登録してね♪

お客様のご要望により

あははのわんこもついに

メルマガを発行させて頂く運びとなりました!!

            


新作UPの情報などお届けさせてもらいます♪
ぜひ、ご登録くださいね。




2007-10-29-1.jpg





早速ひなたも


2007-10-29-2.jpg



ありがとう

でも、ちょっと勘違いのこの空気。



2007-10-29-3.jpg



メルマガは食べ物とは違うねんけど・・・。



2007-10-29-4.jpg



今のところは新作UP情報をメインでお伝えできればと
思っております。
損した気分にさせないように頑張ります!


ただ今新作のサンプル作りに格闘中!

ぜひ登録してくださいね。


2007-10-29-6.jpg



あははのわんこTOPからご登録できます



ちゃんとお届けできるのか不安なんだけど・・・


頑張ります!!


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/10/30 01:11 | お知らせCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

待ってました!

ずっと楽しみにしていたキャリーバッグがついに届きました!

ひなこなサイズのオーダーバッグです♪

キャリーバッグは今までほど買ったものの
もうちょっとココがこうなら・・・
2匹INだから要望も2倍なんですよ。

これはもうオーダーしかないってことで

「ハンドメイド キャリー」

このワードを手がかりにの中をさまよいました。


そして見つけたんです
個人の方で作って下さる方を




その時はオーダーストップ中だったので
再開の日を待ちました。


そのバッグが本日
ひなこなとアタシの元にやって来てくれたんです(嬉し泣き)


早く見たい?
見たいよね?
アタシだって見て欲しいわ!!


じゃじゃ~ん


P1030533.jpg
コサージュはあの時のバッグのを付けてみたました。 

これがピッタリマッチで号泣しそうなくらいいいんだわー。

ねっ、いいでしょ


中はこんなです

P1030537.jpg



いろいろ細かくオーダーさせてもらいました。

サンプルのサイズを元に


*奥行
うちは2匹なので広めに補正してもらいました。

*高さ
高いとこなつが顔を出せないと立ち上がって外を見ようとして危険なので
低めに補正してもらいました。

*飛び出し防止フック
2本付けてもらいました。

後は、前面のポッケは真ん中で縫ってもらって仕切りを付けてもらったり
etc・・・
いろいろ細かいオーダーにも快く応じて下さいました。

ちなみ写ってないけど
裏面も全面ポッケなのよ
横面もポッケだし収納がたくさん!
キャリーバッグ一つでお出かけできちゃうわ!




P1030602.jpg


ネットも付いてるから公共の乗り物もOK
それにふかふかクッションもいいでしょ♪

早速入っていただきましょう♪

P1030551.jpg


どうどう?
いいでしょ!


よくあるようなファスナー式のメッシュのふたの場合
閉めると居心地悪そうにするこの子たちなのに

あらっ、まっ!!


P1030586.jpg



おとなしい

きっと心を込めて縫製してくださったおかげね。うん。


掛けてみたらこんな感じです。



P1030576.jpg


撮影が済んでふと見ると・・・


P1030589.jpg


ひなたが自分で入って、すっかり寝る体勢。
よっぽど気に入ったのね。

ママも大満足よ!

あ~、ホント久々かも。
こんなに大満足のお買い物をしたのは。




ゼロさん
本当にありがとうございました



そして思ったのは
今日アタシがオーダーしてよかったと思ったこのキモチ
あははのわんこのお客様にも感じてもらえるよう努力しなきゃ!ってこと。

ふんどしをギュッと締め直さなきゃね。

どすこいっ!!



+++++

作ってくださった方のアドレスはリンクさせてもらってもいいかどうか
今確認中ですので
OKを頂いたらご紹介させて頂きますね。


+++++


OKを頂きました。
このめちゃくちゃわかいいキャリーを作ってくださった方は

コチラです




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/10/27 21:28 | お買い物COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

何年ぶりかのプリクラです。


まずはあはわんよりご連絡です♪

先日ご注文頂いたお洋服
金曜には全て発送させてもらいますので
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。




+++++++++++++



今日はミシンの合間をぬって
友達との約束を果たすべく
帰りのねねこと待ち合わせ。


行った先は


P1030326.jpg



美人??
何??
これ??

そんなアナタは方はアタシのお仲間♪

他にも
「姫組」「姫流」「女神のレシピ」「Miss DoLL」etc
いろいろ種類はあるみたいだけど・・・。

コレを聞いてすぐにお分かりの方は
きっとヤングなんだわ~


お友達とのお約束って
母娘でプリクラを撮ってくるねってことでして。

「美人」はプリクラ機のお名前なの。



P1030328.jpg


プリクラなんて何年ぶりだろ。
すんごい進化です


今までかなりのをつぎ込んだだけのことはあるわね。
ねねこったら、操作もお手のもの。

まぶしいくらいの照明の中で
ゆかりんのシミもシワも全部吹き飛ばして
あっちゅう間に撮影終了


あれよあれよと
アタシは挙動不審なオバチャンでした

撮影した後はいろいろお絵かきが出来るのね

アタシって時代に後れすぎ?

その後はに送信できるんだ!!

ウワサには聞いてたけど・・・。すごっ!


その中の一枚



rina-mama1.jpg



その後は二人でランチして
ねねこがずっと読みたいと言っていた見つけたので
ゲット!




P1030334.jpg



麒麟の田村くんの
ねねこが読んだ後はアタシも読んでみよっ♪

その前にひなこなも


P1030335.jpg


いやいや
この子たちは

食欲の秋

ってか

食欲の春夏秋冬



今度はひなこなと一緒にプリクラ撮ってみたいなぁ

鈴木そ○子さんバリの美白の虜になりそーですわ
プリクラって現実逃避マシーンかも。

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/10/26 00:39 | ア・タ・シCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

切っても切れない関係


P1030228.jpg


メリーちゃん
どんな体勢かと言うと




こんな体勢なわけで





P1030212.jpg





こんな体勢は
どんな体勢かと言うと





こんな体勢なんです。





P1030227.jpg





ちょっとお顔を起こしてみるとしましょう。





P1030241.jpg







次は横から見てみましょう。





P1030248.jpg






もう今やみなさんよ~くご存知ですが
こなつはメリーちゃんが大好き
触っても離さないし
今日なんてメリーちゃんをくわえたまま
トイレでチーしてました。


こなつとメリーちゃんは切っても切れない関係☆



ところで、ずっと口にくわえててるけど
ちゃんと息は出来てるの?



鼻呼吸?
それとも皮膚呼吸??



んな、アホな。




+++++


昨日もUPと同時にたくさんのご注文ありがとうございました。
サイズ確認が完了した分は裁断を済ませました


みなさんのお宅のかわいいワンちゃん達が着てくれた姿を楽しみに
今日からまたミシンに励みます。


ご注文ありがとうございました


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/10/23 01:36 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#20


あははのわんこより
新作1点が出来ました

前回のクラウンと同じ素材の接結ニットの柄違いです。

すごく軟らかくて程よく厚みもあって
この生地が大好きになったアタシ。
(お値段的にちょぴりお高めなのが辛いのですが)

これはぜひ、ひなこなにもう一着欲しい
そう思える生地だったのでゲット

めっちゃ個人的感情を含んでます。スミマセン
でも、みなさんに気に入って頂く前に
自分が大好きなお洋服を作ろう
このキモチって大切だと思ってます。



モノトーンのリボン模様がちょっぴりセレブなイメージです
でも、やはり・・・。
ひなこなが着たらセレブ感はどこへ・・・
やっぱりね。。。

前回のクラウンと同じく両面使える生地です。

黒い面を表にした場合↓
P1030093.jpg



白い面を表にした場合↓
P1030102.jpg



ワンピは初の二段フリルスカートよん↓
P1030107.jpg

黒い面を使ってワンピにしてもかわいいと思いますヨ
タンク・ワンピ共に
黒白お好きな面をお選び頂けます。

今回は生地もお高めの上にワンピを2段スカートにした分
かなりコストがかかったのですが
ココはのりっす!

前回と同じく
タンク 1500円
ワンピ 1800円
です。


今回もたくさん撮影したけど
この後姿が好きなので

P1030121.jpg


寄り添うイロチの背中がかわいいなぁ~って
母としてはたまらない一枚




**********

オーダー開始は
10月22日月曜日
午後8時の予定です。

**********





P1030091.jpg


P1030042.jpg


P1030027.jpg


毎度同じオチ
お後がよろしいようで



あっ!!

大切なお知らせがありました!

先日ちょこっとご紹介させてもらった
れおーりさんのショップがオープンしました

bana2.jpg

↑のバナーから遊びに行ってみてくださいね♪


それから今日は↓にもブログUPしてます!
「レッツゴー2匹!」読んでね
こちらのコメント欄はクローズさせてもらいます。ペコリ。




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/10/20 19:30 | あははのわんこ  TOP

レッツゴー2匹!


さて今日は新作のお洋服を着て
爪きりにレッツゴー

行き先の知らないひなこなは

P1030138.jpg



途中でお花を見つけたので


P1030143.jpg

「・・・・・。」



こなつは女の子だもんね。
ひなたとは違うわよね。
と、願いつつ・・・。



P1030145.jpg



P1030146.jpg



見せたアタシが悪うございました。
食い気一筋のうちの子に
情緒なんてあるわけないよね。


トリミングショップの前に着いて


P1030153.jpg



抵抗むなしく
彼は


P1030158.jpg





そして問題の彼女は


P1030164.jpg




あれ?
今日はいい感じ??



P1030165.jpg

多分こんなこと思ってないだろうけどね。
なぜならひなたはいつも自分のことで
いっぱい×いっぱいだから。


今日は大人しくいい感じ?!と思ったのもつかの間
この後こなつはいつもの
大絶叫の大暴れ


無事に済んで
トリマーのお姉さんたち


P1030169.jpg



「大騒ぎしてスミマセン」

コレ終わった後の定番のセリフだよ。
いつになったら言わなくてよくなるのか。


まだ6時にもなってないのに
帰る頃にはもう真っ暗


P1030177.jpg



これから陽が短くなると
夕方のお散歩が辛い季節だなぁ。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/10/20 19:29 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

犬を飼うってステキですか?


blog1018-1.jpg





ポチッと読んでみてね。



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/18 10:11 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ママ助けて・・・。


P1020872.jpg


この体勢で動かず



じぃ―――。



目が合うと
何かを強く必死で訴える視線



ははぁ~ん
あれね。きっと。


近づくと
かすかにシッポがブンブン
でも大きく振れず。

かすかなシッポの動きは
やっと助かるの喜びの表現だな


変わらずその場から動けないひなた。



さて

どうしてでしょう。






アンサー














P1020874.jpg
(UPに耐えられないのでぼかしました)



P1020876.jpg


落ちている髪の毛を食べちゃって
たま~にこういうことがあるのよね。

ぶら下がったを引っ張ると
ひなたの肛門さまからなが~い髪の毛が出てくるのでした

この髪の毛を切れないように
ぜ~んぶ引っ張り出せた時は、ちょっとした達成感
ヤバイ?アタシ??(爆)


こんなぶらり~ん経験、みんなもあるのかな?
ひなたは毎度のことだけど。


小さい頃は自分でを取ろうとして
オチリすりすり
カーペットが悲惨なことになったこともあったけど
最近ではじっとしてると
ママが尻拭いをしてくれると学習したみたい

尻拭いの意味が違う??


でもその前に
もう5歳なんだし、髪の毛を食べるのってやめてくらさい




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/16 14:34 | ひなたCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

サプライズケーキ


少しご無沙汰でした。

まずはあははのわんこよりお知らせです
ご注文して頂いたお洋服はつい先ほど全て完成しました。
明日(日付が変わってるからもう今日ね)には発送させてもらえると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪


さて、ご無沙汰している間の出来事
ミシンに励むアタシの元に
お友達から

15分後くらいになると思うけど
マンションの下に着いたら電話するから下りて来て~♪


サプライズ!!

ケーキを頂きました!

きゃっ


P1020832.jpg


美味しそうなケーキ
しかも「ゆかりん」の名前入り!!


ありがとーー



ミシンで疲れた時に美味しいケーキ
甘い物が欲しかったから
すっごく美味しく頂きました。

粋な心遣いをありがとー


最近、めっきり肌寒くなって
ひなこなのベッドもフリース登場です。

P1020853.jpg
↑目を開けてベロ出して、この状態で長い時間フリーズ
最近はもしかして完全に目を開けて寝てる疑惑浮上中のひなた

まさかね。




P1020863.jpg
↑至ってノーマルなこなつ




クラウンのお洋服
生地がとても軟らかくてこれから寒くなると
お部屋着としても活躍しそう


特にひなたはね・・・。
ハゲだから寒いの。


もう一着欲しいナ。ってことで


同じ柄の生地は完売だったのですが
同じ質感の違う柄が手に入ったので
コチラも近日中にUPできたらと思ってます。


最後にこなつから


P1020865.jpg



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/15 00:45 | あははの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

「あははのわんこ」より


あははのわんこより
いつもブログに来てくださる方にお知らせです。

先日注文頂いたお洋服の裁断をすべて終えたところ
追加でオーダーを受付させて頂けることになりました!



『クラウン』
XSサイズ~Sサイズで2着




生地の具合から小さいサイズしかお受けできませんが
よろしかったらぜひお待ちしております!

ショップはオーダーストップ中となってますが
そのままお洋服のページにお進み下さって
オーダーフォームよりご注文くださいませ♪


+++10月12日am10:35 追記+++

完売しました。
受付を終了させて頂きます。




P1020663.jpg




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/12 09:00 | あははのわんこ  TOP

のび~る!


昨日もオーダー開始と同時にたくさんのご注文ありがとうございました。
いつも8時前からたくさんの方がの前でスタンバイしてくださってるのかと思うと
毎回心臓バクバク手が震えます。


今回も一日も早くお届けできるように頑張ります!

そのためにもパワーを蓄えなきゃ!
っちゅーことで、こんなのゲット

P1020793.jpg



コラーゲン
パワーとは関係ない??

これとビタミンと鉄のサプリを飲んでモリモリパワーアップするわよ



ストローをさしたら現れた

ひなた改め



P1020807.jpg




大魔王は食い意地センサーが察知すると
胴もベロも


P1020800.jpg



でもね、これはあげられないからね。
だってママのためのコラーゲンだし。
(そんな問題違うって?!)

いただきま~す。
ゴクゴク・・・
そんなアタシが感じるのは
刺すような


P1020813.jpg

  


さっ、お仕事がんばろー!

美味しかったわ~ん。
これでお肌も少しはするかな?
一本で多くを求めすぎ?!

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/11 15:29 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#19


あははのわんこより新作のお知らせです。

その前に
れーりさんのブログから来てくださったみなさま
気になる新サイトのお知らせは
10月6日のブログにあります!


さて、本日の本題のあはわんの新作
今回はテーマを
「全ての王子&姫へ
そんなイメージで作ってみました。


P1020579.jpg



P1020595.jpg


『クラウン』

タンク 1500円
ワンピ 1800円

リバーシブルで使える接結ニット生地です。
せっかくなので裏面も活用して折り返すタイプの首周りに仕上げてみました。
初挑戦・・・どきどき・・・

*出来上がりのお洋服はリバーシブルではありません。


P1020581.jpg




P1020674.jpg



ありゃ
首周りが見えないやん


こんな感じです。

P1020687.jpg


貧毛ひなたが大活躍




そしてもう一点

王子と姫のプライベートはやっぱりこの柄

生地やさんの説明では
某有名メーカーの生地だとのことです。
って、ことは多分みなさんがイメージしてくれてるブランドだと思われます。

が、

そのタイトルはやはりNGなので・・・


P1020612.jpg


P1020628.jpg


『モコ』

タンク 1500円
ワンピ 1800円

背中にモコモコしたフリースで大きくハートをつけました。
チェック×黒いハート
個人的にめーーーーっちゃ好きです
表面が少し起毛した生地で温かですよ。


P1020701.jpg


ひなこなもちょっと王子&姫ちっく?!


ハートもひとつひとつハンドメイドです。
それぞれ若干形が違ってもご理解くださいね。

それから今回はどちらの生地も生地やさんに在庫がありませんので
ご用意した分がなくなり次第終了させて頂きます。

では
王子と姫のご来店
心よりお待ちしております。


***********

新作のUPは
10月10日水曜日午後8時の予定です。

***********



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/08 20:50 | あははのわんこCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

嬉しい秋の香りとお知らせ


なぽりんさんから今年も頂きました!
北の大地の秋の香りがいっぱいです!

P1020483.jpg

毎年送ってくださる新ジャガさん
いつもご近所におすそ分けさせてもらうので
みなさん楽しみに待ってくれてるの。

北の大地の土が付いた新ジャガさん
めーーーっちゃ美味しいのよ!

なぽりんさん、なぽりんさんのオカンさま
今年もホントにありがとうです


ほらっ!
こんな大きいのもあるよ!

P1020518.jpg


こんなかわいいのも!
ハートみたいっしょ


P1020520.jpg



ひなこなにおやつも送ってくれました。


P1020517.jpg


かわいいこでちゃんのお写真も
トゥルーハートなこでちゃんをありがと!!

無添加地鶏のささみジャーキー
聞いただけでよだれが出そうだね。

早速頂きませう。


P1020524.jpg




ヨシッ!!



P1020526.jpg



顔が怖いのはこなつだけど
すでに手から奪いとってるひなた。
やっぱ、アンタは食べ物になると犬が違うね

美味しいおやつが頂けてよかったね。

ママも毎年こんな美味しいオジャガが頂けて幸せ♪
いつもありがとう!なぽりんさん!!




そして今日はみなさんにちょこっとお知らせがあります。

あははのわんこ

ちょっとリニュってみました

TOPのお写真がいいでしょ!

これを撮影してくれたのはれおーりさん

実はれおーりさんは今月中に

商品撮影の専門サイトをオープンの予定なのです

ネットショップの商品撮影やイメージフォト、
個人サイトの趣味の小物や雑貨などの撮影をしてくれる

そんなショップさんです。

アタシがひなこなに出逢ってソーイングを始めて
あははのわんこが誕生したように
れおーりさんも天国に逝ったリュウくん
そして今一緒にいるレオンくん・ユウリちゃんとの出逢いで
カメラを始めました。
たくさん勉強されて、いっぱいいっぱい撮影の練習をして
今はプロのカメラマンとしてお仕事をされています。
小学校の卒業アルバムの撮影とかしてるのよ。
すごいでしょ!!


お互い趣味から始めた者同士
これからも業種は違うけど協力しあって頑張って行きたいと思ってます。

オープンしたら、またご紹介させてもらいますが
その前に
あはわんTOPでれおーりさんの優しいお写真を見てくださいね。


新作のサンプルも出来上がってます。
来週水曜日頃にはUPできると思うので
みなさん遊びに来てくださいね♪




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/10/06 21:41 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

今日はアタシの・・・。


本日・・・あたくし・・・
またひとつ お姉さん オバチャンになりました

こっそりこの日をやり過ごそうと思っていたのに
どうしてみなさんご存知だったの?
たくさんの方からお祝いのメールやカードやプレゼント・・・

ホントみなさんどうしてご存知だったの?
びっくりっす。

でもそれ以上に

めーっちゃ嬉しいです!


ありがとう
ホントいっぱいいっぱいありがとう



pumaくん&ママのともちんさんから
3437.jpg





ちょびくん&こりえ♪さんから
3438.jpg





りこさんから
20071003164416.jpg
↑ポチッとで大きくなるよ




そして頂いたたち




↓手作りのフレームといい香りの詰め合わせ
blog1003-2.jpg







↓あったかワンワンスリッパとオススメスィーツ
blog1003-1.jpg




さっそくこなつが現れて



P1020309.jpg




あご乗せ枕とちがうしー
それにコレはママのだからねー






↓ひろたんオススメのディオールパレット
P1020275.jpg




スーパーブランド「CD」もひなたが身に付けたら



P1020453.jpg


CD違いですから~(誰か座布団ください)




パパからは「何か欲しいモノある?」って聞かれたので




ちわわ!




ハイッ、却下されました



代わりに好きなモノ買いっ♪てなことで
お小遣いをもらいました
(でもチワワを迎えるには足りません)
さんきゅ





そして今夜はお気に入りのスパークリングワインを頂きやす



P1020398.jpg




P1020405.jpg

そんな珍しそうに見ないでも・・




みなさんのおかげでステキな28歳を迎えることが出来ました。
このかなり無理のある寒いジョーダンも今年でおしまいにします。
(の、つもりです。)


本当にありがとうございました!



あっ!!忘れてた
ねねこからの

P1020424.jpg





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/10/03 20:44 | ア・タ・シCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

オシャレなブログに憧れる飼い主

よくいろんなワンちゃんのブログを拝見(読み逃げデス。スミマセン)させてもらうのですが


とにかく、みんなオシャレ~
ホントにオシャレでのんびりな毎日を送ってらっしゃるのね。

カフェでおしとやかにワンコと一緒にティータイムの休日
オシャレなマットにおりこうにお座りするワンちゃん

セレブ~なショップでお買い物

そして、オシャレスポットあたりでお散歩

などなど



オシャレとは無縁な我が家
ちょっとはオシャレなブログを目指してみたいと思ってみても



昨日のこと
テーブルの上にひなた

P1020121.jpg


おやつのかけらを見つけて飛び乗ったみたい。

この食い意地がすでにオシャレではない
むしろ貧乏くさい

しかも、自分で下りれるのに
目が合うとシッポブンブン♪


ボクをおろちて!


アタシに訴えるもんだから


もぉ~、しゃ~ない子やね~


近寄って抱っこして下ろそうとしたら



ひなたを助けたらアカン!!
↑猛毒娘ねねこの声


ママ!絶対に助けたらアカンで
ひなたホントは自分で下りれるねんから


こんな会話の後は決まって

ママがすぐに助けるからひなたはこんな子になるねん%&$#・・・
と続くのでした。

その言葉そっくりそのままねねこに返すわ



そこに、こなつも登場

blog1001-1.jpg



blog1001-2.jpg



blog1001-3.jpg



恐るべし猛毒我が家の女子軍団
(この場合、あたくしは含まないことよ)



そして今日のこと

ひなたを撫で撫でしていたら
おせっかい娘も一緒に撫で撫でしてるつもり?!





P1020172.jpg



P1020173.jpg


オシャレスポットへの進出もなく
お散歩はもっぱら近所の公園

それでもきっとこの子たちには楽しい毎日だと思いたい母なのでした。

目指せっ!!
庶民派ブログ ←このビールは発泡酒

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん
 

2007/10/01 21:29 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |