後ろ向きなこなつ

ひなこなとお散歩してるとちびっ子たちが

触っていい?

そんな時は

大きい子は人見知りするからアカンけど
小さい子はいいよ~♪



これが定番アンサー

P1010707.jpg


そしたら、ちびっ子から返ってきたのは



耳が立ってる子はアカンけど

耳が倒れてる子はいいねんな!


す、するどい


子供ならではの感性と言うか
着眼点ですよ


そういえば前に友達んちのお子ちゃまが
こんなこと言ってたよ。

こなつの耳って後ろ向きに付いてるの?




こなつって・・・

あはわんのメイン画像も

blog0930-1.jpg



昨日撮った画像を見ても


P1020085.jpg

耳が倒れてる子    耳が立ってる子



片耳倒しも出来ちゃうわよ。

P1000229.jpg





P1020063.jpg



いいお顔の写真ばかりだし
嬉しいとお耳が倒れちゃうのかな。


P1020075.jpg





P1010432.jpg


不機嫌でも倒れるようです。

後ろ向きなこなつなのですた。




話はかわって
昨日、お友達んちが2匹目ワンをお迎えしました。


将来有望なイケメン要素たっぷりのチワワンベビー

photo09.jpg



やばいです
ヒジョーにやばいです

だから
やばいですって

現実をしっかり見て
自分との戦いです

あ゛ーーーー!!
アタシもパピーちゃんほすいぃぃぃーーーー!!



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん
 


2007/09/30 20:45 | こなつCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

チュウする派&しない派

昨日はオーダー開始とともに
またまたたくさんのご注文ありがとうございました。

サイズ確認等で遅い時間までお付き合いくださったお客様
ありがとうございました。

今日から本格的に始動です


昨日の8時前・・・
UP作業に追われる足元で
なぜか2匹が揃って

抱っこちて~!

抱っこちて~!

抱っこしろ~!!
 




しゃーないので
こんな格好でに向かいUPしました

我が家では使えないアイテムだったスリングも
たまには役にたちましたわ。


P1010987.jpg



カンガルーのママ状態。
子だくさんなので頑張らねば!!


でもこの子たちのおかげで
たくさんの方とお知り合いになれたのよね


さぁ、今日からがんばろー!


こなつはベロチュウで応援
こなつのチュウは激しいのよね~。
鼻の穴までペロペロ
めっちゃチュウする派なワンコ。

P1020032.jpg



ひなたは口の中に食べ物がある時しかチュウしてくれません
それって言い方を変えたら
口の中の食べ物を奪おうとしてるだけだし

ひなたって
チュウしない派ワンコ。


P1010921.jpg


チュウしないワンコって珍しくない?

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん




2007/09/27 16:18 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

哀愁のタカミー

とある日・・・。


P1010607.jpg



P1010608.jpg



blog0926-1.jpg

P1010610.jpg





P1010623.jpg


ひなたはお外ではガウガウしちゃうけど
こなつには優しいよね。

こなつったら調子乗りすぎだし。


ひなたの耳毛が
なんだかタカミーに見えた昼下がりの出来事でした。

blog0921.jpg

↑ポチッと大きくして見てね。

***** 今夜午後8時にオーダー再開させていただきます *****
小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/26 09:24 | あははの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

全部出来ました!

ちょこっとぶりのご無沙汰です。

ミシンに励んでおりました。
本日、ご注文して頂いた洋服が全部完成☆
火曜日には全て発送を終える予定です。

ご注文して頂いたお客様
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。


今回たくさんご注文していただいて感激の
「チョコラ」

P1010847.jpg


このチョコラ一着だけ見るとわからないけど
あはわんNO1のちびっ子ちゃんからオーダー頂いたです。

クッキーボンボンさんちのお姉さまのお宅のチワワのキャンディちゃん
ちびっ子ちゃんと言っても立派なレディ
大人のチワワンです。

だけどホントに小さいの。

どれだけ小さいかと言うと


こなつのと比べてみたら

P1010849.jpg



と並んでも

P1010860.jpg



小さい!!


ちなみに、超邪魔になりそうなストラップが付いたケータイの持ち主はねねこです。

大きなワンちゃん
小さなワンちゃん
それもみんな個性なんだなぁ・・・
そんなことを考えながら縫い縫いさせてもらってます


そして、あはわんからオーダー再開の日程お知らせです。

9月26日水曜日午後8時~

チョコラの生地もご用意しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね






現時点で頂いたオーダーも全て完成したので
ちょこっと我が家のワンたちにも縫い縫い♪

P1010844.jpg


今使っているベッドがかなりくたびれてきたので
ナチュラルな感じのベッドが欲しいな~
なんて思いながらずっと探してたんだけど

いいなと思えば高い!
だって我が家は同じもの2個購入だし

う゛~と考えて
今あるベッドをカバーリングすることに

どうせならナチュラルついでに
オーガニックコットン生地で!なんて思ったら
オーガニック生地ってベッドを買うより高くなるのね


再びの妥協案
(人生なんて妥協の連続なのさ)
ご近所で買った生成りの色合いだけナチュラルな
フツーのコットンで作ってみました。
でも
なんだかビミョーなたるみ具合なんですけど・・・


気分転換にはなったので
ま、これでしばらくはヨシとしましょ

カバーリングされたベッドでひなこなは・・・

P1010825.jpg
↑つくろぐひなたにいきなり飛び掛ったこなつ


P1010827.jpg


アップするに決まってるやん!


仕切りなおして


P1010830.jpg



P1010831.jpg


その後










P1010834.jpg

↑リング外に投げ出されて放心状態のこなつ
(いつの間にがベッドがリングになってるし)
しばらくこの体勢で固まってました。

でも、ここで凹むこなつじゃございませんよ
再びリングに戻って
(だからコレはベッドだって)

P1010836.jpg



嵐のような2匹が去った跡・・・



P1010842.jpg



カバーリング作戦惨敗かも


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/25 01:46 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

ヒートアップ!!

昨日は「あははのわんこ」の新作にたくさんのご注文ありがとうございました。
予想を超えるたくさんのご注文を頂けたことに
ただただ感激しております。
8時のUPから数分の出来事で
の前で

わぁーーーー
きゃーーーーー
どうしよーーーーー
どうしたらいいのーーーー


嬉しい悲鳴全開でした。

ただ今、ご注文頂いた順にミシンに励んでおります。

追加で手配した生地も2、3日中には届くと思うので
一日も早くみなさんのワンちゃんの元にお届けできるように
頑張ります


そして

生地も追加で準備させてもらったことで
今回の発送が全て完了しましたら
『チョコラ』を再販させてもらえればと思っております。

詳しい日程が決定しましたら
ココ&ショップのTOPページでお知らせさせて頂きますね


どうぞ、よろしくお願いしますです。


以上
「あははのわんこ」からのお礼とご連絡でした。



アタシがミシンに励む間
家具の隙間でボーっと過ごすこなつです。
P1010683.jpg


やっぱりヒートだからちょっと体も辛いのかな・・・。


と思いきや!

お散歩に出ると一変



P1010692.jpg


めちゃ元気なんですけど



P1010700.jpg



P1010703.jpg





P1010713.jpg



ではモテモテこなつを動画でどうぞ♪




こなつもあはわんもヒートアップ中でっす


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/20 20:25 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆女帝☆


今日はこなつのお迎え記念日です
3年前の今日、みんなでお迎えに行ったのよね。
つい最近のことのよう。。。


やってきた日のこなつ
blog0919-2.jpg

手のひらサイズでした

チビチビだったけど元気にひなたに遊ぼうよ~♪
ガウガウされてもめげずに何度も
遊ぼうよ~♪




そんなお顔はまるで
blog0919-3.jpg

加藤ロ○サよりも素質あり?!




お迎えした頃の日常は・・・
DCP00694.jpg

ソファの上のベッドに注目
ひなたはこの野ネズミみたいな新入りがいやでいやで約一ヶ月間ソファの上で暮らしました。

どうして一ヶ月間かというと
その間こなつがソファに上がれなかったからな訳で
運動神経なチビコさんはすぐにそのひなたの安住の地にも
侵入したのでした。





そして、今やホントに気分は女帝なこなつ
(ホントはひなたが我慢してくれてるだけなんだけどね)


嬉しい時・悲しい時
好きなこと・嫌いなこと
感情表現がストレートな末っ子ちゃん。
本気で叱られた時は涙を流したことも。
ワンコも悲しいと涙を流すんですよね


新作の撮影の日からやっぱヒートに突入でした
きっとこなつが弱小あはわんに願うことは

P1010445.jpg


でも、そんなの無理ですからー。



笑顔はピカイチ
目の離れ具合もピカイチ

4.jpg


これからもひなこな家の表の女帝として
君臨しておくれ。


影の女帝の存在をお忘れなく(笑)


そんな影の女帝(自分で言う)がお届けする
あははのわんこ

本日8時に新作UPさせてもらいます。

たくさんの方に見て頂けますように

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/09/19 14:41 | こなつCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#18

 


あははのわんこより
新作のお知らせです。

今回はこれからの季節、長く着ていただけるように
生地にこだわってみました。

P1010485.jpg



P1010496.jpg


『クッキー』
タンク 1500円
ワンピ 1800円

しっかりしたダンボールニットです。


~ダンボールニット

表裏で別の生地を2枚合わせて編み上げています。
2枚の生地の編み糸の絡まり方で2枚の間に少し空間があるので
保温性に優れています。



もう一点
秋色なボーダーにあはわん初のブラウンデニム


P1010513.jpg



P1010522.jpg


『チョコラ』
タンク 1500円
ワンピ 1800円


こちらはしっかりした厚手の天竺綿です。


いつもお手ごろ価格でお届けできるように
がんばっているのですが
今回は生地やその他の副素材に費用がかかってしまったので
このお値段にさせてもらいました。

ご理解お願いします。


それから一旦SOLD OUTにさせてもらいました「トゥルーハート・黒」
あと1着お作りできそうです。
赤・黒ともに残り1着お受けさせて頂きたいと思います。




UPの日時の前に
今日の撮影の裏話を・・・

続きを読む »

2007/09/17 20:38 | あははのわんこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

エクソシスト


P1010357.jpg


ひなたがキモチよさげに変な体勢で

ぼかす部分が違うって?!

だってオチンより危険な部分が!!


顔見てみる?


怖いのが苦手な方はご遠慮くださいね。(ウソ)


















P1010362.jpg

ウソみたいですが素の寝顔です。



これを見たパパが



エクソシストやん



やだーー。
そんな怖いのやだーーーー。



だから可愛くしてみたよ



P1010362-1.jpg



白目寝顔にがはは♪大笑いしてるとねねこの一言


ここまできたら笑ってる場合じゃないんちゃう。
なんでこんな寝顔なんか悩むところやと思うけど。。。



とにかく、ひなたの寝顔は

P1000855.jpg



彼の名誉のためにノーマル時もUPさせてもらいます。


P1000538.jpg



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/09/16 19:56 | ひなたCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

ベイビー☆誕生


今日はこなつが愛してやまないメリーちゃんからお知らせがあるそうです。

P1010290.jpg



P1010295.jpg




P1010296.jpg



お買い物に行ったら
ねねこがベイビー☆メリーを発見

これ絶対こなつが喜ぶって!!

そう言うから買って連れて帰ったんだけど・・・。



P1010297.jpg



P1010303.jpg



そう言うアナタの顔も面白いんですが

ひとつベイビーちゃんもよろしくね。


P1010305.jpg



ありゃ??
ベイビー☆メリーの運命は?



P1010306.jpg



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/14 21:12 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

わんわんお届け隊


今日はご近所のお友達のまで
お洋服のお届けです。

P1010158.jpg


本日オーダーしてくださったお客様は

P1010232.jpg


14歳のワンちゃんです。
目は白内障だし、ガンとも闘ってるけど
元気に毎日お散歩してます。

イエローモヒカンがイカすでしょ

犬種は


P1010222.jpg


他の犬種を思ったアナタはイエローカードよ

ぐりこさんのお宅には他にもトイプーちゃん達が3ワンいて
計4ワンファミリーなの

トイプーちゃんたちは、先日オーダーして頂いたお洋服を着て
ひなこなも加わって記念撮影


P1010171.jpg


プリンちゃんは小さい体で
ポーラちゃんとミッシェルちゃんを産んだママちゃんです。

プリンちゃんもポーラちゃんもホント小さいティーカップ
モコモコの毛で大きく見えるけど
こなつより小さいんだから。

小さなママから一緒に生まれたのに
ミッシェルちゃんだけが、たくましく大きく育ったの。
不思議だよね~。

右端のプリンちゃんとこなつに注目

P1010179.jpg




P1010181.jpg



並び方が悪いということで
並び順を変えて成功したのが
こちら
P1010211.jpg



ぐりこお姉さまを真ん中に
みんな可愛く撮れました

ぐりこさん
もっともっと長生きしてね。

ぐりこママ曰く
この赤いお洋服はぐりこちゃんの還暦のお祝いだそうで(笑)

ワンコの14歳って何歳だ??
ま、細かいことはいいか~。

ぐりこさん
還暦おめでとーさんです

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/12 20:49 | あははの毎日COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

画伯からの贈り物


ネエネ画伯からひなこなのイラストを頂きました

これがねぇー
もぉ、最高に特徴を捉えててめっちゃ似てるの!


見て!!

P1010074.jpg


こなつの大きな顔からはちょっと勝気なことろまで伝わってくるでしょ。

我が家が揃って感激したのがひなた

犬みたいなキツネみたいな顔と
自信なさそうな目元がそっくりやな。

by パパ

ねねこなんてこのイラストを見て

ひなたぁーーー
かわいいぃぃーーー


叫んでました。


このひなたって何かキャラクターにいそうやな。
by パパ(再び登場)

いくら上手に描いてくれたからって
その発想は親バカってもんかと思いますが・・


例えば

伸び盛りのお子様には


18121014001.jpg



オシャレなお姉さまには


c751_1.jpg


こんなのいかがでしょ?!



とにかくこのステキなイラスト
フレームに入れて大切に飾らせてもらいます


P1010090.jpg



みんな揃ってパチリしたら
超VIPゲストが飛び入り参加してくれました






P1010100.jpg

ネエネ画伯ありがとう




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/11 09:09 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

これが欲しかったの!


ガサゴソ・・・

怪しげな物音がするので慌ててを構えると

P1000865.jpg


なぜか得意気


P1000867.jpg



そ、そうなの。


P1000868.jpg


P1000873.jpg



P1000878.jpg



昨日、フィラリアのお薬を頂きにへ。

ひなた 2.94キロ(ちょっとデブったのでダイエット)
こなつ 1.84キロ(まぁ、いい感じ

我が家の場合
体重と行動力は反比例ね。



白目さん総集編
まだの方は見てねん。

 ←クリック

空席は募集中ですYO♪

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/08 09:25 | こなつCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

玄関の見張り番

最近のひなたの定位置は玄関☆


何か物音がるすと

P1000817.jpg



また



P1000826.jpg




やっぱオトコノコだから
家族を守ろうと頑張ってくれてるのよね。






なんて言ってみたいけど









P1000836.jpg




P1000840.jpg







この子たちに玄関は任せるとしませう。


P1000828.jpg



それにしてもがたくさん並んだ汚い玄関
風水的にはまずキレイにしないといい気が入ってこないので
今日はお掃除しましょ

靴は並べないで片付ける
コレ風水の鉄則です。

いつどこでブログのネタゲットかもしれない毎日です。
どこでもシャッターを押してもUPできる写真が撮れるように
常にお掃除を心がけましょう。
と、自分に語りかけるのであった。。。




白目さんの画像をたくさん頂いたので
久々フラッシュを使ってまとめてみました

見てね


 ←クリック


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/07 10:49 | ひなたCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ママの手作り?!


「冷蔵庫のママの手作り焼きプリン食べていい?」
↑ねねこの声




はにゃ??

ママの手作り??

そんなもの作った記憶がございませぬが。

てか、作れないし。







これでした!

P1000802.jpg


なんてナイスなネーミングなの

ねねこよ
もっと大きな声でご近所に聞こえるように言っていいのよ。



P1000799.jpg


見せません!
でもこれはどう見ても

ママの手作り焼きプリンです!

キッパリ。




話は変わって・・・。

ルナ子さんのおかげで
ヅラ連合が賑わい始めました
みなさん意外とヅラ所有者なのでビックリマンボー
ヅラ連合入隊ワンコは後日UPさせてもらうとして
その前に


~今日の白目さんのコーナー~


3413.jpg



ユピさんちのレイくん
あはわんのお洋服をかっこよく着こなしてくれるイケメンパピヨンくんです
イケメンくんもこんなお顔で寝ちゃうのねん
キモチよさそな寝顔にユピさんもハピハピ間違いなし


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/05 17:38 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

犬も歩けば・・・。

P1000725.jpg


お洗濯を干していたら覗きにきたこのワンコ

先日、お散歩中

チッコしようとして溝に


落ちますた!


どこまでどんくさいねん


落ちた瞬間

足は?大丈夫?

ちょっとだけビビッたけど
大丈夫だと分かると
後からじわじわこみあげてくる笑いと戦いながら
その後のお散歩は含み笑いのゆかりんでした




P1000723.jpg



アンタは溝に落ちないように
気ぃつけや~。




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/04 18:27 | ひなたCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆入選しました☆

もう9月に入って3日も経つのね。
ちょっとご無沙汰してました。

それにしても毎日


あぢぃ (ーー;)


大阪は今日も35度超えだよ

をお供にあぢさと戦うゆかりんに
ちょっといいことが

日清ペットフードさんのうちの子ギャラリー

こなつが入選でっす

        


入選の画像はコレ

P1050866.jpg


先月の3歳のお誕生日の日の一枚
3歳のお誕生日がもっともっとステキな思い出になったんだわん

選んで頂けてありがとうございました。


ありがとう・・・と言えば
あはわんの新作にたくさんのご注文ありがとうございます。
順次発送させてもらってます。

またみなさんのかわいい画像を拝見できる日が楽しみ♪

ぎゃらりーもまたUPさせてもらったので見てくださいね。


そして、もうひとつの「ありがとう」は
ミシンに励むアタシにカードのお届けが




runako.jpg



爆爆爆

ルナ子さ~~~ん。
ナミダでそーーーー。

いつの間にか発足した(したのか?)

「ヅラ連合」

始まりはエクステなのに
だんだんボリューミーになってるしぃ~

「ヅラ連合」に参加してくださるワンちゃん
BBSに画像をぺったんしてもらったら
ここでUPさせてもらいます。

会社の上司とか隣りのおじさんのヅラ画像もありよ~

恋さん、感動メールにナミダさせてもらって
カードで思いっきり笑わせてもらったわ。
ありがと


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/09/03 15:04 | あははの毎日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |