模様替え。



このブログ

家のPCは大丈夫なのに

会社から見るとレイアウトが崩れているという友達が・・・。



テンプレートに原因があったみたい。



いろいろ頑張ってみたけど直せなかったので

模様替えしちゃいました。




久々にテンプレのタグをいじったら

チンプンカンプン

めまいしそう。


ホントは、もっとカスタマイズしたいんだけど

これが精一杯だわ。




PCから見て下さっているみなさん

不具合があったら教えてくださいね。


2012072402.jpg



お仕事中にも関わらず

協力してくれたアナタとアナタ

さんきゅ。



2012/07/24 17:26 | お知らせ  TOP

生まれたよ。



今日は

昨日の雨と打って変わって

初夏を思わせる大阪でした。







どう?

まだ?

そろそろ?

って

心配してくれていたみんなへ

ご報告です。






Jママの赤ちゃん

生まれたよ。




かわいい女の子。





「はじめまして」のご挨拶をしに

今日行ってきました。







2012042301.jpg











「あっ、聞いたことある声だ!」


私が抱っこしたら

じっと見つめて

そんな顔してた。








2012042302_20120423203952.jpg






私が娘を出産したのと同じ病院で

当時お世話になった看護師さんに

偶然、お会いすることができました。



私のこと覚えてくれていたの。

感激☆




過ぎてみたら18年

あっという間だったな。







これから子育てが始まるJママ。



いつでも何でもお手伝いするからね。





新しい命の誕生

心からおめでとう。







余談ですが

わたくし

久しぶりにパーマネントしました。




2012/04/23 19:17 | お知らせ  TOP

ケータイより。

昨日、突然我が家のPCの画面が真っ黒になって壊れてしまいました。

急いで今日、新しいのを購入したのですが

届くのが明日になります。

メールのお返事などは、新しいPCが開通次第

必ずお送りさせて頂きます。

申し訳ございませんが

お待ちくださいませ。




てんてこまいっちんぐゆかりんでした。

2008/09/29 15:06 | お知らせ  TOP

復活です。


2008-02-01-01.jpg

いつものスタイルで再スタート↑

我が家のPCが退院しました。

最初のお話ではもっと長い時間かかる予定だったのですが
お早い退院にちょっぴり拍子抜けな気分。

修理内容は
TVチューナー交換
電源ユニット交換
マザーボード交換で
〆て31460円也ー。

中のデータはそのまま帰還!

そして5年間保証に入っていたので
無料でした




PCなし生活
どうなることかと思ってたんですが
案外新鮮でしたよ

HPをスタートしてもうすぐ3年
その前の生活にワープした感があったかな。

時間がたくさんあったので
本を読んだり、お掃除をしたり、毎日お風呂で半身浴したり
ちょっと時間のかかるお料理をしたり・・・。
でもそれが普通の食事ってところが
今までどれだけ手抜きしていたかを物語ってるんですけど


そして多分これが主婦の本来の姿かも(笑)

お休みしている間
先日突然お邪魔させてもらったボンちゃんのお姉さまが
美味しいバームクーヘンを送って下さいました♪

前に一度ボンちゃんから頂いたことがあったので
その美味しさは体験済み!

またあの美味しいバームクーヘンが頂けるなんて~☆

お姉さま、こんな大きいのを送ってくださったんですよ~。


 
2008-02-01-02.jpg




やっぱり、めーーーーーーっちゃ美味しくって
こんなに大きいのにあっちゅー間にごちそう様でした。

ボンちゃんお姉さまありがとうございました



もっと長い入院のつもりにしていたので
ただ今、やりかけたことが・・・。

少しずつ復活していきたいと思ってます。


お休みの間コメントしてくださったみなさん
ありがとうございます




ひなこな共々またヨロシクお願いします。


小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/01 22:13 | お知らせCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

浦島ゆかりん

22日から我が家のPCが入院することになりました。
(やっと決心しました)

修理が完了して戻ってきてくれるまで
ブログの更新はお休みさせて頂きます。

時々はみなさんの所にお邪魔させてもらえるように
したいと思ってます。

PCどっぷりな毎日だっから
明日からどうして過ごそう・・・。

今さらだけど大そうじでもしようかな。


浦島かりゆん
また戻ってきま~す!


それまでひなこなとアタシのこと忘れないでね。

2008/01/21 21:26 | お知らせCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»