あの日。




2013061701.jpg


れおーりさんが撮ってくれた

春の、あの日。








ホント

楽しかった。








2013061702.jpg







またみんなで思いっきり笑って走り回りたいな。


会える日を目標に

元気出してこっ!



2013/06/17 12:59 | photo by れおーり  TOP

だからこそ。




今日もれおーりさんが撮ってくれたお写真です。




うちのお兄ちゃん

どちらかと言えば活発ではない方です。


運動は苦手

(食べ物がかかれば別だけど)



若い頃からランに行っても

走ったりせず

のんびり放浪するのが好き。



114777333_org.jpg




そんなひなたが溢れた一枚。


れおーりさんだからこその瞬間だと私は思ってます。





114777378_org.jpg




関西人気質なのか

ボンビー症のせいなのか

昔はランでランしないと、なんとなく損した気分になっていたけど

走るだけがランの楽しみ方じゃないもんね。


ってことも、ひなたから教わりました。




前回、ご紹介したように

ひなたと正反対なのがこなつ。




のんびりお兄ちゃんにイラッとするんでしょうね。

「ほらっ、走りや!」

ひなたに絡むのが定番なんです。



それでひなたも渋々走り出すの。




余裕でちょっかい出すこなつと

必死MAXなひなた



れおーりさんも笑いながらシャッター押してくれたんじゃないかな。



こんなにキレイに残してくれて

ありがとう。




114778223_org.jpg








114778251_org.jpg







114778279_org.jpg







114778308_org.jpg







114778329_org.jpg







114778367_org.jpg







114778396_org.jpg



「もっと早くっ!」

「やめろや!やめろゆーてるやろ!」


そんな会話が聞こえてきそう。





114778732_org.jpg
「ケンカしてるわけじゃないから安心してね」





こうやって遊べるのも兄妹だからこそ

そして、それぞれの個性が楽しいね。





もう一匹の妹は走る以前の問題で

芝生の上を歩くことも出来ないし(笑)








114778037_org.jpg


この二匹

気が合うことが多いです。








114778838_org.jpg



ほのはいつでもどこでも抱っこが一番ね。




All Photo By れおーりさん

atelier_bana1_1.jpg



2011/12/28 02:00 | photo by れおーり  TOP

キラキラ笑顔。



れおーりさんが

秋の合宿の時に撮ってくれた写真を

送ってくれました。



忙しい中ありがと。




こなつが

ただ走っているだけ

それだけなのに

涙が出ちゃう。




こんなキラキラな笑顔をしていたんだね。




動画にまとめてみました。

(BGMが流れます)


携帯の方は見れないかも。

ごめんなさい。














114777711_org.jpg





シッポを羽ばたかせて

輝きながら飛んでるよ。

こなつ。






+++++

他にも素敵な写真がいっぱい。

また紹介させてもらいたいと思います♪



atelier_bana1_1.jpg


2011/12/26 20:54 | photo by れおーり  TOP

あはわん通り。



6月のはじめに

アトリエ・ブランシェのれおーりさんに撮ってもらったお写真が

届きました。




ひなた達と一緒にいる普段の姿を残してほしい。

でも、私の顔はあまり写らないようにしてね。


シンプルなようで全然そうでない私の依頼を

笑って受けてくれたれおーりさん

ありがとう。



どれもステキで、迷いに迷って選んだお写真

見てくださいね。






ひなたと。


01_20110708000144.jpg





02.jpg









こなつと。


3_20110708000143.jpg






4_20110708000142.jpg






05.jpg








ほのと。

06.jpg









07.jpg







みんな一緒に。

08.jpg








09.jpg





ひなた こなつ ほのか

一緒に歩けば

そこは

あはわん通り。



010.jpg




これからも一緒に





20110711.jpg




歩んでいこうね。



All photo by




2011/07/11 16:05 | photo by れおーり  TOP

ガツンと家族写真。



一日早いサンタさんがやって来てくれたかのように

 が届きました。



れおーりさん

ありがと。



11月に我が家にお泊りしてもらった時に

れおーりさんが撮ってくれたお写真です



ダサダサ一家も

れおーりさんに撮ってもらうと

なんだかちょっといい感じ♪

(ごめん。調子のりました)





全員集合!

DSC_1551.jpg






一匹忘れてた。






亀良(成長しすぎたミドリガメ)も一緒に

DSC_1552.jpg



あはわん家全員集合!




せっかくステキに撮ってくれたのに

ひとつだけ後悔が。





私の抱き方よ。


まるで

捕えられた子やんか。





2010-12-24-01.jpg





えーーーん

後悔。

後悔。




大後悔。




ねねこが抱っこしている子は

みんないい顔してるのに





私に捕えられた子達は

おめめショボ~ンやん。




いつもガツンと3ワンを抱っこするクセが

しみついちゃってるのね。



ってことにしといて。






この写真も


DSC_1533.jpg


ひなたの首を絞めてるみたい?!





この時の私のセーターは


セサミストリートに出てきそうで


ねねこに辛口ファッションチェックされるし。



なによ。

ママは黒いクッキーモンスターか (  ̄っ ̄)ムゥ





今度はねねこに文句言わせない服を着て

やさし~く抱っこするから

れおーりさん

また撮ってね。




DSC_1496.jpg



ガツンと捕えられた姿も

あはわん家の大切な1ページ。




みんなで撮ってもらった写真と

一緒に送ってくれたいろいろな贈り物

宝物にするからね。




また二人でコラボ出来る日を目指して☆



今日は本当にありがと。




フォトグラファーれおーりさんのサイトはコチラ





2010/12/24 01:14 | photo by れおーり  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»