ヌーディひなこな


チャラチャッチャッチャッラチャ~

P1030691.jpg


ちょっと時代の波に乗ってみました

ムーディ勝山 


ヌーディひなこな です。




それにしても

ひなた


胴長いよね!!


こなつは


P1030699.jpg


一年に数回あるかないか
裸でお散歩に行ってみました


急にそんな気分になったんだな~。これが。
何かから開放されたい心境なのか?
今のアタシ??



それにしても
裸だとめっちゃ変な気分

気味なこなつも
ヌーディだとi dogさんのワンタッチハーネスSサイズ
一番締めてもちょうどいい感じなのね

実はそれほどでもないのかも?!

いやいや
ダイエットせねば

ダイエット??
聞かないで・・・




全然すすんでません・・・




宣言してからもう何日?

明日やろうはバカ野郎なのにね

アタシの生活全般そんな感じだけど



そして
ひなたは
やっぱり


P1030700.jpg




P1030721.jpg




P1030729.jpg





こんなひなこなを

やはり・・・

みんなは受け流さなかった・・・



あれっ?!
ひなこなちゃん裸でど~したの?!






明日は着衣でお散歩に行きます


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/06/28 20:27 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

フロントラインの後は・・・。

今日はフロントラインデーでした。


さて!問題です!!
フロントラインをするとどなるでしょう?


ノミが駆除できる!

う~ん、それも正解なんだけど・・・。



「ひなこな*すたいる」的な模範解答は



またまたこなつが凹む



コレが

先日の凹みから復活したばかりで申し訳ないんだけど
でもね、これもちゃんとしとかないとね。
ノミがついたら困るでしょ。

パパが押さえて、アタシが噴射

でっ

またこうなりました。

P1030536.jpg


チェストの下に引きこもり

そんなこなつのシッポには


P1030537.jpg


余計に哀れ感がUPします



そんな凹みっぱなしなこなつが
ちょっと気分転換にでもなればと思って
かわいいおもちゃを買ってきました

なんて優しいママちゃんなんでしょう

人間の用のおもちゃ
かわいいっしょ


P1030539.jpg



一応いつもの順番で
先にひなたから


でもひなたは食べ物以外はすぐに飽きるからね。
こなつ、ちょっと待ってね・・・。

そうこなつに言ったまではよかったが・・・

ひなたはこのおもちゃがツボだったらしく


P1030550.jpg




腕に通して



P1030556.jpg




目をむいて



P1030565.jpg




耳がひっくり返っても


P1030568.jpg




そろそろこなつに貸してあげてよ



P1030573.jpg



どうしても渡さないので
裏取引(おやつと交換)をしました

ナイショよ



やっと自分のモノになったけど
待たされすぎたのとフロントラインの余韻で


P1030578.jpg



P1030585.jpg



物欲より食欲だっただけでしょ



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/06/26 16:19 | あははの毎日COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

スキップする犬

真面目なお話です。

この前テレビを観ていたら
スキップするワンコが登場していました。
こういうワンコ、前にも観たことがあります。

ホントにワンコってスキップするの?

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
ひなたは1歳過ぎに膝蓋骨脱臼の手術をうけました

その異変に気づいたのが
お散歩中に見せたスキップのような歩き方だったのです。

スキップして、また普通に戻って
またスキップ・・・

ひざが外れるとその足をかばおうとする歩き方になる
それがスキップ。

スキップするワンコがテレビに登場するたびに
スタジオの人達は口を揃えて

「かわいいーー」



それを観て

この子の足、大丈夫なんだろうか・・・

一瞬暗い空気になるひなこな家なのでした。


DCP00400.jpg


DCP00402.jpg


当時の写真、退院後のひなた。
ねねこもまだ小さいね。
でも、ひなたはデブって大きいんだわ・・・。
今よりプラス800グラムっすよ

そしてですよ!
今や暖色系のかわいいエリザベスの時代に
青!!
しかも
ガムテープ止め!!

ちょっとこれはどうよ


この写真を探してたら
他にも面白いのが出てきたのでUPしちゃいます。
ねねこ怒るかな~?!(笑)


一緒にお風呂タイム
DCP00537.jpg



お誕生会
必死でを狙ってます。
DCP00548.jpg


みんなこなつをお迎えする前のこと・・・。

ひなた一匹の頃も思い出がいっぱいです
先日お誕生日を迎えたばかりなので
ちょっとしみじみしちゃいました



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん







2007/06/25 10:50 | ひなたCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

教えてください。


このところ
「あははのわんこ」のサイトが
すっごく重くてなかなか開かないのですが

みなさんはそんなことありませんか?

それって
うちのが原因なのかもしれませんが
もしも、みなさんも同じようなら
何か原因があるのかも・・・

と思いましてお聞きした次第です。

あははのわんこ

ちゃんと開きますか?!

教えてくださいませ。



ahawan_bana_big5.gif



関係ないお話だけど。。。
中のアタシのおひざの上で中のひなた

なんだかくさ~い臭いが漂ってきたんですが・・・。

彼、たまにやるんですよ。
音のしないオナラ

みなさんのワンコもします?!


++追記++

どうやら使用していたテンプレートに不具合があったようで
取り外してみたらOKになりました。

応急処置のつもりが頑張りすぎてヘロヘロです。

久々タグを相手にドッと疲れました。
ミシンより絶対に疲れる!!

コメントしてくれたみなさん
ありがとうです。




hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん





2007/06/24 20:41 | あははのわんこCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

どんより~。


先日のひなたのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージやカード
本当にありがとうございました

また、ゆっくりお礼に伺わせてもらいます。



B.Dの日の動画の食べっぷりからは想像できないと思いますが

こなつさん
またまたテンション下げ下げ
引きこもり気味なのです。

P1030499.jpg


この通りずっとベッドで小さく固まってます。
呼んでも来ません。


周りの空気も

P1030507.jpg




でも、食事は毎回キチンと食べるし
も快調だし
体中触っても痛いところもないようだし


・・・ってことは
またですよ。

何か精神的に凹むことがあったんですよ。
きっと。

もしかして、こなつってウツかも・・・
マジで友達に聞いたよ。

ワンコにもソウウツ病ってあるの?!

友達から返ってきた答えは

最近ゆかりんがミシンで忙しくしてるからじゃない?

そう言われて・・・

あっ!!

ミシンは今始まったことじゃないからきっと違うのよ!

思い当たるのは

アレ!!

お誕生日の前日のお散歩で、ひなたが中型犬にいきなり飛び掛ったこと!

それだよ!きっと!!
引きこもり気味で元気がない原因は!
お誕生日の日の朝から様子が変だもん。

ひなたの勢いに負けてリードが手から離れて
アタシはこなつのリードはそ持ったまま、必死でひなたを追いかけたの。
と言っても3メートルくらいだけど。

突然の出来事にひなたの事しか見えてなくてその時の記憶にも
こなつは1グラムもないの。

必死でひなたを追っかけたアタシの手にはこなつのリード・・・

その時のこなつがどう言う状態だったか
なんとなく想像できます。

そんな全てが凹みの原因

そんな気がするのでした。

これはまた復活までに数日かかりそう・・・。



P1030504.jpg


こう見えて繊細と言うか
難しい子です。

女の子ってみんなそうなの?!



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/06/23 01:29 | こなつCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

めでたく5歳です!

 



今日
ひなた
5歳になりました


BBSにたくさんのお祝いのカードをありがとうです

そして先日のりゅうくんママさん・なぽりんさんに引き続き頂いた
コチラ



たらこさんが送ってくださいました↓
P1030377.jpg
キレイでかわいいジュエリーBOX

P1030389.jpg
ひなこな特製ストラップ

たらこさん
いつもありがとうです
早速、ひなたのアクセを入れさせてもらったよ。
(こなつはNOアクセだから)
大好きなかわいいピンクですごくお気に入り
ストラップは夫婦で一個ずつ使わせてもらいます


よく吠えるひなたには
こんな使い方も・・・
P1030417.jpg



そして、こっちはひろたんから↓
P1030410.jpg


「御祝」ののしに朝から爆笑

中身なんだと思う?!


P1030424.jpg



小さい頃は通いが絶えなくて大変だったでしょ。
でも、今はに行くこともなくなったし
最近すこし人見知りも改善されてきたのは
ゆかりんの愛情があったから・・・

そして、ひなたくんへの一番のはママの笑顔だから



いや~
UPしてて照れるけど、ひろたんの言葉をそのまま使わせてもらいやした。

ひなこなに続く癒し・ストレス解消・笑顔の元って・・・
っだね~

コレに限るよね

ひろたん、ホントにありがとっ
キンキンに冷やして、毎夜ミシンの後にグビッといかせてもらうわ~



そして、ママからの
P1030467.jpg


手作りケーキ風な食べ物

ケーキと呼ぶには程遠い・・・


P1030434.jpg


見た目はなんでもよね。
と、今日も自分とひなこなに言い聞かす

お昼ごはんに食べてもらいました。
毎度のことながら、丸ごと与えると命の危険があるので
小さく刻んでね。

がっつく 召し上がる様子は動画でどうぞ♪



ひなたは見慣れないモノだと案外食べるのが遅かったりするの。
いつもは遅いこなつだけど
こんな時はやっぱり要領がいいんだわ。


昨年の12月21日にオープンした「あははのわんこ」
今日が半年の記念日
ひなたとこなつのおかげでママもちょっとだけ羽ばたけたよ。
お洋服を通してたくさんの飼い主さんとお知り合いになれて幸せ
ありがとっ!

では、恒例のアレいっときましょ~。

P1030352.jpg


P1030354.jpg




って、キレイに〆たかったんだけど・・・




続きを読む »

2007/06/21 19:06 | ひなたCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

鼻!復活!!


P1030277.jpg


一皮むけたこなつのお鼻
(そのときのブログはコチラ


徐々に元に戻ってまいりました




P1030286.jpg


ねっ!
だんだん黒くなってきたでしょ!!

よかったんだわー。
ホッ

それにしても
どうしてテーブルの下に頭を突っ込んで寝てるんだ?

P1030293.jpg


半分以上体を突っ込んで寝てるときもあるの。
安心するのかな?
でも、なんだかへ~んなの。

ひなたは大きくて入らないか~。
いや
もし入れるサイズのバディでも
怖くて入れないよね・・・。




P1030282.jpg




+++あはわんより+++

アニバーサリーの再販にたくさんのご注文ありがとうございました
おかげさまで再販分も完売となりました。

ただ今一日も早くお届けできるようにミシンに励んでおります。

ひなこなのBDにのっかって作ってみたお洋服
アタシにとってもホントにアニバな一枚となりました。

ありがとうございました。


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

お鼻がはげたこなつをポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/06/19 09:04 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

プレゼントがいっぱい!!


今日はサプライズながいっぱいの一日でした。

お散歩で仲良しさんしてくれる
パピチワのりゅうびくん
photo.jpg

*あはわんのお洋服をオーダーしてくださいました
ありがとうございます!!*

そのりゅうくんのママから
ひなたのBDに山のような

おやつ


おやつ!


おやつ!!



P1030200.jpg


ワンコ用のマシュマロ・クッキー・ささみジャーキー・ガム・・・
見たことないような素敵なおやつに
ひなたの細い足がつま先立ち!!

まずはこれを頂いてみましょ~♪


P1030207.jpg



こなつもね
分けっこしてもらおうね


P1030221.jpg



なのに
あまりのいい香りにこなつがフライングしそうになったもんだから


P1030222.jpg


ひなた
慌てふためいておりました

りゅうくんママさん
いつも楽しい時間をありがとうです。
その上、こんなにたくさんの
食い意地ハリーには涙ものです。
毎日少しずつ大切に頂かせてもらいます!




そして

もうひとつの
なぽりんさんから


P1030233.jpg


マナーポーチにおやつ
そしていっぱいのお手紙に
おでこちゃんのかわいいお写真


P1030239.jpg



あの~
これはひなたのお誕生日のなんですけど・・・



P1030240.jpg


またまたいつものしょぼ~いおやつとは違う豪華おやつの登場に
ひなたのベロがベロ~ンです。

そんなところ
こなつが登場したもんだから


P1030241.jpg


またまた慌てふためいております

生存競争の激しいひなこな

2ワン揃って完全に正気を失っているみたい

今度は落ち着いて
ちょっとひなたの分を大きめにして置いたのに

P1030243.jpg


なぜか小さい方を凝視してるんですけど・・・。

このあと
ひなたは小さい方をパクッ

そしてこなつは大きな方をゲットしたのでした

たくさんのに食い意地ハリーの勘もにぶりまくりみたい

りゅうくんのママさん なぽりんさん
素敵なありがとうございます。
そして
いっぱいのお気持ちありがとうです。


P1030244.jpg


マナーポーチはシザーバッグみたいでかっこいいの
ジーンズにぶら下げて毎日のお散歩で使わせてもらいます

まさかこの中になんて・・・

きっとみんな思わないだろうね。


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/06/17 01:08 | あははの毎日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

アニバ!再び!!


昨日UPの新作
「アニバーサリー」
たくさんのご注文本当にありがとうございました。

30分でSOLD OUTの状態に一番驚いているのは
きっとアタシです。

再販を待ってますと言う
嬉しいお言葉も頂きました。


ホントにホントにありがとうございます


新たに生地が確保できましたので

アニバーサリー
再販させていただきます



日時
6月18日月曜日 午前11:00~





P1020917.jpg



なかなかみなさんの所に遊びに行けなくてすみません。
お邪魔しても読み逃げ状態です。

みなさん
ひなこなとゆかりんのこと
忘れないでねーーーー




hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

シッポ毛で背番号が見えないこなつをポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん






2007/06/14 10:48 | あははのわんこCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

アニバでゴー!


昨日は早速アニバな新作を着てお散歩に!!

35体系↓
P1030036.jpg


53体系↓
P1030039.jpg



大きなプリントが目立ってキュートでした

なかなか画像ではリアルなお色をお伝えできないのですが
スモーキーなオレンジ×ベージュです。
でも、この画像だとピンクっぽく見えますよね。

ピンクとオレンジの中間的な感じかもしれません。
それと光の加減によって少し変わって見えたりするのかもしれません。


話はちょっと変わりますが・・・

昨日はいつもの手芸やさんに行ってきました
行ったついでに他のモノまでお買い物・・・

昨日はミシンはお休みする予定だったのに
帰ってきてこんなのを縫い縫い♪

カフェマット↓
P1030043.jpg



あわ~いピンク×黒×フリル

アタシの中では最強の組み合わせ

お出かけの予定もないのに・・・
せっかくだからお仕事が済んだらカフェ行かなきゃね!

親バカ炸裂ですが
こなつって時々びっくりするくらいかわいい表情をするんです。
このお顔もそのうちのひとつです。
親バカですみませ~ん。

でもね、

↓このワンコと


P1000833.jpg


同一ワンコとは思えない!


でしょ。

まるでビューティコロシアム。
(昨日テレビでやってたね)

もうひとつ昨日作ったモノが!

手芸やさんの帰りに寄り道して某有名量販店に立ち寄ってTシャツゲット!
そして
オソロT出来上がり~

P1030070.jpg


ひなたのロゴを小さくして胸にプリント

こなつはここに↓

P1030055.jpg


またまたオソロでおのぼりさんなお散歩に行きま~す


とりとめのないお話を最後まで読んでくれてありがとうです。

新作
11時にUPします!!





hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

53体系のひなこなをポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん





2007/06/13 09:52 | あははの毎日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#12 アニバ企画


あははのわんこ
明日(6月13日)UPのお洋服のご紹介です。


おかげさまで
今月21日はひなたの5歳のお誕生日
相変わらず食い気一筋のままもう5歳です。

そして

その40日後の8月1日には
こなつが3歳になります
ついこの前お迎えした気がするのにね。


看板犬としてお仕事に励んでくれる(?!)
ひなこなのお誕生日にのっかって

アニバなお洋服を作ってみました。


『アニバーサリー』

P1020934.jpg
1400円

P1020968.jpg
1600円
プリントが目立つようにトップス長めでミニスカ風



背中に大きくアイロンプリント
↓ひなた用
P1020950.jpg



HAPPY!



HINATA



5歳になる記念に 『5』
こなつは 『3』 にしてみました。

ご注文頂いた分は
お好きなナンバーとワンちゃんのお名前を入れてプリントさせてもらいます

ひなこなのように年齢
好きな数字
ラッキーナンバー
記念日・・・

なんでもOKですよ

でも、桁が多くなると文字が小さくなるので
目立つには一桁がオススメです。


アイロンプリントを使用することには少し不安があったのですが
いろいろ探して
100回お洗濯しても大丈夫と言うものを見つけました
ちょっと値が張りましたけど、企画モノなのでゴー

キレイにプリントできるのですが
若干の色むらが出たりする場合もあります。
ご了承下さいませ。

でも、プリントの出方は電気やさんなどの市販の物より
数段キレイですよー


プリントの大きさは約ハガキ大です。
Sサイズ以上の大きさのお洋服は全てこの大きさになります。


Sサイズより小さめのお洋服は少し小さくしてプリントさせてもらいます。


と言うことで
説明ばかり長々となってしましまいたが
明日のお昼頃にはUPできると思うので

ぜひお待ちしております


P1020914.jpg



hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

新作を着たひなこな画像をポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん

2007/06/12 14:26 | あははのわんこCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

爪きりdeラン♪


土曜日はいつもお邪魔する京都の貸切ランに
お友達のちょこと行く予定でした。

がっ!!

朝から雲行きが怪しい・・・。
出発を予定していた時間の少し前から

雷雨

ぎりぎりまで様子をみたけど
お天気には勝てませぬ
残念ながらキャンセルとなりました。

泣く泣くあきらめたのに
もしも向かっていたら京都に着いていただろうには
雨が止んで

しかも
めっちゃ快晴に

ありえなーーーい。
ムカつくーーーーー

仕方ないよね。
貸切ランはまた今度ね。

ということで
行き先をご近所のトリミングに変更!!


P1020491.jpg

↑今までに見たことのない体勢でキョッキンされるひなた。
完全に腰砕け
シッポはクルンとお腹まで巻いて
招き猫のように座ってます。
こんなのあり?!

こなつは、いつもよりほんの少しだけマシだったかな。
それでも十分騒いでトリマーのお姉さんのお手を煩わせてましたけど。

ここのショップ
ちょっとした室内ランがあるんです。
ひろ~い貸切ランに行き損ねたけど
他にもいないし
なんちゃって貸切ラン気分で遊ばせてもらいましょ~


P1020525.jpg



ちょこ&こなつの女の子チームは楽しそう


P1020554.jpg

P1020539.jpg


ひなたは今日も地面(床)の研究

P1020530.jpg


しばらく遊んだところに
白黒ロンチのウランちゃんが登場☆

P1020563.jpg



固まる女の子チーム


P1020572.jpg


P1020590.jpg



そしてガウリンボーイは
アタシのおひざに強制収容

P1020568.jpg


強制収容されたひなたを見て

P1020580.jpg


大丈夫よ!
「こんにちは」しておいでっ
そう言われてちょっと頑張るこなつ


でも


P1020584.jpg



お話していると
言葉数はそんなに多くないけど
気さくで温厚な飼い主さんのご夫婦でした。

なんだかひなたも大丈夫そうな気がしたので
釈放してみると


P1020607.jpg


ウランちゃんのママの元に!!
そして
撫でてもらうひなた!!

ウルウル
初対面の人に自分から行くなんて

だんだん丸くなってきたのかしら。
それから人が恐怖だったキモチも少しずつなくなってきたのかも。



ウランちゃんとこなつ
ウランちゃんの方が少しだけサイズが大きいのに
どう見ても


P1020618.jpg



常に感じてはいたけど
実感したゆかりんなのでした。


P1020626.jpg



P1020630.jpg




テレビは大画面の時代だけど
 

大顔面はどうかと・・・・。


P1020653.jpg




P1020657.jpg



P1020673.jpg


ウランちゃんとは最後まで仲良くとまではいかなかったけど
それなりに問題もなく一緒にスペースにいれただけで
大満足

ウランちゃん&飼い主さん
ありがとうございました

またお会いできるといいですね~




ランの後はお隣のカフェへ


P1020676.jpg


実はココ、ドッグカフェではないんです。
でも、前を通るといつもガラス越しの店内にコーギーちゃんの姿が見えていたので
犬連れでもいいですか?
と聞いてみたら
快くいいですよ
と仰ってくださいました。

看板犬のコーギーちゃんはまだ出勤前でいなかったので
ちょこ&ひなこなも大人しくできて
内心ちょっとよかったかも


マンゴーマニアなゆかりんがオーダーしたのは
マンゴーフロート


P1020681.jpg


P1020694.jpg



P1020700.jpg



P1020698.jpg




この後は
ひなこなでカンパーイの夜となるのでした
貸切ランは残念だったけど
盛りだくさんの楽しい一日でした


hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

こなつ画像をポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/06/10 15:05 | あははの毎日COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

私が見ときます!


あはわんのお洋服、メール便は近所のコンビニから発送します。
何日か発送が続くと


あっ!
アホそうな犬の封筒持った人
また来たよ。



ってな感じでしょう。きっと。
レジの店員さんとのやり取りも
お互い事務的にちょっと笑いが交じったりします。


その封筒はコレ↓
P4270016.jpg




今日のことです。
発送を済ませて外へ出たら
年配の女性の方がブラタンのチワワのリードを
歩道のポールに一生懸命くくり付けているところでした。


かわいいですね
うちにもチワワが2匹いるんです



話しかけたアタシ。


ここで待たせるんですか?


聞いてしまったよ。


ちょっと宅急便送るから、その間だけね。


と飼い主さん。


取られたら大変だから、私がここで見ときます。



ありがとうと言いながら店内に入って行かれました。


お店の外で待たせるなんて危険がいっぱいですよ。




いい子やね~。
もうすぐ戻ってくるからね~。
かわいいね~。



歩道にしゃがみこんで
ワンちゃんに話しかけながら
もしも、もしかして
見ときますよと言ってくれた人が
(この場合はアタシ)
悪い人でそのまま連れ去られたら・・・



あ゛ーーーー


お外でワンコを待たせるなんて


絶対にダメ!!




P1000922.jpg







hanas11.gifランキング参加中!hanas11.gif

ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!
別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん


2007/06/09 00:17 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

へそ天王子


最近は王子ブームですよね

ハンカチ王子
かつてはひなたも意識して
やってみた記憶が・・・。


そして今は
はにかみ王子

最近珍しいくらい
爽やか~

P1010456.jpg
↑ちょっと意識してみたり。

ハンカチ

はにかみ


お次は


お待たせしました





へそ天王子





早く王子に会いたい?

まずは足からチラッとね




P1020404.jpg


爪きりに行かなきゃ


もうこの次の画像は見なくてもわかるって?!

まぁ、そう言わずに見てちょーだい



へそ天王子のお顔


P1020401.jpg


へそ天王子は目を開けて寝ます
結構器用な王子です





そして全体像



P1020400.jpg


少し前の流行

イヌバウアー イナバウアーも取り入れつつ


畳と午後の陽射しが似合う王子なのでした。



でもね、こんなひなただけど
オトコマエな時もあるのよ。


とか毎度言いながら
変顔ばかり世間様に公開する
悪(あく)ゆかりんなのでした



l-ribon1b.gif


ブログランキング参加中!
へそ天王子の素顔画像をポチッと応援お願いします!!

別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/06/08 08:27 | ひなたCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ボンバーはみ毛


今日は
アタシがまだハンドメイドを始める前に買った
オソロのキャミを着てお散歩に行ってきました。

P1020336.jpg


既製品のキャミは肩ヒモがずり落ちたり
着丈がちんちくりんだったりで
今まで買ったのは、ほとんど撃沈だったけど
ここのだけは2匹とも珍しくサイズが合って

前から見るといい感じのこなつなんですが
P1020295.jpg


肩ヒモとリードの隙間から
オケケが

P1020299.jpg


去年はこんなじゃなかったのに
年々ボンバー進行中

かわいいちびっ子ちゃんに撫で撫でしてもらって
シッポブンブン

P1020308.jpg

シッポ毛もボンバー




ギャルズに撫で撫でしてもらって

P1020378.jpg

ちょっとおすまし



ひなたは今日もマイペースに地面の研究
P1020317.jpg



せっかくいい雰囲気の写真が撮れても

P1020364.jpg


なんか付いてるみたいですけど

P1020371.jpg





こなつのいい感じの画像はコチラ

P1020353.jpg

ベッピンさんに見えますよ。
こなつさん。

陽が長くなって
夕方はまだ暑くもなくて
今の季節が一番好きかも




お・ま・け

最近元気?ってご質問頂いた
我が家の隠れキャラ
ミドリ亀の亀良(かめよし)をどうぞ♪







続きを読む »

2007/06/07 00:50 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

イケテル彼女☆


先週のこと

久しぶりに大学時代のお友達に会いました。

仕事や子育て
なかなか会えなくって一年以上ぶり!

学生時代からめっちゃキレイでオシャレだった彼女

今も昔と全然変わらないままで
会うとすごく刺激になります。

この日の彼女は
待ち合わせの場所に
ロングなクルリン巻き髪にレギンスで登場


ゆかりん



おっ!

スパッツやん!!




友達



ちゃうわ!


レ・ギ・ン・ス!!



やっぱ今も彼女は変わらずオシャレ

めっちゃいけてるーーー

でも、どうして流行って繰り返される度に
ネーミングが変わるのかしらね
スパッツとレギンス
どう違うの





ランチのお店に入って

お料理が運ばれてきて


ささっ、撮影!!


スイッチON

あれ?

電源が入らないんですけど・・・。


ガーーーン


いっぱい撮影するつもりで
張り切り過ぎて充電器に入れたまま
バッテリーを忘れてきた模様


あ~残念


彼女の姿をUPしたかったのにな~。




積もる話もてんこ盛り!

あはわんを始めたことも連絡してなかったので
今のアタシこんなことしてるのって
のいない彼女にわかってもらうために
プリントして持参しました。



P1020168.jpg



お洋服を見て


あ!!こんな柄好き!好き!!

ちなみに、彼女をツボらせたのは
「SPUNKY」と「バービー」でした

やっぱりね~、趣味も似てるのよね~。

嬉しっ


でも
ゆかりんって前からこんな才能あったっけ?!



あはは~♪
だよね~。
今の自分に自分が一番びっくりしてるんだから。

ランチの後は二人でぶらり~んショッピング

一人だと入れないようなショップも彼女となら堂々と入店

鏡の前で


これどう?
こっちは??



でゲットしたのコレ





P1020179.jpg






ちなみにアタシがかけると
仮面ライダー
はたまた
カマキリ
みたいな・・・。


気にせず行くわよー


そして
ありえないです!

彼女って今も「JJ」買ってるんだって!

アタシ達って何歳だったっけ?


全部はマネできひんけど
参考になるよ
Can Camは若すぎるけどな。



あの~
JJも十分すぎるぐらい若いと思いますけど・・・


とか言いながら
アタシも久しぶりに勇気を出して買ってみようかな~。

学生時代のバイブル






ブログランキング参加中!
ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!

別窓で開くのですぐに閉じてくれてOKです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん






2007/06/06 08:13 | ア・タ・シCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

我が家の男性陣


昨日はメタボ加速中パパのお誕生日でした
P1020101.jpg

いつものケーキを焼いてお祝い

相も変わらず
と言えばこればかり。

お料理を作るのは嫌いじゃないけど
センスがないのよね・・・。
きっと。
(他の分野のセンスも怪しいけど)

それに後片付けが嫌いだし





6月と言えば

我が家の長男ひなたのお誕生日もすぐそこ!!

うちの男性陣は揃って6月生まれです

ひなたも、もう5歳かぁ・・・。

早いよね。


お誕生日のを想像して
今日も彼はひなたワールドにどっぷりなのでした。

blog0605-1.jpg



P1020050.jpg


P1020061.jpg




さてさて
ひなたはケーキをゲットできるでしょうか。

そして
いつもこんなボーーーーっとした顔だけど
たま~にオトコマエな瞬間もあるんですよ。




ランキング参加中!
ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん




2007/06/05 08:52 | ひなたCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

痩せる水?!



P1010970.jpg


友達が
痩せる水あげるわ
ってこれをくれた

体にいい成分がたくさん含まれているけど
実際に痩せるかどうかは・・・・

でも、
痩せるって言われりゃ
そりゃ~
興味津々よ


硬水でゴックンって意識しなきゃ
飲みこめない感じ。

水のかたまりを飲んでる感覚

う~ん
効果ありそ~

なんて単純なアタシ







P1010987.jpg


P1010998.jpg


P1020001.jpg


P1020014.jpg



P1020018.jpg



う゛ぅ゛ぅ゛ーーーーー



いいもん!
ひなたに見せるもん!!


P1020037.jpg


おいおい

どうしてこれが怖いかな?!
ったく、ひなたのヘタレポイントってめっちゃ個性的なんだから。


普段特にお便秘さんでもないアタシ
コップ半分を2回飲んだ時点で
トイレに引きこもることになったのでした。

確かに痩せたかも・・・。
ハードパンチなお水でした。






  あははのわんこよりブログに来てくださる方にお知らせ  


昨日UPした「Sunny」にたくさんのご注文ありがとうございました。
頂いたご注文分の裁断を全部済ませました。

3日のお昼過ぎの時点でショップの方はSOLD OUTにさせてもらいましたが
残りの生地でチワワちゃんサイズであと2枚ほどお作り出来そうです。
サイズによってはお受け出来ない場合もあるかもしれませんが
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

mail11.gif

頂いたご注文分は少しでも早くお届けできるよに頑張っておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪


6月7日追記

ご注文の受付を完了させて頂きます。

ありがとうございました。






それからこちらもヨロシクお願いします


ランキング参加中!
ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん






2007/06/03 20:48 | あははの毎日COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

あははのわんこ#11



みなさんコンニチハ♪

制汗スプレーをシューーしたつもりが
何を間違ったか
静電気防止スプレーだったゆかりんです。


そんなアタシがお届けする「あははのわんこ」
夏らしい新作ができました!


『Sunny』


P1010816.jpg


P1010832.jpg


ピンク地に大きなお花がいっぱい!

すごく華やかで(花だけに
元気でかわいくって
がよく似合う一枚になりました


早速ひなこなもこれを着てお散歩へゴー

公園に着いたとたん
そこにいらしたワンちゃんの飼い主さん達から

「かわいいーー

のお声を頂きました。

すごく目立つ一枚だと思います


P1010930.jpg


P1010926.jpg



これから暑くなるので
出来るだけ涼しく着てもらえるように
いつものあはわんのワンピに比べて
トップス短めスカート長めに仕上げています。

お腹側にもゴムを入れず通気性も確保できたかな・・・?!
と思ってるんですが。


かわいいインパクトのあるプリントなので
女の子のタンクってのも
めっちゃキュートだと思います!!



みなさん
お気軽に「あははのわんこ」に遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます

P1010879.jpg





ランキング参加中!
ひなこな画像をポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いつもありがとうです
ひなこな&ゆかりん



2007/06/02 12:12 | あははのわんこCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |