あははのわんこ#15


あははのわんこより

明日UP予定の新作のご紹介です。

の不調が気になるところですが
今んとこ大丈夫そうなので
思いきってUPします!

P1050458.jpg
『ビター&スィート』 タンク 1300円



P1050467.jpg
『ビター&スィート』 ワンピ 1600円



あま~いさくらんぼ模様だけど
全体的なイメージはちょっと渋め。

今回のタイトルはそんな感じです


透け感がなく
程よく厚みもあるので
秋から初冬まで着て頂けると思います。




P1050532.jpg




これともう一点
またシンデレラサイズ☆UPします!

P1050631.jpg
『ハッピー☆イエロー』
1300円
Sサイズワンピ一点の出来上がりサイズとなります

着用イメージはコチラ↓
P1050629.jpg
(こなつが着用してるのはこなつ用に縫製したのもです)


黄色に白のドット模様のトップスに
ブルーグリーンなデニムの組み合わせ♪

ひなこなも初の同系色ファッションにチャレンジしてみました。
これが意外にも
いい感じでした!

って、親バカなだけですか?


明日7月31日 午後8時 UPの予定です。

ぜひお待ちしております。


今日も撮影でお疲れなこの子たち

P1050597.jpg



上から見てもかわいいでしょ♪
(お洋服が)
P1050612.jpg






小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん




2007/07/30 22:12 | あははのわんこCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

あれれ?復活?!

我が家の老いぼれPC
入院の決意をしたのに

なんだかあれから復活してるんです。

いろんなものを取り除いててシンプルにしたら

復活したみたい。




原因は多分・・・




ウイスルバスターの奴・・・
彼がお仕事をして帰った後、突然電源が落ちて
あれれ?

再びONしてみると見たこともない画面が現れたと思ったら
こんなになったの。


こんな画面や

P1050443.jpg



こんな画面

P1050444.jpg

そういえば
お友達んところのPCも前に奴にやられて入院してた!!

お邪魔してさかのぼって読ませてもらったら


めーーっちゃ似た状況で笑えたました!!


でも、我が家はなんだか復活したみたい。
以前よりもサクサク動くようになったし。

しばらくこれで行ってみます!


そのお友達のお兄さん
PCを使ってお仕事をされているにもかかわらず
バスター系は入れてないんだって。

「だってPC壊れるもん」

とこのこと。


ハイ、我が家もめっちゃ危機ですた(笑)



それでもなんとかゆかりん復活です!


あははのわんこは新作にむけて準備をしていますので
しばらくご注文は休止させて頂きます。

では、みなさん、またよろしくで~す



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/07/29 13:05 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ついにこの時が

前々から時々調子が悪くなっては復活を繰り返していた我が家のPCが
ついに入院しそうです。

もう4年以上酷使しているので
もしかしたら寿命なのかもしれませんが
まだ保障期間が残っているので
とりあえず再起を目指して入院の道を選ぶことにしました。

その間、HP・ブログ・あははのわんこは
お休みさせて頂ます。

頂いたメールは出来るだけチェックさせてもらいます。
お返事等遅れるかもしれませんがお許しください。

それから下の記事に頂いたコメにお返事できたくてごめんね。

PCなし生活耐えれるかな。
ケータイよりゆかりんでした。

2007/07/28 11:52 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

ちなつちゃんとこうめちゃん

毎日のお散歩でひなこなをかわいがって下さる
お友達ワンコの飼い主さんたち。
いつもありがとうございますのキモチでいっぱいなんです


でも、何度訂正してもこんなことが・・・(笑)


~パート1~

かわいいね~

ちなっちゃん!! 



ち、ち、ちなつ??


こなつなんですけど・・・。


「なつ」は合ってるし

「ちなつ」も「こなつ」も同じようなモンか・・・。

って、違うしーーーー(笑)



でも、かわいがって下さるし
いいの



~パート2~


シッポが立派やね~

こうめちゃん!! 



こ、こ、こうめ??

惜しい!!

「こ」は合ってるけど、ちょっと違う!?

「梅」と「夏」では全然違うし---(笑)



最初の頃は訂正してたんだけどね
なんだか何度お伝えしても
もうその名前でINされちゃったみたいで。

ちなつちゃんもこうめちゃんも
みんなかわいいもんね。

きっと漢字はこうね

「千夏」 「小梅」

いや、こんなだったりして

「恥夏」 「古梅」

恥ずかしい夏&古い梅

まさかね。



でもホントは

「小夏」と書いて「こなつ」と申すですよ。

夏に生まれた小さい子って意味なんだけど。。。
そんなこともこの際どうでもいいか

P1050406.jpg


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/25 20:25 | こなつCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

約束の写真

今日はあはわんのお買い物でまずはミナミに向かってゴー

あ、今日関西は梅雨明けしました
外はめっちゃ暑ぃぃーーー

スピーディにお買い物を済ませて
例の約束を実行してきました。

今度行ったら撮影してくるねって約束した写真
撮ってきたよーーー

まずは恋さんからのリクエスト

かに道楽の大きなかにさん

P1050365.jpg



平日なので観光客らしき人の姿も少なく・・
でもアタシ、頑張ったよ


続きましてはネエネさんからのリクエスト
甥っ子ちゃんに似てるらしい
食いだおれのお人形

P1050367.jpg



をむけると

P1050369.jpg


横目でこっちを見たよ


帰ろうとすると

P1050371.jpg



微笑んでくれたよ




おまけ


P1050366.jpg

こてこてのOSAKA


また電車に乗ってミナミを後にして
違う手芸やさんに寄って買い物をして

さぁ、帰りましょ!

と駅に向かったら
なにやらすごい人・人・人・・・・人の

の不具合とかで電車がSTOPしているらしい。

困る人たちの様子を撮影するテレビ局のカメラが

こっちにも

P1050373.jpg


あっちにも

P1050374.jpg



幸いアタシの帰る路線は大丈夫でした。

帰れない人たち、ホントお気の毒さまです。

あまりココに長居すると
(それもを構えて十分目立ってるし)
インタビューされそうなので
早々に切り上げて帰りました。

夕方のニュースで流れるんだろうな。

今日は登場していない2匹はでおりこうさんにお留守番できたのでしょうか


P1050384.jpg



ホント?!

特に小さい方が怪しい・・・。

またメソメソ鳴いてた気がするよ





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/24 18:03 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

デビューのお供♪

今日はお友達りゅうくんのカフェデビュー☆のお供に
すけさん・かくさん・黄門様じゃなかった
ひなこな&ゆかりんもご一緒させてもらいました

今日行ったのは、(今日だけじゃなくていつもだけど)
ココ
P1050115.jpg


どうしてココかって?
だってここにはがあるから!!

そして今日の写真はピンボケが多いです。

どうしてかって?
それはのせい

本日カフェデビューのりゅうくん

P1050182.jpg

いつもハイテンションボーイだけど
今日はいつもの1.5倍ハイテンション


厨房がとっても気になるひなた

P1050133.jpg



そしてこなつ

P1050135.jpg



そしてママたちはこうなりました。
自然な成り行き・・・。
ってか、これが目的。
P1050138.jpg


ワンズにはコレとコレね
blog0721-1.jpg



ここのカフェには大きなワンコの看板犬が2頭います。
たまにこんな感じでひょこっと
P1050154.jpg



りゅうくんは嬉しくって
遊ぼっ!遊ぼっ!!

ひなこなは
ガウゥゥゥーーー(←ひなた)
キャンキャン (←こなつ)

そんな2匹をちょいしめるゆかりん 
ビシッ

そして
今日はなぜか妙にこなつが気になる様子なりゅうくんなのでした。
7ヶ月・・・
そろそろお目覚めかもね

P1050186.jpg


いいの?
初恋がこんな扱いにくい年増で。


そして
そんなりゅうくんにちょいきれ気味の
小さいネエサン(←こなつ)

今日は小さいネエサンがちょっと流行語でした

関西では馴染み深い
「小さいオッサン」みたい
池乃めだかさんのことね

とにかく今日は飲んで喋って
何時間いたでしょう

他にほとんどお客さんもいなかったし・・・

帰り道も喋りっぱなし!!

りゅうくんのママは娘さんと一緒に
なんとか言うバンドの熱烈なファンだし
アタシはねねこと揃ってジャニファン

好きな人は違ってもお互い気持ちはよ~くわかる!

でも、そのなんとか言うバンド
何度聞いても覚えられないアタシだけど・・・

ごめん
りゅうママ!!


カフェのレジのところに前から気になっていた非売品の雑誌を発見
頂いて帰りました。

P1050227.jpg


コレ読んで、少しはセレブな生活を目指してみるとしよ~!

P1050211.jpg



ドッグカフェで三昧してるようじゃ
やっぱ無理?!



~今日の白目さんのコーナー~

りこさんちのちゃーくん
3357.jpg



ちゃーくん
mark068_s.gif



りこさん貴重なショットをありがとね


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/21 23:33 | Cafe etcCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

みぃ~たぁ~なぁ~

今日もいつもの公園までおさんぽっぽ
最近のお散歩は夕方6時半ころからスタートです。
今の時期この時間がちょうど陽も傾いていい感じ

一日一回ひなこなとお散歩するのは
アタシにとってもいつの間にリフレッシュタイムになってるかも

P1050082.jpg

毎日来ていてもすることは同じ



通りかかった男の子がわざわざ自転車を止めて
近づいてきてくれました


P1050086.jpg


お散歩してると正直
なにこの子
そんなお子ちゃまもたまにいたりします

たま~にね。

この男の子ホントかわいかったな~



そんなところに今日もマッスルパワーなりゅうくん登場
(りゅうくんはパピヨン×チワワのMIXちゃんです)

P1050090.jpg


も~ね~
最高にかわいいの

りゅうくんのお気に入りスポットは
ゆかりんの股間

メンズワンコを惹きつけるフェロモンが出てたりして


P1050093.jpg
ゆかりん毒素フェロモンでりゅうくん壊れるの図

そんなこんなでいっぱい遊ぶと帰る頃には
もう真っ暗


ひなたもこんなに変身です


P1050106.jpg



そして
またまた勇気ある飼い主さんが

~今日の白目さんのコーナー~

3355.jpg

みぽさんちのケビンくんです

もちろん


ケビンくん
mark068_s.gif


白目さん
まだまだ募集中です!!





    

ご注文頂いたお洋服は明日から順次発送させてもらいます。
もうしばらくお待ちくださいね


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/07/18 21:09 | あははの毎日COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

シンデレラサイズ

町内の夏祭りのくじ引き(各家庭に抽選券一枚配布)
狙いでガラガラしたのに
お洗濯洗剤だったゆかりんです

は自分で買うことにします。

洗剤も毎日使うモノだからね。
いいんだけどさっ。
やっぱが欲しかったョ。。。。


さてさて
「あははのわんこ」よりお知らせです。

今回初めての企画☆
出来上がり品を1点UPさせてもらいます。

補正が出来ない分、お買い得なお値段に設定させてもらっています。

P1050011.jpg


首周り20センチ前後のワンちゃん対応
仕上がりサイズで胴回り32センチ
着丈20.5センチです。

シンデレラサイズ
サイズが合って気に入ってくださる方がいらっしゃるといいんだけど


アタシもよくでお買い物するんですけど
瞬間でポチっとする時もあれば
開いては閉じて・・・また開いて・・・
悩む時ってすごく悩むの。

そのうち完売になったりして
そんな時は「縁がなかったのね」なんて
無理矢理な理由を付け加えてみたりね。

そりゃ、そんだけ悩めば完売にもなるやろ。

実は今も悩んでるブツがあります。

悩んで悩んでやっとポチっとカゴに入れた瞬間から
さっきまでとは別のアタシ。

散々悩んで開いて閉じてのことなんてすっかり忘れて


早く届けてーーーーーー!!


念を送りまくり

そんな勝手なのはアタシだけですが
やっぱり注文したモノって早く届けて欲しいですよね。

自分がそんなだから、あはわんのお洋服も一日も早くお届けしたい!
そう思って頑張っております。


ミシンな日々が始まると登場するのがコレ

P1050072.jpg


「ツボ押しグッズ」

両方とも100均でゲット
これがなかなかいい仕事してくれるんですよ

そしてやっぱり最強の応援団は・・
ひなたとこなつ
(いつも応援してくれるお友達もね

ねっ、こなちゅ
ママのこと応援してね

P1040639.jpg


あっ、失礼
そっくりだから間違った。


P1040645.jpg



11時に新作UPです!
お待ちしております!!

何度やってもUPの日はドキドキです。

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/17 01:39 | あははのわんこCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#14

こちらは大きな影響も特になく台風は去りました。
関東のみなさんはこれから接近なのかな。

お気をつけくださいね。


さて!
新作の撮影が済みました!

お天気がイマイチで写りもイマイチなのですが
(撮影の腕がイマイチだと言う気も・・・)

これからが夏本番なので今回もキャミスタイルです

先日、こなつが着てブログに登場したのがコチラ

P1040374.jpg
1500円

生地がキュートなので、あえてシンプルにリブ仕上げのみとさせてもらいます。

前にもお話させてもらったように
生地がほんの少ししか確保できませんでした

ダックスちゃんサイズだとオソロでお作りできるのは2着です。
チワワちゃんサイズだと4~5着の予定です。
いつも通り先着順でお受けさせてもらいますが
サイズによってはお受けできない場合や
次の方の分をお受けする場合などあるかと思います。

ご了承願います。


それから、もう一着はコチラ

P1040691.jpg
キャミタイプ 1400円

P1040714.jpg
ワンピ 1600円


P1040717.jpg


スカート付きは袖・首周りのバイヤスは「赤」のみとなります。
スカートなしの場合、「水色」「赤」を選んでくださいね。

スカートなしをお色違いでオソロ
同色でタイプ違い・・・




ひなこなはこういう感じで♪

P1040873.jpg

タイプ違いの色違い



 7月17日の午前11時UPの予定です 


P1040866.jpg



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/15 16:38 | あははのわんこCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

雨降りなので。

今日は全国的になのかな。

13日の金曜日だし(古っ!)


台風も近づいてるようですね。
被害がなければいいのだけど。。。


ベランダでどんよりなお空を眺めるこなつ

P1040431.jpg


今日はお散歩お休みだね。

P1040437.jpg



そうと決まれば
ひなこなにはお留守番してもらって
アタシは地下鉄に揺られてミナミまで行ってきました!!

P1040440.jpg


お洋服のご注文を頂く時によく
『ブログも見てますよ♪』
と言って頂くことが多くなってきました。

全国の方がこのショボブログを見てくださってるんだなぁ。。
そう思うと恥ずかしいような嬉しいようなキモチです。
そんなみんさんに
ちょっと大阪らしい画像でも
そう思ってたんだけど
これが精一杯でした

サッパリですわ




今日のお出かけの目的は新作に必要な素材のお買い物♪


P1040481.jpg



では、お疲れをお楽しみに、今からミシンと一緒しま~す



新作UPは連休明けの火曜日にさせてもらいます
それまでにサンプルが出来次第ここで紹介させてもらいますね。

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/13 15:25 | あははの毎日COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

合格!!

P1030764.jpg

こんなワンちゃん
(寝顔がベリベリプリチーなワンちゃんってことね)
を控えめに募集してみたら・・・


勇気を出して(?)画像をペッタンしてくれた方が


2名!!


ありがとうで~す

じゃじゃ~んとご紹介


トップバッターはこりえさんちのちょびくん


3344.jpg




キタよ!

キタよ!!

白目よりも高度なワザ

THE ネコ目!!


      


ちょびくん
mark068_s.gif


ちょびくんとひなたは変顔ライバルだったりします。
これって勝っても喜んでいいのか悲しんでいいのか





そしてラストは!!


だって、2匹しか仲間がいなかったからトップバッターの次はラストなんだも~ん。


恋さんちのRUNAくん!!


3352.jpg

3353.jpg


ワオ!!


黒い部分がひとつもない完璧な白目!!

プチッと充血気味な感じがまたまたいい味でてるんだわ~


      


そんな彼も、もちろん


RUNAくん
mark068_s.gif


2枚お届けしてくれたので
もひとつどうぞ!

mark069_s.gif


恋さんちにはRUNAくんの他にも
かわいいワンちゃんが3匹の計4ワンズ

あはわんぎゃらりー5にUPさせてもらっているので見てね


それにしても
白目でのワンコって意外と少ないのね。

白目で寝ないから悔しい~なんて言ってたお友達
安眠妨害しちゃダメよ(笑)
そそ!
そこのアナタよ!!(笑)


どんなお顔でも安心しきって眠る姿って
癒しですよね


P1030160.jpg



ごめん、もう手遅れ!!




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/12 21:48 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

引退宣言?!

後ろ向いてじっとしてっ言われたり・・・

しかも、顔だけこっち向いてって言うし

P1040274.jpg



目線はこっちって言われたり・・・

お洋服が見えるようにしてっ言うけど難しいねん
アタチ顔デカイから。


P1040292.jpg




ちょっと張り切ってみたら


前に出すぎっ


って言われるし・・・

P1040317.jpg





P1040323.jpg




P1040331.jpg






ダメダメ!!!!!

オープンして半年
三人(正確には2匹と1人)で頑張ってきたんじゃない!

みなさんもきっとこなつの活躍を期待してくれてるよ!

こなつのことかわいいって言ってくれてるよ!

・・・のはず。


P1040339.jpg




じゃあ、アタチ頑張るわ!
ねぇママ
こんな感じでいいかな?




P1040282.jpg



なぁ~んて言ったかどうかはわかんないけど
おやつを見せたら必死で張り切るひなたとは違って
こなつはおやつ&おもちゃ&褒め言葉・・・。

いろいろ大変です。

気分が乗らないときは
露骨にやな顔をするし


あっ、
こなつが着ているお洋服ですけど
次回の新作です。

またまたキャミスタイル

でも、この生地ほんの少ししか確保できなかったんです。
お受けできるのが3~4着

スミマセン

これと出来たらもう一着を
来週月曜日頃にUPできたらいいなっと思ってます。

詳しく決定したら、またココで報告させてもらいますね。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/11 13:25 | こなつCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

逃れられない~こなつver.~

すずちょんさんちにお邪魔したら
まるで我が家と同じ動画が!

早速アタシもUPです!


一度撫でるとエンドレスで催促です
しつこいです。
撫で撫でをやめると自分で撫でられようと
手にスリスリです。




こなつの場合
お散歩でお会いした方にまでこうですから・・・。

あらっ!
この子もっと撫でろって言ってるわ!!


何度言われたことか

最近はひなたまでちょっとマネっこしたりします。

そして、こなつの場合
寝る時も自分が眠くなるまで

撫でて~♪

夜中にふと目が覚めて視線が合うと

撫でて~♪


まるでを寝かしつけるようなこなちゅです。


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/10 21:21 | こなつCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

食い意地ひなたとこなつの分身

今日は月に一度のお楽しみ♪

フィラリアDAY

我が家のお薬は
P1040229.jpg
至って普通のどこからどう見ても

THE お薬

食い意地ハリーひなたは
こんな錠剤だってこの通り



臭いもかがずに迷わずパクリ

すごくない?
ちょっと悲しいけど
ちょっと頼もしいかも!
この食べっぷり

言い方を変えれば
あまりお利口さんじゃないとも言える気もしなくないけど


こなつは


おぉ
ちゃんとクンクンしてるよー
おめめを見開いてその後はプイッ

って、これがきっと普通ですから~

この後
ヨーグルトと一緒に与えたら楽勝でした




ところで
タイトルの「こなつの分身」ですが

我が家にワンコがやってきました


P1040224.jpg



こなつ毛で作ったワンコさん。

も~
毎日ありえなくらいの抜け毛です。
昨年よりははるかに抜けてる!!

この調子だと1歳の夏みたいになってしまうかも・・・。


20070709162707.jpg
20070709192552.jpg



かなりショボイ


○●○●○●○●○●

あははのわんこより

追加の生地が今日やっと届きました。

明日には全て発送させてもらえるように頑張ります!!

発送が完了しましたらさせて頂きますので

もうしばらくお待ちください。

hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/07/09 16:34 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

気まぐれな向日葵

仕上がったピンキーさんたちは順次発送させてもらっています。
またかわいいワンちゃん達の姿を拝見できる日が
今からとても楽しみ♪

追加の生地の分の方は
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

生地さ~ん
早くアタシの元にやってきてーーーー!!

お待たせして本当にスミマセン。



話は変わって・・・


今日、お買い物に行って
なんだかすごくが惹かれて
買ってきました。



P1040138.jpg

向日葵
~ひまわり~

前にれおーりさん
こなつって向日葵のイメージなの。
それで
向日葵の中には「日向(ひなた)」がいて素敵

そう言ってくれたのを思い出していました。

れおーりさんちにはプロ並みのお写真がいっぱいです。
ぜひ、遊びに行ってみてね。




ひまわりってこんなイメージ
P1040145.jpg



似てると言われて興味あり気なこなつ?!

P1040148.jpg




我が家のひまわりさんは


こんな時もあれば

P1040145-1.jpg




こんな時もあって



P1040145-2.jpg



たいへん気まぐれです


お時間のある方はココクリックしてね♪





hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/07 22:35 | こなつCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ラブレター フロム #$%&@*

ゆかりんの元に一通のラブレターが届きました

P1040132.jpg



差出人は


P1040131.jpg


キャ~ン

そっ!!
あのJ事務所のよ



P1040118.jpg




P1040110.jpg





P1040113.jpg


突っ込まないで!!


いやっ


むしろ冷静な突っ込み
ありがとう





●○●○●○●○●○●○




あははのわんこより

昨日は新作「ピンキー」にたくさんのご注文ありがとうございました。

即日完売!!

しかも

追加で生地を手配させてもらうことに!!

嬉しい限りです!!

ご予約というかたちを取って頂いたお客様には
生地の確保が決定次第ご連絡させてもらいます

追加の生地の確保が決定しましたら
残りあと1着お受けできそうです。

今日中にはあははのわんこTOPページで報告させて頂けると思います♪




お・ま・け

←のBBSのバナーをクリック♪
面白い画像が・・・。

他のお友達もよかったら画像をペッタンしてね。





hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/07/06 09:58 | ア・タ・シCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

前足カックン

昨日はお天気が悪くってお散歩をお休みしたせか
やけにひなたにちょっかいを出すこなつ

ひなた、前足カックンされっぱなしなんですけど。
こなつってやっぱりちびっ子ギャングです





さて!
本日11時にあははのわんこの新作
『ピンキー』
UPの予定です

毎回お洋服のタイトルを考えるのも楽しみのひとつだったりするんですが
今回はどうしてピンキーになったかと言うとですね♪

近所の手芸やさんに注文していた物を取りに
自転車こぎこぎゆかりん
頭ん中は新作のタイトル何にしよ~がグ~ルグル

ピンクと黄色がメインのボーダー・・・

ピンクと黄色・・・・


ピンクといろ・・・





ピンキー!! 



となったわけで。
意外と単純な脳みそです




P1030927.jpg



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん




2007/07/05 09:25 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#13


明日7月5日木曜日UPの新作のお知らせです

いよいよ夏本番
今回は露出を大きくしてみました

キャミのようなお洋服です
キャミのようなって・・・変な表現ですよね。

実はキャミには苦い経験がいろいろとありまして・・・。

ハンドメイドを始める前
いろんな既製品のショップさんでキャミを買った経験があるんですが
キャミの肩ヒモってすごく難しくないですか?

ひなこなだけかもしれないけど
少しゆるいと肩ヒモがダラ~ン
そんな姿を見ていると
まるで自分のキャミの肩ヒモがずり落ちたようなキモチになったもんです

ずり落ちない型と言うことで
人間で言うとホルダーネック風な感じのキャミにしてみました。

P1030823.jpg
『ピンキー』 リブ仕上げ 1500円

P1030849.jpg
『ピンキー』 フリル仕上げ 1600円





UPで見てください

P1030885.jpg


袖周りは普通のキャミのように涼しげでしょ。
でも、肩ヒモがずり落ちるってことはないと思いますよ。



ハーネス愛用のワンちゃんは
このさくらんぼがかぶっちゃわないか心配・・・

P1030858.jpg


そういう方にはさくらんぼなしもOK
(100円引きにさせてもらいます)
他の箇所につけさせて頂くのもOK
縫い付けずに送らせてもらって飼い主さんがお好きな所に付けてくださるのもOK

試しに裾に付けてみた画像はコチラ

P1040075.jpg
(夜に撮影したので照明で写り方が違ってすみません)

これでお散歩に行きましたけど
歩く度にさくらんぼがゆ~らゆらしてかわいかったです

『ピンキー』
明日11時にUPさせてもらいます。
たくさんの方に見て頂けますように



P1030917.jpg




hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/07/04 10:05 | あははのわんこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

マジでびっくりのお届け物☆

ピンポ~ン♪

お届け物が届きました。

玄関を開けると配達のオジサンが
「遅くなってスミマセン

「あっ、いいえ・・・。ご苦労様です。」

そう言いながら
遅くなって??
アタシ何か注文してたか??

送り主のお名前を見て

えっ?!どうして??


ネエネさんからでした!


ひなこなのお誕生日のを送ってくれたの!!


配達のオジサンの遅くなってスミマセンは意味不明なままだけど・・・


P1030963.jpg

キャリーバッグです

こういう経緯でキャリーは、毎日のお散歩の必需品です。

守ってない人がほとんどだけどね。
アタシは出来るだけ守るの!
だって、それがひなこなのためだもん!!



キャリーをあれこれ探し続けるアタシのことを
よ~くご存知のネエネさんは「ひなこなマニア初段」に認定させてもらいまっす

収納もいっぱいあって
ショルダーに出来て
ひなこな同時INできるバッグ

そんなアタシの理想にピッタリのバッグを送ってくださいました。




P1030956.jpg



さっそくINさせてもらいますよ。


P1030968.jpg


2匹入っても余裕ですYO♪


P1030972.jpg


じゃ、ゆかりんがショルダーしてみましょ♪



P1030987.jpg
↑こなつがちょっと笑えます。

最近はワンコ用じゃないバッグをキャリー代わりに使っていたけど
やっぱりワンコ用の方が安定してていいかな
なぁ~んて思って
の中をさまよう毎日だったの。

ネエネさん、もしかしてそんなアタシを見てた?!(笑)

ひなた、よかったね!
これで、こなつの踏み台にされなくて済むね。

P1040010.jpg


いい感じの広さでおめめがとろ~ん



こなつは?!

P1040003.jpg



この後、早速お散歩に使わせてもらいました。

チビコで外が見えないこなつは
いい感じの広さのキャリーの中でも
やっぱりひなたを踏み台にしてました
でも、それも仲良しの証拠よね

ネエネさん、大切に使わせてもらいます!
毎日のお散歩に活躍させてもらいます!!


そして、先月から
ひなたやこなつのお誕生日をたくさんの方が覚えていてくれたこと
気にかけてくれてを贈ってくださったりしたこと
すごくすごく嬉しいです!!

最後にネエネさんからのお手紙に書いてくれてたイラスト

すっごくかわいいのでご紹介

P1040024.jpg



ネエネさん、ありがとう
みなさんにもありがとう




hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん










2007/07/02 21:25 | あははの毎日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

白目初段


最近、抜け毛がすごくないですか?
抜け毛のかたまりがフローリングの上あちこちにゆ~らゆら

ひなこなは毎日数回ブラッシングしてます。

その度にゴソッと抜ける毛 毛 毛 


ハイッ!!


ここで問題です!



P1030744.jpg


Q どちらがひなたの抜け毛でしょう?


正解者の中から抽選で1名様に


5NrNyNUj1.jpg

『冬のヒナタ』DVDBOXプレゼント

いらないって?!


ご先祖様に服従ポーズで
増毛をお願いするひなた


P1030755.jpg



ウソ~

いつものようにくつろいでるだけ・・・

言わなくてもわかってるって?!


あっ
やな予感が・・・

P1030759.jpg




くるよ

くるよ

くるよ


キターーーー!!

P1030764.jpg


パーフェクトな白目


『白目初段』
認定させてもらってよろしいでしょうか?

賛成の方は拍手をお願いします。
    

みなさんのワンちゃんの白目写真もあったら見せてね♪



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/07/01 21:08 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |