春のお洋服。





新作が出来ました♪


2017031301.jpg

「ポワール」






2017031302.jpg










2017031305.jpg




ボタンの糸

最初は紺色だけだったのですが

赤も可愛いやんってことで

選んでもらえるようにしました。




2017031303.jpg








2017031304.jpg







生地は

ポリエステルとレーヨンの混紡で

薄手でさらっとした質感

よく伸縮します。






2017031306.jpg












2017031307.jpg












2017031308.jpg












2017031309_2017031316314686d.jpg



ご注文はこちらから
よろしくお願いいたします。
ahawan_bana4.gif


2017/03/13 18:02 | あははのわんこ  TOP

バレンタイン。




あははのわんこより♪

新作のお知らせです。

2017020901.jpg
【バレンタイン】


タンク1900円 ワンピ2100円




2017020902.jpg



オレンジがかったピンク色に

紺色でいろいろなリボンがプリントされています♪







2017020903.jpg





スカートは黒地にトーションレース♪



2017020904.jpg










2017020905.jpg










ご注文承り中です。

どうぞよろしくお願いいたします。



ahawan_bana4.gif



お客さまから

スィート10アニバで6チーちゃん大集合のお写真を

いただきました。


2017020906.jpg


ヤバいっ。

怒られるの承知で

みんなの背中に覆いかぶさって抱きしめたい






2017/02/09 19:50 | あははのわんこ  TOP

大切な一冊。




ブログのみのお知らせになります。



限定二着
完売しました。


オーダー承り中です。



【アメコミ】
1500円
2017011501.jpg








リブは赤と黄色から選んでいただけます。

2017011502.jpg






リピータさまのみとさせていただきます。

オーダーはコチラから

よろしくお願いします。



order1-a_20170115223344aa4.gif



+++++++



先日、ブログに載せた絵本

ねこのシジミ

買っちゃいました。




2017011503.jpg



猫と暮らしている方だけじゃなく

犬と暮らす方にも響く絵本だと思います。



猫と暮らしたことのある私には

「そうそう!」がいっぱいでした。


昨日が風子の15回目の命日だったので

忘れてないからねの気持ちも込めて

大切にしたいと思います。



一回目は何も知らずに読んだのですが

作者の奥さまは平野☆ミさん

登場人物の男の子は

先日、上野☆里さんとご結婚されたあの方で

それを知って読むとまた楽しめました。







あはわん家

いよいよ明後日からお風呂のリフォームが始まります。

今日は3兄妹をシャンプーして

少しずつ片づけを始めました。

明日はひなたの点滴とほのの検診の日

それが済んだら後は家具を移動したり

リフォームに向けての準備です。


壊すお風呂だけど

今までありがとうの気持ちを込めて

ちょっとサクッとお掃除したいと思います。


気持ちはバタバタだけど

始まってしまえば

3兄妹と一緒にずっとハウスでマテなので

お洋服はすぐに仕上げさせてもらえると思います。





最後はお兄ちゃんで。


2017011504.jpg




ではでは

オーダーお待ちしております。



2017/01/15 23:00 | あははのわんこ  TOP

あははのわんちゃん達。




昨夜はスマスマを観ながら

いろんなことを思い出して泣いて過ごした方が多いはす。



なんとも言えない脱力感でため息をついている間に

もう今日は27日じゃないですか。


さっき、やっと年賀状を買ってきました。

今夜から頑張らねば。




スィート10を着てくれたお写真

たくさんいただいてます。


あははのわんちゃん達

ご覧くださいね。





2016-1.jpg







2016-2.jpg
左から なつちゃん ラムくん 海ちゃん

みんな揃って元気な2歳

いつもママさんの優しい言葉とお心遣いに

パワーを頂いております。












2016-3.jpg






2016-4.jpg
けびんくん

昨年大きな手術をしたけびんくん

元気いっぱいな姿、嬉しいです。










2016-5.jpg
ミーシャくん

スィート10最年長16歳のお客さま

みなさんにご長寿パワーが広がりますように。













2016-7.jpg





2016-8.jpg
モニカちゃん

ミーシャくんの妹ちゃん

保護されたワンちゃんなんです。

強運の持ち主

家族になって10年経ったそうです。











2016-9.jpg
チャンピィくん

クリクリおめめで振り向いてくれて

ありがとう。

お隣の区にお住まいなので

もしかしたらバッタリなんてこともあるかもと

ちょっとワクワクしております。







2016-10.jpg






2016-11.jpg
ウラルくん ピジョンくん ひよりちゃん

9月に遊びに来てくれました。

ゆかりんち楽しかったねって

今も言ってくれているそうで

また来てね。

ゆかりん、待ってるよ。
















2016-12.jpg






2016-13.jpg






2016-14.jpg
風太くん ゆなちゃん あさひくん

元気なママを筆頭に

あさひくんが加わってますます賑やかなファミリー

3ショット嬉しいです。









2016-15.jpg






2016-16.jpg
チョコちゃん りおちゃん

かわいいお背中

可愛いポーズ

ありがとう。

ツリーは我が家とオソロなんです♪





ブログで紹介して下さったのはもこちゃんのママ

もこちゃん愛があふれて

すぐに泣いてしまう心優しいママさんです。

コチラ





みなさん、本当にありがとうございました。

11年目もどうぞよろしくお願いいたします。




最後は撮れたてホヤホヤうちの3兄妹

スィート10着てみました。

2016122701.jpg









2016122702.jpg











2016122703.jpg






明日は今年最後の病院

ひなたの点滴です。


なんだかんだあるけれど

食欲モリモリ

病気と上手く付き合いながら元気いっぱい!



あ、

今、急に年賀状のこと思い出した。




頑張れ

頑張る

頑張る時

意味不明

(笑)



掃除は後回し・・・ってか

今年中に出来るんやろか。

2016/12/27 17:07 | あははのわんこ  TOP

SWEET MEMORIES.




スィート10アニバ

たくさんのご注文ありがとうございました。





サイズ確定して下さった方から

ひたすらチョキチョキ裁断中です。



みなさんそれぞれサイズが違うお名前入りのオンリーワンな一着

お届けにむけて頑張ります。





10年前

初めて販売したお洋服を注文してくれたぴょこちゃんが

サプライズでプレゼントを贈ってくれました。







2016121001.jpg





初めて見るお花が入った瓶に

これ飲むの?

お料理に使う系?

と思った私


説明書を読むとインテリアでした。

あぶないところだった~(笑)






2016121002.jpg







ぴょこちゃん

ありがとう。

大切に飾らせてもらうね。

そして

こちらこそ、これからもよろしくね。




2016121004_20161210155227891.jpg






懐かしさいっぱい

NO.1からNO.10まで

あはわんスィートメモリーズ

よかったらお付き合いください。



NO.1
aniv01.jpg













NO.2
aniv02.jpg












NO.3
aniv03.jpg















NO.4
aniv04.jpg













NO.5
aniv05.jpg














NO.6
aniv06.jpg














NO.7
aniv07.jpg
















NO.8
aniv08.jpg














NO.9
aniv09.jpg










そしてNO.10
2016120808.jpg







写真下手だったな~とか

ほの、しっかりしたな~とか

こなつ、全く変わってないな~とか

いろいろ感じることはあるけれど

一番に思ったのは

ひなた

若返ってるよね!

うん、若返ってる!!



2016121003.jpg


2016/12/10 16:10 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»