春の力。


暖かかった今日のお散歩風景。



芽吹く春。


20110407184824.jpg




花咲く春。


20110407184831.jpg




大丈夫。



20110407184820.jpg




そう感じてもらえるように。


20110407184805.jpg



春の力を借りて進んで行こう。


20110407184827.jpg



2011/04/07 19:12 | 携帯より  TOP

ニッポン西組。



こちらのニュースやワイドショーで、よく話題になっていること。


いろんなイベントをはじめ

個人的な生活の中のこと

自粛するべきか否か…。




ニッポンがこんな時だから

西組が元気を出していかないと

全体が止まってしまうと思います。



被災された方への配慮を忘れず

元気を出して普通の日常を送り

少しでも経済を活気付けること。


でなきゃ応援することもできなくなりますもの。




「大阪の市バスが町の中を走ってるよ。」


「大阪ガスの車がいっぱい出動して行くのを見たよ。」


被災地の友達から、そういう話を聞くたびに

なぜか励まされている気持ちになります。




緑の市バスも大阪ガスも頑張ってくれてるんだ。



全国の自治体がそうですよね。



よしっ!私も!!




20110331190039.jpg


今日のお散歩での一枚。

普通の毎日に感謝しながら

小さくても力になれることを続けよう。


そして、一緒にいろいろ考え行動してくれる友達たちにも

感謝。



2011/03/31 19:48 | 携帯より  TOP

ほのは今日も…。




いっぱい遊んで


20110310203721.jpg






そろそろ、おねむ








おやすみ☆


20110310203725.jpg





今日は、ねねこの誕生日。

明日までテストなので

お祝いは明日のお楽しみなのでした。


2011/03/10 21:19 | 携帯より  TOP

今日のひなた。





今日のひなた。

20110310155617.jpg


白目まであと少しかな。




パソコンがなくても

デジカメ画像はケータイに取り込めるし


Wiiでネットはつながるし


思ったより不自由はしていないのでした。



また、一言更新できたらしまーす。


2011/03/10 16:05 | 携帯より  TOP

 | BLOG TOP |