ポカポカひなた

0830-1.jpg



P1000364.jpg


P1000169.jpg


今日はひなたが家族になった記念日です。
運命の出会いからもう5年も経つのね


外では狂犬
人嫌いのワンコ嫌い
協調性も社交性もなし
チワワに見てもらえないこともしばしば
毛は少ないし・・・てか、ハゲ
食い気一筋


いいとこないやんかー(爆)


でもお家では従順ないじられキャラ

名前に込めた願いのように
ひなたは我が家のポカポカ日向

5周年のパパの感想は

「まだ5年か~」

もっともっと長い時間一緒にいるみたいな気がするんだって。


ねねこは
今夜は関ジャニ∞のライブなの。
アリーナの前の方ゲットらしくって
ひなたの記念日なんて
「あっ、そ」でおしまいよ




    

あははのわんこ
今夜8時に新作UPを予定しております。

朝の8時と思って
早起きしてスタンバッて下さったお客さまもいらしたようで・・・。

今夜8時にお待ちしております




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/08/30 13:20 | ひなたCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#17

新作の紹介です

今回は一気に3点頑張ってみました。
P1000454.jpg


P1000463.jpg

「アメリカンコミック」
略して「アメコミ」って呼んでね。
軟らかいフライス生地です。
はじけたプリントなので、はじけついでにワンピのデニムもピンクにしちゃいました

タンク1300円
ワンピ1600円


続きまして
夏前にゲットしてずっと温めていた生地です。



P1000475.jpg


P1000486.jpg

「トゥルー ハート」

あはわん初
巻きロックの2段スカートです

パッと見、ドット風ですが
小さなハートがいっぱい

綿とポリエステルの混紡で編みこみのような生地です。


お色違いで赤も作ってみました!


P1000641.jpg


クリスマスにも活躍しそうな一枚でしょ

タンク1300円
ワンピ1700円

ところで、3着のお洋服を着せて撮って
また脱いで・・・着せて・・・

きっといつもより3倍頑張ってくれた・・・かな?


P1000433.jpg


ひなたは大あくび


P1000448.jpg


こなつ
目つき悪すぎっ




いつも思っていることなのですが
一度にまとめてUPできたら
送料やお振込み手数料も何度もご負担して頂かなくて済むのに
私の力不足ですみません。

本当に嬉しいことにリピートしてくださるお客様が
たくさんいらっしゃいます。

ほんのお礼の気持ちとして
「ビター&スィート」または「キャンディ」をオーダーしてくださった方が
今回の新作を注文してくださった場合

メール便は無料
エクスパックは300円

にさせてもらいます。


UPは明日(8月30日)午後8時の予定です

心よりお待ちしております。


8月30日と言えば
ひなたをお迎えした日なんです。
ひなたの家族になって5周年記念日

ステキな一日になりますように。

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/29 15:32 | あははのわんこCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

WANTED!!

おもちゃが散乱

P8120025.jpg




もぉーーーー


だれよ!

















wantedposter.jpg







犯人逃走中!


変装の可能性も考えらるそうです。

P1000130.jpg



発見された方は

ご一報を!



P1000080.jpg


欲しいおもちゃが箱の一番上に見えてても自分で取れなくて
ワンワン呼ぶのがひなた

こなつは箱に入ってでも、自分で出してくるの。

いつも同じことばかり思うけど
足して2で割りたい・・・。
2匹の性格・・・。

でも、この違いが楽しかったりするのよね



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/27 01:12 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ゴクゴク飲もう!

小さい頃、こんなことを思ったことありませんか?

ヤク○トをゴクゴク飲んでみたい!!

だって、アレって小さい容器に少ししか入ってないもんね。

そんな子供の頃の夢を叶えてくれる飲み物を発見

P1000336.jpg

 「ビッギー」

しかも食物繊維入りときたもんだ!!




P1000340.jpg




P1000341.jpg



P1000345.jpg



P1000351.jpg



P1000366.jpg



ワンコは飲めませんが

同じことを子供の頃に思ったことがある方
スーパーで見つけたら一度買ってみてねん♪


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/25 20:26 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

カミナリさん。

夕方からカミナリさんがゴロピカドン




ゴロゴロ・・・

P1000261.jpg



ピカッ!!

P1000262.jpg



ピカッの瞬間の撮影成功

ちょっと嬉しかったりする単純なアタシ

ピカッの瞬間ってお昼みたいに明るくなるのね。


ところで
カミナリと言えばワンコは怖がるものとお決まりみたいですが

我が家は2ワン揃って

へっちゃら

ひなたが小さい時に買ったワンコには
怖がることが当たり前みたく書いてあって
平気なひなたに
「この子、もしかして変??」
なんて心配したこともあったよな~。

みなさんちのワンちゃんはどうですか?





P1000072.jpg



P1000068.jpg



この場合のカミナリは・・・
伏せておくことにします


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif
新作UPしました!ぜひ遊びに来てね♪
ご注文頂いたお洋服は明日から順次発送の予定です☆


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/22 23:30 | あははの毎日COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#16

新作ができました

P1000190.jpg

タイトル 『キャンディ』

赤に白のドット模様☆
女の子はブラックデニムのワンピ

タンクにもワンピにもかわいいおリボンさんをつけました

P1000137.jpg



この生地を見て真っ先にイメージするのは
某ランドのねずみの女の子

でもさすがに、そのタイトルはNGだしね~

ちゅーごくさんみたいに無茶する勇気もないし・・・

赤白ドット模様、アタシの大好きな生地のひとつです。
そして、すごく思い出の模様だったりもするの♪

約2年半前
ひなこな日和をオープンした時
初めてトップを飾ったのがこの画像

DCP00875.jpg

~2005.2.22 撮影~


この時のこのお洋服は当時お世話になっていたハンドメイドのショップさんで
作って頂いたものです。
(*現在はクローズされてます)

このお洋服をオーダーさせてもらった時

「ミニーちゃんみたいに可愛く着こなせたらと思ってます♪」

みたいなことをお伝えした記憶☆

当時は可愛く撮れたと思っていたけど
なんか変なの~。

まずは
これって100万画素のショボショボだよ~。
今どきでも、もっと画素数あるよね。

ひなたはもう大人だったから
そんなに変わってないけど
この時7ヶ月だったこなつ
ブチャイクすぎるーーーー!!
でもまだ「悪」の香りがしないところが
月日を感じるんだわ~

こんなブチャイクさんでも
なんてかわいいの
そんなことを思ってたりしたんだからねェ(爆)
おバカな一家


成長してお姉ちゃんっぽくなったもんです。

P1000189.jpg


    

新作は21日午後8時にUPの予定です。
よろしくお願いします。


     


今日はまだまだ続くわよ!
長いけど読んでね~ん♪

続きを読む »

2007/08/20 23:38 | あははのわんこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

それは突然!

それは突然!
HP開設して間もない頃から仲良くしてもらっている
東京に住むかるびままさんとご対面となったのでした!

ドキドキ~

急なことでを出る寸前まで悩んだけど
人見知りしないこなつだけ連れて

いざっ!
逢瀬の場所は


夜のミナミ!!


高島屋の前で待ち合わせ
時間は夜の9時過ぎ

こなつ連れのアタシをすぐに見つけてくれた
かるびままさんとお友達

お二人共、すっごくかわいくって親しみやすくって
かるびままさんとはネットで長い時間お友達だけど
全然面識のなかったお友達まで初めての気がしなくって
アタシったら、きっと弾丸のように喋ったと思うわ~。



P1000016.jpg
↑食いだおれ人形を撮影するお二人

食いだおれ太郎も世界陸上のユニフォームなのねん。


P1000019.jpg
↑かに道楽本店のかにさん撮影会

画像に写ってないけど
かにさんまで世界陸上のユニフォームですた。

道頓堀川沿いでこなつの撮影会

かるびままさんもお友達も「かわいい~」って言ってくれて
こなつもアタシも調子ノリノリよ



P1000031.jpg



でもこなつったら
全然カメラを見ないんだから・・・


そして
かるびままさんとゆかりん
夢の(?)2ショット


P1000036.jpg



まさかね~。
こんなことが起こるなんてね~。

ホント
夢にも思ってなかったよ。

ぼかしがあるからギリUP出来るけど
お二人の若さにまるで保護者みたいなアタシでした


急に決まったけど
お会いできて本当に嬉しかったです。
ホントにお二人共かわいかったんだわ~

そして
いつの日がアタシもひなこな連れて関東上陸したいな

その時は
そこのアナタ!そしてアナタも!!

みなさん覚悟しといてね!

いつも仲良くしてくれる関東のお友達
全員集合できたら・・・

あ~ん!
がんばろーーーー!!
(何を??)


P1000040.jpg


かるびままさん・お友達
今日はホントにホントにありがとっ




+++++ 余談ですが +++++


実は今日我が家のをついにリカバリしちゃったんですよ。
に保存したつもりのHPのデータが
ありゃりゃ
保存されてない事態が発生
実はめっちゃ危機感感じてたりします。

それにフォントに始まって画像加工など
今まで普通に使ってたのがぜ~んぶ消えた。
当たり前だけど・・・。

めっちゃ不便です。

ブログのUPも一苦労っす

そんな中ささやかな幸せは
デジカメが無料保証で治療してもらって戻ってきました
アタシと同じくらい店員さんも喜んでたよ。
(あ~、クレーム言われなくてよかったの喜びね。あれは。・笑)





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/19 00:14 | 逢いに行きます。COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

熱帯!

この話題スルーできないでしょ。

連日の猛暑

大事にしないから
地球さんが怒ってるみたいだよ。



我が家のベランダも

P8170003.jpg



うゎ!


40℃超え!!




こんな猛暑なのに日向で寝る変なひなた

P8170010.jpg



P8170011.jpg


暑さに強いのも限度を超えてるっしょ?
こっちが気をつけてないと
このまましちゃったら間違いなく熱中症だよ


お散歩もした7時頃から
焼けたアスファルトは危険だもんね。


そして
お散歩から帰ったらコレでしょ


P8170018.jpg



こなつの視線が痛いけど

オイチイのよ!これが!!


みなさんちのワンちゃんは食欲減退してませんか?

ひなこなは年中無休で食欲モリモリ
だけど、アタシがちょっと気味。

水分ばかり取って
ちゃんと食事してないなぁ・・・。
(ビールばかり飲んでる訳じゃないざますよ)

ダメよね。
こんなじゃ。

P8170033.jpg


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/18 00:38 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

イージー★キャリー


P8160081.jpg


そう
また買っちゃった

えっとね。

セールだったしね。
普通のバッグだけど
ひなこなのイージーキャリーにちょうどいいと思って!!


軽いし・・・
コットン100%で気持ちよさげだし・・




だから買っちゃった。



コサージュもかわいいでしょ
P8160083.jpg


それに中も広々だし
ギンガムチェックもかわいいし
P8160084.jpg


両サイドは全面収納だし
内側もほらっ!!
お花模様でかわいいでし
P8160085.jpg





ちょっとそこまでにいい感じっしょ?


さっ、
入ってみっ!!


P8160094.jpg




そそそ、そっかな・・・

肩にかけてみたら大丈夫かと・・・。

どう?


P8160116.jpg


ところで

ちょっとそこまでってどこまで??


さて

このイージーキャリーとしてひなこなに家にやってきたバッグ

出番はあるのでしょ~か


P8160092.jpg


買ったはいいけど
ほとんど使ってないのもチラホラ。

それでもまた買ってしまうのは
いつもひなこなと一緒にいたいと思う
母心

うまいっ


+++++++

あはわんの新作のサンプルも出来上がっております。
カメラが戻って来たら撮影してUPの予定なので
もうしばらくお待ちくださいませ♪


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/16 23:34 | お買い物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

こゆきちゃん

お盆ですね。

我が家はにはパパの両親のお仏壇があります。
アタシなりに出来ることを毎年やらせてもらうのですが
その傍らで

平成14年1月14日に他界した風子(享年16歳・ペルシャ猫)の
写真の前に好きだったものを生前愛用の器にお供えすることが毎年恒例になっています。

亡くなって何年も経つけど
やっぱり何かにつけて思い出すものです。

出来るならもう一度あの白い柔らかい毛を撫でたい・・・
そんな会話を娘とするとやっぱり涙です。




病気でも怪我でもなく
ある日突然飼い主さんの元から連れ去られたワンちゃんがいます。




3.jpg
こゆきちゃん


こゆきママさんとは以前何度がメールでやり取りをさせてもらいました。

空き巣に連れ去られたこゆきちゃん

大阪にいる・・・
そんな情報が流れたこともありました。

盗まれた直後は世間も注目し
テレビなどでも取りあげてくれたこともありました。


とある動物サイトの掲示板に
その子に似た子を友達から預かった・・・
そんなカキコを見たこともありました。


私のケータイには、もしもこゆきちゃんを見つけた時のために
こゆきママさんの番号がメモリーに入っています。

こゆきちゃんがいなくなってから
いろんな情報に一喜一憂されたことでしょう。


それでも
こゆきちゃんを何者かに奪われてから今まで
変わらずにあきらめずに探し続けておられます。

そして
かわいそうな目に会った動物たちの手助けになればと
こゆきちゃんのブログを提供されたりしています。

長い時間が経ちました。

その間にこゆきちゃんの帰りを待ちわびておられたご親族を亡くされたり辛い経験もされました。

それでも取り戻すんだという強いキモチを維持しながら頑張っておられます。

きっとアタシなんかには想像もつかない毎日だったことでしょう。

どんな情報でもかまいません。
もし違っていてがっかりさせたら・・・
そんなお気遣いより、気にかけて下さることが嬉しいと
こゆきママさんも仰ってます。


風子のように天国に逝った子にはもう会えることはできません。

でもこゆきちゃんは連れ去られたのです。
今もきっとママの元に戻れる日を願いながら
小さな体で頑張っているのだと思います。



koyukibanner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/08/13 23:33 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

わくわくご対面

お友達一家がわくわく宝島にやって来てると連絡をもらったので
ひなこなの爪きりもかねてOBPまでゴーしました!

お友達んちのお子ちゃま達とごたいめ~ん

一週間前にも会ったばかりだったので
人見知りひなたもよ~く覚えててご機嫌

P8120034.jpg




お姉ちゃん(小5)と弟くん(年長さん)姉弟にいっぱい可愛がってもらって
めっちゃ笑顔


P8120053.jpg


ひなたのリードを持ってくれてるのが
一家のパパさん。
おやつをくれるので
「まんまのオッちゃん」
ひなこなには、そうINされています(爆)


嬉しいご対面の後はここで爪きり



P8120055.jpg

「犬々房 DOG MIND」

イベントの影響でいつもよりたくさんのお客さん
店内もざわざわにぎわってました


がっ!!

今日もやっぱり響き渡りました。

こなつのキーキーボイス

どんだけ大げさやねん


ひなこな連れだと会場には入れなかったけど
それまで会場を満喫したお友達一家は
ぐっさん・友近・レギュラーを見れたんだって。

わくわく宝島にお越しのみなさん
ご一報頂ければひなこな&ゆかりんが駆けつけまっす




夕方の治療費決定の電話がかかってきたんだけど・・・。
それはまた今度ということで・・・。




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/12 22:26 | 逢いに行きます。COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

Qデジくん


カメラの治療費のお見積もりはまだ上がってきません
この分だとお盆明け?

それから治療して・・・

一体いつアタシの元に戻ってくるのかな?


最近ママ写真撮ってないなぁ。
あっ、そっかー!
壊したんやん!!



いやな娘


お友達は

壊したのがゆかりんでよかったね~。
これがねねこちゃんだったら・・・
世界平和のためにもゆかりんでよかったよ(笑)


横で聞いてたねねこは

ホンマやっ!!
ねねこだったらママめっちゃ切れてたで!!





するどい

自分でも100%否定できないョ


治療が終わるまでQ(旧)デジちゃんと仲良ししよっと。

ひなたは今日もこんなポーズで日向ぼっこです

P8100062.jpg


暑くないの??

名前のまんま、ひなたはホントに日向が好きなのねん。

P8100012.jpg


西陽が似合う男コンテスト

どっかでそんなのないかな?

優勝商品はデジカメだったらサイコーー

久々にQデジくんで撮影したけど
このカメラにしか撮れない写真もあるのかも・・・。

そんなことを思ったり・・・。


でも、やっぱ新しいのがいいよーーーーー!
早く帰ってきてーーーーーー!!

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/10 16:55 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこよりお知らせ


ちょっぴりお久しぶりです。

更新をサボってる間に
ひなこなと一緒にちょっぴりお出かけしたり
いろいろとあったのですが
ま、その話はいいとして。。。





あははのわんこよりお知らせです☆
「ビター&スィート」の再販が決定しました!



8月8日午後8時


おっ!888でいいやん!


P1050458.jpg
「ビター&スィート」タンク1300円


P1050467.jpg
「ビター&スィート」ワンピ1600円

前回ご注文して頂けなかったお客様も
今初めて見て頂いたお客様も
ぜひお待ちしております。


いろいろあった中の一番大きな事件は
(事件と言っても過言ではないの)

買って2ヶ月ちょいのデジカメが入院しました。

どうしてって??
聞きたい??
聞きたいよね??



酔って落としましたー!!

誰がって、アタシが。


めーーちゃ酔ってたので
その時は
なぁ~んだデジカメくらい
あはは~♪


次の日起きて

ちょーーー凹んだのは言うまでもなく・・・。

シャッターの扉が開かなくなったんですよ。
手動で開くので撮影は問題なんですけどね。

正確には入院前のお見積もりの段階に
今日出してきたところです。

さて治療はHow Much??

泣きそ~

メーカの保証期間だけど
落とした場合は95%保証外だって(号泣)

そして
ここでひとつの疑問が・・・。

このカメラを買った時
「5年間保証」ってやつに入ったんですよね。

そんな保証はいらないです。

そう言ったアタシに店員さんは


デジカメはよくみなさん落とされて修理に持って来られるので
ぜひ入っといて下さい!



落とされて修理


確かにそう言った!!

そう言われて別料金で保証代払ったのに
今日の店員が言うには
5年間保証も落として故障は適応されませんけど

何?それ??

アタシってかる~く騙された状態やん
こんな誘い方ってありなの?


グチグチ書いてしまいましたが
こんなアタシに嬉しいお届け物が!!

P1060173.jpg


クッキーボンボンさんから
お気に入りショップのバームクーヘンとパイ

お上品なお味で甘さも控えめ
どっかのCMじゃないけど
甘さ控えめでおかわりしちゃいそうな美味しさでした!

クッキーボンボンさん
ありがとうございます
あまりの美味しさにパイは一枚しかアタシの口に入りませんでした。
ねねこがぜ~んぶペロリです。

あ、全然登場していませんが
ひなこなは元気にしてます。
ゆかりん弟ん家で調子にのって極悪ぶりを発揮するこなつをどうぞ。


P1060147.jpg
↑顔は怖いけど、これでもひなたは耐えてるのです。

P1060150.jpg
↑まさに襲い掛かろうとする瞬間

P1060152.jpg

やられっぱなしのひなたの耳が垂直になったよ。

こんな極悪ぶりとは正反対に
みんなに「撫でて~」とアピって可愛がられるこなつ
オンナは怖し・・・


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/07 20:57 | あははのわんこCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

初めてのお中元


今日はぴょこさんからお届けモノが!!

ひなこなに初めてのお中元です

P1050978.jpg


気になる中身は・・・


P1050982.jpg

ワンコ用スィーツの詰め合わせ
(ゼリー・ムース・ケーキ・クッキー)

いつものようにひなたはくぎ付け

P1060001.jpg


気にしつつもこなつは

P1050991.jpg



夕食にベリーなムースを頂きました。

P1060012.jpg



仲良く半分こね。

スプーン付いたのをちょっとお味見させてもらったら
めっちゃオイチイ!!!!!!!

P1060017.jpg


美味しく頂く姿は動画でどうぞ♪

いつものカリカリは秒殺食いのひなたなのに
美味しいものには案外時間がかかるんですよ。

今にも走り出しそうな「待て」のポージング



あっちゅー間に洗ったみたいに
ピッカピか
P1060023.jpg


そして食べ終わった後も
いつまでもお皿をペロペロするのはこなつでした。



P1060027.jpg



冷凍庫で1ヶ月保存OKとのことなので
少しずつゆっくり楽しませてもらいます。

ぴょこさん
粋なお中元をありがとう

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/03 03:33 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

笑顔の向日葵


こなつのBDにたくさんのお祝いのコメント
そしてBBSには温かいカード

みなさん本当にありがとうございました。

3歳になった8月1日

思いがけないお届け物が!!

P1050853.jpg

ひろたんからたくさんの向日葵の花束

ひろたん、ホントにありがと!
ひなたの時にもサプライズで楽しませてもらったけど
今回の向日葵さんたちもすごく嬉しい!!

鮮やかな黄色を見ていると
すごく元気が出てくるよ!
元気パワーがどんどん吸収される感じ

こんな元気でかわいいお花がこなつのイメージだって言ってもらえて
ホント嬉しい!

ありがとっ!

こなつからも

P1050836.jpg


って、キレイに〆たいのに

P1050834.jpg



アンタたち
また食い気かいっ

しかもまたまた
ひなたの目が怖いよ





夕方のお散歩では
りゅうくんのママから
またまたサプライズを頂きました!

低反発あごのせ枕とおやつ

P1050912.jpg


やっぱり先に奪ったのはひなた

P1050903.jpg


ガルゥゥゥーーー唸りながら
こなつに取られないように移動させようと

P1050906.jpg



でも大きすぎて無理ですからーーーー


ひなたが手放したので
こなつに渡してみると


P1050914.jpg



P1050920.jpg


おぉ!
3歳のこなつは一味違うね~

ひとつ大人になって
考えることも増えたでしょう。
多分・・・。

そういう時はここに頭を乗っけて考えると
いいアイデアが浮かぶかもよ

りゅうくんのママ
こなつのBDを覚えていてくれただけで嬉しいのに
かわいいまでホントにありがとうです。


そしてママからは
頂き物の桃で作った
(それにしても我が家って頂き物ばかり

ピーチゼリー

P1050866.jpg


こなつの笑顔を見ているとママも嬉しくなるわ。

最後にこなつからも


P1050896.jpg



ひなこな家のリビングにも向日葵パワー注入中!!

P1050943.jpg


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/02 02:51 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

はっぴー3歳!


今日は左サイドの表示が
blog801-1.jpg

はぴはっぴー
我が家の末っ子が本日めでたく3歳になりました

予想外にひょっこり授かった赤ちゃんみたく家族になったこなつ。

今では小さい体で存在感はその数百倍です。

3歳になっても相変わらずのおもちゃ大好きっ子のお子ちゃま♪
中でも一番大好きなメリーちゃんとは
いつも一緒♪


P1050684.jpg




P1050747.jpg



オートロックがピンポ~ン♪
玄関の方を見つめてひなたと一緒に帰宅するねねこを待つときも


P1050787.jpg



帰宅したねねこに「おかえり~」のご挨拶をするときも


P1050804.jpg



運ぶ姿は



オークションで命のあるものを買うということに
賛否両論あるかもしれませんが
我が家はとても素敵な出会いをしました
こなつと一緒に飼い主さんを募集していた姉妹ちゃんたち

20070801011416.jpg



20070801011424.jpg


そして

20070801011433.jpg


4姉妹だったんだけど
1匹はすでに飼い主さんが決まっていて画像がないの

みんなどんな3歳を迎えているのかな。
このブログを見てくれたらいいのにな。



昔の画像を見ていたら
こんなの発見

ひなたがこなつのことを受け入れられずに
ホント大変な毎日でした。

やっと仲良くなり始めた頃の我が家の3兄弟の姿

DCP00751.jpg


みんな大きくなりました。
これからも3兄弟で一緒にね♪


P1050765.jpg


こなつ お誕生日おめでとう!


ここんとこPCの不調やあはわんの新作UPや
他にもちょっといろいろあって実はの用意が。。。

買っちゃおうかなと一瞬だけ思ったけど
でもやっぱり何か手作りします

お見せできるものが出来たらまたUPさせてもらいます。



+++あははのわんこより+++

新作『ビター&スィート』にたくさんのご注文ありがとうございました。
40分でSOLD OUT!
嬉しい限りです!

ご注文できなかったお客様もいらっしゃるようなので
再販も予定させてもらっています。

素材が揃い次第、またご連絡させて頂けると思います。

ご注文して頂いた分は一日も早くお届けできるように頑張りますので
しばらくお待ちくださいませ。

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/08/01 01:48 | こなつCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |