掴んじゃう・・・。

「ピンク以外も掴める手になること」

来年の目標のひとつかも

そして
フリースケットは
こうやって使用












2007-12-16-02.jpg


お洋服の出来上がり~

撮影した時間が違うので違った色に見えるけど
淡いかわいいピンクです



早速着て頂きましょ!



2007-12-16-03.jpg



2007-12-16-04.jpg


こなつもスカートなしにしてみました。

手抜きじゃあくて。。。あえて、こうしたのよ。

寒がりひなたにはお部屋着としてもね。


他のお色の中に、かわいい水色があったの。
それにすればよかったかな~。
ちょっと後悔・・・


そだっ!!

また行く機会があったら
今度は水色も買ってきて作ろッ!!



2007-12-16-05.jpg



聞かないでちょーだい



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/12/16 12:35 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

リニュしました♪


まずは、あははのわんこより

現時点で頂いたオーダーは
本日全て発送を完了させて頂きます。
お届けまでしばらくお待ちくださいね。


いつもはオーダーを頂く立場ですが
アタシがオーダーさせて頂いたモノが
先日届きました。


top02.jpg
ポチっとで大きくなります。

ステキなお写真でしょ。

あはわんTOPのイメージ画像を「アトリエ・ブランシェ」さんにお願いしたところ
こんなステキなお写真を撮ってくださいました。


本当はひなこなを直接撮影して頂けるといいんだけど
仙台大阪
距離がありすぎます。

うちのパパはれおーりさんが撮影しに来てくれると思ってたみたい
んな、まさか!



れおーりさん、ひなこな画像を使って
こんなにステキに仕上げてくださいました。

元の画像がアタシの撮影なので
ご苦労だったと思います。

このステキな画像に合わせて、あはわんもちょこっとリニュ
ハートがいっぱいに仕上げてみました。




そしてこのお写真の他に
あはわん一周年にプレゼントしてくださった画像が!!


あはわん「あばうと」に使用させて頂いたので
ぜひご覧下さい。

ゆかりん、ちょっとウルウルです。

れおーりさんらしい温かいお写真がいっぱいです。
bana2.jpg




それから、かわいいワンちゃんたちのお写真もたくさん届いてます!
ぎゃらりーもぜひご覧下さいね。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/13 10:11 | あははのわんこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

今日もピンポ~ン♪



まずはあははのわんこからのご連絡です。

本日から順次発送を開始しております。
みなさまがブログ等でご紹介してくださるおかげで
今回のアニバⅡはあはわん始まって以来
最高枚数のオーダーを頂きました。
ただ今毎日
一生懸命縫い縫いに励んでおります。

今週末までには全て発送を終える予定ですので
もうしばらくおまちください。

よろしくお願いします。



そして・・・

ピンポ~ン♪

今日もまたまたお届けモノが

かるびままさん から♪
夏に大阪に来られた時にミナミでお会いしたの

あの時の楽しかったお礼です送ってくださいまいした。

お礼なんてー!
頂けないわーーーー!

頂くんだけど



2007-12-10-01.jpg


TDLのお土産とDOG CLUB ISTさんで買って下さったおもちゃ
ピンクのをカエルさん オレンジとリボンがロープでつながったのをオレンジさん
以後そう呼ばせてもらいます。


DOG CLUB ISTさん
オシャレなかるびままさんのセレクトらしい
すごくステキなショップさんです。


早くおもちゃが欲しいひなこな

「待てよ!」

2007-12-10-02.jpg





この後の様子は動画で撮ったはずなのに
撮れてませんでした

撮れた動画を見たら訳がわかんな~い。
どうやらスタートとストップのタイミングが完全に逆だったみたい。
今日もボケボケなアタシ

この後はですね・・・。

「ヨシッ」の声でカエルさんを持って行ったひなた



ひなたが持ったモノはこなつには輝いて見える



カエルさんが欲しくてたまらない。



ひなたからカエルさんを奪い取り



ひなたが残されたオレンジさんで遊び始めたなら



2007-12-10-03.jpg



オレンジさんも奪いといった。
なんて奴。

こなつってこんな奴です。


そして結局

2007-12-10-04.jpg




カエルさん、おんぶしときなさい!!


2007-12-10-05.jpg


違和感なさすぎ(笑)



今日も張り切るひなたを動画でどうぞ♪
一枚目の画像の続きです。

おもちゃがほしいーー!
オレがんばるーーーー!

やっぱ無理
ショボン。





かるびままさんありがと!
あの日はお会いできてアタシもめっちゃ楽しかったです♪
短い時間だったけど弾丸お喋りだったよね~。

またお会いできると嬉しいな♪

今度は関東に行きたいな!!



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/10 20:50 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ピンポ~ン♪


昨日のことです。

ピポピポピポ~ン

マンション一階のオートロックのチャイムの音

「宅配便です」

注文していた生地が届いたんだな。

お次はピンポ~ン

玄関チャイムの音


ハンコを持って
「は~い」

ペッタン押して
ご苦労様って言おうとしたら
配達の人が

も一個あるんですけど


も一個のお荷物の送り主のお名前を見て考えること数秒









マリンママさんだ!!



HNだとすぐにわかるんだけど、本名だとどなたか理解するまで
ちょっと時間がかかります。

サプライズな贈り物に

アカンわー
アカンやろー
アカンってー


アカン三段活用のアタシ

こんなの頂けないよー。

頂くんですけど


送って下さったのは

2007-12-08-04.jpg

オススメのラスクとひなこなのおやつ
そしてAfternoon Teaのサンタさんとスノーマン


そして温かいメッセージカード


2007-12-08-03.jpg



マリンママさんオススメのラスク

ブルーベリーとメープルがあって
これが絶品!!

ねねこと二人でモリモリ頂いちゃいました。

残った分は湿気ないようにジップの袋に入れてみたけど
湿気る前に全部お腹に入りそうな勢いの美味しさです。

それもそのはず



2007-12-08-07.jpg


合言葉は「日本一おいしい」

パッケージにもそう書いてました!


ツリーも新入りさんの仲間が加わってにぎやかになったよ♪

2007-12-08-05.jpg

手作りの怪しげなクリスマスのお洋服
今年も飾ってます。


ひなこなが頂いたのは
ナチュラルハーベストのドライチーズ

乳製品が大好きなうちの子たち
(何でも大好きだけど特に乳製品は大大好き!)

毎日少しずつ頂こうね♪


お荷物が届いて開ける傍で張り切ってたひなた
張り切りすぎて足元を見なかったのか
ガムテープが足に!

固まるひなた
目が泳ぐひなたを動画でどうぞ♪

途中のあくびは
「落ち着け!オレ」
多分、そんな感じです。




こなつに助けを求めるも




2007-12-08-02.jpg




2007-12-08-01.jpg



あっけなく見捨てられたのでした。


マリンママさん
ありがとうございました
アタシの方こそ、こうやってお付き合いさせて頂けることが
とても嬉しいです!
ホントにありがとう!




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/08 10:03 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ツーダッシュをダッシュで頑張るのだ!


2007-12-06-01.jpg


昨夜「あはわん」一周年記念第二弾
「アニバⅡ´(ツーダッシュ)」を
先日お受けできなかったお客様と
当初からオレンジを希望してくださったお客様に
メールでご案内させてもらいました。

(今回受付させて頂くのは上記の方のみとさせて頂きます)

またまたたくさんのご注文
本当にありがとうございます。

あたくし
本日からツーダッシュの縫製に
ダッシュで励みます

ミシンの合間にみなさんの所には
お邪魔させてもらうと思いますが
読み逃げさせてもらうことになりそう。


ごめんなさいね。




2007-12-06-03.jpg



2007-12-06-02.jpg



お客様の元に一日も早くお届けできるように
頑張ります!!



実はアタシも某ショップさんにオーダーさせてもらったモノがあるの。

出来上がりが楽しみ~♪

届いたらご紹介させてもらいますね。



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/12/06 12:07 | あははのわんこCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ひょー!!


++ 「あははのわんこ」より ++

先週金曜日にご確認完了させて頂いたお洋服さんたちは
本日発送が完了致しました。

ご注文して頂いたみなさまにはメールでご連絡させて頂きます。


そして
「アニバⅡ´」につきまして。

先日せっかくオーダーして下さったのにお受けさせて頂くことが出来なかったみなさまと
最初からオレンジのⅡ´をご希望してくださったみなさまに
メールでご案内させて頂くことにしました。

サンプルが出来て撮影が完了しましたら
詳細はご連絡させて頂きます




ミシンに励むアタシの元に
注文して楽しみに待っていた品が届きました




2007-12-04-01.jpg


旬な(?!)ひょー柄のマナーポーチ

あはわん新作の「ジュリア」もひょー柄だし。

今まで使わせてもらったマナーポーチは
全部なぽりんさんからの
アリガトウ


今回初めて自分で買ってみました。


ショップさんはコチラ


これがスグレモノ


動画をUPするアタシって・・・



二匹前のをINして鼻を近づけてクンクンしても
アタシの臭覚では全くと言っていいほど


臭わな~い!


フックを付ければ
ジーンズのヒップにもブラリンコOK

お尻にをぶら下げて、おさんぽっぽ~♪

↑この状況をイメージしてパパが一人でがはは大笑い。

「ウンチぶら下げて歩くんか~!がはは~!!」

うちのパパさん
いい年してやオナラに小学生並みのリアクションです

いつものことです。



ひなこなもいつも通り
まったりのんびり過ごしてますよ~。



2007-12-04-02.jpg




ちょっぴりアンニュイなこなつは
実はこんな体勢




2007-12-04-03.jpg


きゃわいっ




2007-12-04-04.jpg


いつもように
ファンヒーター前でくつろぐひなた




















2007-12-04-05.jpg

ひょ-!!(#゚Д゚#)


無防備すぎるんです・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/12/04 15:37 | お買い物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

今年最後の「がんばろう!」

みなさん
昨夜はたくさんのご注文
本当にありがとうございました。

お受けできなかったみなさま
本当に申し訳ございません。

ひなたとこなつに合ったお洋服を作りたい
そんな気持ちからスタートしたソーイング

そして
あははのわんこが誕生して

あっと言う間に一歳!

「1st Anniversry」のお洋服を欲しいと思ってくださる方が
こんなにたくさん!!

ホントにホントに
ありがとうござます!!


まずは昨日お受けさせて頂いた分を
頑張って仕上げたいと思います。

それからアニバⅡ´(ツーダッシュ)のサンプルを作って
みなさまにご案内させて頂きます。

昨日のお返事ではメルマガ配信と報告させて頂きましたが
どういう形にするかもう少し考えたいと思います。

オレンジ色のツーダッシュもカッコよくて楽しみです~♪

そんな嬉しいお返事もたくさん頂いております。
本当にありがとうございます。

ひなこなからも

2007-12-01-1.jpg



食い気につられて頑張るこの子達のお仕事ぶりも
みなさんよく褒めてくださいます。


回を重ねる度に
この子たちもどういうポーズをするといいのかな
そんなことを分かってきてくれたような・・・
親バカですけど。

相変わらず
こなつは気分が乗らないとどんより~な顔なんだけどね。


そんなこなつにお友達から嬉しい一言!


「こなちゅって、あゆに似てるよね」


2007-12-01-2.jpg



あゆってあのあゆ??


1.jpg

(一応顔はモザイクを入れました)


もしかして、こっちじゃないよね?

204_p_m.jpg

(モザイクの必要性は?笑)


てなことで恒例の



1-1.jpg

「アタチは長○くんを捕まえたら離さないよ!」

そしてママにちょーだい!





おバカなことはこれくらいにして


さぁ!
今年最後のあはわん新作

ガンバロッ!!


家の中には掃除とか掃除とか掃除とか・・・
ガンバレヨがいっぱいなんだけど
お仕事が終わるまで見ないフリ




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/01 09:36 | あははのわんこCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |